2016年05月27日 (金) | Edit |
洋子の秘密部屋。サイト更新しました!
リニューアルがやっと出来ました~
わ~2か月かかった~
わからないところがわからなかったり
どうしても表示されなかったりで苦労したけど
遂に完成しました!
いらないところをかなり省いてすっきり整理整頓できました!
もしかしたらウィンドウズ以外で表示されなかったりするかも
しれません。その時は教えていただけるとうれしいです。
(∩´∀`)∩60代になったら出来んかもしれないので
50代で完成出来てよかったです~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可