FC2ブログ
2011年09月11日 (日) | Edit |
どーもどーも
(2011/04/20)
小田和正

商品詳細を見る


いや~昨日小田和正さんのライブは凄かった~
アンコール3回なんて初めてですよ。
鳴りやまない拍手に小田さん感激したんじゃないかな~
長かったからもしかしたらアンコールないのかもと
思っていたけど違ったみたいです。
のん気にかまえていたらなんとまさかのアンコール3回。
キラキラが降ってきたり花火も上がったり。
走るのはもちろん自転車にも乗って会場を駆け巡る小田さん。
しかも18時から始まって3時間半超えるなんて~
凄すぎです。

ど~も~って言ってたよ、小田さん。
まさにこのジャケのような感じ!
白いシャツがよく似合うね~うっとりするよ。

私の好きな歌「やさしい雨」と「キラキラ」を
歌ってくれました~

恒例のご当地ビデオは
福岡空港→JR博多駅→新天町→住吉神社→大濠公園→マリノア→能古島。
いったいいつこんなに回られたのかしら?
9日やったんならその日私も博多駅に行ってた。会いたかったな~
会えてたら鼻血出てたかも(鼻血注意報)

パンフには去年のクリスマスの約束のことが載ってました。
たぶん。いやチラッとしか見てないから。今夜読みます。
岡ピーのインタが載ってた。ということは・・・帰ってからのお楽しみ!
昨夜は帰りが遅くなってしまったのでバスの乗り換えついでに
途中でパンダさんを呼んで乗って帰ったよ。
バスは乗り換えしても15分くらい歩かないけんから
体力温存でタクシーで帰りました。(パンダさんに感謝。)
それに23時過ぎたらひるパスロングが使えず通常料金がかかるからね~

小田さんの歌はわかりやすい。
歌詞がストレートに胸に飛び込んでくる。
飾りがないありのままでキレイな歌だと思った。
だからこんなに胸に響くのね。
能古島のビデオ観てたらみんなで歌うことになりまして
ふるさとを歌いましたよ。「うさぎ追いし~・・・」

また次もライブに行こう!チケットが小田さんの写真なのよ。
ものすごくうれしかった。
小田さんに逢えることがあれば私もどーもって声かけたい。
今回双眼鏡を持って行ったのでバッチリ観えました~

スタレビが縁でファンクラブに入ってそれから
ライブに行くようになりました。健ちゃんもそう。
1998年にうちのお店がオープンした頃から行き始めた
スターダストレビューのライブ。
そしてその中で縁があってできたお友達。
小田さんが仲間を大切にするように私もライブが縁で
知り合ったお友達を大切にしていきたいと思う。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック