FC2ブログ
2005年11月25日 (金) | Edit |
福岡駅のコンコースでフリペ「シティ情報Fukuoka o!」を
配っていたのでさっそくもらってきた♪
さっきお祝いの言葉と共に電話でフリペの宅配の申し込みをした。
この日をクビを長くして待っていました!
新創刊おめでとうございます~~また会えたのがうれしいよう~
コンコース内の売店で「シティ情報Fukuoka CLASS」早速買って
パラパラ見ていたらミュージックシティ天神の記事で要さんを発見!
小さくだが載っていたので思わずもう1冊買う。
さっきスタレビのサイトも見てきたが来年移籍後初のシングルの
発売も決定していた。クリスマスライブでも歌ってくれるかしら?
楽しみがますます増えてワクワクしてくる。

メンバーのリョウくんのお父さんが六本松のギャラリー松井で
展示会をしているので観に行ってきた。
今年出来たばかりのギャラリーで広々としてなかなか居心地がいい。
居心地がいいもんだからついつい長居してしまっておしゃべりしてきた。
でもそれはお父さんの人柄かも。
道に迷いながら歩いていたらリョウくんそっくりな後姿に思わず声を
かけたらお父さんだった。やっぱりなんだかリョウくんに似ている。
有名人の部分的にデフォルメされた似顔絵や犬や猫のイラストに
思わず癒される。ポストカードのセットを買って一番好きなイラストに
サインをしてもらった。うれしくて大事に袋に戻そうとしていたら
手が滑ってサインしたてのポストカードがお父さんの足元に滑っていった。
あ~~恥ずかしい!ごめんなさい~~緊張してました。
サインってもらう時やたら緊張するのはなぜ?
お父さんに拾っていただいて恐縮です。汗
後からお見えになったお父さんのお友達と3人でミクシィについて
盛り上がったりと楽しい一時を過ごしました。

展示会の案内状、カラーのが欲しかったな~~
また来年も展示会する時は教えて欲しいです~♪Fukuoka新創刊!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック