2016年12月31日 (土) | Edit |
大晦日の大掃除もなんとか終わってやっと一息~
明日の元旦くらいはなにもしないでのんびりする!
ぜったい~wwwと言いつつ何かごそごそするかもしれません~www
棚卸も終わったし掃除も済んだ~観に行きたかった「君の名は。」も観に行けた。
2016年をやり遂げた感があるので今夜はぐっすり眠れそうです~
子供の頃からなぜかゆく年くる年の時間になると眠くなります。
なんだろう~起きてなきゃいけないと思うと眠くなるのかしら。

さて5時間くらいで年が明けますね。
皆さん、どうぞよいお年をお迎えくださいね~
2017年もアジパラをよろしくお願い致します~
2016年12月30日 (金) | Edit |
終わった!棚卸が終わった~
わ~い!わ~い!これで帰れます~
明日から3日まで奇跡の連休~www
おなかの調子も薬のおかげでだいぶ良くなりました。
ちょこっと風邪気味ですがそっちも大丈夫でしょう~たぶん~

18:05から君の名はを観に行けます~(∩´∀`)∩
今年最後の見納め~ではでは行ってきます~
2016年12月30日 (金) | Edit |
asiparayoko

RT @goingbellbo: 誠に勝手ではございますが、12月28日(水)~1月3日(火)まで、休業とさせていただきます。本年はありがとうございました。ちなみにゴーイングベルボの初売りは1/4(水)です。。。 https://t.co/qrVKGyaqky
12-29 08:12

2016年12月29日 (木) | Edit |
本日29日でアートエリアasi-paraは仕事納めになります~
うちのオオトリの展示会はなかむらみつきさんの写真展でした~
早いなあ~明後日はもう大晦日なんやね~
今年はやたら健康が気になる1年でした。
来年も気をつけないとね、そんな年齢だもんね。

明日は棚卸があるのでまだまだ仕事はあるのですが
その前に映画を観てから行こうと思います~
ホントは観てる時間なんてないんだけどそれ以上に
映画を観るチャンスはなかなかないので明日は
貴重な時間になると思います。
前もって準備してるから明日はなんとか終わるんじゃないかな~
たぶん(;・∀・)
2016年12月29日 (木) | Edit |
asiparayoko

RT @bluesofaNEWS: 柏木広樹(@HirokiKashiwagi)光田健一(@ken132da)「二人旅」3/4~24 大阪2days/福岡/鹿児島/熊本/宮崎/大分/長崎/山口/愛媛/岡山/広島/山梨/長野/新潟/石川/千葉 【WEB最終先行受付中】 http…
12-28 21:32

2016年12月28日 (水) | Edit |
いつもは年明けて提出する年末調整の書類たち!
今日早々と市役所&税務署に無事提出完了~
あとは銀行で書類にハンコもらって法務局と
年金事務所に行き来年の社会保険の手続きも
無事確認が出来ました~ヤレヤレ、間に合った~
私が通院してる関係で保険証が早く必要なため
焦りました。(;・∀・)
だって間に合わないと来年また役所に行くのが増えるんだもん。
1月はもう行きたくないのよ~
病院代は手出しすれば問題ないんだけど代金を
請求する手続きがめんどくさい気がする・・・www
役所の書類ってどうしてこうもたくさんあるのかしらね~www
2016年12月28日 (水) | Edit |
asiparayoko

RT @d_araki: 『D.アラキ パステル画展 異世界の動物たち3』昨日無事に終了しました。ご来場いただいた皆様ありがとうございました☆ そして、裏地球ガイドブックの改訂版が本日届きました。個展期間中に間に合わず…。キャラクター紹介を省いた分ページ数は減りましたが、奇麗な…
12-27 11:08

2016年12月27日 (火) | Edit |
SMAPの曲で好きなもののひとつ
世界に一つだけの花を注文しました~
テレビ観てて懐かしさでいっぱいになりました。
そっか~マイケルも出てたね。
まだちゃんと観てないので正月休みに観ようかな~

今年はいろんなことが終わる年のような気がする~(;・∀・)

書類がそろったので明日はいよいよ年金事務所に
書類を提出してきます~
市役所→行けたら税務署→西日本シティ銀行→法務局→年金事務所→病院
こんな感じで行ってきます~
年末にこんなに忙しいなんて(;・∀・)来年はホントのんびりしたいなあ~
2016年12月27日 (火) | Edit |
asiparayoko

RT @STARDUSTREVUEch: スターダスト☆レビュー 小田和正ら豪華アーティスト出演決定!35周年の締めくくりは地元埼玉で大宴会!? https://t.co/ExXzJU0jW0
12-26 22:13

2016年12月26日 (月) | Edit |
年末間に合えば年金事務所に行く!
間に合わなければ年明けてすぐ行く!
こんなに慌ただしい年末は初めてかも~
早く書類を提出しないと私の病気の件も危うい(;・∀・)
全部繋がってるのね~
そのせいで棚卸がちっとも進みません。
おなかも治ってないので明日病院に行きます~
2016年12月25日 (日) | Edit |
クリスマスにめっちゃ感動することがあって
うれしくてでも寂しくてちょっぴり・・・・
過去の日記を読んでるといつも何かに感動してるなあ~w
明日から現実なのでまた頑張らなくちゃね。
お腹の調子がだいぶ良くなりました。
いつもはお正月に調子悪くなるからこれは食べすぎなんでしょうね~
おなかを労わります~(;・∀・)
どなたか血糖値がぴょ~んと上がらない方法を教えてください~
野菜を先に食べるとかしてるけど生活の中で糖分をまったくカットって
なかなかできない・・・いかんいかん・・・(;・∀・)しなくちゃいかんけどね~
2016年12月25日 (日) | Edit |
asiparayoko

RT @plusfukuoka: 明日より開催!『なかむらみつき 写真…』場所:アートエリアasi-para開催日:12月23日(金)~12月29日(木)#なかむらみつき #写真 #アートエリアasi-parahttps://t.co/4ICzvDtzdL https…
12-24 15:52

[mixi] asi-para | なかむらみつき 写真展 THE FOUR SEASONS https://t.co/91D3YI0aqc
12-24 15:43

2016年12月24日 (土) | Edit |
今日はクリスマスイヴ
なのにおなかの調子が悪くて苦しい~www
昨日食べたものがどれか合わなかったようで・・・(;・∀・)
クリスマスなのに、クリスマスなのに、
美味しいものが食べられない~(;・∀・)
いや、食べるけどね~www

昨日帰りにやっとピカチュウGET出来ました!
サンタ帽子は2匹目~
ライチュウに進化させる予定です~
とりあえず全部集めて記念写真~www
2016年12月24日 (土) | Edit |
asiparayoko

RT @STARDUSTREVUEch: スターダスト☆レビュー 埼玉県知事にメッセージソング完成を報告 県内の小中学校・幼稚園に無料配布! https://t.co/Na5QQ8dN2S
12-23 19:36

RT @STARDUSTREVUEch: <番組内容変更のお知らせ>明日12/24(土)7時~放送NHK「おはよう日本」は、放送局の都合により、番組の内容を一部変更して放送される事になり、告知してました内容の放送は無くなりました。楽しみにされていた方も多いと思いますが、ご了承…
12-23 18:12

RT @STARDUSTREVUEch: <ライブ情報>35th Anniversary スタ☆レビ大宴会 ~6時間大コラボレーションライブ~大抽選会付き」のスペシャルゲストに小田和正、KAN、岸谷 香、スキマスイッチ、杉山清貴、鈴木雅之、馬場俊英、松 たか子、森高千里、…
12-23 18:12

なかむらみつき 写真展 THE FOUR… https://t.co/6JhQH8c8T9
12-23 16:10

2016年12月23日 (金) | Edit |
今夜クリスマスの約束が放送されます~
いつもなかなかタイムリーで観られない・・・(;・∀・)
今朝の朝日新聞に記事がババーンと出てましたね~
うれしくて2部買っちゃいました~

まだお店に居ます~早く帰りたいなあ~
クリスマスは仕事したくないなあ~www
でもそんなこと言ってたらバチが当たるので頑張ります~
店長も頑張ってる~
2016年12月23日 (金) | Edit |
asiparayoko

RT @STARDUSTREVUEch: 12/24(土)「おはよう日本」12/9放送されたNHK静岡放送局の映像から抜粋されて放送される予定です。 https://t.co/zCcRLL7DIm
12-22 22:55

RT @STARDUSTREVUEch: <ラジオ情報>12月23日(金祝)NHK-FM「今日は一日サヨナラつま恋ソング三昧」で根本要のインタビューが16時以降に紹介される予定です。#HNKFM #STARDUSTREVUE
12-22 20:19

RT @STARDUSTREVUEch: <テレビOA情報>12/24(土)25:52~RKK熊本放送「SOUND STEADY」で11/26熊本城二の丸広場ステージで行われた「復興応援 スターダスト☆レビュー 熊本城フリーライブ 熊本で逢いましょう」のライブの一部がオ…
12-22 19:16

2016年12月22日 (木) | Edit |
よかドック結果発表~

糖尿病予備軍に限りなく近いと出ました~
そうね~うちの亡父母も糖尿病だったもんね~
小学生の頃からよくひっかかってたもんね~
店長とあれだけ健康に気をつける食生活送ってるつもりでしたが・・・
甘いものをけっこう食べるのと運動不足がたたっているようです。
今回の結果をきちんと受け止めて頑張って痩せようと思います。
相変わらずコレステロールも数値が高いなあ~(;・∀・)去年よりは
悪玉下がってたけど善玉も一緒に下がってました。
中性脂肪もセーフだったけど高い・・・
甘いものを控えなければいけないなんて今からの季節
けっこう辛いなあ~www
クリスマスは食べるけどね~そのあとはちょっと控えよう。

来年からは帰る時間が1時間早くなるのと体操を始めたのでその成果も
知りたいなあ~次回の検査は3月辺りにお願いしようかしら。
2016年12月22日 (木) | Edit |
asiparayoko

RT @STARDUSTREVUEch: <テレビOA情報>12/24(土)7:00~8:00 NHK「おはよう日本」番組のなかで根本要のコメントが紹介されます。#NHK #STARDUSTREVUE
12-21 17:15

アートエリアasi-paraの店休日のお知らせ〜 #mixi_diary https://t.co/LEdpSlNz2i
12-21 12:15

2016年12月21日 (水) | Edit |
部屋の模様替えをしました~
けっこう片付いて気持ちいいです~
ここで早くくつろげる空間を作らなくては~(;・∀・)
あとはもう少し思い切って物を捨てて・・・
なかなか捨てられないのでそれが実は一番大変だったりする。
売れるものはもう出てこないかも。
年内最後の水曜日休みでした~

明日から31日まで休みなしで頑張ります~(∩´∀`)∩
2016年12月20日 (火) | Edit |
うさまるくんのちっこいぬいぐるみを買いました~
最初のお店で普通の顔のうさまるくん。
2件目でほっぺが赤いうさまるくん。
赤いのはレアだったようでラッキーでした~
ほっぺが赤くない子は店が違うと
値段も違うようで最初のお店の方が安かったので
先に見かけて買えたのでこれまたラッキーでした。
ていうか同じ商品でも値段違うことに若干びっくり。
同じ福岡なんだから同じにして欲しいなあ~
ホントの値段はどっちだったのかしらね。
2016年12月20日 (火) | Edit |
asiparayoko

クリスマスの約束2016|TBSテレビ https://t.co/hdC5lZ7csv
12-19 22:56

RT @STARDUSTREVUEch: <ライブ出演情報>来年4/14開催KAN 芸能生活29 周年記念 特別感謝活動年 Final Kegimental Live【ロックンロールに拿捕(ダホ)されて】に根本要がゲストで出演します。詳しくはhttps://t.co/7
12-19 19:34

RT @STARDUSTREVUEch: <テレビ出演情報>12/23(金祝)深夜0:35~放送TBSテレビ「クリスマスの約束2016」根本要が出演します。#tbs #クリスマスの約束 #stardustrevue
12-19 15:29

2016年12月19日 (月) | Edit |
クリスマスにアジパラに来てくれた方に
ロイズのお菓子をお配りしたくてせっせと
セットを作ってました~(∩´∀`)∩
わ~い!可愛く出来た~
もらってくれる方がいるかどうか心配~(;・∀・)
帰りに店長にあげるプレゼントのお菓子を下見に行きます~
店長は食べ物しか喜ばないので数年前からは食べ物オンリーです。
私は食べ物もうれしいけど物のほうが残るからもっとうれしいなあ~
2016年12月18日 (日) | Edit |
アジ美の写真展行ってきました~
篠山紀信さんにお逢い出来ました~
写真集にサインしていただいて握手してもらう時
私の目を見てくれたのでうれしかった~
そして大胆にも自分や他の方のDMまでお渡しして
うちのギャラリーで開催しますって言ってきちゃった。
そんなことしてよかったのかしら。(;・∀・)
小心者なんで今更ですがドキドキしていますよ。
サインは今までもらってきた中で一番大きくてびっくりでした。
妄想が止まりませんがうちのギャラリーに来てくれたら
いいなあ~(∩´∀`)∩

ちなみに私のDMはがきは「あなたが撮ったの?」と言われたので
こんな写真を撮ってます~と答えました。
今写真展開催中の方のDMはがきはじーっと観られていました。
おお!うれしいです~興味を持っていただけらならうれしいなあ~
2016年12月17日 (土) | Edit |
年末は渋滞が多いです~
朝も遅れてくるし帰りもかなり遅れてきます~
帰りは遅れてきたのに乗れるので助かるけどね~
その合間にポケモンGOするんだけどピカチュウが
ちっとも出てこないです~
あと1匹捕まえたらライチュウに出来るんだけどなあ~
サンタ帽子を被ったままらしいです。
わ~それはカワイイ~進化させるの楽しみですね~
2016年12月17日 (土) | Edit |
asiparayoko

RT @ECONECOxxx: 🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁クリスマスプレゼント🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁画像保存して壁紙に使ってくれると嬉しい🎉絵子猫サンタより https://t.co/8z4y3nHiZq
12-16 08:01

RT @ECONECOxxx: 長年の夢だった画集が出版になりますファースト原画集「ECONECO」12月15日 宝島社より発売私の全て。私が創る2つの世界。https://t.co/vPEWbwfmlg https://t.co/0Kk4BhWiee
12-16 08:01

2016年12月16日 (金) | Edit |
早いなあ~もう来週クリスマス
そんな中、年賀状が書けたので今日郵便局で投函してきます~
よっしゃ~これでまたひとつ終わった~
あとは棚卸のみ!ぼちぼちやっていきましょう~
個人的には他にもまだいろいろあるんだけど
ホントいっぱいあるよね~すること・・・(;・∀・)
よし!頑張ろう~帰りにはサンタピカチュウGETだぜ~www
2016年12月15日 (木) | Edit |
うちのメンバーが創ってくれたDMが出来てきました~
2017年3月の私の写真展です~めっちゃ早いので
少しずつ配ろうと思います~
少しずつ・・・少しずつね~
500枚にしたけど1000枚でもよかったかも。www
ていうか自分の写真展の宣伝できるとかいな?
なんだか照れるなあ~(n*´ω`*n)
2016年12月15日 (木) | Edit |
asiparayoko

アートエリアasi-paraの店休日のお知らせ〜 #mixi_diary https://t.co/WGfFhrS0kK
12-14 10:37

RT @konatsu_tunacan: 新宿FEWMANYで個展を開催しています。こなつのグッズも販売しています。17日(土)・18日(日)はイラストサイン会を行いますのでぜひお立ち寄り下さい!写真は以前サイン会で描いたイラストです。参加方法など詳細はこちらをご覧下さい。h…
12-14 08:39

2016年12月14日 (水) | Edit |
年賀状印刷完了!
あとは文章を添えて・・・
うまくいけば明日か明後日には出せるかな~
こんなに早く出来るなんてめっちゃ久しぶりで
うれしいです~(∩´∀`)∩
ネタバレになるけど私が撮った写真と亮くんの
いつものピアとアジパくんのイラストの2種類です~
それとはまた別に私が撮った特別バージョンの年賀状も
作ってますのよ。

頑張って書こう!あと一息~