2016年05月10日 (火) | Edit |
水谷千重子ライブ1

水谷千重子ライブ2

水谷千重子さんの歌謡祭に行ってきました~
早めに到着したのでサンパレスのカフェで
まったりできてお気に入りの中洲プリンを
食べてメンバーに逢ってテンションアップ~
久しぶりにゆっくり出来ました。

歌謡祭はスタレビのライブではけっして
見ないペンライトが売ってて思わず購入~(しかもピンクw)
1時間しか持たないので最初から使わないほうが・・・の
助言に従い後半でタイミング見て使いました~www
でもなかなかつかめず・・・
要さんが出たら使おうと思ってたのに~www
通路側の端っこ席だったのに真ん中と勘違いして
わざわざ一番遠いところからスミマセン~って言いながら
通り抜け端っこにたどり着いた時申し訳ない気持ちで
いっぱいになりました。(;・∀・)わ~ごめんなさい~

双眼鏡を忘れたので焦りましたがスクリーンがあって
要さんの笑顔が観られたので大満足でした。
ここで書いたらネタバレになるかな~
要さんは2曲歌って千重子さんに曲もプレゼントしていました。
木蘭の涙はソロで、千重子さんとの追憶のデュエットもあって
素敵なハーモニーにドキドキでした。
初めて観たのに最初から最後まで楽しめる歌謡祭!
また要さんが出るのなら行きたいなあ~

帰りにバスに乗り遅れたのでスタバでツナサンドを注文しました。
お店の方がお仕事ですか?と気遣ってくれてびっくり!
最近人との係わりでブルーになることが多かったので
ホロリとなりました。水谷千重子さんのライブに・・・に
反応してくれてウケてました。若い子の方が知ってるんやね~
しかも大人気!楽しかったでしょと言ってもらえてうれしかったです。
ちょっと恥ずかしかったけどwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可