2016年05月23日 (月) | Edit |
秘密部屋。も残すところあと1週間くらい~
11回目の展示会も素敵な作品がたくさん揃いました~
(自分の顔ばかりですが(;・∀・))
いつも楽しみに来ていただいてる方
参加していただいてる方
皆さんに感謝の思いでいっぱいです。
長く続けていると自分の体調もだけど
かかわるすべての方々の環境や体調も変わってくるから
ずっと同じというわけにはいかないよね。
今年は何の問題もなく開催出来ても来年はどうなってるか
わからない。今を大切に生きなければ後悔するなあと
思います。
秘密部屋。を開催できる環境と自分の体調に感謝しつつ
31日を迎えようと思います。(∩´∀`)∩

一寸先は闇・・・かもしれないけど何があるかわからないから
人生は楽しい~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可