2015年07月31日 (金) | Edit |
ラプトル1

ラプトル2

博多駅でラプトル2体発見!
ジュラシックワールド観に行きますよ~
来週の店休日楽しみ~(∩´∀`)∩

可愛いなあ~カッコいいなあ~
うろうろしてたらうちわがもらえました~
あれからどう進化したのかしら?
2015年07月31日 (金) | Edit |
asiparayoko

8.1深夜0:00、天神に巨人が襲来!映画『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』最速上映会開催。 - 天神サイト http://t.co/JnpYsNtgpO @tenjinsiteさんから
07-30 23:30

2015年07月30日 (木) | Edit |
毎週末予定がてんこ盛りです~
あんまり予定を入れると店長から物言いが・・・www(;・∀・)
ふ~なんとかかんとかうまいことこなさなくては・・・

8月1日(土)は荒井良二さんのサイン会~
8月2日(日)は100年ごはんの上映会~
8月10日(月)は岩合光昭さんのサイン会~
8月16日(日)はウクレレお絵かき~

楽しみだけどお店を抜けていくのはスリルとサスペンス。w
仕事中は毎回時間を気にしておでかけするのでその反動で
休みの日はまったく考えないです。もうちょっと時間が欲しい~
こどもの頃暇過ぎて夏休みはおうちでゴロゴロしていたのが
懐かしい~w(∩´∀`)∩
2015年07月30日 (木) | Edit |
asiparayoko

装苑9月号に掲載されました http://t.co/BMa1Ie9gKr
07-29 22:50

蟻の襲来再び〜( ´・ω・`) 水かしら?水を求めて上がってくるのかしら?げんなり。
07-29 00:42

2015年07月29日 (水) | Edit |
2年前に亡くなった母を思い出す・・・
秋に病気が発覚、余命宣告を受けて9か月後に
母はたくさんの思い出を作って真夏の暑い日に
旅立ちました。
父は夏に余命宣告を受けてから半年後の真冬の寒い日でした。
亡くなった人はどこに行くのかな。
キラキラと七色の虹がかかるキレイな海の
夢を見ました。バスに乗ってそこまで行こうとしている私。
そこに行けば母に逢える!逢いたくてたまらなくて目が覚めました。
親をふたり見送って共に過ごした日々のあまりの短さに
愕然とする。もう少し親と一緒に居たかったな。
友人のお母さんの訃報を聞いて母のことを想い浮かべました。

お母さまのご冥福を心よりお祈りいたします。
2015年07月29日 (水) | Edit |
asiparayoko

ねこ富士子ちゃんと写真撮影〜\( ^O^)/カワイイ〜念願のねこ展でねこ写真撮ってもらいました〜
07-28 20:39

http://t.co/gTM7XBRA9R @shimamuramusicさんから
07-28 17:13

2015年07月28日 (火) | Edit |
昨日急遽休みをもらったのでわ~い!と
いつもの部屋の片づけをしてたら暑さにやられて
めちゃめちゃ疲れました。
もしかしたら野外ライブより疲れたのかな~w
今朝寝坊しました。www
お店には間に合うけど行きたいところには行けず・・・
明日行こう。
今週末は作家さんのサイン会と試写会があるので楽しみ~
2015年07月27日 (月) | Edit |
NAMBER SHOT1

NAMBER SHOT2

NAMBER SHOT3

NAMBER SHOT楽しかった~
台風の影響は帰りのちょっとあったくらいで
あとは曇ったり雨が降ったりでそんなに暑くなかったです~
お友達がお嬢さんと作ってくれた青いブレスと青いリングを着けて参戦~
野外ライブでおしゃれしていかないのでなんとも新鮮でうれしい~
わ~い!わ~い!
野外だからこそおしゃれしたほうがいいのかも~
2015年07月27日 (月) | Edit |
asiparayoko

鍋島哲治個展 「GCG vol.12」本日最終日です! #mixi_diary http://t.co/ExY1gQxbt6
07-26 08:47

2015年07月26日 (日) | Edit |
委員会バンド最高でした~メンバーは小田和正さんとスキマスイッチさんといきものがかりと我らがスターダストレビューの根本要さんです~\(^O^)/キャー!ネタバレになりますが最後に歌ってくれた「約束」がとてもよかったです~また聴きたい~今年のクリスマスの約束でまた聴けるかしら。30分間夢のような時間を過ごしました。あっという間に終わって物足りないくせに脱け殻になりました(笑)来年はナンバーショットにスタレビで出て欲しいなあ。観に行けてよかった~一緒に行ってくれたお友達に心から感謝~みんなまた会いましょう。そしてうちの展示会の搬出に間に合わなくてごめんなさい~

アートエリアasi-para
アジパラヨーコ
2015年07月25日 (土) | Edit |
鷹の祭典1

鷹の祭典2

鷹の祭典3

鷹の祭典4

今年もユニとピンバッジもらえたので幸せ~w
鷹の祭典はそれぞれのやり方で楽しみましょう~
私はキャラとグッズ系が好き~w
2015年07月25日 (土) | Edit |
asiparayoko

わ〜いわ〜い\(^O^) /ホークス勝ちました〜あと1 勝で5連勝ピンバッジもらえる。てなわけ で私は4連勝中〜明日はゆっくりして明後日は海中ライブだい!台 風が心配だけどそれてくれる気がする…
07-24 22:44

私は鷹の祭典に行きますが鍋島哲治さんは在廊してます。\(^O^) /ぜひぜひ展示会観に来てくださいね。\(^O^) /26(日) まで開催中〜
07-24 17:15

鷹の祭典ユニフォームとピンバッジ、缶バッジもらえて大満足〜い つもの階段の写真も撮った〜わ〜い!わ〜い!楽しみ〜\(^O^) /リポビタンD も無料で飲んできた。\(^O^) /
07-24 15:54

2015年07月24日 (金) | Edit |
いよいよ本日は鷹の祭典です!
ユニフォームとピンバッジもらいに今から行きます~
今日は35℃越え。
めっちゃ暑そうです。
それでも絶対欲しいので今からちょこっと外出して
一旦店に戻り夕方に再び出かけます~
体力温存しなくちゃ!
明後日のおでかけ、海中のライブの為に!
でも台風が心配・・・中止になりませんように。(;・∀・)
2015年07月24日 (金) | Edit |
asiparayoko

今年の夏はなぜかねこ展が多いです。ちなみにうちでただいま絶賛 開催中の鍋島哲治さんの展示会の作品であるホワイトペットも元は 彼が飼ってた白猫シロさんです。現代に蘇りました〜\(^O^) /
07-23 20:46

2015年07月23日 (木) | Edit |
ねこ展1

ねこ展2

招き猫が欲しかったので早起きして並びました。
ていうかスイスイ8階まで行けたのでこんなに
並んでいるとは思わず~www
20分くらいで中に入れました。
ゲージに入ってるねこさんたちを見つつ
撮影コーナーに行ったらまだ機材が揃ってなくて
出来ないって・・・係りの人に事情を聴こうとしたら
その人はテレビ局の方で間違えたにもかかわらず
親切に丁寧にスタッフに事情を聞きに行ってくれました。
なんて良い方!感激~
後日行く事にしたけど初日なのにな~残念、写真撮りたかった。
ねこカフェは無料で入れました。
ねこも人間もお互いに様子見たり追いかけたり
調べてみたりで納得いくとじっと座ったりくつろいでいました。
どっちもおんなじなんだなあ~www
私のそばにもヒマラヤンのねこさんがゴロンと横になってくれました。
可愛いなあ~みんな外国産の大きなねこさんばかりでした。
よし!また行こう~写真撮影があるもんね~
今年の夏はあちこちでねこ祭りが多いみたい~
2015年07月23日 (木) | Edit |
asiparayoko

東京の名店も登場!岩田屋で「肉フェス」開催です! - 天神サイト http://t.co/axueaDdPnL @tenjinsiteさんから
07-22 10:37

40種80匹のねこと触れ合える!大丸で「ねこ展」開催! - 天神サイト http://t.co/0NnBwqNBSP @tenjinsiteさんから
07-22 10:35

妖怪展『妖の園(あやかしのその) ~抄・三日月電波展~』 - 天神サイト http://t.co/NI95gGYm7y @tenjinsiteさんから
07-22 10:34

@kiriillust えへへ~\(^o^)/
07-22 10:03

2015年07月22日 (水) | Edit |
お片付けをやっていると探し物がよく見つかります。
ここにあったのか~失くしたのかと思ったよ~
よかった、よかった。
来週は巨人観に行って再来週は野球観に行くので
しばらくお片付けはお休みします~ぐうぐう。
2015年07月22日 (水) | Edit |
asiparayoko

@kiriillust わ~い!わ~い!アップしてくれてうれしいよう~
07-21 22:51

わ~い!キリちゃんに喜んでもらえてよかった~ https://t.co/80d4vn7g1I
07-21 22:51

2015年07月21日 (火) | Edit |
ふわふわホワペ~

もうすぐ鷹の祭典です!
その2日後はナンバーショット
既に夏バテしている私ですが頑張りたいと思います~

どっちもワクワク楽しいことなので頑張れるはず!
早く体調を戻したいなあ~
2015年07月20日 (月) | Edit |
巨人!

