2016年05月24日 (火) | Edit |

あればバス停見つけやすいのになあ。マップとバスのアプリと人に聞きつつバス停発見(笑)なんとかかんとか天神に戻り中~知らない場所に行くときはワクワク、帰りはヒヤヒヤ。行く前に飲んだ無料コーヒー美味しかった?あれがあったので助かった。

ところで今朝強引にウィンドウズ10にするからとお知らせが来ていて回避が不可能とわかって明日の朝にしぶしぶ自宅のウィンドウズもアップグレードすることになりました。私にかけられていた疑惑が晴れました(笑)ほら~私がよく読んでも同じやったやん(笑)店長はすぐ怒るんだから。Gmail以外は不具合なくてあと大丈夫そうだったら自宅もそのままになりそうです。


?アジパラヨーコ?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可