2016年05月31日 (火) | Edit |
秘密部屋。は本日最終日です~(一応)
明日は店休日なので木曜に片付けるか
日曜まで延ばすかどうかはまだ未定です~
2日(木)の大腸内視鏡検査が延期になったので
展示会の搬出をそんなに急がなくてもいいかなあ~
検査は23日(木)になりました~
早く終わらせたかったけど仕方ないですね。
2日と3日は用事を片付けるとしますか。
わ~い!わ~い!小鳥カフェに行こう!

最終日(一応)にサプライズが待ってるようでうれしいなあ~
2016年05月30日 (月) | Edit |
今、パルコで開催中なのはミッフィーカフェ
どうしても10%引きの時にやや高いものを
注文したかったので入ってみました~
私が出る時には行列ができていたので
タイミングがよかったようです~
ハーブティー美味しかった~(やや高い)
コースターがもらえなかったのでまた行く予定~
めっちゃ楽しかった~これはひとりでも入れるね~
ミッフィーの次は何かな~(∩´∀`)∩
2016年05月30日 (月) | Edit |
asiparayoko

RT @_CHIHIROi: asi-paraさん「洋子の秘密部屋。vol.11 ~似顔絵31展~」 に、ニワカイザーさんがーー!!ヾ(*≧∀≦)ノ゙おおはしゃぎ。 https://t.co/SL6hKV9BH6
05-29 10:31

RT @codomopaper: 発売しましたよ〜!よろしくお願いします^ ^ | codomopaper webshop https://t.co/NIi1YHBibC #BASEec @codomopaper
05-29 10:31

RT @mumu5357: 今日、明日開催のヨコハマハンドメイドマルシェ内YHMポスカ展2016始まってます♪8種での参加!見てくださる方がいたらいいな☆#ARTsLABo https://t.co/HFfbM1Nx5q
05-29 10:31

@YUUTIHARA 熊本産のトウモロコシ食べてみんなで元気になりたいね。
05-29 08:16

2016年05月29日 (日) | Edit |
花の精シリーズとはアートステーションメンバーである
ナユ(ロクサイ)と私、アジパラヨーコが1月から12月までの
季節の花たちを描いたコラボ作品です~
絵はもちろんナユ、私が文章を考えました。
お花に扮するナユと私、そして花の精~
今改めてみるとよく出来てるなあと自画自賛しちゃいます。
ナユとふたりでミーティングを重ね創りだしていった作品と
時間が今思えばとっても愛おしいです。
またコラボするかもなのでその時はまたサイトにアップします~
2016年05月29日 (日) | Edit |
asiparayoko

@rurugraph わあ!ご来場ありがとうございました~ご感想うれしいです~またぜひお逢いしたいです~
05-28 20:28

@YUUTIHARA トウモロコシ食べてね!喜んでもらえてうれしい~
05-28 20:26

RT @YUUTIHARA: トウモロコシの差し入れ、ありがとうございました! https://t.co/gOeiJUolZn
05-28 20:24

RT @kuriko918: 6月は釧路で3人展に参加します~Te.Te.Te.ハンドワーク3人展2016年6月11日(土)11:00-20:006月12日(日)11:00-16:00en.share place 釧路市鳥取大通3-20-16 https://t.co/k
05-28 09:29

RT @goingbellbo: 昭和期のネル生地の中から、かわいい動物柄を厳選してレトロバッヂやレトロきーほるだーを作ってます。ゴーイングベルボの人気商品です! #レトロ #昭和レトロ #かわいい #昭和 #ハンドメイド #ゴーイングベルボ https://t.co/xHFk
05-28 09:29

2016年05月28日 (土) | Edit |
知り合いのアーティストさんが描いたビアジョッキ
とってもオシャレで気に入ってます~
これ持ってビール買うと割引きになるらしい。
ノンアルもあるそうなので今夜行ってみようかしら?
最近お酒とからんだイベントが多いので楽しくていいですね~
全然飲めないけど~www(;・∀・)
2016年05月28日 (土) | Edit |
asiparayoko

似顔絵 https://t.co/jN1h2Ilo9l
05-27 14:15

RT @codomopaper: やっほー!#切り絵 #papercutting #シェイクスピア https://t.co/rvw7ZEioVe
05-27 10:20

RT @goingbellbo: ゴーイングベルボ商品入荷情報BLOG更新しました!夏スカートも入荷してますよ https://t.co/UGIgzFnd2Y #大名 #古着 #80s #70s #vintage #古着屋 #レトロ https://t.co/gtCq8DA
05-27 10:20

RT @goingbellbo: もう使われる事もない昭和な古い襟章を指輪にしてみました。小學、中學の文字がステキな指輪が完成しました!アンティーク調ですぜ!! https://t.co/T5KJejm5M4
05-27 10:20

RT @Ycinnamon: できた(^o^) https://t.co/x6AYirhMnY
05-27 10:20

2016年05月27日 (金) | Edit |
洋子の秘密部屋。サイト更新しました!
リニューアルがやっと出来ました~
わ~2か月かかった~
わからないところがわからなかったり
どうしても表示されなかったりで苦労したけど
遂に完成しました!
いらないところをかなり省いてすっきり整理整頓できました!
もしかしたらウィンドウズ以外で表示されなかったりするかも
しれません。その時は教えていただけるとうれしいです。
(∩´∀`)∩60代になったら出来んかもしれないので
50代で完成出来てよかったです~
2016年05月27日 (金) | Edit |
asiparayoko

生誕300年記念 若冲展 - The 300th Anniversary of his Birth: Jakuchu. 2016年04月22日〜05月24日 東京都美術館 Tokyo Metropolitan Art Museum https://t.co/UYEK6sgDSz
05-26 18:15

RT @Mickey51Ichi: Stardust🌙Revueは、35年前の1981年5月25日にアルバム「STARDUST REVUE」とシングル「シュガーはお年頃」の同時発売でデビューし、本日35回目の誕生日を迎えた!🎊おめでとうございます🎂#スタレビ https…
05-26 10:16

2016年05月26日 (木) | Edit |
腹囲マイナス10センチ~!
めっちゃうれしいです~(∩´∀`)∩
またリバウンドしないようにキープしつつ
もう少し痩せよう~
でももしかしたら計り間違いかもしれません。www
それにしても皮下脂肪はなかなか落ちませんね~
内臓脂肪は落ちたのかな~謎
腹直筋と瞼の筋肉をただいま鍛え中~
体操だけで痩せたら無料なのでこんなに
うれしいことはないですね~
2016年05月25日 (水) | Edit |
自宅でもGmailに不具合が出ました~
ウインドウズ10のせいなのかしら?
店に届くメールをGmailに転送しているので
いろいろと不便な思いをしそうです。
スマホから見るようにしてもいいけどメルマガが
多いのでそのたびにチリンチリン鳴ってもなあ~www
どうしようか思案中です~
2016年05月25日 (水) | Edit |
asiparayoko

RT @YUUTIHARA: 今度の土曜日は、中洲gate's 8F『FCBC』さんでのイベント開催です。皆様のご来場を心よりお待ちしております。 https://t.co/sGv4Dy7mri
05-24 08:09

2016年05月24日 (火) | Edit |

あればバス停見つけやすいのになあ。マップとバスのアプリと人に聞きつつバス停発見(笑)なんとかかんとか天神に戻り中~知らない場所に行くときはワクワク、帰りはヒヤヒヤ。行く前に飲んだ無料コーヒー美味しかった?あれがあったので助かった。

ところで今朝強引にウィンドウズ10にするからとお知らせが来ていて回避が不可能とわかって明日の朝にしぶしぶ自宅のウィンドウズもアップグレードすることになりました。私にかけられていた疑惑が晴れました(笑)ほら~私がよく読んでも同じやったやん(笑)店長はすぐ怒るんだから。Gmail以外は不具合なくてあと大丈夫そうだったら自宅もそのままになりそうです。


?アジパラヨーコ?


2016年05月24日 (火) | Edit |
asiparayoko

RT @konatsu_ya: 「大怪鳥ピゴラ」上空を飛び回り地上の餌を探している。目にも留まらぬ速さでお弁当を奪っていく。 https://t.co/TA2pcEC0UF
05-23 10:44

RT @Mickey51Ichi: 本日は、Stardust🌙Revueの根本要さんの59回目のお誕生日です🎵おめでとうございます!心に響く曲、漫才のようなMC…これからも楽しませて下さいね😊昨日の地元行田公演後で今日は家族でお祝いかな🎂#根本要 #スタレビ https…
05-23 10:44

RT @chalonPatryShop: 昨日、今日とスターダストレビューが行田市で、ライブです。月曜日がボーカルの要さんお誕生日ということで、ケーキを頼まれました。要さんお誕生日おめでとうございます。(^o^)/ https://t.co/PDKQPWuYhK
05-23 08:35

2016年05月23日 (月) | Edit |
秘密部屋。も残すところあと1週間くらい~
11回目の展示会も素敵な作品がたくさん揃いました~
(自分の顔ばかりですが(;・∀・))
いつも楽しみに来ていただいてる方
参加していただいてる方
皆さんに感謝の思いでいっぱいです。
長く続けていると自分の体調もだけど
かかわるすべての方々の環境や体調も変わってくるから
ずっと同じというわけにはいかないよね。
今年は何の問題もなく開催出来ても来年はどうなってるか
わからない。今を大切に生きなければ後悔するなあと
思います。
秘密部屋。を開催できる環境と自分の体調に感謝しつつ
31日を迎えようと思います。(∩´∀`)∩

一寸先は闇・・・かもしれないけど何があるかわからないから
人生は楽しい~
2016年05月22日 (日) | Edit |
時間があっという間に過ぎていきます~
気づいたら日記書かずにもうこんな時間です~
毎日眠いよう~帰る前に店長がピザを注文予約したので
今夜はなぜかピザでした~
そういえばピザ大好きうちのメンバーが描いてくれた
私の似顔絵はピザを食べてる絵でした~
帰省したら一緒に食べに行きたいなあ~
2016年05月21日 (土) | Edit |
秘密部屋。のサイト更新があと少しで完了します~
ぜいぜい。(;・∀・)
あとちょいとずっと言い続けているような気がするよ?www
いろいろやっていくうちに直したい部分がたくさん出てきて
キリがないくらい時間がかかっています~www
今月中に終わったらいいなあ~

ウィンドウズ10のアップグレードが終わって
不具合と言えばGmailが使いにくくなりました~
それと店はそんな感じですが自宅の方にも
お知らせが来ていてあわててキャンセルしました。
自宅の方はいいよ、しなくてもwwwこのままで~♪
店長がこんなお知らせが店にもきてたんじゃないかと
再び疑惑の目を私に・・・www
何か来たらよく読んどかないけんよね~(;´・ω・)
1か月以内ならお試し期間でダウングレードが出来る!
日にちに注意しながらいざという時はやろうと思います~
2016年05月21日 (土) | Edit |
asiparayoko

RT @takinamiyukari: 昨年、母を亡くしました。病気がわかってから見送るまで、いろんなことがありました。なんとなくここではそのことを言えなくて、いつか漫画の形で発表できたらと考えていて、今日やっと第一回を公開できました。『ありがとうって言えたなら』http…
05-20 10:27

RT @mumu5357: 5/28.29パシフィコ横浜で開催のヨコハマハンドメイドマルシェのARTs*LABo企画YHM2016ポスカ展に8種出展します☆厳選した選抜メンバー、横浜へ行ってらっしゃい‼︎#ARTsLABo https://t.co/ahEyihADNB
05-20 10:21

2016年05月20日 (金) | Edit |
秘密部屋。全作品揃いました~
わ~い!わ~い!うれしいなあ~
ついに揃いましたよ~
秘密部屋。もあと10日間になりました~
来られた方々もお時間等ありましたらもう一度
来ていただけるとうれしいです~(∩´∀`)∩

2016年05月20日 (金) | Edit |
asiparayoko

M vol.3 〜I Just Can't Stop Loving You〜 https://t.co/Dleb7dEQxR
05-19 19:27

○○松を作ってみた!あなたもまつメーカーでアバターを作ってみよう! | メーカーメーカー https://t.co/FACGqboEPS #まつメーカー
05-19 10:35

RT @harumichi_city: 地震後、しばらくしてから描き始めた日記がやっと出来た〜。熊本中央区のマンション住みなのでけっこう揺れて怖かったです。4月14日の地震のこと。 https://t.co/wWBKCGCs8G
05-19 10:28

2016年05月19日 (木) | Edit |
パルコのハチュウルイ展に行きました~
トカゲとかヘビとか大好きですが大人になると
なかなか触れませんね~(;・∀・)
大きなヤスデがいて手に乗せてもらった時は
ちょっとゾクゾクしました~www大丈夫だったけど~www
大人しいなあ~みんな。www
また機会があれば行ってみたい~
2016年05月19日 (木) | Edit |
asiparayoko

@Mickey51Ichi 使い勝手はまだ様子見ですが今のところ普通に使えてます。不具合発生で即ダウングレードする予定です。こんな感じなのでお役に立てなくてごめんなさい。(;・∀・)
05-18 09:45

@Mickey51Ichi ごめんなさい。私は詳しくないんです。ネットで調べたらパソコン内の操作でダウングレードが出来るようです。試してみたらオススメ出来るのですが・・・(;・∀・)
05-18 09:43

RT @fukuokawalker: 【感謝】福岡ウォーカーの公式ツイッターのフォロワー数が7万人を超えました!皆様、本当にいつもありがとうございます!今後もいろいろな情報を発信し続けますので、引き続きよろしくお願いします♪( ´▽`)↓6月号(5/20発売)表紙↓ htt…
05-18 08:56

@Mickey51Ichi 一ヶ月以内ならダウングレードか可能だそうです!私も昨日勝手にアップグレード開始されて大変困りました(;・∀・)今のところ不具合ないのでそのままにして様子みています。
05-18 08:54

RT @mumu5357: ☆今後のスケジュール☆⚫︎5/28.29 ARTs*LABo企画YHM2016ポスカ展(委託)⚫︎6/5 CC福岡40 H16ab⚫︎6/18.19東海クリマ B-05よろしくお願いします(*^_^*) https://t.co/cE7U85
05-18 08:51

2016年05月18日 (水) | Edit |
ランチ(写真展)→市博(展示会)→ドーム(日ハム戦)

昨日の店休日はとってもハードでした~
ランチも美味しかったし写真展も魔女の展示会も
面白かったです~
月に一度は店休日にうろうろするのもいいなあ~
気分転換になりますよね~
さささ明日も仕事がんばろう~(∩´∀`)∩
2016年05月18日 (水) | Edit |
asiparayoko

RT @codomopaper: 創造しよう☀️#切り絵 #papercutting https://t.co/uHHWyVPI72
05-17 09:09

RT @goingbellbo: 2011/04/17 21:05:21書体が古すぎて、オシャレに見えてきた。旧字の「學」なんで面白い。裏面を平らにして指輪をつくろうとしています!アイデア次第で古いものも新しく生まれかわります。 https://t.co/kBbIAKaTyq
05-17 09:09

RT @kiriillust: このLINEスタンプを通したかったけど、ポーズが似てるって事で許可がおりなかった。使いたかったなぁ…せめてここにアップさせてくだせぇ https://t.co/EM402GLDHQ
05-17 09:09

2016年05月17日 (火) | Edit |
10にアップグレードしました~
不具合があったらすぐダウングレードする~(;・∀・)
今のところ不具合なしです。
ていうか私はOKしてないんだけど?何故?
わけわからずアップグレードになり顔真っ青の店長に平謝りさ~www
データも壊れてなくてよかったです。(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)
2016年05月17日 (火) | Edit |
asiparayoko

久しぶりにめがね作りました。ライブや映画を観るため用です。(笑)今近くに合わ せてもらってるので遠くが見えない・・・これでよく見えるはず!持ってくの忘れないよ うにしよう!
05-16 18:52

2016年05月16日 (月) | Edit |
ネコの展示会でねこ自身という本を見つけました~
面白そうなので買ってきました~
クリアファイルがこれまた面白いです~
ネコブームですよね~
私は鳥派ですがネコも大好きです~
後で読もう!
文鳥自身とかインコ自身とか出たらいいなあ~www
2016年05月15日 (日) | Edit |
秘密部屋。のサイトを更新頑張っているおかげで
なんとアートエリアの方は更新楽勝でした~
いつかこちらの方もサイズを大きくし直そうかな~

秘密部屋。ももう半ばです~
後半に続く~
あとひとつ届いていないイラストももうすぐ届くと思います~
私もくまモンの絵を急いで仕上げなくちゃ!www
2016年05月15日 (日) | Edit |
asiparayoko

RT @serinoricanews: せり★のりか(ブースNo.B62/両日)ふわふわにくきゅうブローチやポストカード、シール、Tシャツなど。ぜひ遊びにいらしてください!#デザフェスRT祭 https://t.co/cugoAIcC99
05-14 10:54

RT @goingbellbo: 佐賀の川上峡春まつりで、連なるコイノボリは、5/15まで見れるそうですよ! https://t.co/dWB45EeHlo
05-14 10:53

RT @mumu5357: 明日から東京ではデザフェスですが、福岡では晴好夜市がありますよー(^O^)/新作グッズ持って行きます♪ぜひ遊びに来てね♡14日 13:00〜18:0015日 11:00〜18:00渡辺通電気ビル共創館前 https://t.co/szJYg
05-14 10:53

2016年05月14日 (土) | Edit |
ロイホのスイートポテトが食べたくなりました~
でもロイホにはプリンしか売ってない・・・
確か抹茶味が売られていたよね?デパートに!
明日時間があれば買いに行こうかな~
最近行きたいこと、したいことがあるのに
なかなかこなせない気がする~
でもパルコに行けたからいいや~www
なかなかそこに行けない時は行かないほうが無難みたい・・・(;・∀・)