FC2ブログ
2009年04月22日 (水) | Edit |
まだまだよくならないみたい。
4月初めから軽い再燃中です。
これだけ長引けば再燃ってことよね。
去年みたいに激しくなくてゆるやかな感じで
粘膜の中にほんの少し出血。
微量に出血してるからか微妙にきついです。
もうすぐ自分の展示会なんだから早く緩解期になって欲しい。
食べ物も完全にとうふとごはんだけにしたら治まるかな~
でもつい食べちゃうんよね~私ってこんなに意志弱かったけ?w
おなかに傷があるってやっかいね~
それでもラックビーのおかげで軽いんだから感謝しなくちゃね。
ペンタサとのダブル効果なのか去年よりだんぜん症状が軽いです。

話は変わるけど昨日帰って来た時近所の人らしき人と
目が合ったので挨拶したら相手が急に最近この辺りで変な人たちが
たむろしてるから気をつけてくださいね。なんかあったら○○○号の
○○に言ってきてくださいと言われた。
ええ~?○○さんってうちの下の階やん?初めて会ったわ~
いやそうじゃなくて○○さんって何者?
ていうかうちのビルの敷地内って治安悪いの?
知らなかった~店長のバイクに以前いたずらされたことはあったけど・・・
特に怪しい人はいなかったような・・・怖いよう~(T_T)
うちのビルは21年前からいろんな人が集まるっていうか
たむろしやすい場所みたい。人が集まるのはいい場合もあるけど
同時に悪い気も集まるからね~

ちょっと前に警固公園で男性にすれ違いざま「バカ」って
言われて「誰がバカか?」と振り向いたらちょっと危なげな人だった。
後で知り合いに聞いたらこの場所は昔・・・いわく付きみたい。
ようするにあんまりよくない気が集まる場所みたいなんよ。
なんかわかる気がする。気をつけてないと巻き込まれそう。

昨日フリーペーパーのお片づけをしてて最近亡くなったアーティストの
フリペが出てきてあの時あの展示会で初めて出会ったことに気がついた。
しかも昨日は彼女のお誕生日だった。一瞬であの頃に戻ったような気がした。
私そんなに前に出会っていたんだ。ギャラリストさんに紹介されたんよね。
お誕生日にフリペが出てくるのは偶然?
なんだか不思議な気持ちでいっぱいになった。

舞鶴公園の桜
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック