2017年03月31日 (金) | Edit |
開幕戦勝てたのでよかった?今年も始まったわね。今年こそ優勝&日本一よ?帰り遅くなっちゃったのでネムイ。明日は少し寝坊出来るので助かるわ。



?アジパラヨーコ?

2017年03月30日 (木) | Edit |
写真展「洋子のお気に入り」vol.1 終了しました~
たくさんのお客さまに観ていただけてうれしかったです~
2017年3月18日から30日まで開催されたこの期間を
忘れません。いただいた言葉を励みにまたフォトイベントに
参加していきます。
またいつか作品が20点くらいたまったらその時写真展
開催するのでぜひ観に来てくださいね~
明後日からは次の写真展が始まります。
終わって余韻に浸る間もなく新しい明日がやってきます~
終わりは次の始まり~
18年目のアートエリアasi-paraの歴史の中に
私の写真展が記録に残ってうれしいです~
2017年03月29日 (水) | Edit |
私の写真展の日程は自分の誕生日から始まり
店長の誕生日を間に入れつつ翌日終了としています。
ホントは店長の誕生日の29日を最終日にしたかったけど
店休日なので28日までではなく30日にしました。
そうすると店休日としてDMに表示できるからそれでいいかなと
思って~wwwうまいこと日程が開いていたのでよかったです~
いよいよ明日は最終日!わくわくするなあ~

店長のお誕生日に最初の予定になかったアジア料理にしました~
美味しかった~そのあとは話題のパンケーキ屋さんへ~
マルイの中のカフェは制覇したいので行けてうれしかった~w
今日は舞鶴公園のスタンプラリーでくたくた。
案内してくれた友人に感謝~これで4人揃って野球観に行けるね~
ワクワク~
大濠公園のレストランも行けたので大満足です~
2017年03月28日 (火) | Edit |
写真展10日目です~
最終日イヴです~w
今日もたくさんのお客さまに来ていただき
胸がいっぱいになりました~(∩´∀`)∩
木曜日はきっと特別な想いで心がいっぱいになると思います~

明日の店休日は免許更新に行き帰りに
店長のお誕生日をお祝いする予定です~
その前に舞鶴公園でスタンプラリーで
うろちょろします~www
2017年03月28日 (火) | Edit |
asiparayoko

美しく輝く女性たちの一瞬の表情をとらえる なかむらみつき写真展 – お出かけ - ファンファン福岡 https://t.co/fLERdc3NQ5 #ファンファン福岡
03-27 22:57

RT @masa_pastel: 3日間キャナルシティ博多地下一階でたくさーんお名前と絵と詩を描かせて頂きました。作品を見て泣いてくださったお客様がいて私もポロリ(T ^ T)💖目の前のお客様を大切にしていきます🌟出逢えたことに感謝感謝💖 https://t.co/t457S
03-27 09:09

2017年03月27日 (月) | Edit |
写真展9日目です~
終了のカウントダウンが始まってなんだか寂しいです~
明日は店長が遅出なので来るまで時間があります!
のんびりギャラリーで過ごそうと思ってます。
ゆっくりできるのは火曜日まで!
木曜日はあんまりゆっくり出来ないだろうからね。

母が亡くなる前に撮った写真2点飾っています。
まさかここに飾られるとは思わなかったでしょうね~
生きていたら報告できたしあるいは観てもらえたかも。
母は新聞に私の名前が載るとうれしそうに切り抜いて
仏壇に直してました。亡くなった時弟が片付けていたら
新聞が出てきました。
私に興味ないのかと思っていましたがちゃんと見守って
くれてたんやね。
夢には亡父がよく出てきますけどね。www
どうも母の方が愛情が強かったようです。

さて明日はのんびりしよう~
3月はけっこう忙しかった~去年より(;・∀・)
頑張ろう~ぜいぜい。www
2017年03月27日 (月) | Edit |
asiparayoko

#LINE桜くじ で4等50円をゲット! 何を買おうかな。#NYでお花見したい https://t.co/8ROucxMfrX
03-26 20:10

【おそ子のアシドル診断】あなたの足への意識はトド子タイプ。マルイの「ラクチンきれいシューズ」をおねだりしてみたらきっとフォロワーの誰かが買ってくれるはず!土日の予定は空けといて! https://t.co/fC4bPCyT94 #ラクチンきれいシューズ松さん
03-26 16:56

#タカガール ホークスLOVE💜 https://t.co/ayoeaiOMvW
03-26 12:14

2017年03月26日 (日) | Edit |
写真展8日目です~
今日もたくさんのお客さまに来ていただけて
うれしいです~県美でDMをGETして来られた方や
いつも来ていただいてる方と初めてきちんとお話出来たりと
新しい出会いもありました~
写真展やってホントによかった~
店休日挟んであと3日!
楽しみます~
2017年03月26日 (日) | Edit |
asiparayoko

RT @mumu5357: 本日から3日間、イオンモール直方でイベント出展してます(^_^)イラストグッズと似顔絵やってますよ♪2Fリリィコート映画館の反対側です✨ https://t.co/fLeVvB85oJ
03-25 16:54

RT @HORIZONTAL215: 【アートの一週間】今週は県内外でアートの世界!cinnamonさんの熊本&直方イベント。夢夢(mumu)さんの直方イベント。アジパラのヨーコさんの写真展。ECONECOさんの期間限定ショップ。 https://t.co/4JqZw
03-25 09:10

@masa_pastel masaさん来てくれてありがとう( ;∀;)💜うれしかった✨
03-25 09:10

RT @masa_pastel: 昨日はasi-paraのヨーコさんの写真展に行ってきました🌟愛がいっぱい詰まった素敵な展示会で心があったまりました💖大学時代は4年間写真部でカメラ持って毎日過ごしてたので懐かしくなりました(*^_^*)今日から三日間キャナルシティ博多地下一階で…
03-25 09:09

2017年03月25日 (土) | Edit |
わあ~写真展1週間経ちました~
早い~もうなんとなくサビシイモードに入っています。
明日は遅出なので14時までには来ますが
留守の間に来られたらお逢いできないので
1秒でも早くお店に行きます~
秘密部屋。のDMも配布しないとね~(^_^;)
明日はお知り合いの作家さんが参加している
グループ展を観に行きます~
いただいたお花たちもイキイキ~
差し入れも美味しくいただいています~
皆さん来てくれるだけでうれしいのに~
お心遣いありがとうございます~
2017年03月25日 (土) | Edit |
asiparayoko

@_CHIHIROi わあ!ありがとうございます~💜( 〃▽〃)🌠
03-24 22:02

RT @_CHIHIROi: 写真をじっと見ていると、なんだか心があったかくなりました。洋子さんの目に、世界はこういう風にキラキラとうつっているんだなあ。大好きな洋子さんの11年間の軌跡!写真展「洋子のお気に入り」asi-paraさんにて3月30日まで! https://t.c
03-24 19:31

@_CHIHIROi チヒロさん💜ご来場ありがとうございました。素敵な紹介をしていただけてうれしいです~💜✨( ;∀;)ありがとうございます✨
03-24 19:30

RT @STARDUSTREVUEch: <会場予約特典情報>4/5発売DVD「ミュージック・ビデオ・コレクション1985-1992、1993-2000」を「スタ☆レビ」ツアー3/25(土)、26(日)大阪公演、4/1(土)沖縄公演にてご予約頂いたお客様に店舗購入特典と…
03-24 12:40

2017年03月24日 (金) | Edit |
写真展6日目になりました~
毎日お客さまと楽しく過ごせてうれしいです~
褒められるとめっちゃうれしいです~
褒めてくださる方々の心が美しい~(ノ´▽`*)b☆
明日も楽しもう!

明日は県美に展示会を観に行き秘密部屋。のDMも配布します~
明後日はあちこちDM配布してからお店に行くので
14時くらいになるかなあ~
なるべく早く効率よく配布に行ってきます~
2017年03月24日 (金) | Edit |
asiparayoko

@ken132da 私もかっぱえびせん投げたことあります!ホバリングするカモメに感動✨
03-23 18:56

@mocha_shacho え!もう一度来てくれるの!( ;∀;)めっちゃうれしい💜
03-23 18:54

@mocha_shacho ありがとう💜観に来てくれてうれしかった✨
03-23 17:14

RT @mocha_shacho: アジパラヨーコさん初の個展開催おめでとうございます!写真展は今月30日まで開催中にゃー!(ฅ'ω'ฅ)♡https://t.co/dnDJm7nKxl
03-23 17:13

2017年03月23日 (木) | Edit |
今日もたくさんのお客さまがお見えになりました~
私らしいと言ってもらえてうれしいやら恥ずかしいやら。w
明日も来てくれる方が居るので逢えるのが楽しみです~

ふくおかアートリンクが4月5日で終了します。
店長が福岡のアートを活性化しようと思って始めた
アーティストさんたちのホームページを結ぶリンクのサイトです。
2005年から始めて12年。
あっという間でした。
SNSのおかげで個々の宣伝が発信しやすくなり
リンクサイトの役目が終わったと店長が判断して
終了となりました。
ずっと掲載用のイラストを送ってくれたメンバーや
登録してくれたお客さまのおかげで12年も運営できました。
お礼と挨拶のメールを登録していただいた方々に送っています。
今週中には送れると思います~\(^o^)/
もうしばらくお待ちくださいね~
2017年03月23日 (木) | Edit |
asiparayoko

アートエリアasi-paraの店休日のお知らせ〜 #mixi_diary https://t.co/LC1g5fCrM4
03-22 11:56

2017年03月22日 (水) | Edit |
久しぶりに本を売りました~
もらったお金は店長と山分けしました。
売るのを決める時は名残惜しいのですが
いざ出す時はあっさり~www
少しずつ部屋が片付いていくのでうれしいです~

明日から1週間自分の写真展を楽しみます~
昨日の電話の80歳の男性が期間中来るかもしれませんが
きちんと対応しようと思います~
でもマナーが悪かったら帰ってもらいます~
2017年03月22日 (水) | Edit |
asiparayoko

@FuchurCafeandG ありがとうございます~💜楽しみにお待ちしています!
03-21 20:17

@FuchurCafeandG どっちも私の主催なんで大丈夫ですよ~💜(∩´∀`)∩💜
03-21 19:59

RT @FuchurCafeandG: 先ほどのツイートの写真展のお名前に誤りがありましたので、訂正します。お名前を間違えるなんて申し訳ございません。アートエリアasi-paraさんで洋子さん@asiparayoko 写真展「洋子のお気に入り」vol.1開催中です✨〜3/…
03-21 19:58

@FuchurCafeandG @chouette_hatter @kirimaru910 @kazui_maki0110 ご来場ありがとうございました✨素敵なお花もうれしかったです!素敵なおふたりと写真撮ってもらえて幸せです~💜
03-21 18:34

RT @FuchurCafeandG: 19日最後に始まったばかりのアートエリアasi-paraさんの洋子さん@asiparayoko 写真展「洋子の秘密部屋。」を観覧。撮影された瞬間のワクワクやトキメキ、優しさなどが伝わる気持ちのこもった写真ばかりで感動しました。洋子さんと…
03-21 18:32

RT @STARDUSTREVUEch: <購入者特典情報>4/4発売「ミュージックビデオ・コレクション1985-1992、1993-2000]をご購入の方にの方に先着で特製ピンバッチをプレゼント!詳しくはオフィシャルホームページ https://t.co/7nFrfbf
03-21 17:18

都市高速の渋滞でまだバスの中(;・∀・)退屈過ぎてフォトブック注文しちゃったよ。本が届いたらそれ開くたびに渋滞思い出す、きっと。(笑)
03-21 11:58

2017年03月21日 (火) | Edit |
今日もお客様がお見えになっててうれしいです~
そんな中かかってきた1本のお電話。
年配の男性のお客様からの写真展のお問い合わせでした。
道順の説明しようとして今現在の場所をお聞きしてたら
なんでそんなこと聞くんだ!どこに居ようとどんな交通機関を
使おうと勝手だろう!と怒鳴られました。(;・∀・)
う~ん、私の聞き方が悪かったんでしょうね。(;・∀・)
店長に代わってもらって説明してもらったけど
その方お怒りでも来られるのかな?(;・∀・)
不安な上に心配~(;・∀・)

アジパラヨーコ不安な日記。・・・(;・∀・)
2017年03月21日 (火) | Edit |
asiparayoko

RT @mocha_shacho: フェシリモ猫部ギャラリーさんの「今週の人気にゃんこ」がボクだよー(ฅ'ω'ฅ)にゃんしてくれた皆ありがとう!嬉しいにゃぁ♡https://t.co/XxFje6kPVW#猫好きさんと繋がりたい #フェリシモ猫部 #猫部 https:/…
03-20 20:02

RT @HirokiKashiwagi: 二人旅今日は博多で〜す。念のためパトロール。 https://t.co/4zZWDoSNUI
03-20 08:56

2017年03月20日 (月) | Edit |
昨日は閉店間際にお客様が3人もお見えになって
めっちゃうれしかったです~
写真展やってみてよかったよう~
来てもらえるだけでこんなにうれしいなんて~
秘密部屋。の時もうれしいけど今回はまた格別かも~
2日間気合入れ過ぎて少々風邪気味なので今日はのんびりしよう。www
2017年03月20日 (月) | Edit |
健ちゃん柏ちゃんふたり旅ライブに行きました~
昨日がバースデーだったのでおふたりから写真展の
DMはがきにサインをいただきました~
わあ!めっちゃうれしい~まるで観に来ていただいたかのよう~
友人がアルバムをプレゼントしてくれたのでそちらにも
サインをいただきました。うれしいなあ~
こういうプレゼントが一番うれしいなあ~
いつも何が欲しい?と聞かれてもあまり思い浮かばない。
言われて初めて、あ!それありやね!と思う。
ずっと残るからアルバム聴くたびに思い出すよ。
そのあと友人たちが写真展観に来てくれてうれしかったです~
感謝、感謝。
今日は2日目でした~明日はまたどなたか来てくれるかな~
2017年03月20日 (月) | Edit |
asiparayoko

RT @BONDGRAPHICS: 完成!この作品はしばらくの間、マンハッタンポーテージ福岡パルコ店に展示されます。見に行ってください•̀.̫•́✧ https://t.co/zh5Wlsnv3M
03-19 22:40

RT @HirokiKashiwagi: 二人旅@博多無事終了しました〜!ナイスなお客さんで楽しかったっす。で、次の公演地、関サバへ!あ、関アジへ、あ、城下カレイへ、あ、大分へ〜〜〜! https://t.co/VlcfvKUZOC
03-19 22:39

2017年03月19日 (日) | Edit |
asiparayoko

トロピカルマンゴープリンに投票しました! https://t.co/D4zRFLvOki #モロゾフ歴代プリン人気総選挙
03-18 19:18

RT @felissimonekobu: マルイ博多店にて、猫部期間限定ショップが本日よりオープン!期間は3/23(木) まで。猫が寝てるバスタオルは店舗先行で販売中!やっぱり猫が好きパジャマも入荷しています!お見逃しにゃく!⇒(https://t.co/k8YPkhd8Vi)…
03-18 10:18

@mocha_shacho モカ社長も機会あればぜひアジパラに💜ていうか肉祭りの中に猫グッズと写真展が(笑)
03-18 10:16

2017年03月18日 (土) | Edit |
写真展 「洋子のお気に入り」 vol.1

写真展 「洋子のお気に入り」 vol.1

洋子

アートエリアasi-para
福岡市中央区今泉2-4-39 拓栄ビル2F
TEL:090-2587-4076

3月18日(土)~3月30日(木)12:00~19:00
(店休日3月22日(水)・29日(水)・最終日18:00まで)

日々の暮らしの中や旅先で、作者が見つけた「お気に入り」を
写真で表現。2006年~2016年に行われたフォトイベントで
出展した作品21点を展示。

本日より開始です~
お時間ありましたらぜひぜひ観に来てくださいね~

記念すべき初個展で誕生日を迎えて56歳になりました~
アトステメンバーがさっきメッセくれてゴムゴムって言ってて
ウケました~ゴムゴムの実~よし!海賊王にならねば~www
こうして大勢の方にお祝いしてもらえるなんて幸せです~
なんて幸せな56歳~
写真展には亡き母の写真も展示しているのですが
母からも祝ってもらえてるようでうれしいです。
母のおかげで今の私がいる!お母さんありがとうね~
また来世でも逢いたいよ。
ちなみに亡父との思い出が深いコスモスの写真もあります。
私が大切している思い出があるのです。
それはまたいつかここで書きます~
2017年03月18日 (土) | Edit |
asiparayoko

写真展 「洋子のお気に入り」… https://t.co/la0hpgOsB7
03-17 18:17

日々の暮らしや旅先で見つけたお気に入りの写真展開催 [3/18~3/30] – お出かけ - ファンファン福岡 https://t.co/75cJtYfpTJ #ファンファン福岡
03-17 18:10

RT @plusfukuoka: 明日より開催!『写真展「洋子のお気に入り」vo…』場所:アートエリアasi-para開催日:3月18日(土)~3月30日(木)#写真 #お気に入り #アートエリアasiparahttps://t.co/qXV8SajA1M https…
03-17 18:07

