2016年05月04日 (水) | Edit |
どんたく、花自動車1

どんたく、花自動車2

どんたく、花自動車3

どんたく、花自動車4

どんたく、花自動車5

どんたく、花自動車6

どんたく、花自動車の写真たくさん撮れました~
今年も大満足です~(∩´∀`)∩
去年よりも要領がわかってきました。
あの場所で待機して撮るのが一番いいようですよ~
自分のお気に入りの場所が出来ました。
来年もぜひここで!連れが居たら記念写真も撮れるかも~

写真を夢中で撮ってると変な人が寄って来て
足元にビンを落として割ってそれが私の足の甲に
バウンドして転がっていきました。
ちょっと!何してくれてるの?今大事なとこなんだけど?
ガン無視しましたけど・・・わざとじゃないみたいだけど
変な人がいるものです・・・(;・∀・)
ちなみに足は大丈夫です!www
こんな時ひとりは大変ですね~(;・∀・)
明日は31回目の結婚記念日~
31のろうそくを何に立てるのかまだ決まっていません。
何にしようかな~(∩´∀`)∩
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可