2015年12月31日 (木) | Edit |
もう大晦日なんですね~
10日ぶりのお休みに張り切って掃除して洗濯して
片づけが終わったらもう18時でした~
今年も残すところあと5時間を切りました。
2015年を振り返ると幸せなキモチしか思い出せない。
2016年も楽しいことがたっくさん待ってるような気がします。
店長と自分へのご褒美にケーキとプリンを食べました。
こんな大晦日の過ごし方もいいですね。
ではでは皆さま、よいお年をお迎えください。
2016年もよろしくお願い致します!
2015年12月31日 (木) | Edit |
asiparayoko

終わった!と店を出てしばらくしてペンを忘れてることに気づく(;・∀・)これが ないと非常に困る。急いで取りに戻りました。忘れ物ないかどうかの不安はこれだったの ね(笑)よかった、よかった。去年はデジカメを忘れました(笑)早く店長の元に行かねば。 おつまみ買ってるはず!
12-30 20:41

RT @vavaoart: 作品紹介 「自動車工場」2011年 SM https://t.co/ie0bRDNduG
12-30 08:33

2015年12月30日 (水) | Edit |
2015年の棚卸完了しました~
日記書いたら帰ります~
買えたら17時からオープンするという
中洲プリンとスーパーでおつまみ買って帰ります~
2015年も楽しいことがたくさんありました~
2016年もきっとたくさんワクワクすることが
たくさんあるでしょう。
来年もアートエリアasi-paraをどうぞよろしくお願い致します~
明日が大晦日だからまたあいさつしなくちゃ!

明日はおうちでさささとお掃除したら夕方から宴会だ~www
そうなるようキビキビと動かなければ~www
年末はどうしてこうも慌ただしいのかしら。
棚卸は事前準備がよかったのかあっさり終わりました。
よかった~毎年こうでなくちゃね!www
2015年12月29日 (火) | Edit |
アジパラの営業は今日で最後!
ギャラリーは18時まで、お店は20時まで~
来年の1月4日(月)から通常通り12時より営業致します~
明日は棚卸なので1日たぶん店に居ます。
31日に店長は2週間ぶり私は10日ぶりに休みます。
毎年忙しいなあ~隠居した時が暇な時なんでしょうね。
したいようなしたくないような。www
よし!現金の計算頑張ろう~(´・ω・`)
2015年12月28日 (月) | Edit |
中洲プリン

手作りうちわ1

手作りうちわ2

大人ヘビロテ1

大人ヘビロテ3

大人ヘビロテ2

大人ヘビロテ4

メンバーが蓋のロゴとボトルをデザインした中洲プリン
めっちゃ美味しいです~
メンバーと一緒にお茶出来て幸せです~
また行こう!国際会議場~また食べたいよ?

サンパレスで行われたおとなヘビロテ3楽しかったです~
3階席の後ろから2列目でしたがステージ全体がよく観えて
素晴らしい眺めでした~
要さんのクリスマスネタが面白かった~

あにがよふけすぎにゆきえにかわるだろう~
そっちの意味?爆笑でした。www

クリスマスイゴ
クリスマスイブ、クリスマス、クリスマスイゴ
そうよね~年末までクリスマス楽しんでいいよね~

スタレビはたっぷり1時間あってそのあとバックバンドで
ず~っと出ていたのでうれしかったです。
義援金入れる時シールがもらえなくて残念・・・(;・∀・)
記念に集めていたので残念です。

こんな形のライブでは2時間半くらいで終わるから
帰りが楽々でした~別の意味でも楽々でした~
年末行けるかどうか不安でしたが昨日は非常に店を
出やすくてラッキーでした~
次回は2016年の4月!小倉でのライブに参戦です~

スタレビうちわはアーティストさんが創ってくれました~
私のためにありがとう~(´;ω;`)
キラキラが伝わったかな~
2015年12月27日 (日) | Edit |
スタレビが出ます!
サンパレスには早めに行くんだい!
もうワクワクが止まりません~www
そんな気持ちとは裏腹にお茶飲んでゆっくりしようと思います。
やだもう~今日はお休み気分よ?
仕事してましたが手につかない状態ですよ!www
ではではあと30分後に店を出ます~
2015年12月27日 (日) | Edit |

亡くなった両親の夢を見た。私が池に落ちたところを動画に撮って家族でウケてる夢(笑)弟も店長もいてみんな笑っててうれしかった。なぜ池ポチャなのかは謎(笑)でもよくよく考えたら酷いよね?(笑)最近両親が揃った夢をよく見ます。年末が近いから出てくるのかな。


?アジパラヨーコ?


2015年12月26日 (土) | Edit |
クリスマスイルミ

夜景モード・ポートレート
今までで一番キレイに夜景が撮れました~
美しいですね~(自画自賛!www

今年のクリスマスはいろんな角度で楽しめました~
よし!2016年もこんな感じで!
2015年12月26日 (土) | Edit |
asiparayoko

【 #ビスコツリープロジェクト 】キャンペーン応募者限定/サンタさんからクリスマスメッセージが届きました! https://t.co/yjjZHgF0jR
12-25 13:33

RT @kiriillust: X'masの、X https://t.co/hsDBttgg87
12-25 09:16

2015年12月25日 (金) | Edit |
昨日のクリスマスの約束は31日に観ます!www
昨日ちょこっと観ようとテレビつけたら
ちょうど要さんが歌うところでした~
トワイライトアベニューにはそんなエピソードが・・・
観てない方に若干ネタバレになってスミマセン。
あとは年末休みのお楽しみ~www
2015年12月25日 (金) | Edit |
asiparayoko

二日連続でクリスマスのローストチキン買いました。昨日は三割引き、今日は半額 !今からチキンを届けに弟んちに行きます~
12-24 20:53

2015年12月24日 (木) | Edit |
赤い風船

あみぐるみ

赤い風船フォンダンフロマージュ
メンバーが創ってくれたあみぐるみの
クリスマスツリーです~(∩´∀`)∩

メリークリスマス!
皆さんも素敵なイヴを過ごしてくださいね~
2015年12月24日 (木) | Edit |
asiparayoko

RT @harumichi_city: 息がつまるとき、実家星はありがたいです。 https://t.co/1hvzGnviT0
12-23 10:25

RT @narico_0307: ぶんぶん劇場『すぐキレるね』https://t.co/Qo8VeTBsPW https://t.co/pbWwd7GarG
12-23 10:24

2015年12月23日 (水) | Edit |
クリスマスイヴイヴの今日我が家はパーティーします!
店長とチキン食べるだけだけどね~w
クリスマスケーキは明日食べます~

ただいま筆ぐるめのチェックでてんてこ舞い中~
今夜出来れば年賀状印刷します~(∩´∀`)∩
2015年12月23日 (水) | Edit |
asiparayoko

RT @codomopaper: minne 、iichi、Creemaにて切り絵とそのほか発売中です!https://t.co/mQyEV8evbP https://t.co/TGq4Wtiwl7 https://t.co/leN9jD5brb
12-22 10:17

2015年12月22日 (火) | Edit |
油断していたらもう明後日はクリスマスイヴではありませんか!
きゃ~早い~店長にまだ何も用意してござらぬ。困った。
何を買うかは決めているけど問題はいつ行くか?www
明日パーティーの準備するから今日帰りにこっそり買いに行こうかな?
プレゼントは明後日渡すことになるからまだ時間はあるね~www
てなわけで棚卸クリスマス年賀状が同時進行でただいま混乱中~www
2015年12月21日 (月) | Edit |
3階の押入れを若干片付けました。
保存の意味がわからないものが多数・・・www
明日家電品を売るのでついでに引き取ってもらいましょうかね。

食器がたくさんありました。
あるのを認識して少しずつ使っていこう。
もう31日まで休みなしなのでしっかり働こう~
最終的なお片付けも31日になりそうです。
まだまだ来年までお片付けは続きそうです~www
2015年12月20日 (日) | Edit |
淹れたてコーヒー

展示会を観に行ってコーヒーを淹れてもらえると
うれしいですね~(∩´∀`)∩
絵もゆっくり観られるし~
うちのアトステメンバーの1日だけの展示会でした。
昨日は30分しかおれんかったけど
来月(来年)も遊びに行こう!楽しみ~
2015年12月19日 (土) | Edit |
先日撮っていただいたサンパレスの写真を
いただきました~
うれしい~(∩´∀`)∩
文字入れもお願いしてみようと思います~
わ~い!わ~い!楽しみ~

そんなわけで龍さんの写真展始まりました~
うちのギャラリーでの展示会、龍さんがオオトリです~
2015年12月18日 (金) | Edit |
2か月前まであんまりが磨けてなかったけど
やっとうまく磨けるようになったようでホッとしました~
よし!この調子で頑張ろう~
筋トレの方はあれから1週間経ちました。
けっこう効いてるようでおながが引き締まってきたような
気がします~
こちらもこの調子で頑張ろう~おなかぺったんこが夢です!
小学4年生の頃からおなか出てるからね~(;・∀・)
私の人生でおなかがぺったんこだったことが一度もない・・・
50代でも60代でもいいからおなかが凹んで欲しい~www
ナイスバディになったら店長にヌードでも撮ってもらおうかしらね?
ホホホホホ~~(野望)
2015年12月18日 (金) | Edit |
asiparayoko

ホークス優勝祝賀パレード小旗抽選の当選番号発表 https://t.co/9tVMgbjeiB
12-17 13:49

2015年12月17日 (木) | Edit |
ふなっしーバッジ

福岡サンパレス

中洲プリン

サンパレスに撮影会に行った時食べた
プリンです~中洲プリン最高でした~
中洲にあるらしいから買いに行こう!
ふなっしーバッジは撮影メンバーにあげました~
黄色だけ芽が伸びてますね~
2015年12月16日 (水) | Edit |
スタレビサンパレスの前で写真を撮っていたから
どうしても同じような感じで写真を撮って欲しくて
フォトグラファーさんにお願いして私と写りたいと
言ってくれたアーテイストさんと2人で撮っていただきました。
同じような感じで文字入れしてもらって仕上げていただけるよう
お願いしようと思ってます。
それをプリントして引き伸ばすんだい!
それはどこにも出さず私の宝物として大事にしようと思います。
(文字入れの分の話です~)写真自体はフォトグラファーさんが
何かに使われるようです~それも楽しみ~
うれしいなあ~
来年の春ももしかしたら別の案件で撮ってもらえるかもなので
今からとても楽しみです~
あ~写真はスバラシイ~
よし!それまでに張り切って筋トレ~筋トレ~www
2015年12月15日 (火) | Edit |
クリスマスのフチ子~

初めてフチ子のガチャしてみました~
クリスマスバージョンめっちゃ可愛いです~
見てしまったのでコンプリートしたいけど
4個くらいで止めておこう~www
しかもシークレットが出てベル持っててすごく
カワイイ~てなわけであと3個頑張ってみたいなあ~www
あくまでも願望です~絶対あれこれダブるっちゃんね~www
2015年12月14日 (月) | Edit |
アジパラに富士山のカレンダーが届きました~
うれしいなあ~さっそく壁に飾っています~
明日はいよいよサンパレスで写真撮影会です!
お天気が心配だけどきっと大丈夫!
それよりも遅れて日が暮れる方が気になります~www
スタレビが撮ってたように私も撮ってもらうのが夢でした。
年末までに予定していたことが次々に延期になるので
せめてこれだけは叶って欲しいです~www

よかドックの結果を主治医に話したら来年の3月に
再度血液検査になりました。LDLが下がってないと
薬を飲む羽目になりそうです~う~ん。
140くらいなら飲まなくていいのかなあ~
こうして薬が増えていくのね。
どうか一時的なものでありますように~
2015年12月14日 (月) | Edit |
asiparayoko

RT @mumu5357: 昨日はたくさんの方にお越しいただきありがとうございますm(_ _)m今日もかわいいコたちとお待ちしてます♪#arthandmade https://t.co/GXtDyg5InS
12-13 10:10

2015年12月13日 (日) | Edit |
今年のクリスマスのケーキ赤い風船にしました!
わ~い!わ~い!楽しみ~
デパートのは年々高くなってるような気が・・・
ケーキは3000円以内で小さいのがいいです。
割引券を使ったらかなり安くなりました~
クリスマスが待ち遠しいなあ~
あんまりぬくいのでピンとこなかったけど
そろそろ気合入ってきました~
楽しまなくちゃね!www
2015年12月13日 (日) | Edit |
asiparayoko

【 #ビスコツリープロジェクト 】東京タワーをビスコオリジナルのクリスマスツリーにしよう!オリジナルオーナメントを作って今すぐ参加★応募締切:12/22(火) https://t.co/YC4hrJR4Rz
12-12 16:26

【 #ビスコツリープロジェクト 】東京タワーをビスコオリジナルのクリスマスツリーにしよう!オリジナルオーナメントを作って今すぐ参加★応募締切:12/22(火) https://t.co/ZIqC7TZcd3
12-12 16:01

RT @goingbellbo: 最近、文字とかフォントとか改めて研究中。店内のレトロワンピースコーナーに、これ貼るだけで雰囲気がでるかもね。#レトロ #昭和レトロ #昭和 https://t.co/FvKbll1fey
12-12 08:21

2015年12月12日 (土) | Edit |
ビスコツリー1

ビスコツリー2

ビスコツリー・オーナメント
あんまり可愛いので2個作りました~
ダウンロードもできるから
あとで作ってみようと思います!
23日(祝水)には東京タワーで生中継があるらしい。
私のメッセージも大空に飛ぶのかな~
2015年12月12日 (土) | Edit |
やっと体調が戻ってきました~
あれは何だったのかしら?
おなか壊したからかしら?
元気になってきたので来週の予定を
もりもりこなそうと思います~
来週は私事で忙しいのです~

今マイブームのアヒルのおもちゃ。
お風呂に浮かべるアレです。w
我が家に使ってたのがあったはずなのに
見当たらず・・・
なぜかこのおもちゃを見るとテンションが上がります。
店長がクリスマスのプレゼントに買ってきてくれないかしら?www