FC2ブログ
2012年10月24日 (水) | Edit |
海の中道海浜公園コスモスを観に行きました~
平日だから人も少なくてゆったりのんびり
観られました。1時間くらいはのんびり写真撮ったかな~
観覧車にも乗ったよ~ソフトクリームも食べた。
カピバラをこわごわとなでなでしたり。
意外と毛が硬かった~人馴れしてて可愛かった。
リーダーが呼んだら仲間が一緒に移動してて
それもまた可愛かった~
リーダーは金網をガリガリ噛んで歯のお手入れしてました。www
店長と以前海中でカビバラ見たことがあって
なんだか懐かしかった。
水鳥にエサをやってみたら手をかまれた!
痛くなかったけどびっくり。
えさ持ったままよそ見してたらいけんね~www
15年ぶりに自転車に乗って園内をあちこち回ったよ~
明日はももの辺りが筋肉痛になる予定~www
子供用自転車は大人が乗ったらいかんね。
スピードが全然出ない。www

フクタマの写真をそろそろまとめてアップしなくちゃね~
母の病気のことで2週間は忙しくて全然出来なかった。

観覧車のチケットを買っている時に緩和ケアの
病院から電話がありました。
母の持病が重過ぎて専門の医師がいないから
受け入れが出来ないと言われてしまった。
悲しい・・・母の病気って差別されている。
すぐ主治医に電話したら紹介してくれるって!
最初からそうすればよかった。
アジパラの近くで探そうなんて最初から紹介もなしで
無理やったんよ。病院は紹介で成り立っているみたい。
私たち家族はがん難民。受け入れ先がなくて彷徨う。
健康に気をつけてぜったい病気せんごとせないかん。
病院って冷たい。断っても病院側は痛くも痒くもない。
断られたほうはまた一から探さないといけない。
決まると思っていただけにショックだった。
最初から隠さずに正直に持病を伝えたんだから
ダメならダメと言って欲しかった。
1週間無駄になった。その間母の胸の痛みは進行する。
それを思うと辛い。

母がANK細胞免疫療法を受けてみたいと言っている。
複雑な気持ちだけどホントにそれでいいのかどうか
わからないけど・・・ちなみに店長は反対らしい。
明日申し込みの電話をかけてみます。

ちなみに私ががんだったら受けてみたい。
自分の免疫に期待してがんを殺してもらいたい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック