2016年06月05日 (日) | Edit |
九州ゆかりの漫画家さんサイン会や似顔絵がパルコで行われています~
さっそく参加してきました~
うえやまとちさんのイラストが入った赤いTシャツに
クッキングパパのイラストとサインを入れていただきました~
ふと横を見ると店長も六道紳士さんのサインを色紙にいただいていました~
そのあとイラストレーターさんに似顔絵を描いていただきました~
収益の一部を熊本復興のために寄付されるそうです。
わ~い!わ~い!今朝の新聞で気が付きました。
こういうイベント大好きなのでまたあるといいなあ~

知り合いの漫画家さんが居て久しぶりにお逢い出来て
うれしかったです~(∩´∀`)∩また逢えるかな~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可