2016年09月30日 (金) | Edit |

やった~?勝った~?今日はCSのチケットも取れたし、よか一日でした?うれしいなあ?明日はイラストレーターさんのサイン会。もらえたらいいなあ。(∩´∀`)∩?


?アジパラヨーコ?


2016年09月30日 (金) | Edit |
asiparayoko

RT @fukuokawalker: 10月13日(木)から!!待望のリラックマカフェが福岡パルコに限定オープン!https://t.co/kso79ScGDN https://t.co/DVspmYn3MH
09-29 16:20

RT @mumu5357: 【拡散希望】気づけば個展まで日にちが迫ってきてるので告知させていただきます!10/8〜16夢夢個展(福岡)※12日店休日 12:00〜20:00(最終日18:00close)福岡天神今泉アートエリアasi-para https://t.co/F
09-29 16:19

2016年09月29日 (木) | Edit |

また店のパソコンが繋がらなくなりました。今月二度めです。困ったもんだ。(;・∀・)業者が修理してなんとかしてもらったばかりなのに。電話も繋がらないので店長がメールしてました。今すぐは繋がってなくても大丈夫だけど展示会が近づいてきたら困るなあ。スマホじゃ出来ないことかたくさんあるので。うちの不具合ではなく向こうだから何も出来ないのも歯がゆいなあ。


?アジパラヨーコ?


2016年09月29日 (木) | Edit |
asiparayoko

店休日のお知らせ9/28(水)はアートエリアasi-paraの店休日です。明日からは通常通り12*00より営業致します。今からお昼ごはんいただきます💜(∩´∀`)∩店休日のお知らせ遅くなっちゃいました。汗
09-28 13:57

RT @STARDUSTREVUEch: <ラジオOA情報>9/28(水)~「要のある音楽」JFN系列全国23局ネットで放送!今週ご紹介するバンドはパンチ・ブラザーズ!あなたは一体どんな音楽を思い浮かべますか?https://t.co/3Bem6ICumD
09-28 13:40

2016年09月28日 (水) | Edit |
最近いろいろと公私共に忙しいので
休みの日はおうちでゴロゴロするに限ります!
衣替えもしたし2年前から始めたお片付け
やっと一息つきました~
古本やCDもかなり手放したのでけっこうな
売り上げになりました~www
もったいなかったかもしれないね~
でも今の自分に必要でないからもういいのよ~(遠い目
さてまだまだ売れるものが出てくるかもしれないから
落ち着いたらあそことあそこの片づけをまた再開しようかな~www
まだ手つかずの場所があと2か所あるのです。汗
2016年09月27日 (火) | Edit |
先週自分の予定が丸被りでかな~りハードだったので
反省して今日は病院に薬をもらいにとエクレアだけ買いに走り
お店で帳簿付けながらのんびり過ごしています~
エクレア美味しかった~
でも食べごたえ重視の店長には物足りなかったらしい・・・www
女子はこのくらいの量でちょうどいいのよ!www
薬院には美味しいお菓子屋さんがたくさんあるので早いとこ
アジパラご近所お菓子マップ作らないとね~www
夏の間たまったおなかのお肉なんとかしないとと思いつつ
食欲の秋に突入~先生からも食べ過ぎには注意してねと
釘を刺されました。www
そんなに食べてないよう~www
2016年09月27日 (火) | Edit |
asiparayoko

RT @artrek1998: Y氏の「福岡レトロ旅展」9月27日(火)の最終日はなんと開館中ずっと「Y氏」がいます12:00〜22:00https://t.co/iv3MfUTbqnありがたや!Y氏のページ https://t.co/zDrdEi5GdD http…
09-26 17:43

RT @ECONECOxxx: 💋イオン限定💋ドロンジョ×エコネコ💄コスメコレクション💄店頭に並んでるよ〜っ#ドロンジョ様と美活しよ❤️#ドロンジョ様は24歳❤️#随分年下だった件w#彼女スッピンも美しい#憧れのドロンジョ様 https://t.co/knOK
09-26 17:42

RT @STARDUSTREVUEch: <テレビOA情報>本日夜7時~ 7月30日にスタ☆レビの聖地、香川県さぬき市野外音楽広場テアトロンにスペシャルゲストChageさんを迎えた「楽園音楽祭2016」公演の模様をWOWOWで放送!https://t.co/edy7yhQ
09-26 17:41

RT @STARDUSTREVUEch: 根本要、佐橋佳幸さんのユニット「本日のおすすめ」昨日のツアー初日広島公演に続き、福岡も無事終了です。お越し頂きました皆様、有難うございました。
09-26 17:41

RT @YUUTIHARA: CC福岡、ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!またお会いしましょう! https://t.co/gdrix310IZ
09-26 07:43

2016年09月26日 (月) | Edit |
昨日の本日のおすすめライブ楽しかった~
要さんと佐橋さんはまるで双子のよう~www
美味しい水がある町に泊まる時シャワーの水まで美味しいと
要さんが言ったらVOHさんが飲むなよとツッコミ入れたのがウケた~
あんまり書くとネタバレになるかな~
懐かしい音楽をたくさん聴いた。はじめましての音楽も素敵。
泣いたり笑ったりしんみりしたり楽しいライブでした。
こんな感じで3人が自分たちの持ち歌ではない音楽を演奏してくれて
それが聴けるなんてなんて幸せなことなんだろう。
いろんなネタをお持ちでそれを聞くのも楽しかった~
来年もまた行きたい!あるといいなあ~あったらいいなあ~
2016年09月26日 (月) | Edit |
asiparayoko

本日のおすすめサイコー!
09-25 21:20

RT @ghkengh: 【明日!】光田健一 ピアノうたツアー 東京公演「ザ・ブリリアントリオ〜奏デ唄ウ♪ 」光田健一(Vo&Pf)森琢哉(Vn)Shinko(Cello)2016.9.25(日)永福町sonorium 開場14:00 / 開演14:30 https://t.c
09-25 12:34

RT @STARDUSTREVUEch: <ラジオゲスト情報>明日9/25(日)LOVE FM(福岡県)「On Sunday」に根本要が佐橋佳幸さんと生出演します。出演は、11時20分頃からの予定です。https://t.co/pdyuxddAbY
09-25 12:07

RT @STARDUSTREVUEch: <ライブ情報>根本要と佐橋佳幸さんの2人が敬愛し、影響を受けてきた音楽を熱い解説&演奏でおすすめする「本日のおすすめ TOUR2016」本日、BLUE LIVE 広島を皮切りにスタートします!https://t.co/Dkcluku
09-25 12:06

2016年09月25日 (日) | Edit |
本日のおすすめ行ってきます!
LOVEFMで佐橋さんと要さんがラジオに出るって友人が
教えてくれて間に合いました~
わ~ん!わ~ん!友人に感謝~
店長もうれしいものをあとでくれてめっちゃ感動~
なんだか文章にまとまりがありませんがもうそろそろ
都久志会館に行ってきます~(∩´∀`)∩
明日は銀行と病院~明日まで忙しいので気を引き締めて
頑張ります~(∩´∀`)∩
2016年09月25日 (日) | Edit |
asiparayoko

RT @STARDUSTREVUEch: <ラジオ公開生放送>10/7(金)16:00~18:55FM山形「岩崎敬のラジオロイド」の公開生放送「た~んとほおバルフェスタ in ひがしね2016」にスターダスト☆レビューが出演します。https://t.co/yrmIpqQr
09-24 10:28

RT @STARDUSTREVUEch: 「本日のおすすめ TOUR2016」明日のBLUE LIVE 広島ライブに向けて只今リハーサル中!今回も1970~80年代の洋楽ファンの方は特に必見の選曲となってます。
09-24 10:28

2016年09月24日 (土) | Edit |
本日のおでかけは後ほど・・・
インキューブで似顔絵描いてもらえるので行ってきます~
そして明日は早帰りなので帰る時間を調整しなくては~
4日間ともあんまり店に居ないとかめっちゃ珍しいこと。
日記もつぶやき程度しか書いてない・・・
最近ちゃんと書いてないなあ~反省。
2016年09月23日 (金) | Edit |
おそ松さんエキスポ楽しかった~
めっちゃよかったです~
チョー早起きしたので眠いです。
グッズも買えて大満足の一日でした~
今日は早く寝たい~www
2016年09月22日 (木) | Edit |
リーグ優勝は遠のいてるような気がするけど
ホークス頑張って1位になって欲しい・・・(;´・ω・`)
私の2回目の3連勝ピンバッジは遠のきました。
来年また頑張って応援して連勝ピンバッジをもらいたいよ。

さて4日間のお楽しみの中で一番起きるのが大変な
イベントに明日行ってきます~
おそ松さんエキスポです~(゚∀゚≡゚∀゚)
頑張って早起きします~\(^o^)/
わ~い!明日楽しみ~
2016年09月22日 (木) | Edit |
asiparayoko

RT @d_araki: 『ぺットのパステル肖像画(オーダーメイド)』を、ショッピングサイト「淘宝(タオバオ)」のぺット用品を取扱うショップ様でも販売させていただくことになりました☆☆ 『宠物粉蜡笔肖像画』【商品链接】https://t.co/Zio4Myh1VI #taoba
09-21 08:41

2016年09月21日 (水) | Edit |
明日はホークス、日ハム戦~
23日は国際会議場でおそ松さんエキスポ~
24日はインキューブのイベント~
25日は本日のおすすめです!
今日のお休みは久しぶりのお片付けでした。
眠くてたまりません~www
このあとは寝落ちの予定~www
2016年09月21日 (水) | Edit |
asiparayoko

ノハナでフォトブックを作りました。https://t.co/7qbuEPrXJj #nohana フォトフェス記念💜 https://t.co/FytSHYfh3e
09-20 15:04

2016年09月20日 (火) | Edit |

アジ美に作品を受け取りに行きました。今月はふたつも写真展に参加できて幸せでした。来年もしかしたらアートエリアで今までの作品を集めて写真展するかも。3月辺りがいいなあ。私と店長の誕生日もあるし。その気になってきたのは背中を押してくれるアーティストさんのおかげかも。そしたらフォトガイドにも名前が載るのでデビュー出来るし!わーい!わーい!調子に乗っちゃおうかな(笑)先ずは店長と話し合いやね。(∩´∀`)∩


?アジパラヨーコ?


2016年09月20日 (火) | Edit |
asiparayoko

CAMPFIREで「オリジナルキャラクター「ヌヌコ日和」を世界の舞台へ!」のパトロンになりました! https://t.co/Mok0ia1xh7 パトロンになってみた~亮くん応援しています~私も台湾行きたい~
09-19 23:11

3人のイラストレーター「とりお丼」が秋の収穫祭 – お出かけ - ファンファン福岡 https://t.co/gmobVwzSar #ファンファン福岡
09-19 18:14

[mixi] asi-para | 3colors とりお丼 秋の収穫祭 https://t.co/jLHsDzzDUE
09-19 15:14

RT @ghkengh: 【本日!光田健一ラジオ出演情報】敬愛するシンガーソングライター&プロデューサーあんべ光俊さんの番組「人の森を旅する道」に光田健一がゲスト出演 2週目放送!TBC東北放送 9/18(日)22:00-22:25 radikoプレミアム会員は全国聴取可能!
09-19 14:03

RT @STARDUSTREVUEch: 本日まもなく「みんなのUHBライブ」始まります。出演は、スターダスト☆レビューに加えて、Chageさん、岸谷 香さん、クリス・ハートさんです。https://t.co/mMjjMzn4WN
09-19 14:03

3colors とりお丼 秋の収穫祭宇助gutta佐とう… https://t.co/aM05BFxyVc
09-19 13:56

2016年09月19日 (月) | Edit |
台風16号は夜中に通過のようで安心しました~
ふ~
昨日と今日の搬出、搬入は心配でした。
(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)
明日は晴れて欲しいなあ~
虹も見たいよ?
今日は早く帰れそう~(∩´∀`)∩
残りの仕事はまた明日~
2016年09月19日 (月) | Edit |
asiparayoko

RT @kaninuu: 利尻島でスターダストレビューのライブがあった。近所だし島民割引で3500円だったので娘と行ってみたが、ライブの素晴らしさに驚いた。純粋なファンは3割もいないはずなのにあれだけ盛り上げるとは、ホントただ者じゃない。 https://t.co/RKJpDF
09-18 08:18

2016年09月18日 (日) | Edit |
お店のパソコンが2日間丸々インターネットが出来ませんでした。
店長が電話して調べてもらってやっと解決しました。
時々つながらないのはそういうことだったのかな~
あちらの会社の問題でした。よかった~うちやなくて。
断線してるんじゃないかとかいろいろ心配で大変でした。
ヤレヤレ、明日から展示会が始まるので直ってよかったよ~
店長に感謝~
2016年09月18日 (日) | Edit |
asiparayoko

RT @STARDUSTREVUEch: <LIVE>9/17(土)本日、スタ☆レビが北海道利尻島で初めてライブやります!https://t.co/6sSfNmFfUC
09-17 15:48

2016年09月17日 (土) | Edit |
になると寂しくなる。
楽しみにしていたことが次々と減っていく。
終わりは次の始まりなので今後を楽しみにしてればいいよね~
自分に言い聞かせて次の楽しみに移ろう!
自分だけの幸せや楽しみは動かないと見つからない。
マックでGETしたハッピーセットのふなっしーを見ながら
なかなか涼しくならないけど少しずつ深まる秋を
これまた楽しもうと思う。
2016年09月17日 (土) | Edit |
asiparayoko

@sangoryu ダイレクトメッセージ送ったので見てもらえますか?(∩´∀`)∩お知らせがあります!
09-16 19:26

RT @STARDUSTREVUEch: 【予告】デビュー35周年記念!スターダスト☆レビューのベスト盤とバラード集 4作品のリマスターを9/21より独占先行配信! https://t.co/JOEAiIr3pb
09-16 11:48

RT @YUUTIHARA: 今度の土曜日は、FCBCさんでの1dayイベントです。12回目、1周年。皆様のご来場、心よりお待ちしております。 https://t.co/nT8GJjRK6c
09-16 11:47

2016年09月16日 (金) | Edit |
中秋の名月は昨日でした。
お天気悪くて観られなくて残念。
明日が満月ですが今夜観られる月が私は好きです。
満月の前に日くらいがなんだかちょうどいい感じ~
満月の前後1週間くらいお月さま祭りみたいな
イベントがあったらいいのにな~
おまんじゅうも食べたいよ?
ススキは飾らなかったけど昨日差し入れに
持って行った菓子折の包みにはススキ柄を選んで
付けてもらいました。中身はどら焼きだったけどね。
お花を今でも習っていたら今の季節ススキを活けてたなあ~と
ちょっぴり懐かしくなりました。
店長は私がお花習いに行って持ち帰るのを
楽しみにしてくれてて活けてみせると喜んでくれました。
下手なのにね~wwwいつまでもうまくならなかったなあ~
懐かしいなあ~www
2016年09月16日 (金) | Edit |
asiparayoko

溝口富士男… https://t.co/TqcVWBDHPW
09-15 12:17

RT @WOWOW_hogaku: 【スターダスト☆レビュー】根本要が現地からお届け!?ライブ前日の模様をおさめたプロモーション映像を公開!⇒https://t.co/qBr6lPuTMj聖地テアトロンでのライブは9/25(日)19時放送#wowow https://t.…
09-15 08:21

2016年09月15日 (木) | Edit |
フクオカフォトフェスティバル2016・韓国交流写真展

福岡アジア美術館
8階交流ギャラリー

9月15日(木)~9月20日(火)10:00~20:00
(最終日18:00まで)


今年も参加してます~写真展~
沖縄の動かないワンコを展示していますよ~
ホントはここに店長がいる絵がよかったんだけど
デジカメで撮ってなかったのと本人に肖像権があるので
ボツりました。(;・∀・)
うちのアトステメンバーをはじめ知り合いも多数参加しています~
6日間毎日は無理だとしてもボチボチ観に行こうと思ってます~

2016年09月15日 (木) | Edit |
asiparayoko

アートエリアasi-paraの店休日のお知らせ9/14(水)はアートエリアasi-paraの店休日です。明日からは通常通り12*00より営業致します。台風が近づいているので心配です。駆け足で過ぎていきますように。
09-14 11:08

RT @NBTGARDEN: レゾナンスアジア無事終了。ご来場いただいたみなさん、ギャラリーおいしさん、関係者のみなさん、ありがとうございました。在廊も3フロアあり、作品が発する何かを感じつつ、お客さんや作家さんと話したり、毎日とても良い時間でしたよ(^^) https:/…
09-14 09:55

2016年09月14日 (水) | Edit |
10%引きがもうすぐ始まるのでを買いに行かなくちゃ。
マルイの靴がとってもいいらしいのでちょっと見に行って
気に入ったら買おうかな~
靴って選ぶの難しい・・・(;・∀・)
歩きやすい靴見つけるのも難しい・・・
雨の日でも滑らない靴がいいなあ~
来年の梅雨はぜったい長靴を買おう!