FC2ブログ
2008年03月30日 (日) | Edit |
メンバーのお店nicoが昨日3月29日で閉店しました。
3年半前のあの頃店長がひとりで海外に出張に
行ってて帰る日がちょうど店休日で空港に迎えに
行く前にnicoでごはんを食べようと計画していたのでした。
七隈線にも初めて乗ったんだっけ。
メンバーは食材の買出しが終わって自宅で休憩中で夜20時過ぎに
ならないと来ないとのこと。食べたら即空港に行くので会えないな~
2階でひとり大人のお子様ランチ「nico様ランチ」を注文した。
3年半前と昨日食べたのとではあきらかにボリュームが違う!
かなりパワーアップしていた。
美味しかったな~全部食べちゃったよ。
閉店しちゃうのもったいないよ?
昨日は最後に駆けつける人々で店内は溢れていた。
最後に行けてよかった~でももう少し頻繁に行けばよかった。
いつかいつかと思っているうちに月日は経ち後で後悔することが
なんて多いことか。思い立ったら吉日!
なんでもすぐ手に入れないとすぐどこかに飛び去ってしまう。
自分ひとりなら即行けるんだけど店長を連れて行こうと思うと
なかなか時間が取れなかった。言い訳だけどね~
メンバーもしばらくは残務処理で忙しいと思うけど
終わったらしばらくのんびりするといいよ~お疲れさま!

うちのお店もいつの間にか10年・・・
毎日が忙しいとあっという間に過ぎてしまう。
やりたいことやらなければならないことが多すぎてなんでも
後回しになってしまう。
本当にやりたいことから片付けていきたいね。

nico様ランチ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック