fc2ブログ
2015年06月16日 (火) | Edit |
12月に見つかった甲状腺の腫瘍
35ミリくらいあったのが半年後には25ミリになっていました。
やった~小さくなっとう~うれしいなあ~
中の水分が抜けたかららしい。え?じゃ本体は?
先生「あります。」私「そうですか~」
この調子で来年は15ミリくらいになっていただきたいですな。
良性とはいえもうこれ以上身体の中で大きくなって欲しくないよ?
今日の検査は採決とエコー。
今月まさかの6本目の注射。またしても血管細すぎて刺さりにくく
出てくる量もポタポタ。w~2週間前はピューって出てたよ?
人体の不思議・・・(;・∀・)
来週は乳がん検査。こちらは挟む時に痛いくらいかな?
私の胸は挟むものがなさ過ぎてあちこちから集めて挟むので
痛いのですよ。(;・∀・)検査苦手~好きだったらよかったのにね~
コメント
この記事へのコメント
腫瘍 ちっちゃくなってて良かったね~👍
これからも気をつけてね。
乳癌検査したことないけど、私はそんなに痛くないと思うよ(笑)
2015/06/17(Wed) 12:56 | URL  | meiko #-[ 編集]
Re:
はい!よかったです~これで1年間は安心~
更に小さくを目指します~

もちろん痛みは個人差ですよ~
大げさに聞こえますかね?。
挟まれる痛さは毎回イタタタ~となっています~www
甲状腺検査で首に針を刺される怖さに比べたら(しかも2回
もちろん大したことないですよ~www

乳がん検査が終わったらあとは年末のよかドックだけ~
e-434
2015/06/17(Wed) 17:31 | URL  | アジパラヨーコ #-[ 編集]
「私はそんなに痛くないと思うよ」って言ったのは、私はヨーコさんよりちょっと胸がおっきいから!ってジョークだよ(*^^*)
2015/06/17(Wed) 19:23 | URL  | meiko #-[ 編集]
Re:
あはは~ウケます~
ていうかそういうこと?www
meikoちゃん、今度一緒に検査受けに行きましょう~www
2015/06/17(Wed) 22:24 | URL  | アジパラヨーコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可