2016年05月11日 (水) | Edit |
電源のボタンを押すと画面が開くはずなのに
うんともすんとも反応しない・・・
壊れたのかしら・・・汗
なんとか開いて災害アプリをアンインストして
様子を見たら通常の状態に戻りました・・・
よかった~
それがいかんかったのかどうかまだ不明ですが
それが原因なら合わなかったことになるのかしらね?
怖いよう~怖いよう~買ってまだ8か月なのに・・・

私が心底怖いと思ったものはパソコンとスマホがクラッシュした時と
身体に病変が見つかった時・・・あとはよくよく考えたらそんなに
怖いことではないのかもしれない。(未経験は別として)
特にパソコンの中に大事なものをたくさん入れてて
クラッシュした時のあのガクガクぶるぶるは二度と体験したくない。(T_T)

スマホくんはすっかり落ち着いてボタン押してもちゃんと
反応してくれます。
店長が災害のアプリ入れてるから私はナマズだけでいいや~www
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可