2016年02月29日 (月) | Edit |
食べ放題~1

食べ放題~2

食べ放題~3

食べ放題~4

ピザサラダおやつの食べ放題~
楽しくて美味しい時間をありがとうございました~(∩´∀`)∩

コーヒーカップの中に向かいのビルが写ってました~
なんか素敵!
2016年02月29日 (月) | Edit |
asiparayoko

展示会の最終日にはいつもドラマやサプライズがある。それがうれしくてたまらな い。2016年もきっとそんな出逢いがたくさんあるんでしょうね。次回のアートエリアアジ パラの展示会は3月半ば過ぎに開催します!わくわくが止まりません~o(*゚∀゚*)o
02-28 19:42

2016年02月28日 (日) | Edit |
インタビューする前に食べていたら(食べ放題なのでw)
時間なくなってきて焦りましたがなんとかかんとか
出来ました~あとはスピーチに向けて原稿を
まとめていくだけですね~頑張らなくちゃ。
質問したことと関係ないことをもし話したら
ウケるかしら?www
緊張するなあ~
スピーチは3度目だから案外平気かも。(;・∀・)
一番大事なのはうちでの出逢いなので
そこのところを調べて確認して原稿を作ろうと思います。
スピーチ!苦手なんだけどこういうのはうまく話そうとしないで
素直に気持ちを込めることが大事ですよね~
2016年02月27日 (土) | Edit |
招き猫展のDMはがきをなくしてしまった。
宛名はアジパラの住所なので問題ないけど・・・
落としたことがショック~(´;ω;`)
持ち物をなくすとものすごく落ち込みます。
自分の不注意なので仕方ないけどね~
傘を取り出す時に落としたぽい。
これからは気をつけます。
同じものがまだ展示会にありそうなので
来週にでも行ってもらってきます~(ノД`)・゜・。

もうひとつ注文を取り消したとばかり思っていた
品がまた丸々届いて思わずその場で送り返してしまったので
それもめっちゃ落ち込みました。
間に合ってなかったんやね。
店長が送り返せ~って言ったので思わずそうしてしまったけど
それでよかったのかしら。後悔中~(T_T)
2016年02月26日 (金) | Edit |
タワレコでスタ☆レビのB2ポスター全プレの
応募はがきGETしてきました~
これでもう安心~
今夜出すので届くのが楽しみです~
店舗で引き換えではなくて応募してきた人に
郵送するなんて大変やないのかな~(;・∀・)
この前買ったCDのクリアファイルもまだ届いてないし~
てっきり店頭でもらえるもんと思っておりました。
5月まで毎月買って応募すればもしかしたら
ピンバッジが当たるかもしれないなんて無謀かしら?www
これからも35周年でいろんなイベントがあるんでしょうね~
楽しみ!(∩´∀`)∩
2016年02月26日 (金) | Edit |
asiparayoko

RT @bluesofaNEWS: 柏木広樹(@HirokiKashiwagi)光田健一(@ken132da)「二人旅2016」3月29日(火)石川・金沢もっきりや 会場にて予約受付中!TEL:076-231-0096https://t.co/Ua7JkBjane http…
02-25 15:37

2016年02月25日 (木) | Edit |
スタ☆レビのツアーグッズが通販で買えるので
注文しようとしています~www
ツアーに行った時に荷物が少なくて楽なのと
並んで買う時間の短縮です~
その分友人とのんびりできるもんね~
そして早く手に入れたいからね~
35周年なので景気よく買いますかね~www
いつもはこんなに買わないのでたまにはいいと思うよ?
ショップで行われているキャンぺーンにも参加する!
シングル買ってB2ポスターももらおうと思います~
ピンバッジが当たるかもなのでそれも狙いたい~
当たればラッキー!
ライブで一度でいいから要さんが飛ばしたピック
手に入れてみたいなあ~
隣近所に落ちてきたことはあったんよね~
ホークスのファウルボールは手に入れたから
そろそろスタレビのほうも欲しゅうございますよ?
2016年02月25日 (木) | Edit |
asiparayoko

RT @bluesofaNEWS: 柏木広樹(@HirokiKashiwagi)光田健一(@ken132da)「二人旅」3/27(日)大阪 Mr.Kelly's 【昼】完売/【夜】追加公演!問:06-6342-5821https://t.co/Ua7JkBjane http…
02-24 08:46

2016年02月24日 (水) | Edit |
シンク下に使う整理棚を買ってきました~
それを取り付けたら一気にいろんなものが
片付きました~わ~置きやすい~www
少しずつですが台所が使いやすくなってきました。
3週間ぶりに掃除もしたのでへとへとです~
こんな時間にもう眠気が・・・
今日は早く寝たいなあ~\(^o^)/

スタレビの新しいCD聴きました~
先週と今週のスタレビのラジオも聴きました。
笑いが止まらなくて友人からずっと聴いていたいとの
メールに納得です~私も聴いていたい。
スタレビ大好きだ~
2016年02月23日 (火) | Edit |
無印のストックケースにハマっています~
もうすぐ10日なのでまた買おうかどうしようか考え中~
たくさん入るから便利なのです。
お店にひとつ置いていますがその中には文具関係が
収まっています。キャスターも付いてるから動かせるよ。
自分の部屋があと少しで片付くような気がします。
休みのたびに用事があって出かけるので1月の初めに
片付けて以来・・・(;・∀・)
昨日久々に鯛のウロコ取りをするために器具を探していたら
開かずの引き出しからたくさんのフォークとスプーン、箸
割りばしが出てきました。速攻でほとんど処分・・・
いったいいつからここに・・・(;・∀・)
探していたものはここにはなかったよ。www
片づけるきっかけになったのでよしとしよう~www
自分の部屋の3階の押入れも手付かずなので
何が出て来るか怖い・・・
片付けは年齢が若い時にしておこう。
だんだんおっくうになってきてるから。www
2016年02月22日 (月) | Edit |
猫の日~

今日は猫の日
猫飼いたいけど飼えない我が家の事情~
ペットOKのおうちに引っ越したら飼えるんだろうなあ~
猫や犬は家や人を守るらしい。
そういえばこどもの頃飼ってた犬がいっちょまえに
もやもやしたものに吠えていたのを思い出す~
私の部屋に何か居たのかしらね。
何もないとこに向かって吠えてるとちょっと怖いよ?
猫の姉さま人形を買ってきました。
亡母の祭壇に飾ります。
母は犬派だったけどなんとなく置きたいのよね~
犬も猫も可愛いです~
アジパラにご利益がありますように~(∩´∀`)∩
2016年02月21日 (日) | Edit |
結婚前は店長と同じ職場でした。
そこで新入社員として入って来たのが店長。
私はアルバイトでした。
夢の中で店長のところに書類を持って行く私。
そこに上司が声をかけてくれたところで目が覚めた。
懐かしいなあ~この頃の夢はほとんど見てない。
結婚後の職場はけっこう出てきたけどね~
夢ってよくわからないけど不思議。
亡くなった方がひょっこり挨拶に来てくれたりもします。
夢で逢えるかな?楽しみにしとこう。(∩´∀`)∩
言葉なんてあんまり要らんもんね。
亡くってるから元気そうな姿ってのも変だけど
見せてもらえるだけでうれしいよ。
友人が可愛がっていたぬいぐるみたちを抱っこさせて
もらえて涙が止まりませんでした。(´;ω;`)
手作りの服まで着せてもらえてどんなに
可愛がっていたかよくわかるよ。
そのうち私も友人や両親が居る世界に行きます。
その時逢えるのが楽しみです。
2016年02月21日 (日) | Edit |
asiparayoko

今夜は木蘭の涙をお風呂で熱唱しようと思います。逢いたくて、逢いたくて~
02-20 22:02

2016年02月20日 (土) | Edit |
去年連絡もらった時にすぐに逢いに行けばよかった。
先ほど訃報を聞きました。91歳でした。
結婚する前に勤めていた会社で大変お世話になった方でした。
面倒見のいい方で裁縫が得意で仕事もきっちりとされる
姉さんのような方でした。
曲がったことが嫌いでモノをはっきりと言う方でした。
会社を辞めた後でもお付き合いはずっと続いていました。
ある時年賀状がパタッと止まったので心配になり
お電話したら病気で倒れてリハビリしてディケアに通ってありました。
その時すぐに逢いに行けばと残念でなりません。
逢いに行きたい時はすぐ行く!そう心に決めました。

私が30年前に結婚した時に出席したいと言ってもらえて
とてもうれしかったです。
結婚式には出たい方を呼ぶべきだと思いました。
自分が呼びたい方が必ずしも出たい方とは限らない。
まさか出たかったと言ってくれるなんて思わなかった。
それも悔やんでいます。
2回も申し訳ないことをしてしまいました。
今日これから友人の娘さんに逢いに行きます。
ご冥福をお祈りします。
生まれ変わって次に逢う事があればまた友人になってください。
2016年02月19日 (金) | Edit |
6月に沖縄に行く事になりました~
なんで沖縄?店長が決めたのでよくわかりませんが・・・www
そろそろ南の島が恋しくなったのでしょう~
最初は4月にするって言ってたけど秘密部屋。があるから
やめて~みんなが困るでしょ?となり6月に決まりました。
昨夜遅くチケ取り開始でなかなか取れず大変でした~
格安航空のピーチで行きます~
ピーチ初めてなのでうれしいです~(∩´∀`)∩
6月の検査をすべて終わらせて行ってきます~
大腸、甲状腺、乳がん、緑内障全部終わらせるぞ~ぜいぜい。
2016年02月18日 (木) | Edit |
ネコ1

ネコ2

ネコ3

ランタンフェスタ~1

ランタンフェスタ~2

ランタンフェスタ~4

ランタンフェスタ~3

ランタンフェスタ~5

ランタンフェスタ~6

ランタンフェスタ~7

ランタンフェスタ~8

長崎で出合ったネコさんたちと
ランタンフェスタの動物たち~
やたら動物が多いような気がします~
近寄ってみると毛並みがよかったりします~
長崎には親孝行の為帰省するのでなかなかいろいろ
観て回れませんが機会があれば久しぶりに行ってみたいところが
たくさんあります~次回は8月の予定です~
意外とランタンフェスタが楽しかったので来年も
このくらいの時期に行こうかな~(∩´∀`)∩
2016年02月17日 (水) | Edit |

高速バスに乗りました。長崎とはしばしお別れです!次回は8月に帰る予定~一泊だからあっという間ですね。ランタン写真をいっぱい撮ったので明日アップします~自分なりに親孝行出来たと思います。8月には家族でお墓参りに行きます。すんごい久しぶりな気がします。ではでは福岡に帰ります。早起きしたので眠い・・・(* ̄∇ ̄*)


?アジパラヨーコ?


2016年02月16日 (火) | Edit |

先月末の大雪で先伸ばしになっていた長崎に本日帰ります!店長の親戚に不幸があったので今葬儀社に向かってます。そのあと長崎行きのバスに乗ります。行く前でよかったです。一泊するので明日福岡に帰る前にランタンフェスタに寄れそうです。(∩´∀`)∩ではでは行ってきます~


?アジパラヨーコ?


2016年02月15日 (月) | Edit |
バレンタインデー1

バレンタインデー2

バレンタインデー3

店長からもらった黄色い車チョコ
店長にあげたチョコチョコロールケーキ
バレンタインデーはキラキラして可愛くて
いいもんですね~うっとり!(∩´∀`)∩
2016年02月14日 (日) | Edit |

我が家のバレンタインデーはチョコの交換をします!画像は明日アップします!店長にはチョコロールケーキとチョコチーズケーキ。こんなにたくさん食べきれないよ(笑)私はミニカー付きチョコ!贈り物も含めて今年もチョコたくさん買ったなあ。チョコ祭り大好き(笑)


?アジパラヨーコ?


2016年02月14日 (日) | Edit |
asiparayoko

RT @satoko3495: アルバム100万枚売るより、10人の笑顔が見たい。要さん、いい事言ってます。 https://t.co/YY5D5J3Qh4
02-13 14:20

RT @bluesofaNEWS: 柏木広樹(@HirokiKashiwagi)光田健一(@ken132da)「二人旅」3月31日(木) 富山 KENSO アーツナビにてチケット発売開始!問合:076-432-3113https://t.co/OKwylGN40h http…
02-13 14:09

@kurodeme わ~(〃´∪`〃)ゞありがとうございます~
02-13 14:01

#カインズ福岡 https://t.co/leZQGwetZo
02-13 11:36

2016年02月13日 (土) | Edit |
既にたくさんチョコを食べてるような気がします~www
この時期いっぱい買ってしまうんよね~
あんまり食べられないけどおなかの調子がよければ
少しは食べられるようになりました~
美味しいね!チョコ・・・大好きです~ミルクチョコやホワイトチョコ
ナッツ類が入ったチョコ、チョコ菓子、なんでも好きです~
店長のリクエストはチョコロールケーキ。
チョコのケーキは私は鬼門なのであまり食べられませんが・・・(;・∀・)
明日が楽しみ~(∩´∀`)∩バレンタインデー
2016年02月12日 (金) | Edit |
終わった!
第17期の確定申告が終わった~
書類を提出するとものすごく気が楽になる~
1年間お疲れ!自分~www
そしていらっしゃいませ~平成28年!
第18期の確定申告に向けてまた動き出します~
これが終わったから次は秘密部屋。です~
よし頑張ろう~
あとスピーチも考えよう~まずはご両人に取材やね。
2016年02月11日 (木) | Edit |
シナモンカフェ1

シナモンカフェ2

スシロー2

スシロー1

一昨日行ったシナモンカフェ
綿菓子をサイダーで溶かしながら作っていくのですが
なんだかもったいなくてそのまま食べたかった~www
けっこうなお値段だけどいつも行くわけではないので
いいかなと思います~ワクドキは大事~
一緒に行ってくれたメンバーに感謝~
ひとりで行けんことはないけど楽しいのはシェアしたいもんね~

昨日お買い物の帰りに店長と久々のスシロー
ますますデザートが充実しております。
私のお気に入りはアイスブリュレとプリン~
それと茶碗蒸しとアナゴ。
昨日は食べ過ぎました~www
珈琲も美味しかった~
デザートだけでも食べに行くといいかも~
2016年02月11日 (木) | Edit |
asiparayoko

シナモンカフェ行きました~(∩´∀`)∩一緒に行ってくれたメンバーたちありがと う!注文したのは綿菓子とソーダのマリアージュでした~シナモンくんって子犬だったの ね~知らなくてもカフェに行きたい私って一体・・・
02-10 01:06

2016年02月10日 (水) | Edit |
スシローで開催中~
食べ過ぎて苦しいです。
久しぶりの外食でした。
確定申告の書類の準備も出来たし
明後日提出すれば完了です!
キットカットのパフェ食べたかったなあ。
ストッカーを買ってきたので明日は
文具類をごそごそお片付けします。
ではでは今からおうちに帰ります。

アジパラヨーコ
2016年02月09日 (火) | Edit |
わ~い!
確定申告の書類が完成しました~
印鑑も押したし~
あとは控えのためにコピーして
12日(金)に提出すればOK~
うれしいなあ~
来年も楽勝で書けますように~www
2016年02月08日 (月) | Edit |
亡き父お墓参りに行きました。
今日が命日です。
亡くなって22年が経ちました。
22年の間、アジパラを立ち上げたり母が亡くなったり。
いろんなことがありました。
亡父がもし生きていたら81歳・・・
どんなお祖父ちゃんになってたのかしらね。
父が亡くなった時の年齢に近づいています。
私はちゃんと健康で生活できているかしら?
命日にお墓参りに行けたことがうれしい。
店長ありがとう~いつも一緒に行ってくれて感謝。

確定申告書類書き完了しました~
金曜日には提出できそうです!
やった~自分のご褒美に何を買おうかしら?
実はもう買っているのだよ~ふっふっふ・・・
2016年02月08日 (月) | Edit |
asiparayoko

サウンドクリエイターズ・ファイル スターダストレビュー https://t.co/DUA8ZKxY0t
02-07 21:54

ギャラリールーモさんでY氏さんの展示会を観たあとは黒猫屋珈琲店でまったり中~ (∩´∀`)∩わーい!わーい!
02-07 12:57

2016年02月07日 (日) | Edit |
黒猫珈琲店1

黒猫珈琲店2

前から気になっていた黒猫珈琲店に行ってきました~
今日は遅出だったので展示会を観た帰りに・・・
店長はよくラーメン屋さんに行きますが私は断然カフェ!
ひとりでも気軽に入れる佇まいでしたよ~
カップを上げるとそこには黒猫~可愛いです~
きゅんきゅん