2016年05月10日 (火) | Edit |
asiparayoko

水谷千重子さんのライブ楽しかった~行ってよかった~( ;∀;)要さん最高~
05-09 22:05

国際会議場のカフェがお休みでわーどうしよう?と思ったらそうだ!サンパレスが あるやんと思い立ち行ってみたら食べたかった中洲プリンがあってめちゃめちゃうれしか った~ここにもあるのね!次回からはどちらも行けるわ。アトステメンバーにも逢えたし ね。うれしかったです~ではではもう...
05-09 18:14

わーい!わーい!サンパレスでお茶出来そう!一時間半のんびり過ごせそうです。 ライブまであと二時間半(笑)
05-09 16:25

RT @funassyi: 今日は母の日なっしなー♪全ては母から始まったなっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノもちろんふなっしーも母なる梨の木から始まったなっしー♪ 全ての母にいつも本当にありがとうなっしー♪#母の日 https://t.co/3U78lnFByC
05-09 10:13

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可