fc2ブログ
2008年02月03日 (日) | Edit |
去年の10月頃テレビの液晶画面に縦にノイズが出てきた。
壊れたのかも!と思い修理をお願いしていたらいつの間にか
回復していた。なんだ~一時的なものなのね~と安心していたら・・・

それがやっぱり壊れていました。(ノ_<。)シクシク
今年になって縦線がひんぱんに出るようになって
だんだんそれが広がっていき昨日の時点では
なんと画面の3分の1が真っ黒に。
せっかく録画してた「電車男」見てたのに~
これでは右半分何が起きてるかわからんやん~涙
一度消してつけるとまたノイズが出だして真っ黒にの繰り返し。
今朝はノイズだけでした。
去年の10月に電話した時は見てみないとわからん!と
某電器店に言われていたので今回はばっちり証拠写真も
撮ってました。こういう時デジカメは便利ね~
ムービーもちゃんと撮りました~

今朝某電器店に来てもらったら液晶パネルの不良ということでした。
明日か明後日には代替テレビと修理のため取りに来てもらえるみたい。
テレビもしばらくお預けかと思われたけど代替テレビのおかげで
ちゃんと見れるみたい!よかった~
5年間の保障もつけててよかった!さすが店長~
大きな買い物はここ某電器店が一番いいらしい。
保障がいいからだって。
なるほど~いざという時はたよりになるね~店長!

電気製品も人の身体といっしょで壊れる前に兆候があって
だんだん悪くなっていくんやね。
テレビを見てて妙に親近感を覚える私でした。
コメント
この記事へのコメント
電車男
ボク電車男にイメージが似てるって言われましたよ。昔のボクに似てるのは認めるけど今言われると腹が立つ(笑)保障期間内でよかったですね。
2008/02/03(Sun) 21:53 | URL  | あやひこ #-[ 編集]
鉄~
あ~なるほど~
いやいや電車男はいい男じゃないですか♪ニヤニヤ( ̄ー ̄)
5年保障以内でよかったです~
期間外だったら10万くらいかかるらしいです。( ̄▽ ̄;)
e-330
2008/02/03(Sun) 21:59 | URL  | アジパラヨーコ #ONVmrvNQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック