FC2ブログ
2012年05月25日 (金) | Edit |
ゲストさんコーナーが終わったら30分の休憩。
いやいやトイレとか小腹が空いたから何か食べるにしろ
30分じゃ足りないでしょう???
トイレめちゃめちゃ並んでいました。
うろうろしていると友人に見つけてもらえました。
今回なぜか九州勢とバッタリ出会う。
急いでおやつ食べてトイレ並んで会場に入った時は
もう真っ暗で始まってました。www
ホントはいけなかったかもですがアリーナを
突き抜けて自分の席まで行きましたがここは
微妙に上がれず結局階段上がって上から戻れました。ぜいぜい。
アリーナを一瞬でも体験できてよかった~
そこから写真撮ればよかったけどそんな余裕はなくて。
席を見上げると友人たちが手を振っててこんなに席が近かったのね。

そして第2部の始まり~始まり~
ここからラストまであっという間。
愛の歌をみんなで熱唱してウキウキしていたら
いきなりFind My Way でめちゃめちゃ号泣しました。
この歌は2004年にスタレビがミュージックシティ天神で
歌っていた曲。福岡魂でなかなか帰れず遅れて着いた時に
この歌が始まり号泣した思い出があります。
それからはどんな歌を聴いていてもそんなに泣くことはなかったのです。
それで気が付いた。私の応援歌だと。
頑張っている自分が励まされている気がします。
ひとりで泣いてて恥ずかしかったですがスッキリしました。
私今さいたまスーパーアリーナに居る!
不思議、ホント来てよかった。私ここに居るよ!
心の中で叫んでいました。
大好きなスタレビのライブに30周年のお祝いに
私は来てるんやね。胸がいっぱいになりました。
必ず、必ず35周年もここに来る。
どんな状況になっているかわからないけど
変わらず健康でスタレビが好きでそんな自分でありますように。
(必ずそうなる!)
そしてアンコールで全員で歌って踊って大満足。
さてこれで終わり・・・通常ならそう。通常なら・・・
松たか子さんの天の声!
「もう一度スタレビを見たくないですか?」
ここで大盛り上がり!もちろんよ~まだ終わりじゃないのね~
2回目のアンコールは彼らのデビュー曲!シュガーはお年頃でした~

ライブでは滅多に歌わないと思われる
初めて君と会った日が聴けてうれしかった。
要さんの奥さんとの出会いを語った歌なんよね~確か。
いつもアジパラ(職場)で聴いています。
大好きな歌です。

そしてこの後はスタレビ展で記念撮影してたら友人にまたまた
バッタリ。友人を待たせていたのと閉館時間だったから
すぐ別れちゃったけどもっともっとここで遊んでいたかったな~
あとで気が付いたけど奥にさいたまの物産展があったようです。
行けなかったのが心残り。ゼリーフライも幻に終わりました。
また行こう5年後に。その時はさいたまに行こう!きっと行こう。
そして20日(日)の東京タワー&カフェゼノンに続く・・・

要さん泣いてたから泣かないで~と思っていたらその後すぐ
Find My Wayで自分が号泣していたのはここだけの秘密です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック