2017年04月30日 (日) | Edit |
本日秘密部屋。の搬入日でした~
時間のやりくりめっちゃ下手で設置が終わったのが
19時前でした。終わった~よかった~
郵便事情で届かない作品が2点ありますが
明日か明後日には届くと思う~(ハラハラ
ゴールデンウィークだから遅れてるのかな~
郵便局さま無事に届けてください~お願いします~
今夜はもうバタンキュー
2017年04月30日 (日) | Edit |
asiparayoko

@mocha_shacho キャー💜7周年おめでとうございます~💜(∩´∀`)∩
04-29 13:37

RT @mocha_shacho: 昨日4月28日に、「NF DESIGN STUDIO」7周年を迎えました!たくさんのお客様、仲間たちに感謝にゃ!これからも2人と1匹の小さなデザイン事務所をよろしくお願いいたします♡ฅ(・ω・ฅ)https://t.co/hPp8EnCC
04-29 13:36

RT @mumu5357: 🌟今後のスケジュール🌟🎀5/1〜30 ヨーコの秘密部屋似顔絵展32(福岡天神asi-para)🎀5/3〜5 幕張メッセどきどきフリマ(6ホールB005・006)🎀5/5〜9 ART*s LABoさん企画アリス展(ART FORUM One's自…
04-29 09:24

2017年04月29日 (土) | Edit |
明日はいよいよ秘密部屋。の搬入です~
タイトルまだ全然書いてないけど明日がんばろう~
時間が欲しい~1日48時間くらい~
2017年04月28日 (金) | Edit |
久しぶりにアトステメンバーが企画したBARに行きました~
短い時間だったけど楽しかった~
店内は狭いので席が少なくてあっという間に満員になり
次々とお客さまが来られてました~
アトステメンバーが作ってくれたノンアルのカクテルが美味しかった~
また行こう!来月はいつかしら?
2017年04月27日 (木) | Edit |
女子力が高いと思われるお買い物を~www
友人のお誕生日プレゼントのついでに自分用にも買ってみた。
ラッピングを見てると癒されます~可愛い~(∩´∀`)∩

癒されたら秘密部屋。の準備しなくちゃね~
なかなかエンジンがかからないので自分にハッパかけないとね。
2017年04月27日 (木) | Edit |
asiparayoko

アートエリアasi-paraの店休日のお知らせ4/26(水)はアートエリアasi-paraの店休日です。明日からは通常通り12*00より営業致します。今日は野球観に行きます✨店長チョイスのお弁当が楽しみ💜
04-26 10:45

2017年04月26日 (水) | Edit |
自由席って競争が激しくてなかなかいい席が取れない~
三塁側の席を確保するのにギラギラした人がいて
ちょっと怖いよ。
野球だけではなくライブの時も怖かった記憶が・・・(;・∀・)
怖がっていては良席が取れないので頑張るけどね~
以前三塁側でホークス応援してたら後ろから叩かれた記憶が・・・
そうまでして応援したいものなのかしらね。
私はそこまでないなあ~
悔しさは自分にぶつけるべきであり他人ではない。
自分もマナーが悪くならないように気をつけよう。
ドキドキ(;・∀・)
2017年04月25日 (火) | Edit |
今夜はアジアのごはんを食べに行きます~
先月店長のお誕生日に行って食べたらめっちゃ
美味しかったので2回目です~
明日は映画を観て夜は野球~
ちょこっとハードだけど楽しんできます~
2017年04月24日 (月) | Edit |
秘密部屋。搬入まであと6日~
てなわけで納品がまだな方にメッセージ送って
サイズや画材、タイトルを聞きまくっています。
搬入当日動けなかったら大変なので慌てなくて
いいようにしたい~
これがもっと日程に余裕があればのん気に出来るんだけどね。
前以てしておくといざという時に安心~

展示会の準備楽しんでやりたい~
2017年04月24日 (月) | Edit |
asiparayoko

なかむらみつき写真展 THE FOUR SEASONS 本日より開始! #mixi_diary https://t.co/Uu49AjOkjK
04-23 15:25

なかむらみつき写真展 THE FOUR… https://t.co/pVZxQSnhVf
04-23 13:01

美しく輝く女性たちの一瞬の表情をとらえる なかむらみつき写真展 – お出かけ - ファンファン福岡 https://t.co/fLERdc3NQ5 #ファンファン福岡
04-23 10:18

なかむらみつき写真展 THE FOUR SEASONS https://t.co/eWqWr7wGmC ##plusfukuoka
04-23 10:16

RT @STARDUSTREVUEch: <リリース情報>STARDUST REVUE 最新作!3/26日大阪オリックス 劇場の模様を完全収録したライブBlu-ray & DVDと今ツアー4パターンのセットリストを全て聴けるCD5枚組のライブアルバム2作品同時発売が決まりま…
04-23 08:44

2017年04月23日 (日) | Edit |
キンコーズで初プリントしてきます~
ドキドキ~色味があんまり変わらなければいいなあ~
2017年04月22日 (土) | Edit |
いつの間にかこんな時間になりますた~
最近忙しいのか暇なのかわかんないよ~www
さて作業は終わったので今から帰ろう!

過去に描いてもらった似顔絵をきちんと時系列で
並べて保存しました。最初の頃は日付をきちんと
記してなかったので今となってはわからない・・・
きれいにファイルできたのでスッキリ~
大切に保管しよう~(∩´∀`)∩
2017年04月21日 (金) | Edit |
秘密部屋。作品が集まってきました~
来週いよいよ搬入です~
昨日新聞社さまから取材があって秘密部屋。について
質問受けたのですがなかなか鋭いことを聞かれて
ドキドキしました。
でもちゃんと受け答えできてるのでそんな自分にびっくり~
自分の思ったことが伝えられてなんだかスッキリしました。
5月9日に発行されるそうなので今からめっちゃ楽しみです~
3部買おう。いつも自分の記事が載ってたら3部は買うの~
もちろん店長には内緒。あとから欲しくてももう手に入らないから
買っておくことは大事~w

最近うちの展示会情報がよく新聞に載せてもらえてるのでうれしいです~
2017年04月20日 (木) | Edit |
洋子の秘密部屋。サイト更新しました~
イシカワチヒロさんのイラストでNORTH FIELDさんがデザインしてくれて
素敵なDMが出来ました~
やっとサイトも更新出来たのでホッとしました。
新聞社さまから掲載のお知らせが来てるのでうれしいです~
3社、3部ずつ買わなくちゃ~www
2017年04月20日 (木) | Edit |
asiparayoko

アートエリアasi-paraの店休日のお知らせ〜 #mixi_diary https://t.co/roFsd4ZsFn
04-19 12:17

2017年04月19日 (水) | Edit |
冬物を片付けて春夏の服を出して衣替えしました。
こたつは店長がわーわー言いそうだったので
まだそのままにして毛布を干して押入れに片付けました。
なんだかスッキリ~もうすぐ夏ですね~
春の滞在期間が短いような気もするけど
あっかくなるのはうれしいことです~
来週は野球と映画を観に行く予定~
そうこうしてたらもう4月も月末になりますね~(^_^;)
2017年04月19日 (水) | Edit |
asiparayoko

RT @FuchurCafeandG: フッフールで作品展をして下さったイラストレーター夢夢さん@mumu5357 が博多マルイに期間限定で出展中のThree-eSさんで在廊中と聞いてお邪魔してきました。きりさんも私も初の似顔絵ですよ!凄く似てるのに実物よりも綺麗に描いて下さ…
04-18 07:40

2017年04月18日 (火) | Edit |
君の名は。カフェに行ってきました~
パンケーキとカフェラテが美味しかった~
写真撮影もしてもらえて満足です~
お守りガチャも出来てやっと黄色が出ました。
自分用に鈴を付けて可愛くアレンジ!
また自分の言葉を入れてみよう。
黄色だからやっぱり商売繁盛かな~www
2017年04月17日 (月) | Edit |
東京・埼玉旅行の計画中です~
専用のメモ帳を用意して思いついたら調べて
メモっています~今はスマホがあるから
時間は大まかであとは路線さえ把握しておけば
大丈夫かな~
でもぜったいどこかでパニくるような気がします。
東京は路線が複雑で駅が遠い~www
けっこうどこでも歩くことになるよね~
時間がかかることをよく頭に入れておかないと
前回みたいに飛行機に乗る時間が厳しくて
ハラハラしそうです~のん気者は辛いよwww
2017年04月16日 (日) | Edit |
今日もお店がヒマヒマなので商品出ししてたら
再びバタンキューwww
けっこう疲れる作業やね~(;・∀・)
しかも終わったあとに忙しくなってきて大変でした~
明日も時間あったら作業して全部終わらせよう。
ホントはしなくちゃいけないことたくさんあるんだけどね~
ぜったい店長より私の方がすること多いと思う。www
2017年04月15日 (土) | Edit |
新入荷のピアスたちを店頭に並べる作業がけっこう
時間かかりバタンキュー
キリがないので切り上げて知り合いの作家さんたちの
イベントへ~お久しぶりの作家さんたちにお逢い出来て
うれしかったです~明日も商品出ししなくちゃ~
2017年04月14日 (金) | Edit |
あと半月で秘密部屋。が始まる!
PHOTOISの締め切りがやってくる~
いろんな締め切りが入れ代わり立ち代わり。
そして5月の聖地巡礼~
焦りますが根はのんきなのでのんびりしています~www
今日はお友達から誘われているオリックス戦を観に行きます~
外野自由席なのである意味自由~
16時になったらぼちぼち出ようかなあ~
2017年04月13日 (木) | Edit |
おまもりって手作りできるんですね!
ネットで検索したら出てきました。
この前君の名は。カフェでガチャったら
青いおまもりが出ました~
ちょこっと自分流にアレンジしてみたら可愛くなりました~
これで健康になろう!
欲を言えばピンクとか赤とか黄色みが欲しい~
2017年04月13日 (木) | Edit |
asiparayoko

