2017年05月10日 (水) | Edit |
店休日のお知らせを忘れてました。(^_^;)
いや体調が良くても悪くてもよく忘れるんですけどね。
今日はどうしてもおでかけしてスヌーピーの切手&記念押印を
もらいたくて郵便局に行きました~
無事にもらえてウキウキして帰ろうとしたらバスの時間が
なんと1時間後・・・
きつかったからすぐ帰りたかったけどうちは田舎なので
バスの本数があまりないのです。しかもこの春から減らされたし~
一応体調よかったら行こうと思ってた眼科に行きました。
そこでコンタクトレンズの度数を調整してもらって無事にお家に帰りました。
帰ったらこたつを片付けて掃除してバタンキュー。
店長が早く帰って来てくれたので早めに夕飯にして今やっとゴロゴロ出来てます。

来週はいよいよさいたまなのに体調良くなるのかしら、しくしく。
風邪は快方に向かっているけどまだまだ眠くてきついです~
でも治してみせるさ!だってスタレビ35周年なんだもん~www
2017年05月10日 (水) | Edit |
asiparayoko

@mocha_shacho わーい✨わーい✨お待ちしています✨
05-09 10:22

@mocha_shacho 紹介してくれてありがとう✨(∩´∀`)∩💜
05-09 10:09

RT @mocha_shacho: 今月30日まで開催中のアートグループ展『洋子の秘密部屋vol.12 ~似顔絵32展~』にNORTH FIELDたちも参加中ですにゃー♪ 32人のアーティストがたったひとりの、同じ人の似顔絵を描いてるなんてスゴイにゃぁ(´ω`*)https:…
05-09 10:09