2016年05月06日 (金) | Edit |
冬物から夏物へプチ模様替えしました~
やっとこたつ直せたよ。ストーブもホットカーペットも。
寒いって言ってる店長?それぜったい気のせいだから!
私は暑い~www
もうひとつ片付いてすっきりしたことは
カードの引き落としで不明なのがひとつあって
カード会社に聞かないとわからなくて
電話してたんだけどなかなか繋がらなくて
やっと繋がって教えてもらった時めちゃめちゃスッキリしました~www
ホークスの年会費でした。www
すっかり忘れていたよ~
わからないことは早めに聞かなくちゃね~

明日はタカガール
久しぶりなので楽しんできます~早起きしなくちゃ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可