写真展 「洋子のお気に入り」 vol.1 https://t.co/H7IPNO4jrk
03-17 18:03

RT @kiriillust: @kiriillust 福岡に住んでた時の作家仲間さんたちがいいねしてくれてる。離ればなれになったけど、ずっと永遠にこれからも仲間だよ!って意味に違いない。
03-17 15:37

@kiriillust 欠かさずイラスト送ってくれて感謝、感謝です~💜
03-17 15:35

@HueStyle_ こちらのほうこそ長い間ありがとうございました✨サビシイモードに入ってます( ;∀;)
03-17 15:35

RT @mocha_shacho: 昨年出展したクッキー似顔絵、可愛くて美味しくって大好評だったんだにゃ(ฅ'ω'ฅ)♡今年もみっこは料理系似顔絵でいくよー!https://t.co/VmSmvGuIdo
03-17 10:47

2017年03月17日 (金) | Edit |
明日から始まる写真展の搬入&設置が完了しました~
店長ありがとう~助かった~
あとは微調整して今日はもう帰ろう~
自分の初個展がまさかこの歳で開催できるなんて
思わなかったなあ~しみじみ。
背中を押してくれたアーティストさんのおかげです~
vol.2はまた10年後~
その時私は66歳~2027年ですね。
わ~めっちゃ未来を感じる~そもそも生きてるかしら?www
どんなお気に入りが増えてるか自分の事だけど
興味あるなあ~www
2017年03月17日 (金) | Edit |
asiparayoko

@mocha_shacho モカ社長ツイートありがとうございます~💜今年も作っていただけてうれしいです✨(∩´∀`)∩
03-16 18:56

RT @mocha_shacho: 今年も「洋子の秘密部屋」のDMデザインをさせてもらったにゃ~♪いっちゃんとみっこもアーティストとして参加するよ(ฅ'ω'ฅ)♡ https://t.co/VVNKyzk4zX
03-16 18:55

RT @kiriillust: 学研プラスさんとコクヨcampusさんのコラボ「ルーズリーフ参考書」中1〜中3の英語ページのカットを描いています。すべてのページを1枚ずつはがして自分のルーズリーフに差し込めます。これを使った中学生が楽しく勉強できるといいな。 https:…
03-16 10:24

RT @kiriillust: 豆柴の写真をイラストとコラボさせたスタンプを作っちゃった。しばらく活用する予定♪(*μ_μ)よかったら見てみてください。#豆柴 #LINEスタンプ #柴犬 LINE STORE https://t.co/JQa9Inelfm https…
03-16 10:23

@kiriillust キリちゃん💜長いことありがとうございました。私たちのほうこそキリちゃんのイラストいつも楽しみにしていました。感謝、感謝です。
03-16 10:18

RT @kiriillust: 3年間トップ画像を担当させて頂きましたサイト「ふくおかアートリンク」ユーザーが個人HPからSNSへ移行していってるのを期に4月5日で閉鎖になります。学生の頃からずっと長い間楽しませていただきました!ありがとうございました!😄https://…
03-16 10:17

2017年03月16日 (木) | Edit |
今日も忙しかったので設置する時間が
どうもなさそうな気がします。(;・∀・)
今からちょこっとだけ準備しようかな~
帰りはジビエを買って帰るかも~
肉~肉~www
2017年03月16日 (木) | Edit |
asiparayoko

作家川村知子さんの個展「呪いの人形」福岡市で開催 – お出かけ - ファンファン福岡 https://t.co/pLhcZrDU3k #ファンファン福岡
03-15 22:23

アートエリアasi-paraの店休日のお知らせ3/15(水)はアートエリアasi-paraの店休日です。明日からは通常通り12*00より営業致します。お知らせ遅くなりました(;・∀・)
03-15 14:45

2017年03月15日 (水) | Edit |
ホントは17日に搬入予定でしたが1日早めて明日搬入します~
忙しい日々が続いているので隙を見てしなければいけないので
早いほうが安心かな~と思う。早く飾りたい~
まだ夢のようだけど初個展始まるのね~
18日は早々と3人来てくれると連絡がありました~
うれしいなあ~
ポスターとあいさつ文と年表印刷しますた~
明日はのん気にミスドでお茶してからお店に行きます~
重いかったけど火曜日に作品持ってってよかった~
何でも早めがいいよね~\(^o^)/