アートエリアasi-paraの店休日のお知らせ〜 #mixi_diary https://t.co/EipG9YVNO7
04-12 12:56

2017年04月12日 (水) | Edit |
上野動物園スカイツリーキャッセ羽生に行くことに決めました~
それからさいたまスーパーアリーナ
思いっきりおのぼりさん状態の東京と埼玉の観光になりそうです~
調べたら少し落ち着いた。
乗り物を調べたら料金の予算が出るし観光地もいくらかかるか
およその計算ができる!ここから詰めていって迅速で節約的な
観光を目指そうと思います~
ごはんもあんまり贅沢しないで近所のコンビニで済ませてもいいしね~
東京・埼玉ツアーがもう目の前~楽しみ、楽しみ~
2017年04月11日 (火) | Edit |
うちで開催中の呪いの人形展
人形たちがめっちゃカワイイです~
どうかしてるよ、この人は?って思われるかもと
思いつつもなんだか愛おしいです。
アートエリアで久しぶりのインスタレーション。
たまには違う作品も観ると楽しいですよ~
タイトルがアレなので実はちょっぴり心配でしたが
お客さまの反応がよかったので安心しました~
宣伝頑張ろう~\(^o^)/
2017年04月11日 (火) | Edit |
asiparayoko

作家川村知子さんの個展「呪いの人形」福岡市で開催 – お出かけ - ファンファン福岡 https://t.co/pLhcZrDU3k #ファンファン福岡
04-10 16:14

呪いの人形 https://t.co/D8qs2y6i93 ##plusfukuoka
04-10 16:11

呪いの人形川村知子アートエリアasi-para福岡市中央区今泉2-4-39 拓栄ビル2FTEL:090-2587-40764月11日(火)~4月21日(金)12:00~19:00… https://t.co/iZKH5uzpLW
04-10 14:53

2017年04月10日 (月) | Edit |
PHOTOISに申し込む写真が出来ました~
今年はシャッフルプリントです~
それを取りに行き台紙に貼り付けてもう一度
出向いて提出しなければいけません~
明日も雨だけど取りに行けたらいいなあ~
そして帰りに申し込む!
シャッフルプリントはカラフルでキラッキラッしてキレイです。
早く明日にならないかな~
2017年04月09日 (日) | Edit |
3月末からず~っと体調がイマイチで
疲れまくりなのですが昨日のライブで
帰る時はめっちゃ元気でした~
そして今は絶賛抜け殻中です~(;・∀・)
スタレビのライブはホント元気もらえるね。
忙しい現実に戻りますがしばらくは
思い出し笑いで過ごせそうです~www
2017年04月09日 (日) | Edit |
asiparayoko

@STARDUSTREVUEch スタレビ最高💜(/▽\)♪
04-08 22:15

RT @FuchurCafeandG: アートエリアasi-paraさんで開催中のあかふじさんの写真展「Revival」10年分のありがとう。を観覧。詳しくはfacebookで^^「Revival」9日(日)迄です!#アジパラ #溝口富士男 #フッフール #写真展 htt…
04-08 15:39

@FuchurCafeandG @kirimaru910 ご来場ありがとうございました✨アップしていただけてうれしいです~💜
04-08 15:39

RT @STARDUSTREVUEch: <ツアー情報>35th Anniversary Tour 「スタ☆レビ」本日、福岡サンパレスホテル&ホールで開催です。開場17:00 開演17:30なお当日券を16時から立見席のみ6,000円にて販売致します。#スタレビ
04-08 14:42