2015年08月31日 (月) | Edit |
うえやまとちさんサイン会1

うえやまとちさんサイン会2

うえやまとちさんサイン会3

昨日うえやまとちさんからサインをいただきました~
30周年おめでとうございますと言って
お祝いのお菓子のカステラをプレゼント~
何年か前のサイン会の時にも単行本が100巻出た時にも
記念にプレゼントしました~
前回とまったく同じでスミマセン。(;・∀・)
でもなんだかそうしたかったんよ~

30周年おめでとうございます、
私も結婚30周年なんですよと話したら逆に
おめでとうございますと言われてしまいびっくりでした。
照れくさいやらなんやらでうれしかったなあ~
その頃からずっと読んでると言いたかったんですよ~w
おみやげにカードとステッカーをもらって帰りました~(∩´∀`)∩
次回はいつかしら~またサイン会があれば駆けつけますよ~
2015年08月31日 (月) | Edit |
asiparayoko

うえやまとちさんのサインいただいてきました〓素敵〜クッキング パパ30周年おめでとうございます〜カード とステッカーをおみやげにいただきました。帰りは大好きな要さん の写真に逢いに行って挨拶して帰宅中〜
08-30 17:35

2015年08月30日 (日) | Edit |
クッキングパパサイン会~

今日は私にとって夏の最後のイベント
クッキングパパサイン会に行ってきます~
早く帰れるのうれしい~(∩´∀`)∩

明日から1週間くらい休みたい~
もうなんだかいろいろ疲れた。
嫌な言葉が聞こえてくると私の耳が聞こえなくなったらいいのに~
嫌なことを目にしたら私の目が見えなくなったらいいのに~
そう思ってしまうよ。世の中キレイごとばかりではないけど
毒を吐かない人とだけ付き合いたい~
2015年08月29日 (土) | Edit |
今日の20時から0時まで雨が降りませんように~
楽しみにしているイベントがあるので中止になって欲しくない~
今日はマイケルジャクソンさんのお誕生日
マイケルはひまわりが好きだそうですよ~(∩´∀`)∩
2015年08月29日 (土) | Edit |
asiparayoko

お菓子買ってストレス発散!
08-28 19:01

2015年08月28日 (金) | Edit |
沖縄の星の砂~

お店の入会特典で沖縄の星の砂をもらいました~
シールとかなり迷ったけどやっぱりこっちでよかった。
星の砂可愛いです~
後ろに見えるのはお菓子御殿の紅いもタルト
入会記念に買いました。
あ~なんだか沖縄に行きたくなっちゃった~
2015年08月28日 (金) | Edit |
asiparayoko

楽天モバイル: ZenFone 2 http://t.co/Bna8S1SuIh
08-27 16:54

2015年08月27日 (木) | Edit |
気合入れてハンズメッセのバーゲンに臨んできました~
去年行った時カワイイ、トラベルポーチバッグがあったんよ~
どうしてももうひとつ欲しくて買ってきました~
関連のお財布やポーチも~
わ~い!うれしいなあ~
去年はピンクでしたが今年は赤をGETしました~
いつも置いてないらしくてバーゲンの時だけ
東京方面のハンズから商品がやってくるようです。w
よし!来年はドーナツ型のクッションにしよう!
2015年08月26日 (水) | Edit |
今日もまたひとつお片付けが進みました~w
扉の前にもいろいろ置いているので
そこを片付けると奥の棚の扉が開けられるのです。w
やった~今日もいっぱい紙類を捨てました。
だいぶスッキリしてきたよね~w
着々と進んでいます。秋までにと思ったけど
この調子では年末までかかるかも~
年内にスッキリさせる予定です~
片付いた自分の部屋で早くくつろぎたい。www
2015年08月26日 (水) | Edit |
asiparayoko

バスが動き出しましたのでアートエリアasi-para は14*30オープンを目指して向かっておりま す。遅くなりましたことをお詫び致します。渋滞等がありましたら 多少遅れるかもしれません。よろしくお願い致します。
08-25 13:16

2015年08月25日 (火) | Edit |
台風だけど今日は給料日
台風だけど今日は野球があります~
そして一番重要~ギャラリーで展示会開催中です!

ここ数年台風の時は店長が休んでいいよと言ってくれて
のん気に臨時のお休みだ~と喜んでおりました。
でも今日はどうしても行かねばなりません。w
お昼からバスが動き出したので乗ったら
途中でサラリーマンが次々と乗ってきました。
みんな一緒なんだなあ~行かねばならないのね~
台風の時はもう休みになったらいいのにね~
久しぶりの満員バスでした。
よそに仕事に行ってた頃を思い出す~

夕方にはドームに行きます~
今日はどうしても中止になって欲しくなかった。
最終戦のチケット買ってるからね~
安心して観に行けます~(∩´∀`)∩
5連勝ピンバッジをもらってこなくちゃ!w
2015年08月25日 (火) | Edit |
asiparayoko

8月25日(火)の試合開催について http://t.co/K8bhwjVlGH
08-24 23:39

2015年08月24日 (月) | Edit |
マイメロ・キキララ1

マイメロ・キキララ2

マイメロ・キキララ3

阪急でマイメロ&キキララ40周年記念
展示会を観に行きました~
楽しかった~
今でも原画の色がキレイなのがスバラシイ~
こどもの頃好きではなかったけど
大人になって可愛く思えるようになったよ。
クイズ3問正解だとシールがもらえるんだけど
最後の1問がわからずお姉さんにヒントもらいました~w
無事シールGET!
可愛くてキュンキュンしますよ~w
明日は台風がやってきます~
今日行けてよかった~
2015年08月23日 (日) | Edit |
24時間テレビで桃のカルピスを飲んできました~
よかった~飲めて~美味しゅうございました!
昨日まだ始まってなかったのでがっかりしたよ~
ゲームも2回してマルちゃんのマグカップや
ティシュもらってきました~www
有名人も来てあったようですが私は疎いのでどなたかは不明~
気にはなるなあ~www

明日は阪急に行かなくちゃ。
サイン会用のご本を買いにとイベントふたつ~
2015年08月22日 (土) | Edit |
ユニクロディズニーの服買って
マスキングテープもらいました~
おまけが好きでつい買ってしまったけど
ミニーの絵がプリントされた服がめっちゃ可愛くて
お気に入りです~
涼しくなったら着よう!
部屋着なら誰にも気づかれない・・・
見るのは店長だけ!www店長には気の毒だが・・・www
可愛すぎてとてもじゃないけどお外には着て行けないよ?www
たまにはこんな服も悪くないかな~www
2015年08月22日 (土) | Edit |
asiparayoko

RT @plusfukuoka: ◇ 明日より開催!『 J vol.2 ~I'll Be There~ 』場所 : アートエリアasi-para開催日: 8月21日(金)~9月5日(土)http://t.co/X7SEcvENVN
08-21 14:42

2015年08月21日 (金) | Edit |
東京駅開業100周年記念Suica~

東京駅開業100周年記念Suica届きました~
購入申し込みしてから8か月近くかかって
ようやく手に入りました~
うれしいです~使うのもったいないので
しばらく飾ってから使います~(∩´∀`)∩
2015年08月21日 (金) | Edit |
asiparayoko

来月からいよいよスマホ生活〜\( ^O^)/料金は格安だけど今よりも高くなるので心配半分うれしさ半 分〜(笑)
08-20 20:57

2015年08月20日 (木) | Edit |
絵本ミュージアム

映り込む世界が面白い~
キラキラキレイでした~
絵本ミュージアムは毎年行く定番の
展示会にしようかな~
2015年08月19日 (水) | Edit |
店休日はいつも雨~
涼しいけどたまには晴れて欲しいよ?
昨日も押入れからたくさんおもちゃやぬいぐるみを
出してお片付け頑張りました。
先は長いなあ~
出したら今度は選別。要るものと要らないものの仕分け。
メンバーが遊びに来たいと言ってくれたので
頑張ってはよ終わらせたい~www
2015年08月18日 (火) | Edit |
プラバンストラップ1

プラバンストラップ

去年に続き今年もプラバンストラップ作りました~
色塗り楽しいです~
去年は自分のキャラ、犬を描きましたが
やっぱり作家さんの絵の方が可愛いです^^
宝物です~
最近宝物がやたら増えたような気がする~(∩´∀`)∩

今年の夏は暑いからすぐへたばりますが
去年より体調がいいような気がしてうれしいです~
2015年08月18日 (火) | Edit |
asiparayoko

阪急でプラバン作ってきました〜m asaさんのイラストをぬりぬりして完成〜可愛く出来ました〜\ (^O^)/わ〜い!わ〜い!
08-17 19:55

2015年08月17日 (月) | Edit |
マンゴー果実パフェ~

沖縄ソーキそば3種

じゅうしい

マンゴー果実パフェ~
急いで食べないと溶けちゃう溶けちゃう~www
幸せな時間~
沖縄のソーキそばじゅうしいも美味しゅうございました!
懐かしいよう~沖縄の食べ物大好き!
2015年08月17日 (月) | Edit |
asiparayoko

動物園バスに乗ったら車内はあらいぐまラスカルぬいぐるみでいっ ぱい。\(^O^) /
08-16 18:59

2015年08月16日 (日) | Edit |
ウクレレお絵かき1

ウクレレお絵かき2

DSCN0656.jpg

ウクレレにお絵描きしてきました~
可愛いです~世界でひとつ!
うちのメンバーから教えてもらいました。
ちゃんと描けるかドキドキ。
ポスカはスイスイ色が塗れて気持ちいいけど失敗が怖いよう~
えい!っと描いてみたら意外となんとかなりました~
メンバーの教え方がスバラシイ~
今度はぜひ弾き方を先生に習いたいなあ~
2015年08月16日 (日) | Edit |
asiparayoko

アイスの差し入れがあってうれしいなあ〜\(^O^) /今日はかき氷とアイス三昧!夕方のやや爽やかな空気とエアコン がよくきく室内に居ると夏がそろそろ終盤なのかなと思う。
08-15 18:10

RT @plusfukuoka: ◇ 開催1週間前情報!『 J vol.2 ~I'll Be There~ 』場所 : アートエリアasi-para開催日: 8月21日(金)~9月5日(土)http://t.co/QbdYeG9jGr
08-15 17:14

2015年08月15日 (土) | Edit |
苺のかき氷~

苺の果肉のカキ氷が美味しかった~
大丸の北海道X沖縄のイベントです~
凍った苺に練乳かけていただきました。
苺と練乳は最強ですよね~(∩´∀`)∩
来週の月曜日にはマンゴーパフェを食べに行きます~
2015年08月15日 (土) | Edit |
asiparayoko

サーカス団子を店長のおみやげに買ってきた。普通にお団子なので どこらへんがサーカスなのかなと思ったけど思わず買ってしかも美 味しかった( ´・ω・`)
08-14 20:20

ボリショイサーカス楽しかったです〜あっという間に終わっちゃい ました。今から店に戻ります( 笑)猫のサーカス可愛いかった〜\(^O^) /以前観た猫の芸はボリショイサーカスだったのね〜長年の疑問解 決〜
08-14 16:05

2015年08月14日 (金) | Edit |
ボリショイサーカス1

ボリショイサーカス2

人生初のボリショイサーカス楽しかったです~
ずいぶん前から観に行きたかったサーカスでした。
これで木下大サーカスとボリショイサーカスと
制覇しました!www
猫のサーカスが可愛かったです~
芸が終わると一目散に自分のスペースに帰っていくのが
カワイイ~犬も熊も馬も可愛いです~
グルーポンだったので通常より安く入場できました。
急に決めたんだけど行ってよかったです~
また行きたい~サーカス好きです~
2015年08月14日 (金) | Edit |
asiparayoko

涼しい〜\(^O^) /わ〜いわ〜い!明日も涼しかったらいいなあ〜明日はなりゆきで ボリショイサーカス観に行きます〜
08-13 18:31