2017年06月30日 (金) | Edit |
めっちゃ高いけど気になるお財布があります~
もう何年もまえからお気に入り登録してます。
たまに見ると欲しいなあと思いつつページを閉じます。
私にとっては高いお買い物になるので還暦とか
何か20周年とかそんな記念日に自分へご褒美とかしか
買えないよ。www
ピンクで可愛いんよね~(ため息~
2017年06月30日 (金) | Edit |
asiparayoko

RT @mumu5357: 思った以上に反響をいただいている今回のネットプリント✨塗っていただいた報告もちょこちょこいただいてます(*^_^*)30日までセブンイレブンでコピーできるのでぜひ塗ってみてね♪予約番号31573026白黒コピー1枚¥20#夢夢ぬりえ htt…
06-29 09:30

2017年06月29日 (木) | Edit |
第10回目の大腸内視鏡検査で初のポリープが
発見されました~ちょっとショックです~www
検査中に取りますかと聞かれたので取ってくださいと
お願いしましたが取らなくても大丈夫みたいでした。
生検に出してるので来週の金曜日に結果を聞きに行きます~
どうみても良性だそうだけどあるってなんか怖いよ。
首に続いて大腸も・・・(;・∀・)
検査中に心臓が早鐘打ってたけど途中でどうでもよくなりました。www
なるようにしかならないもんね~
先生を信じて!良性よね?ホントに良性よね?
帰って来た時に食べた店長弁当が美味しかった~
2017年06月29日 (木) | Edit |
asiparayoko

アートエリアasi-paraの店休日のお知らせ6/28(水)はアートエリアasi-paraの店休日です。明日からは通常通り12*00より営業致します。明日は検査なので検査食食べてます。美味しいのであっという間に食べてしまい物足りない気がします(笑)
06-28 14:45

RT @kyushuwalker: 山笠の季節にぴったり!!博多定番みやげに新コラボ!二○加煎餅×博多祇園山笠 https://t.co/AK7mS40zJ0九州の最新情報を発信中!九州ウォーカーWEB⇒https://t.co/WVIg4fI7g9 https://t.c
06-28 09:06

2017年06月28日 (水) | Edit |
検査前の食事はお昼ごはんからです~
その瞬間からおなかがぐーぐーなり続ける事でしょう。
消化が良すぎてすぐおなかが空いちゃいます。
味は濃いめで美味しいんですけどね~
明日の夕方には店長手作り弁当を食べてまったりしてると思います~

私は軽度なので特定疾患から外れます。
来年から毎年検査受けるかどうか迷っています~
書類の提出をしなくていいのでどうしようかな~
テレビで1年空けるとずっとしてなかったことと同じになると言ってたから
受けたほうがいいような気がする。
おなかの調子は割といいです。出血しなくなって2年経ちました~
今回の検査で先生から来年は大丈夫と言われたら受けなくていいかな。
治って欲しいと奇跡を信じつつ過ごさなくては~
2017年06月28日 (水) | Edit |
asiparayoko

感動して涙するかもしれないのにハンカチ忘れるってどうなのかしら(笑)
06-27 19:09

2017年06月27日 (火) | Edit |
またうっかり録画を消してしまいました。
母が亡くなった年の2013年も4か月分の録画を
うっかり消してしまい落ち込んだ記憶がよみがえります~www
今回は8本。レンタルで借りられたらいいなあ~
ハードディスクはスッキリ軽くなったかも。www
2017年06月27日 (火) | Edit |
asiparayoko

コンテストに参加したよ!応援してね♪https://t.co/GiIXD5PFql #pigg #pigg_pic https://t.co/kgk4HK7uJQ
06-26 22:28

2017年06月26日 (月) | Edit |
今週の半ばいよいよ大腸内視鏡検査です~
明後日は検査食なので木曜日の朝まで
おなかペコペコです~
下剤のマグコロールですら美味しく感じてしまいます~www
検査食は意外と美味しいです~うちでは薄味だからかしら?
検査が終われば来週は秘密部屋。のお茶会です~
それがすごく楽しみ~(∩´∀`)∩
2017年06月26日 (月) | Edit |
asiparayoko

パソコンでフォトブックをつくりました! | フォトブック・フォトアルバム 500円 TOLOT https://t.co/x3WB8gm78Q https://t.co/wKuZg9J0yY
06-25 17:26

パソコンでフォトブックをつくりました! | フォトブック・フォトアルバム 500円 TOLOT https://t.co/x3WB8gm78Q https://t.co/uAL4NySGy8
06-25 17:26

2017年06月25日 (日) | Edit |
マイケルジャクソンさんが亡くなって8年・・・
もうそんなになるんですね~
うちのギャラリーでは毎年個展の「M」と
合同展の「J」が開催されます。
「M」はマイケルの命日、「J」はマイケルのお誕生日。
それぞれ期間中に命日とお誕生日が含まれています。
大ファンである作家さんが彼を偲んで来られた方々に
ひまわりをお配りしています。
花言葉は「私はあなただけを見つめる」
私もヒマワリ大好きです。
展示会のおかげで毎年6月25日はマイケルを思い出します。
私よりお兄ちゃんだったのにいつの間にやら5歳も年上に
なっちゃったよ~w(涙 
2017年06月24日 (土) | Edit |
父の日の贈り物でマンゴーが届きました。
めっちゃ美味しそうです~
フルーツの贈り物は一気にテンションがあがりますね~
お花はうっとり静かに上がっていく感じ~
どちらも華やかでいただくとめっちゃうれしいです。
私たちは幸せ者だなあ~
贈り物をいただくたびにそう思います。
父の日似顔絵クッキーも先ほど食べました。
美味しかった~
今日は雨で時間にかなりゆとりがあったので
のんびりいろんな作業が出来て片付きました。
スタレビのフォトブックも2冊届きました。
あ~幸せ~
5月の大宴会と去年の熊本城の分です~
フォトブックにするとパソコンで見るより画質がきれいな気がします。

ただ今日うっかりバスの中に折り畳みの日傘を忘れたのが
イタイ。(;・∀・)電話がかかってこないので行方不明かも。
なくなってしまったら新しいのを買うしかないなあ~
何かを得ると何かを手放すことになるのかしらね。(;・∀・)
明日まで期待して待ってみよう。
2017年06月23日 (金) | Edit |
大きなメロンをいただきました~
一度にたくさん食べるとおなかがもやっとしますが
大好きなのでうれしいです~
アップルパイも美味しかった~
来週は大腸の内視鏡検査なのでほどほどに
しときたいけどつい食べちゃいます。
今度の血液検査で血糖値が下がってればいいなあ~www
食べる物に気を使うお年頃~
2017年06月23日 (金) | Edit |
asiparayoko

宇助(hirosuke) 個展 「M vol.4」~I Just Can't Stop Loving… https://t.co/Sfjb2hucIv
06-22 19:03

宇助(hirosuke) 個展 「M vol.4」 ~I Just Can’t Stop Loving You~ https://t.co/SYNMjrFjUC ##plusfukuoka
06-22 15:15

RT @plusfukuoka: 明日より開催!『宇助(hirosuk…』場所:アートエリアasi-para開催日:6月22日(木)~7月9日(日)#マイケルジャクソン #イラスト #アートエリアasiparahttps://t.co/UVkVaJIuV0 https…
06-22 15:15

宇助(hirosuke) 個展 「M vol.4」 〜I Just Can't Stop Loving You〜 本日より開始〜 #mixi_diary https://t.co/7SkeuxZ1sm
06-22 15:14

2017年06月22日 (木) | Edit |
ポケモンが繋がらなさ過ぎてついうっかりGoogleでログインしたら
もう1個アカウントが出来てしまいました
え~レベル1からやり直し?前のは?引き継がれないの?って
めっちゃ不安でパニクりましたがピカチュウはしっかりGETしました。www

昨日アプリを更新したら無事再開できました。
よかった~たまにサインアウトしてレベル1からもやってみようかしら。
オス・メスの違いに今更ながら気づいて集めてみようかなと
思っています~
2017年06月22日 (木) | Edit |
asiparayoko

アートエリアasi-paraの店休日のお知らせ〜 #mixi_diary https://t.co/0NaKZgpmxI
06-21 12:44

RT @mumu5357: 7/15・16両日メルメリィマーケットvol.6に出展します✨ブース位置発表されました‼️ユニット名【百花繚乱】ブースNo【B19】詳細はこちらhttps://t.co/nsdlCgqM5X#メルメリィマーケット https://t.co
06-21 09:19

2017年06月21日 (水) | Edit |
最近我が家のWindows7はよく落ちます。
昨日もネットしてるだけで落ちました。
セーフモードで再起動の方法を店長から
教えてもらってなんとか立ち上がってくれたので
よかったです~
買い直しは同じ7じゃないとプリンターとスキャナーが
使えないので中古になる予定です。(;・∀・)
中古はあまり好きじゃないけど致し方ないです~
もう寿命かなあ~8~9年くらい使ってるもんね。
2017年06月21日 (水) | Edit |
asiparayoko

オリジナルキャラクター「ヌヌコ日和」を世界の舞台へ! - クラウドファンディングCAMPFIRE https://t.co/Mok0ia1xh7 @campfirejpさんから
06-20 18:15

宇助(hirosuke) 個展 「M vol.4」 〜I Just Can't Stop Loving You〜 https://t.co/8Bh5dU2ALX
06-20 14:41

2017年06月20日 (火) | Edit |
ローソンでお菓子買ってGETしてきました~
めっちゃ使えるスヌーピーのスライダーポーチです~
これはなかなかいいです(当社比)

昨日作家さんの親御さんから大きなメロンが届きました。
うれしいなあ~メロン大好きです~
少しずついただこう~
2017年06月20日 (火) | Edit |
asiparayoko

RT @mocha_shacho: みぃたんさん、個展「猫ばた会議」にご来場ありがとうございましたにゃー!TV取材時にもご協力ありがとうございますにゃ♪2回も来てくれて&買ってくれてとっても嬉しいにゃぁ感謝ですにゃฅ(´ω`ฅ)♡ https://t.co/hXojNDYR
06-19 15:53

2017年06月19日 (月) | Edit |
今日は乳がん検査に行きました~
今年も先生から太鼓判を押してもらい大安心~
骨密度も前年をキープ出来てて褒められました。
よかった~毎回ドキドキするよ。
1年ぶりに行ったらマシーンが新しくなっておりました。
胸を挟まれる痛みは人それぞれ。
ぺったんこになる胸を見るのも面白いです。

両親ががんで亡くなっているので検査に行かなきゃいかんよと
親族に言われています。
今は誰でもがんになる可能性はある!
あんまり神経質に検査に行くのもどうかと思いますが
自分が気になるところは行ったほうがいいかなと思います。
私の場合はがんにかかる確率が高いと言われる潰瘍性大腸炎と
甲状腺腺腫が見つかっているのでそこは重点的に攻めたい。
検査は毎年行っております。それ以外は・・・あまり行きたくないかな。
時間も検査代もけっこうかかるしね。あとかなり疲れます。
そこまでして神経質に行くのもどうかなあ~
検査も大事だけどがんにならないように食べ物や生活習慣を
工夫した方がいいような気がします。
2017年06月19日 (月) | Edit |
asiparayoko

RT @mocha_shacho: ふぉま姉、今日は来てくれてありがとにゃー!ふぉま姉の家はボクの実家!出世ぶりを見せることが出来て嬉しいにゃ☆次はカレイドの為の制作&宣伝頑張るにゃーฅ(´ω`ฅ)♡ https://t.co/x85XAUIQus
06-18 21:12

RT @mocha_shacho: 猫ピアスやシュシュ、首輪などなど完売グッズも出てきてるにゃ!これから来られるお客様は、展示販売点数が少なくてごめんにゃぁぁฅ(;ω;ฅ)#猫ばた会議 https://t.co/urXUkdpYiR
06-18 15:22

RT @mocha_shacho: 個展「猫ばた会議」最終日にゃ!昨日は一日の来場者数100人超え!本当にありがとうございましたにゃー♡今日も沢山の人たちにお会い出来るのを楽しみにしてるにゃーฅ(´ω`ฅ)♡最終日の今日は18時までなのでお間違いなく!#猫ばた会議…
06-18 14:23

RT @NBTGARDEN: 今泉の「アジパラ」さんと天神ロフト「トムソーヤ」さん、ホワペ入れ換えて今こんな感じです。どーぞよろしくです。 https://t.co/b42Uw6XXuC
06-18 08:43

2017年06月18日 (日) | Edit |
UCCの缶コーヒーでB'zの缶コーヒーが当たるので
さっそく買ってきてシールをGETしました。
当たったらいいなあ~欲しいなあ~

うちのアトステメンバーが父の日にお菓子を送ってくれました。
店長と私の似顔絵クッキー付きでテンション上がりまくりです。
うれしいなあ~メンバーが描いてくれてそれをお菓子屋さんが
焼いてくれてるんだもんな~泣いてしまうやんね。(´;ω;`)
もったいなくて食べられません。しばらく飾ろう!
2017年06月18日 (日) | Edit |
asiparayoko

RT @mocha_shacho: ボクも載ってるにゃーฅ(´ω`ฅ)♡ https://t.co/kn7KBqBvj9
06-17 14:27

RT @felissimonekobu: 開きも、伸びも! へそ天まとめ第3弾(猫ギャラリー傑作選)https://t.co/AObNEIckQ1 https://t.co/CL6nbtTFJZ
06-17 14:26

#Galaxy キャラバン https://t.co/xKtw04Q3Qv
06-17 11:42

2017年06月17日 (土) | Edit |
4D体験してきました。
天神のど真ん中で宇宙を体験してきました。
25日までやってるそうなのでまた行こうかな~
目の前というより脳内で観ている感じ。
ただ装置が重すぎて手で支えてないと落ちそうでした。www
スタンプラリーしてコーヒーもらって帰りました~
装置は技術が発展すればそのうち小さくなるんだろうなあ。
スマホと時計が連動しているのも興味深くてこちらも
そのうち安くなるんだろうなあ~まだまだ高い~
写真!につられて思わず並んで貴重な体験が出来ました~
2017年06月17日 (土) | Edit |
asiparayoko

@ghkengh わーい✨今年は出演するんですね。2日間とも行きます✨楽しみ~💜
06-16 21:49

RT @ghkengh: ハモカン「ハワイアンフェスティバル in 福岡」に出演決定!福岡県・ハワイ州姉妹提携イベントハワイアンフェスティバル in 福岡「ハワイアンマナオ 2017」[日時]2017年7月21日(金)〜23日(日)... https://t.co/
06-16 21:43

RT @masa_pastel: 昨日は仕事帰りにアジパラさんへ。モカ社長の写真展💖可愛い愛くるしい瞬間でいっぱいで癒されました。猫グッズもたくさんで、作品も丁寧であったかくて感動💖日曜日までありますよー。ぜひぜひ🍀#猫ばた会議 https://t.co/xQ16nUh93E
06-16 19:59

RT @mocha_shacho: masaさん、昨日はご来場ありがとうございましたにゃー!とっても嬉しい個展の紹介、感謝だにゃぁ♡ฅ(´ω`ฅ)#猫ばた会議 https://t.co/12kfM75oxc
06-16 19:58

RT @masa_pastel: 今日から三日間キャナル地下1階でお仕事です♬父の日や贈り物など書かせてもらえて幸せ時間💖折り紙シャツは社員さんの手作り♬#キャナルシティ博多#筆#パステル#アート#世界にひとつの贈り物 https://t.co/uuwqGCjzvX
06-16 17:31

首の腫瘍大きさ変わらず。一度出来たら小さくなることはあまりないらしい。(;・∀・)いや、なくなって欲しい。
06-16 12:58

病院で検査待ち中~💜クリーム色の壁が目の前にあるんだけどここにうちのアトステメンバーの絵があったら和むなあ。癒されるなあ、きっと。
06-16 11:31

猫好き必見!「猫ばた会議~猫まみれアート展~」開催中!|天神サイト https://t.co/fCmt1fyeDM @tenjinsiteから
06-16 11:22

RT @tenjinsite: 猫好き必見!「猫ばた会議~猫まみれアート展~」開催中! https://t.co/hQWyUnFBhr #tenjin #天神 https://t.co/mrDca2y27z
06-16 11:21

RT @mocha_shacho: ご来場ありがとうございますにゃー!ボクを抱っこしてくれて写真撮ってくれてる!ありがとうにゃぁ~ฅ(´ω`ฅ)照♡#猫ばた会議 https://t.co/yp82uv9jJk
06-16 10:13

2017年06月16日 (金) | Edit |
年に一度の甲状腺腺腫の検査でした。
3度目になるともう慣れますね~(遠い目)
あんまり慣れたくはないけどね~
これはマッサージだと自分に言い聞かせての
エコー検査でした。www
これで注射針刺された日には死ぬかもというくらい怖いです。
最初だけであとは様子見なのでそれはないけど~
今年も腫瘍ちゃんは成長してませんでした。
こういうタイプはおおきくなることはなっても小さくなることは
あんまりないらしい。
え!なくなることはないの?このままなの?ずっと付き合うの?
それは絶対嫌なんだけどこのままらしいです。
仕方ないので名前でも付けようかと思います。www
いつの間にかクリニックから病院に変わっておりました。
エコーの検査室も別の病棟でした。
しかも3度目なのにまた道に迷いました。
どれだけ行く気がしないのでしょう?www覚える気ナッシング。www
来年はちゃんとたどり着けますように~www
2017年06月16日 (金) | Edit |
asiparayoko

RT @mocha_shacho: チヒロさーん!ご来場ありがとうございますにゃー♪シール裏面の注意事項に気付いてくれるなんてさすがにゃっ♡ฅ(・ω・ฅ) #猫ばた会議 https://t.co/vBLS4oE0sc
06-15 18:41

RT @mocha_shacho: めいさん、猫ばた会議へご来場ありがとうございますにゃー!ギャラリーの写真も撮ってくれてありがとうにゃぁ(´ω`*)♡ #猫ばた会議 https://t.co/oWajkOjAKH
06-15 16:19

RT @mocha_shacho: ひびきさん、猫ばた会議へご来場ありがとうございますにゃー♪写真もいっぱい撮ってくれて嬉しいにゃ♡ボクの顔に変身してくれてる~!♡(´ω`*)#猫ばた会議 https://t.co/7wRB1GQo2f
06-15 16:19

RT @mocha_shacho: とりーさん、先日はご来場ありがとうございますだにゃー(´ω`*)紹介までしていただき感謝だにゃぁ♡ボクを抱っこ&なでなでしてくれてる~♪ https://t.co/v7BcSXAE3M
06-15 14:29

RT @mocha_shacho: きーさん、猫ばた会議へご来場ありがとうございますにゃー!可愛いと言ってもらえて嬉しいにゃぁ~(´ω`*)♡#猫ばた会議 https://t.co/eLlYfTfNZZ
06-15 08:14

RT @tamago5551: 行ってきました猫ばた会議。思ったより狭かったんだけど可愛かった~♪ https://t.co/yK7w3gvlow
06-15 08:14

RT @fukuokawalker: 6/20発売の福岡ウォーカー7月号、表紙には嵐の大野智さんが登場!もちろんインタビューページもあります!!特集は、編集部が選び抜いた本当にオススメのスポットが満載の「ベスト・オブ・糸島」!!他にも、カキ氷や最新の屋台MAPなど、夏にぴっ…
06-15 08:13

RT @Ycinnamon: 明日は #ゆめタウン光の森 久々の熊本です😋初日はハードですが、すごく楽しみです(*^▽^*)ウトウトしてきたので、告知して明日に備えます〜😴 https://t.co/nYb7Pv6xoO
06-15 08:12

2017年06月15日 (木) | Edit |
コメダ珈琲のだるまビンを取り寄せてもらっています~
帰りに受け取りに行こう~
天神に出来るとは思わなかったので楽です~
博多駅裏は遠いよ~
コメダさんではWi-Fiも出来るので助かります~
またコーヒー飲みに行こう!
コーヒーのカードが数枚あってチャージしつつ
ちょこちょこ通ってます~
2017年06月15日 (木) | Edit |
asiparayoko

ヌヌコ菩薩 by 谷口亮 @ オリジナルTシャツ デザインTシャツ OhYeah! https://t.co/CfaeLdlJ1u @OhYeahJPさんから
06-14 21:56

感謝Tシャツ by 谷口亮 @ オリジナルTシャツ デザインTシャツ OhYeah! https://t.co/AU0e7mC2cG @OhYeahJPさんから
06-14 21:56

RT @mocha_shacho: 本日、14日(水)はギャラリー店休日のため個展『猫ばた会議』もお休みですにゃ!昨日で完売してしまった人気グッズもあるから、今日は一日グッズの追加制作日!明日からご来場のお客様にもすべてのグッズをご提供できるように頑張りますにゃ♪#猫ば…
06-14 10:46

RT @mumu5357: 7/15・16メルメリィマーケット両日出展します✨ブースNo.B19です‼️たくさんかわいいもの持って行きたいと思います💕#メルメリィマーケット https://t.co/RqMU3zhAV9
06-14 09:14