FC2ブログ
2013年01月31日 (木) | Edit |
1月19日から始まった再燃期はまだ治まっていませんでした。
繰り返す出〇&粘膜。
母の残り少ない時間の中で気持ちだけが空回りする。
病気持ちは辛いね。いざという時にちゃんとできるかしら。
昨日母の親戚と亡父の親戚に電話する前に緊張でダウンしてしまい
しばらく横になっていました。
しなければいけないとかいろいろ焦るとおなかにきちゃうみたいで・・・
あ~なんでこんな病気になってしまったのかしらと情けなくなる。
腸が弱いから仕方ないよね~

今朝も店長が昨日連絡がつかなかった親戚に電話せい!と
せかすけど無視した。
朝ごはんくらいゆっくり食べたいしその後ものんびりしたい。
今日私は休みだから。
焦ったりドキドキしたりそんな緊張が今の私にはよくないのよ。
なので無視。言いなりになってやっているとトイレに駆け込んで
苦しむのは自分。なので今の私は超マイペースです。
今はおなかを労わり一日も早くおなかの調子を整えて
歓解期に戻してしまうこと。
母のためにも早く快復したい。

昨日は出〇で大変やったけど今朝は少し落ち着きました。
来週の緑内障の検査も迷っています。
受けると目薬の影響でまぶしくて夕方までよく見えません。
つくづく年末に目の手術を受けなくてよかったと思う。
受けていたら半年か1年くらい目が不自由な人やったもんね~
自分がどげんかこげんかあると何も出来ないよ。
いつも何か悪いことがあってもなんとかギリギリセーフなのは
護ってくれる誰かのおかげなのかも。
父かしら?祖母かしら?先祖かしら?感謝感謝。

母のこともお護りください。
私も全力で頑張ります!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック