2015年09月30日 (水) | Edit |
スマホの置き場所

明日はホークスの最終戦
その次はCSもチケット押さえています~
ユニとチケットと双眼鏡を忘れずに持って行かなければ~
今日は帰りに現金の計算もしていかなくちゃね。

スマホの場所を確保するために机の回りを
片づけました。今現在、可愛くつるされています~
ついでにカメラもスマホの傍に・・・

ついつい携帯があった場所に手が伸びて探してしまいます。
しばらくはそれが続くんだろうな~
その時はちょっぴり切なくなるよ。
2015年09月30日 (水) | Edit |
asiparayoko

[mixi] asi-para | VAVAO個展「キリンオオカブト」 http://t.co/sG4zkFeElG
09-29 16:01

RT @plusfukuoka: ◇ 明日より開催!『 VAVAO個展「キリンオオカブト」 』場所 : アートエリアasi-para開催日: 9月29日(火)~10月13日(火)http://t.co/8xwdW6rO36
09-29 14:44

ガラケーからつぶやくのもこれで最後…今から店長に預けます〜さ らばガラケー。(T^T) まだアドレス帳完全に移し終わってないのでしばらく持ち歩くけど ね〜(笑)
09-29 09:56

2015年09月29日 (火) | Edit |
十五夜とスーパームーン1

十五夜とスーパームーン2

お月さまキレイですね~
上が十五夜、下がスーパームーンです~
2015年09月29日 (火) | Edit |
asiparayoko

<肉ロックフェス2015>独占!インタビュー 蟹江一平が「木蘭の涙」スタ☆レビと語る。 - music.jpニュース http://t.co/kOzKUNJME6
09-28 18:00

2015年09月28日 (月) | Edit |
ガラケー&スマホの新旧交代~

ついに明日ガラケーを解約します!
10年間ありがとう~お疲れさまでした~
スマホの扱いに慣れるのはいつの日やら。www
それでも必要であれば自然に使いこなせると思う・・・
たぶん・・・(;・∀・)
2015年09月28日 (月) | Edit |
asiparayoko

きらめき通りで不二家ブースに並び中〜コーヒーとカントリーマア ムの試食が出来るらしい…もしかしたらもらえないかもしれないら しい…(笑)
09-27 12:26

2015年09月27日 (日) | Edit |
携帯電話は29日に店長が解約に行きます~
元々は店長が2台目として買ってきたものでした。
あと2日で解約だと思うとサビシイ~w
アトステメンバーが携帯にメールを送ってくれるので
なんだかうれしいです。
その子はず~っとガラケーらしい。
大丈夫!店長はずっと2台持ちなので
ガラケー手放さないから!仲間よ~
ま、会社の番号で登録してるからね~
私はスマホの番号をこれから先ずっと大事に
持っていようと思います。
指で打つより滑らせるほうが早くも楽です。www
2015年09月27日 (日) | Edit |
asiparayoko

わーでっかい画像をツイッターで初めてつぶやいてしまいパケ代が心配(笑)小さく設定しなければ。川島小鳥×不二家のフォトブックGET(ノ゚∀゚)ノ
09-26 18:07

#ていねいなひととき http://t.co/Zh61yJLrss
09-26 17:32

ミュージックシティ天神にカバのアイス発見〜\(^O^) /シャボン玉と缶バッヂGET 〜可愛いです〜
09-26 11:54

2015年09月26日 (土) | Edit |
カバのアイス!

ミュージックシティでカバのアイス買いました~
年内最後の食べ納め~www
あまおう味がお気に入り~w
2015年09月26日 (土) | Edit |
asiparayoko

ミュージックシティ天神 #mct2011 http://t.co/NChTFwXdiz @musiccitytenjinさんから
09-25 14:15

2015年09月25日 (金) | Edit |
明日はミュージックシティ天神観に行きます~
MCTの時はその前日が福岡魂だったので
思い出すと切なくなります。
また開催したいなあ~

缶バッジが好きなので物販が楽しみです~
携帯解約まであと5日・・・(;・∀・)
少しは慣れてきたのかしら?ワタクシ・・・
2015年09月24日 (木) | Edit |
初めてのラインはもう10年以上逢ってない
お友達からでした~びっくりよ~www
連絡がしやすくて便利ですね~
画像も載せやすいし送りやすい。
携帯ではできなかったことがいろいろ出来て楽しい~
でも来月と再来月の請求書が怖い。www
スマホの洗礼かしら?
携帯で初めて音楽ダウンロードをして
○○円も請求が来たことが懐かしい~
いつの間にか使ってしまうのがパケ代の怖いところ。
上手に安く使っていこうと思います~
お家と店にはパソコンがあるので気が楽です。www
2015年09月23日 (水) | Edit |
亡父の柿

亡くなった父と一緒に植えた
こんなに大きな実が生るようになりました。
甘くて美味しいです~(∩´∀`)∩
食べるたびに父を思い出します~
いつも届けてくれる弟に感謝。
2015年09月22日 (火) | Edit |
ラインでお友達と繋がった~うれしいなあ~ライン開通でやっと一息、落ち着きました。電話も体験出来てうれしい~スタンプもぼちぼち集めて行こうと思います。あとは電話帳なんとか登録しないとね~携帯解約まであと8日。店長の都合で思ったより早いかも。10年も使ったんやね。しみじみ。

アートエリアasi-paraアジパラヨーコ
2015年09月22日 (火) | Edit |
asiparayoko

@kurodeme 勇者!そう言われると照れますね~画集は見応えがありますよね~もうこれは家宝です~サインも付いてますしね~\(^o^)/
09-21 23:09

2015年09月21日 (月) | Edit |
四苦八苦中~パソコンならチャッチャッと出来るところがスマホではスムーズにいかない…設定がこんなに大変とは~私も店長も無言でそれぞれスマホをいじっています。店長はサブだからいいけど私は今月いっぱいで携帯解約なのよ~(笑)しばらく頑張ってラインなんとかアカウント取る~\(^O^)/

アートエリアasi-para
アジパラヨーコ
2015年09月21日 (月) | Edit |
asiparayoko

@_CHIHIROi 今見ました~返信遅れてごめんなさい~観てもらえてうれしいです~ありがとうございました~わ~い!わ~い!
09-20 23:06

@harumichi_city 写真見たよ~私も昨日だったらハルミチたちに逢えたんやね~惜しい・・・来年の秘密部屋。に飾るかもしれない・・・その時観てもらえるかも~
09-20 23:05

@kurodeme 会場にいらっしゃいましたね!覚えてます~写真はダメもとで聞いてみました~よかったです~江口先生素敵でしたね~余韻に浸り中~
09-20 23:01

@mtmt_mgmg あら!お逢いしたかったです~15時前から18時半までず~っと会場に居ました~素敵でしたよね~江口先生~
09-20 22:59

帰りはまさかのバスセンター内で渋滞〜今やっとおうち直行バスに 乗りました〜早く帰って店長に画集と似顔絵見せたい( 笑)
09-20 21:05

江口寿史先生の5 分スケッチと画集にサインもらえて帰宅中〜たくさんお話出来まし た。最後まで粘った甲斐がありました〜家宝がふたつ増えた〜\ (^O^)/\(^O^) /
09-20 19:24

私には毎日のなにげない1 日なんだけどそっか〜シルバーウィーク突入でしたね。一時間半遅 れの大渋滞の中今から漫画ミュージアム行ってきます\(^O^) /
09-20 13:09

2015年09月20日 (日) | Edit |
けっこうリアルに描いていただきました。感動で胸がいっぱいですかなりの倍率だろうから当たらないけどダメもとでがまさかの大当たり~めっちゃうれしいです~一年ぶりの漫画ミュージアムには迷わず行けました~15*00前に着いて全部終わったのは18*30でした。画集買ってスケッチ終わるまでいてサインもしていただきました。子どもの頃は漫画家さんにサインもらうなんて考えもしなかったよ~大人になってよかったよ。(笑)秘密部屋。の話をしたら興味を持ってもらえました。似顔絵だったからついお話を…明日は脱け殻になる予定~帰りのバスでおやつ食べたら眠くなりました。今から福岡に帰ります~

アートエリアasi-para
アジパラヨーコ
2015年09月20日 (日) | Edit |
asiparayoko

RT @plusfukuoka: ◇ 明日より開催!『 POSTCARD 200 ~NORTH FIELDポストカード200種展~ 』場所 : アートエリアasi-para開催日: 9月19日(土)~9月25日(金)http://t.co/LsUqOIhoSq
09-19 16:59

POSTCARD 200 ~NORTH FIELDポストカード200種展~ http://t.co/eeky6NgsHj
09-19 16:59

2015年09月19日 (土) | Edit |
スマホの設定でてんやわんやです~
よくわからない。わからないところがわからない。
とりあえず画面の保護シート貼ってスマホカバーつけた。www
簡単やった~w
店長からまだネットはしないでねと言われているので
なかなか進みません~www

明日は漫画ミュージアムに行ってきます~
漫画家さんに5分スケッチで似顔絵を描いていただいてきます~
2015年09月18日 (金) | Edit |
サナトリウムな金魚1

サナトリウムな金魚2

サナトリウムな金魚3

ホークスリーグ優勝1

ホークスリーグ優勝2

サナトリウム初体験~
金魚のイラストの展示会開催中です~
金魚パフェが最高に美味しいです~
金魚クッキーも買いました。
もったいなくてあまりにも美しすぎて
食べられないです~
作家さんの金魚図鑑を見て買った缶バッジに載ってる金魚を
探しましたがどれなのかわかりません。
もしや~シークレット?なわけないよね~w

昨日ホークスのリーグ優勝の瞬間を唐人町商店街で
体験してきました~その時のくす玉と翌日の大丸のくす玉です~
帰りに行けたら三越のくす玉も見てきます。片付けられていませんように~w
2015年09月18日 (金) | Edit |
asiparayoko

やった〜ホークスリーグ優勝〜\( ^O^)/唐人町の商店街のテレビ観てました〜取材二回も受けてしま った(笑) 帰りに天神で号外もらえるかなと思ったけど間に合わず(;^_^A 欲しかったなあ〜号外〜号外〜 (笑)
09-17 22:33

唐人町は大変盛り上がっております。\(^O^) /リーグ優勝間近〜
09-17 20:35

2015年09月17日 (木) | Edit |
世界7大陸植物園!!1

世界7大陸植物園!!2

世界7大陸植物園!!3

スシローのクレープ寿司

マロングラッセ&コーヒー

やっと書けました~先週行きましたよ~植物園!
世界7大陸植物園思ったより素晴らしかったです~
気温の調節が難しい植物たちを
よく同じ環境で育てられるなあ~
スゴ技ですね~

アサギマダラがなぜ4本足なのか
どなたか教えてください~

一番下のは昨日行った清滝のカフェの画像です~
コーヒー飲みながらの読書は楽しいなあ~
2015年09月17日 (木) | Edit |
asiparayoko

清滝で温泉入ってコーヒー&マロンブリュレ食べてご本読んでまっ たり出来ました。今からおうちに帰ります〜
09-16 14:23

店休日のお知らせ〜本日9/16( 水)はアートエリアアジパラの店休日です\ (^O^)/明日からは通常通り12*00 より営業致します。今日は那珂川町の清流に行ってきます。漢字違 うかも。久しぶり過ぎて名前間違えてるかも。
09-16 10:40

2015年09月16日 (水) | Edit |
スマホがついに届きました~
夜なので設定等は明日お店でしようかな~
電話番号もわかったのでやっとメルアドと一緒に
お知らせすることが出来るよ~
慣れるまで携帯とパソコンと併用します~
ていうか慣れるかしら?www
明日は放生会と優勝が決まりそうなホークスの応援に
唐人町に行く予定~
ていうか明日決まるよね~

那珂川町の清滝に久しぶりに行きました~
温泉気持ちよかったし湯上りのコーヒーと
マロンブリュレがめっちゃ美味しかったです~
ここは一日のんびり出来るところなので
また行きたいなあ~
2015年09月15日 (火) | Edit |
2日間の展示会でプラバンアクセサリーを4つも買ってしまいました~
1つは頼まれたもの、あとの3つは自分用~
入れてもらえた袋が可愛くて欲張って4つもらってしまいました~
カワイイ~カワイイわ~
しばらくは直で買えないから3つも買えて大満足でした~
計画していたことが一応ちゃんと出来てうれしかった。
今思えばかなり無理があったのにラッキーだったなあと思う。
土曜日からはまた別の展示会が始まります。
宣伝頑張らなくちゃ~
2015年09月15日 (火) | Edit |
asiparayoko

プラバンアクセサリーで胸キュン〜\(^O^) /可愛い〜買うとkuriko さんのネームタグ付きの可愛い袋に入れてもらえます〜胸キュン二 倍〜いやもっと〜( 笑)
09-14 19:50

[mixi] asi-para | kuri + pura kuriko's puraban accessories http://t.co/fUMa0NF5QN
09-14 15:18

RT @plusfukuoka: ◇ 明日より開催!『 kuri + pura kuriko's puraban accessories 』場所 : アートエリアasi-para開催日: 9月14日(月)~9月15日(火)http://t.co/gC01laIak3
09-14 14:57

http://t.co/4XQBvtqINf
09-14 14:56

2015年09月14日 (月) | Edit |
フォトイズフォトフェスと両方
記念にシャッフルプリント作りました~
展示会のいい思い出になります~(∩´∀`)∩
観に来ていただいてありがとうございました~
感想はまた今度ゆっくり書きます~
今日はプラバンの展示会の最終日でてんてこ舞い~
2015年09月14日 (月) | Edit |
asiparayoko

搬出待ちで市美に居ます〜アトステメンバーと逢えてうれしかった 〜\(^O^) /もうすぐ終わってしまうのはもったいないなあ、サビシイな〜受 け取ったら即店に戻ります。うちのギャラリーも最終日で搬出です 〜
09-13 17:24

フクオカフォトフェスティバル( 福岡市美術館・富士山二枚・17*0 0まで)とフォトイズ( ソラリアプラザゼファ・秘密部屋。・20*00 まで)どちらも本日最終日です〜\(^O^) /ぜひぜひ観に行かれてください。
09-13 11:06

2015年09月13日 (日) | Edit |
フォトフェス♪

フォトイズ♪

フォトフェス♪フォトイズ♪
本日最終日です~
この後市美に作品を受け取りに行きます。
どちらもそれぞれ3日間ずつ行きました~
自分の作品が飾ってあるってホントうれしいです~(∩´∀`)∩
観ていただいた方、参加していただいた方
皆さまに感謝致します~