2015年10月31日 (土) | Edit |
ハロウィン~

オープントップバス!ハロウィンバージョン
バス待ちで目の前に止まってくれてラッキーでした~
2015年10月31日 (土) | Edit |
asiparayoko

RT @YUUTIHARA: こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。また明日。ホークス2年連続、ありがとう。 https://t.co/qcG5HnhxJm
10-30 08:15

2015年10月30日 (金) | Edit |
ホークス日本一1

ホークス日本一2

ホークス日本一3

ホークス日本一4

ホークス日本一5

パブリックビューで観た日本一のロゴマーク!
大丸パサージュのくす玉。
三越のくす玉。
岩田屋のくす玉。
ソフトバンクでもらった誰でももらえるプリッツ。

昨夜はビールかけ間に合いました。
工藤監督のコメントに感動!
優勝できて、日本一になっていろいろホッとしました。
22日の日本一パレード、23日のファンフェス楽しみです~(∩´∀`)∩
2015年10月30日 (金) | Edit |
asiparayoko

RT @HAWKS_official: 2年連続日本一やぁ! #sbhawks #日本シリーズ https://t.co/QIQt26Vov7
10-29 22:56

@sachi21291 パブリックビューしてました!ホークス日本一めっちゃうれしいね。私も明日西スポ買う❗
10-29 22:30

RT @sachi21291: @asiparayoko ばんざーーい!!めっちゃ嬉しいね~~♪♪号外いいなぁ~、明日はスポーツ紙を買い占めなきゃ!(笑
10-29 22:28

ホークス日本一ばんざい!号外もらえたんで泣くほどうれしいです。(∩´∀`)∩ ばんざーい❗ばんざーい❗ばんざーい❗
10-29 22:25

昨日スタレビのDVDとカレンダー届きました!カッコイイ~カラフルでうれしいです 。これはもう永久保存。(*´∀`)
10-29 10:28

2015年10月29日 (木) | Edit |
今日もらえたら最後の1匹をGETします~
ありますように~
ありますように~
お昼に聞いた時はまだ在庫はたくさんあるらしい。
うわ~ドキドキする~www(*´Д`)

昨日はおうちでグッズ系を片付けていました。
保存用、プレゼント用、処分用、販売用・・・(;・∀・)
思わぬお宝出現で昨日はひとり盛り上がっておりました。
懐かしいなあ~でももう処分するよ。
寂しいけど仕方ないよ。

店長がワシに任せなさいと言う。絶対無理・・・www
全部捨てられると思う。www
2015年10月28日 (水) | Edit |
明日ドームに行きます~
久々のパブリックビューイング~
ホークスの日本一を願って応援に行きます~
\(^o^)/
明後日は歯科に行きますが天神に戻って
くす玉めぐりちゃんとやりますよ~www
2015年10月28日 (水) | Edit |
asiparayoko

RT @plusfukuoka: ◇ 開催1週間前情報!『 夢夢個展 『彩色絢美』 ~Color & Color~ 』場所 : アートエリアasi-para開催日: 10月31日(土)~11月9日(月)https://t.co/WvV7LILGGp
10-27 14:20

2015年10月27日 (火) | Edit |
アトレン2

アトレン1

アートレンタルスペースの私のブースを
模様替えしました~
ハロウィンのかぼちゃ置いてみたらそれらしくなりました。w

小鳥さんはアーティストさんから創っていただきました。
手前からナチュレトさん、tento-niさん、アジパラヨーコです。
(私は余計ですが・・・www)
ふたりが創った小鳥さん可愛いです~
ちなみに非売品です~
2015年10月27日 (火) | Edit |
asiparayoko

@Mickey51Ichi こちらこそありがとうございます。スタレビ大好きです。(∩´∀`)∩今後ともよろしくお願いします。
10-26 08:35

RT @Mickey51Ichi: 本日の要クルーズのセトリです(*^^*)♪① 夢伝説② 命のこたえ③ 追憶④ Spice Of Life⑤ 愛の歌⑥ 今夜だけきっといや〜、命のこたえ、追憶で涙が溢れて…愛の歌で歌詞を忘れて…実に要くんらしいですね😅#根本要…
10-26 08:30

2015年10月26日 (月) | Edit |
やっと秘密部屋。と富士山の
シャッフルプリント受取ってきました~
届いたと連絡があるかと思えば・・・自力で
見当付けて行かなきゃいけなかったようで
こんなに遅くなってしまいました。(;・∀・)
まだお店にあってよかった。
1か月半くらい経ってました。(;・∀・)

シャノワールの黒猫さんはあと2つになりました。
あと6杯飲めばもらえるかも~なくなりませんように~
まだやっていますように~(∩´∀`)∩
2015年10月26日 (月) | Edit |
asiparayoko

アートをたずねる月あと一個でビンゴ完成!今年も回っております。(∩´∀`)∩
10-25 12:36

2015年10月25日 (日) | Edit |
アートをたずねる月~1

アートをたずねる月~2

アートをたずねる月、今年も頑張りました~
スタンプ8個で茶柱が立つお茶をGETしました~
セルゲイさんの素敵な表紙のガイドブック
大事に保存しよう。サインももらったし~♪
来年はどうなることやら。
参加店が年々減ってってサビシイです。
うちも参加してないのであまり言えないけど・・・(;・∀・)
2015年10月24日 (土) | Edit |
ふちねこ1

ふちねこ2

可愛いです~ふちねこ
5種類全部集めたい。
2015年10月23日 (金) | Edit |
ホークスのファンフェスのチケット取りました。
ファンクラブはなんと300円!
12時からなのに忘れていて15時に取っても
大丈夫でした~よかった~激安!www
明日は年末サンパレスのチケ取りです!
こちらは2階席だから激戦ではないでしょう・・・たぶん。
それでも明日30分早起きしてチケ取り頑張りますよ~

スマホにしてよかったこと~
検索がすぐできる!
メールが着てたら即チェックできる!
バスの時刻がすぐわかる!
あ~便利になったなあ~
これで料金がもっと安くなればいいなあ~
2015年10月22日 (木) | Edit |
半月~

2日前の半月です~
赤くてキレイでした。
新しいデジカメなんですがこんなにハッキリ
クレーターが写るってスゴイ・・・(∩´∀`)∩

昨夜は流れ星観られませんでした。
こどもの頃は夜空いっぱいに流れ星を観たことあって
感動したことを覚えています。
今よりもずっと夜が暗かったから観えたんでしょうね~
また観たいなあ、星が降る夜空。
2015年10月21日 (水) | Edit |
の思い出の品を整理してたらいろいろ思い出して
しんみりしちゃいました。
亡くなってまだたった2年しか経ってないのに
遠い昔のようなホントはまだ生きているような不思議な感覚になります。
こうして休みの日のおうちにいると訪ねて来てくれるような
電話がかかってくるような気がします。

母が描いてくれた私と店長と弟の似顔絵が出てきました。
病気が発覚して亡くなるまでの写真もたくさん。
両親の遺影の回りをキレイに掃除したら喜んでくれたような気がします。
2年間開けられなかった箱の中には母と私の宝物がいっぱい!
うちのお店や街角で母と子を目にすると胸がいっぱいになります。
生きている時に親孝行いっぱいしておけばよかったなあ。
あの時も今でも心に余裕がなくて毎日忙しく過ごしています。
店長の母に弟さんの面倒を見てあげないと!姉ちゃんやろ?って
言われてハッとした。
父も母も何もしてやれず見送って弟までそんなことになれば
娘としても姉としてもそれはどうかと思う。
時間作って弟に逢いに行かないとね~
いろんなこと後悔しないためにも・・・
私のほうが先に逝く可能性もなきにしも非ず~だけどね
2015年10月21日 (水) | Edit |
asiparayoko

cinnamon展 ~星屑と~ https://t.co/nbi192VW4d
10-20 16:10

RT @plusfukuoka: ◇ 明日より開催!『 cinnamon展 ~星屑と~ 』場所 : アートエリアasi-para開催日: 10月20日(火)~10月25日(日)http://t.co/aYzwLPK38D
10-20 16:08

2015年10月20日 (火) | Edit |
洋子の秘密部屋。のサイト更新しました~
2015vol.10にイラスト、展示会の様子を載せてます~
5月に開催したのにこんなに遅くなるなんて一体・・・(;・∀・)
右横にずれていますがお気になさらず~
私の能力ではこれが限界です~www
来年は作り直そうかな~トップだけ。www
ぜひぜひご覧になってくださいね~
私の顔ばかりで恐縮ですが作品は素敵です。(∩´∀`)∩
2015年10月19日 (月) | Edit |
店長がLINEの勉強会に行きました~
うちのasi-paraにもLINEが出来ましたよ!
まだ何にも動いてないようですが
ぜひぜひお友達登録してください~
そのうちアートエリアのほうも作る予定です~

asi-para(LINE)
2015年10月18日 (日) | Edit |
テストこれはテスト~('◇')ゞ

--
アートエリアasi-para
☆アジパラヨーコ☆



2015年10月18日 (日) | Edit |

これはテスト(*´・ω・`)b。



2015年10月18日 (日) | Edit |
まるちゃんふちこ

ちびまる子ちゃんのふちこです~
あと1個出ればコンプリート~
なんだけど出ませんでした。悔しい・・・(;・∀・)
売り場でアニメ好きな方とお話しできて
楽しかったです~
私の年齢に若干近い方で漫画やアニメ好きは
そうそう居ないので・・・うれしさ半端ないです~w
2015年10月17日 (土) | Edit |
CS優勝!くす玉~

昨日観に行ってました~
ホークスCS優勝できてホッとしました。
さていよいよ日本シリーズですね!
今月末からまた忙しくなるわね。www
くす玉は大丸だけでした。
ちゃんとお祝いしてくれる大丸大好きです~

号外もいつものところにありました。
やっともらえた~うれしいです~(´;ω;`)
2015年10月17日 (土) | Edit |
asiparayoko

号外欲しかった。( ;∀;)リーグ優勝とCS優勝と日本シリーズの号外セットがファ ン感謝デーであればいいなあ。
10-16 22:25

ビールかけに間に合うように帰らねば~CS優勝(∩´∀`)∩ばんざーい❗明日くす玉 巡りします。
10-16 22:12

1day atelier fueppu〜1日だけの fueppu アトリエ〜 - FCBC|福岡クリエイティブビジネスセンター http://t.co/VMri5uWpOB @FCBC_infoさんから
10-16 17:30

2015年10月16日 (金) | Edit |
じゃらんのコラボクッキー1

じゃらんのコラボクッキー2

じゃらんのコラボクッキーです!
ネコの肉球カワイイ~

さて今日はCS!
応援タオルとアツオ!節もらってこなくちゃ!
今日優勝キメますよ~
2015年10月16日 (金) | Edit |
asiparayoko

RT @ghkengh: 2016年1月24日(日)光田健一☆20th anniversary♪ピアノうたコンサート「KEY of LIFE」スペシャルゲストは、スターダスト☆レビュー!!只今10/23まで、光田健一FC先行予約受付中。http://t.co/fUnX7KC
10-15 16:29

2015年10月15日 (木) | Edit |
2015コスモスその2

2015コスモスその1

秋風に揺れるコスモス煌めいて。

キレイでした~
こんなにお天気に恵まれたのは久しぶりです。
日差しも強すぎることなく
風も強すぎることなく
気温もちょうどよかった。
台風も来てないし虫食いもなし。
2016年も店長と海中に来よう。
コスモスは亡き父との絆の花
2015年10月15日 (木) | Edit |
asiparayoko

RT @nakashu: 《!2740通限定!》ふなっしーからメリー・クリスマス!ふなっしーからの手紙【クリスマス特別号】限定2740通で受付中(≧▽≦) https://t.co/LXcDDljIci
10-14 22:13

RT @plusfukuoka: ◇ 明日より開催!『 theverywhere どこにでもある私たちの気配 』場所 : アートエリアasi-para開催日: 10月15日(木)~10月18日(日)http://t.co/4dYcIV5TMU
10-14 22:10

海中コスモス🌸めっちゃキレイ~絶賛癒され中~ http://t.co/vMsIe6kxRM
10-14 15:23

おなかいっぱいピザ食べた~もうはいらないよ。むにゃむにゃ。店長おかわりしま くりでテーブルに常に居ない(笑)( ̄▽ ̄;)
10-14 12:18

2015年10月14日 (水) | Edit |
海中にコスモスを観に行きました~
お天気に恵まれました。(*´∀`)
久々にキレイなコスモスの写真が
撮れたと思います。
お花はタイミングが難しい・・・
スマホでも撮ったので
壁紙にもしてみました。
フォトブックも作ろう
お花はいいなあ。
癒されます。
写真は明日以降アップします。
(∩´∀`)∩
2015年10月14日 (水) | Edit |
asiparayoko

theverywhere -ツェブリウェア-(美術・パフォーマンス) - 福岡市民芸術祭オフィシャルホームページ http://t.co/0vw6EiFxmf
10-13 19:26

アートエリアアジパラで15(木)~18(日)開催の展示会「theverywhereどこにでもある私た ちの気配」をアートユニットのどこthさんがJCOMディリーニュースという番組内で告知しま す。生放送です。ぜひぜひ観てくださいね(*´・ω-)b!後日再放送あります。
10-13 10:34