2016年05月19日 (木) | Edit |
asiparayoko

@Mickey51Ichi 使い勝手はまだ様子見ですが今のところ普通に使えてます。不具合発生で即ダウングレードする予定です。こんな感じなのでお役に立てなくてごめんなさい。(;・∀・)
05-18 09:45

@Mickey51Ichi ごめんなさい。私は詳しくないんです。ネットで調べたらパソコン内の操作でダウングレードが出来るようです。試してみたらオススメ出来るのですが・・・(;・∀・)
05-18 09:43

RT @fukuokawalker: 【感謝】福岡ウォーカーの公式ツイッターのフォロワー数が7万人を超えました!皆様、本当にいつもありがとうございます!今後もいろいろな情報を発信し続けますので、引き続きよろしくお願いします♪( ´▽`)↓6月号(5/20発売)表紙↓ htt…
05-18 08:56

@Mickey51Ichi 一ヶ月以内ならダウングレードか可能だそうです!私も昨日勝手にアップグレード開始されて大変困りました(;・∀・)今のところ不具合ないのでそのままにして様子みています。
05-18 08:54

RT @mumu5357: ☆今後のスケジュール☆⚫︎5/28.29 ARTs*LABo企画YHM2016ポスカ展(委託)⚫︎6/5 CC福岡40 H16ab⚫︎6/18.19東海クリマ B-05よろしくお願いします(*^_^*) https://t.co/cE7U85
05-18 08:51

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可