2016年11月30日 (水) | Edit |
2回目のフクロウカフェ行きました~
めっちゃ可愛くてきゅんきゅんします。
いいなあ~小鳥は可愛いなあ~
猛禽類なので足の爪がめっちゃ鋭い!
カッコイイ子もいて久々に癒されました~
また行こう!ネコカフェもいいけど小鳥のほうが
やっぱりきゅんきゅんするなあ~
2016年11月30日 (水) | Edit |
asiparayoko

鳥獣戯画の福袋プレゼントキャンペーンやっているよ。一緒に参加しよう! https://t.co/782Bhu13hj
11-29 23:14

MARU… https://t.co/SQjB6t9T3g
11-29 19:07

RT @STARDUSTREVUEch: <祝35周年!ライブBlu-ray&DVD発売記念全国予約キャンペーン>キャンペーン期間中に1/25発売New Live Blu-ray&DVDを対象店でご予約された方に先着で予約限定特典をプレゼント!詳しくは、https://t.…
11-29 18:13

2016年11月29日 (火) | Edit |
お店の自分のには好きなものをいろいろ
置いて愛でています。癒されるなあ~
おうちに居る時間よりお店の方が断然長いのです。
厳選された(笑)グッズたちがゴロゴロ~
定期的に持って帰ってますけどね~
あんまり物は増やしたくないけど好きなものは
買いたいなあ~12月はちょこっと引き締めます~
ホントに欲しいものを手に入れるために~
2016年11月29日 (火) | Edit |
asiparayoko

20代から30代に進む自分自身を表現☆龍写真展「目隠しかるた」 – お出かけ - ファンファン福岡 https://t.co/YgpJTF5IwF #ファンファン福岡
11-28 14:24

福岡の風景の中で躍動する動物たちを粘土で表現!粘土展開催 – お出かけ - ファンファン福岡 https://t.co/k7w2IxPwvZ #ファンファン福岡
11-28 14:23

RT @d_araki: 【クリスマス★フェア】12/1(木)〜12/25(日)期間中のペット肖像画制作ご依頼(全サイズ)5%OFFで承ります!ご予約だけ先にしていただいてご予算のあるときに制作を開始させていただくことも可能です(開始日の延長は3ヶ月頃まで)☆https://t…
11-28 09:01

RT @kiriillust: ひよこ「新規おーぷんだよ〜」#豆柴こつぶ 11/27 https://t.co/AwhbbrQ7s5
11-28 09:01

2016年11月28日 (月) | Edit |
スタレビ三昧で楽しい2連休でした~
土日休んで遠征は久しぶり~
滅多にないことなので幸せでした~
来年早々すぐ佐賀のライブなので楽しみです~
遠征ってワクワクするよね~
私は残念ながら家族の手前そんなに
遠くに行くことが出来ませんが
5年に一度くらいはめっちゃ遠くに行ってもいいと思うんよね~
そんなことを考えながら仕事してお家に帰ってきたら
バタンキューでした。
あ~また行きたいなあ~遠くの街にスタレビライブに~
2016年11月28日 (月) | Edit |
asiparayoko

RT @STARDUSTREVUEch: <ツアー情報>STARDUST REVUE 35th Anniversary Tour「スタ☆レビ」本日、福岡県サザンクス筑後大ホールで開催!#stardustrevue #スタ☆レビ
11-27 11:28

RT @STARDUSTREVUEch: スターダストレビューの寄付に対して熊本市長が感謝「ファンになった」の声も - timeless ch|永久保存板 https://t.co/m1VmJU6cPJ
11-27 11:27

RT @mumu5357: デザフェス1日目終了しました☆お越しくださったみなさまありがとうございます(^O^)明日は天気が悪いみたいですが、今のところ次関東に来るのは来年のGWの幕張の予定なのでぜひ遊びに来て下さい♪ https://t.co/QRyV2igFvv
11-27 08:41

RT @mumu5357: デザフェス始まってます☆搬入めっちゃ大変でしたが相当目立つブースになりました(^_^;)ブース番号B-152にて待ってます♪#デザフェス #デザインフェスタ44 https://t.co/N0SPRHG7WV
11-27 08:41

2016年11月27日 (日) | Edit |
サザンクス筑後に初めて行きました~
スタレビのライブ、右側の一番前で
しかも3席独立しててめっちゃいい席でした~
幸せな気持ちでいっぱいのライブでした。
要さんたちにいっぱい声かけて(でも聞こえてないと思う。www)
ありがとうを連発して歌って踊って大笑いして全て出し切りました。www
ただいま抜け殻です~\(^o^)/明日の仕事がちゃんと出来るかどうか。
いや頑張るけどね~www
2016年11月27日 (日) | Edit |
asiparayoko

鳥獣戯画の福袋プレゼントキャンペーンやっているよ。一緒に参加しよう! https://t.co/782Bhu13hj
11-26 23:26

RT @STARDUSTREVUEch: ≪復興応援≫スターダスト☆レビュー熊本城フリーライブ 「熊本で逢いましょう!」本日15時、熊本城二の丸広場ステージにて開催!入場無料 どなたでもお好きな場所でご覧いただけます。#stardustrevue #復興支援 #フリー…
11-26 10:18

RT @stardust_friend: 明日は熊本でスタレビと復興支援してくる!お天気は悪いみたいだけど、熊本の皆さんを盛り上げてくれればいいなぁ。
11-26 09:14

RT @ECONECOxxx: 🎵明日は絵子猫お店番🎵ECONECOショップのガチャガチャは大好評💕新柄の缶バッチも出てるよっ💕一回200円💎アタリのガチャが出るとぬいぐるみがもらえるよ💎是非遊びに来てね😆 https://t.co/GMfPZ4KnFF
11-26 09:14

RT @goingbellbo: 朝刊を読んでいる、嵐のCMでもお馴染みの光の道、光の道が現れるの2月と10月の数日ってのが神秘的ですね!光と紅葉の雰囲気で描いてみましたよ。 https://t.co/dHTDE48fEf
11-26 09:13

RT @d_araki: 『2016 クリスマス★フェア』12/1(木)〜12/25(日) 裏地球キャラクター版画【 10%OFF! 】 期間中にご予約のペット肖像画制作【 5%OFF! 】(*ミニサイズも含みます。12/25日以降に制作開始します!)https://t.co/
11-26 09:13

2016年11月26日 (土) | Edit |

熊本城のフリーライブ雨が降らんでよかったよう。強力な晴れ男のおかげです。ニヤリ?スタレビの優しさが身にしみるライブでした。いつもそうやって寄り添ってくれるよね。いつも気にかけてくれるよね。そんなスタレビが大好きだ~?そして一緒に行ってくれたスタレビの仲間の友人とうちのメンバーに感謝。そんなふたりと一緒にスタレビのライブ楽しんでたらふとここは桃源郷?かと思いました。立ったり座ったりをさりげなく伝えてくれるのでありがたいです。いっぱい踊って歌ってタイピーエンときんつば食べて帰宅中です。明日は筑後だ!わっしょいわっしょい?(∩´∀`)∩


?アジパラヨーコ?


2016年11月26日 (土) | Edit |
asiparayoko

RT @nakadayuji_info: 中田裕二 : ≪復興応援≫スターダスト☆レビュー熊本城フリ... https://t.co/lOb1u8ALWY
11-25 22:01

RT @STARDUSTREVUEch: <ライブ情報>明日開催される熊本城フリーライブに急遽、中田裕二さんの出演が決まりました。https://t.co/7nFrfaY9zW#中田裕二 #熊本城フリーライブ #stardustrevue
11-25 22:00

RT @NBTGARDEN: 二人展、川村さんと僕は、1973年製の双子の人造人間、、、じゃなくて単なる同級生です。歳ばらしてごめんね!後半よろしくです(^^) https://t.co/8YLAD45Gux
11-25 17:29

RT @plusfukuoka: 開催1週間前情報!『MARU 粘土展 「ねんど…』場所:アートエリアasi-para開催日:12月1日(木)~12月6日(火)#MARU #粘土 #アートエリアasi-parahttps://t.co/yU4W8JDJBw https…
11-25 14:23

RT @mumu5357: 久しぶりにデジタル画描きました!ながーい作品ですよ♪どうしてもグッズにしたくて‼︎不備がなければデザフェスに間に合う予定(^○^) https://t.co/PT8JbnV4CN
11-25 08:37

RT @Ycinnamon: インスタに綺麗な写真をあげたので...裏面も是非見てくださいね✨ https://t.co/28muWEdtcm
11-25 08:37

2016年11月25日 (金) | Edit |
明日はいよいよ熊本に行きます!
バスチケット買いに行ったら私の前の人も
熊本を買ってて思わずスタレビですか?って
聞きそうになりました。いや違うよね~ドキドキ。
明日は乗り遅れないようにしないとね~
雨が降りませんように~(∩´∀`)∩
2016年11月25日 (金) | Edit |
asiparayoko

RT @fmfukuoka: #fmrajigon【放送直後のスタジオから】 November 24, 2016 at 06:49PM https://t.co/BQK7Mcm9P0 https://t.co/gcx3e5adB5
11-24 20:16

RT @fmrajigon: さあ、木曜ラジゴン始まります。テーマは「止まらない話」止まらない食べ物、止まらないクセなど、何でもOK!13時からスターダスト☆レビューの先行予約、15時台には根本要さんがゲストで登場します。プレゼントは、博多の味本舗「博多郷土料理 もつ鍋セット」…
11-24 17:17

RT @STARDUSTREVUEch: <出演情報>FM福岡「SUPER RADIO MONSTERラジゴン」まもなく15時台のゲストに根本要が生出演します。#fmfukuoka #fmrajigon #stardustrevue
11-24 16:41

RT @STARDUSTREVUEch: 〈オンエア情報〉FBS福岡放送「金曜トレビアン」11/25(金)10:25-10:55スターダスト☆レビューのコメントが放送される予定です。#fbs #STARDUSTREVUE
11-24 16:41

RT @STARDUSTREVUEch: <ラジオ出演情報>11/28(月)15:15頃~ NBCラジオ佐賀「情報コンビニ 佐賀ですよ」11/28(月)16:05頃~ FM佐賀「CHANGE」根本要が生出演する予定です。#nbcsaga #fmsaga #stardus
11-24 13:05

RT @STARDUSTREVUEch: シングライク・トーキング佐藤竹善「いつか見た風景 いつか見る風景~Keep Me Running~」に根本要のインタビューが掲載されています。【発売日】2016年11月23日【販売元】(株)シンコーミュージック#shinkom
11-24 11:25

RT @STARDUSTREVUEch: <出演情報>本日、FM福岡「SUPER RADIO MONSTERラジゴン」15時台のゲストに根本要が生出演します。#fmfukuoka #fmrajigon #stardustrevue
11-24 11:21

RT @vavaoart: 明日より川端商店街の410ギャラリーにて行われる「ミニキャンバス展」に参加しております。たくさんの作家さんの小さな作品が一律の価格で販売されます。身近に美術を感じられる空間です。皆様是非お越しください。リバレイン側より商店街に入り、ハンバーグカレー屋…
11-24 07:35

RT @goingbellbo: クリスマスカード用の絵が完成!あとはデザインして入稿して寝るだけだなぁ。#イラスト #illustration #クリスマス #クリスマスカード #猫 #ネコ #福岡 #目からビーム #cat #カワイイ https://t.co/AdENJm
11-24 07:34

2016年11月24日 (木) | Edit |
要さん生出演と聞いて仕事調整して行って参りました~
わ~い!わ~い!楽しかった~結構長めの出演でした。
いっぱい話してニコニコしてて一緒に写真撮影も出来ました!
スタジオなので2重のガラス越しでしたが・・・(;・∀・)
それでもうれしい~わ~い!わ~い!
後日アップされるようです~
なんと明日はFBSに出るのかな?録画予約しなくちゃね~
わ~い!わ~い!明後日の熊本が楽しみです~
2016年11月24日 (木) | Edit |
asiparayoko

RT @STARDUSTREVUEch: STARDUST REVUE 35th Anniversary Tour「スタ☆レビ」鹿児島公演に来場頂いた皆様有難うございました。次回公演は、11/27(日)福岡県サザンクス筑後大ホールになります。#stardustrevue #…
11-23 21:18

#ホークスファンフェスタ2016 https://t.co/d7xqYxqpaO
11-23 17:05

#ホークスファンフェスタ2016 https://t.co/wX5Gqbw7Mx
11-23 15:28

RT @HAWKS_official: 【写真を投稿しよう!】今日、6-7ゲート間で #ホークスファンフェスタ2016 を付けてSNSに投稿すると投稿写真が印刷されたファンフェスオリジナルカードが貰えちゃいます!ホークスビジョンにも映し出されるかも!? #sbhawks
11-23 15:13

#ホークスファンフェスタ2016 ポンちゃんぽん売り切れてる(*≧з≦)💜 https://t.co/bHg7SfwQJ0
11-23 15:12

鳥獣戯画の福袋プレゼントキャンペーンやっているよ。一緒に参加しよう! https://t.co/782Bhu13hj
11-23 09:39

2016年11月23日 (水) | Edit |
今年もホークスファンフェスタ行ってきました~
SNSで写真をアップするとカードにプリントしてくれるので
せっせとアップしてました。www
折り畳み傘をカフェで忘れたりもあいましたが今年もしっかり
マイペースで楽しめたのでよかったです~(∩´∀`)∩
明日はラジオ生出演で要さんに逢いに行ってきます!
明後日は熊本~明明後日は筑後!
スタレビ祭りの始まりです~
2016年11月23日 (水) | Edit |
asiparayoko

RT @STARDUSTREVUEch: <ゲスト情報>11/24(木)FM FUKUOKA(福岡県)「SUPER RADIO MONSTERラジゴン」15時台に根本要が生出演します。#fmrajigon #fmfukuoka #STARDUSTREVUE
11-22 16:00

川村知子・鍋島哲治… https://t.co/0TmziWSJB7
11-22 15:54

川村知子・鍋島哲治 二人展「あの子の落書き」 https://t.co/2U9Mh25oi3 ##plusfukuoka
11-22 15:09

RT @plusfukuoka: 明日より開催!『川村知子・鍋島哲治 二…』場所:アートエリアasi-para開催日:11月22日(火)~11月28日(月)#川村知子 #鍋島哲治 #アートエリアasi-parahttps://t.co/zURUuvhWem https…
11-22 15:09

テーマは「あの子の落書き」☆ 川村知子・鍋島哲治 二人展 – お出かけ - ファンファン福岡 https://t.co/YrPbgu7QaS #ファンファン福岡
11-22 14:44

川村知子・鍋島哲治 二人展「あの子の落書き」 https://t.co/E7iRtjuIqD
11-22 14:33

2016年11月22日 (火) | Edit |
なるようにしかならないからなるようになるよね、きっとね。
毎年この時期いろいろあって気持ちが落ちます。
そして朗報があったので再び浮上!www
お楽しみをこなしつつ困難にも立ち向かわねばね。
そのための努力は惜しまずに~
さ、今週は明日からお楽しみの始まり~始まり~www
2016年11月21日 (月) | Edit |
お手紙を出すのももらうのも大好き~
でも私の字はよく言えば個性的・・・
もうちょっと上手に書けるように練習しなくちゃね~www
そんな字がほにゃららな私ですが手紙は好きなんですよね~
カワイイ切手で届いたり珍しい風景印が押してあれば
踊ってしまうくらいうれしいです~

以前切手を買い集めて喜ぶ私を見た職場の人が
相手に出すのにわざわざ記念切手を買う必要なんてないと
言った時がっくりきたのを覚えています。
価値観の違いは当たり前だけどわざわざ人に言う必要はないと思う。
その頃は学校で出逢う人が全て、会社の人が全てで
今思えばものすごく狭いところで生きていたなあと思います。
もったいないよね~もっと外に出ないとね。
価値観が同じ人はきっといる!出逢ってないだけで!

今のアジパラではそんな心配はないくらいいろんな
価値観で生きてる方が来られるのである意味私は
気が楽でうれしいです~(∩´∀`)∩

話しはそれたけどお手紙書きたいので今から書こうと思います~w
2016年11月20日 (日) | Edit |
外国人向けだと思われるお寿司のキーホルダー
あまりのクオリティの高さに思わず買ってきた。
たまごとエビとトロ。
めっちゃ可愛いし面白いです~
ダイソーで売ってました。もうちょい買い足そうかな~www
2016年11月19日 (土) | Edit |
23日(祝水)はホークスファンフェスタ
26日(土)は熊本で逢いましょう~
27日(日)はサザンクス筑後でスタレビのライブがあります~
おまけに店休日なしで来週はめっちゃ忙しいです。
ふ~体力持つかしら?(;・∀・)

昨日のお食事会楽しかった~
次回は来年の2月あたりかしら?
たぶん新年会を兼ねるような気がする~(∩´∀`)∩
2016年11月18日 (金) | Edit |
沖縄フォトブック到着しますた~
色味がちゃんと出てて海がめっちゃ美しいです~
こんなにキレイに仕上がって安いのは有難い~
明日はコスモスかな?
明後日には富士山が届く予定~
ちびまる子ちゃんランドで書いたハガキが
先日届いてうれしかった。
郵便っていいよね~ワクワクも一緒に届けてくれるね。

お友達からチョコとスタレビカレンダーをいただきました~
うれしいなあ~うれしいなあ~欲しかったんよ~
来週には熊本、筑後に行くのでチョー楽しみです~
スタレビ、スタレビ楽しいな~(∩´∀`)∩
2016年11月18日 (金) | Edit |
asiparayoko

スタレビ手帳届いた~( ≧∀≦)ノシンプルやけどめっちゃ使いやすい~さっそくラ イブ予定書き込みました。記録手帳としていろいろ書いていきたい。(*≧з≦) https://t.co/TXcW3KrfFq
11-17 16:04

2016年11月17日 (木) | Edit |
沖縄、コスモス、富士山
我が家の3大祭りのフォトブックの注文が完了しました~
あとは届くのを待つだけ~ウキウキ。
写真はいいのう~いいのう~
しまうまプリントのフォトブックは安くてクオリティ高いので
作るのが楽しいです~(∩´∀`)∩
早く届かないかな~ウキウキ。
2016年11月17日 (木) | Edit |
asiparayoko

アートエリアasi-paraの店休日のお知らせ11/16(水)はアートエリアasi-paraの店休日です。明日からは通常通り12*00より営業致します。今頃ですが(;・∀・)お知らせします。久しぶりのお休みは片付け三昧でしたがおうちがスッキリしました。明日からまた頑張ろう~
11-16 15:45

2016年11月16日 (水) | Edit |
なんと3週間ぶりにおうちを片付けました。
布団干して扇風機を拭いてベランダ片付けて
写真をDVDに焼いてたら1日があっという間に終わりますた。
来週は休みなしで再来週はおでかけなので
次回のお掃除はまたまた3週間後です。わ~www
ま、いっか~(よくないwww
2016年11月16日 (水) | Edit |
asiparayoko

ノハナでフォトブックを作りました。https://t.co/7qbuEPJyAR #nohana https://t.co/6nr4HEUJ0Y
11-15 19:51

今日は患者さんが多いのう。薬待ちで退屈だよう。うろうろしたくても瞳孔が開い てるのでお外が眩しくて歩きにくいよう(笑)
11-15 13:31

2016年11月15日 (火) | Edit |
昨日は沖縄のフォトブックを作りました~
今日はコスモス!
明後日は富士山を作ろうと思います~
やっと作れる~(∩´∀`)∩

このあと博多駅までちょこっとクリスマスを楽しんできます~
マグカップ欲しいの~
2016年11月15日 (火) | Edit |
asiparayoko

テーマは「あの子の落書き」☆ 川村知子・鍋島哲治 二人展 – お出かけ - ファンファン福岡 https://t.co/YrPbgu7QaS #ファンファン福岡
11-14 14:26

RT @STARDUSTREVUEch: <コメントOA情報>下記番組にてメンバーコメントが放送される予定です。#RKK #kkt_televitamin #KAB #STARDUSTREVUE https://t.co/Mx0YEBkHh0
11-14 11:41

RT @plusfukuoka: ◆ 終了1週間前情報!『第11回 masa 個展「出逢…』場所:アートエリアasi-para終了日:11月20日(日)まで#masa #イラスト #アートエリアasi-parahttps://t.co/N8xjnvdegI https…
11-14 10:20

2016年11月14日 (月) | Edit |

雨が上がってくれたから観られたよ。スーパームーン、キレイ?めっちゃ明るいしでっかい。次回は約20年後だからね。生きてるかどうか(笑)生き抜いてまた観ようと思います(笑)


?アジパラヨーコ?


2016年11月14日 (月) | Edit |
asiparayoko

RT @mumu5357: ☆両日出展【B152】☆イラストレーター夢夢☆色や線にこだわったガールズイラストを描いています!新作カレンダー、ポストカード、プラバンストラップ、iPhoneケースなどオリジナルグッズの販売します!よろしくお願いします‼︎@designfes
11-13 07:17