ソラリアプラザ巨人が居ました~
思わず記念撮影~
新しいカメラは機能がいろいろ増えて
使いこなすのにまだ時間かかりそうです~
ふ~www
2015年07月19日 (日) | Edit |
ゴールドカラーのデジカメ届きました前のとほとんど使い方も性能も変わらないみたいです。カメラに母の写真たくさん残しておきましたがSDは初期化しないといけないようで…新しいカメラの中からは消えますがしっかりパソコンには残してます~前のカメラはまだ三年でした。五年保証付けてたからもしかしたら格安で修理出来るかも。\(^O^)/治ったらふたつ使い~なんて贅沢

アートエリアasi-para
アジパラヨーコ
2015年07月19日 (日) | Edit |
asiparayoko

鷹の祭典2015 キャンペーン情報 | キャンペーン・プレゼント一覧 | キャンペーン・プレゼント | モバイル | ソフトバンク @SoftBankさんから http://t.co/hrKxZQfxfh #SoftBank
07-18 16:34

鍋島哲治個展 「GCG vol.12」 http://t.co/W2tzfS88LD
07-18 14:24

鍋島哲治個展 「GCG vol.12」 http://t.co/mh0PMqWZaj
07-18 14:22

[mixi] asi-para | 鍋島哲治個展 「GCG vol.12」 http://t.co/xi3G0RfOAj
07-18 14:19

2015年07月18日 (土) | Edit |
今日は母の命日・・・
まだ三回忌、もう三回忌
早いなあ~
この前お寺で法要を済ませたので
夢には出て来なかったよ。満足したのかな?
もうすぐお盆・・・
またお参りに行こうと思う。
母が居てくれたらなと思う。
サビシイよ、母ちゃん。
逢いたいな、母ちゃん。
2015年07月18日 (土) | Edit |
asiparayoko

【自分撮りの達人】梅田創介さんの個展に行ってきた http://t.co/fkskIiog7u @ytanetさんから
07-17 23:27

カメラ壊れた〜手帳と携帯電話の次に大事なカメラが〜(T_T) 毎日絶対必要なので今から買いに行きます〜酷使して4 年くらい…長持ちしました〜
07-17 10:38

2015年07月17日 (金) | Edit |
4年くらい酷使したデジカメがついに壊れました。
雨に濡れたり落としたり暑かったり寒かったり。
過酷な環境で昼も夜も使い続けたデジカメが!
壊れてしまいました~(;・∀・)
もともとスイッチが入りにくいなあと思ってはいました。
一昨日畳の上に落っことしてそれがとどめを刺したようです。
新しいデジカメ買いに行かなくちゃ~
今度もNikonで今度もCOOLPIX~
しかもゴールドにしようと思う。
今までは赤だったからまた赤がよかったけどね~
ブラックかゴールドかも迷ったけどね~
私にはまだ黒は早いので金で行く!www
通販か販売店か迷うなあ~
2015年07月16日 (木) | Edit |
なんだか夏バテのようです。
昨日無理して暑い中片付け頑張ったから?
軽い頭痛がしてました。
今は復活~(∩´∀`)∩
楽しいことがてんこ盛りなのでワクワク感が勝ったようです!w
夏の暑さに勝つためには楽しみを作って燃えることやもんね~w
わ~い!わ~い!いろいろ楽しみ~(/・ω・)/
2015年07月15日 (水) | Edit |
久々のよいお天気だったので洗濯と布団干しました^^
スッキリ~爽やか~
梅雨の晴れ間、台風が来る前の貴重なお天気でした~
今夜は爽やかに眠れそう~寝室も夏バージョンに替えました。
お部屋のお片付けも順調です~\(^o^)/
夏の間に頑張ってお片付けして秋と冬はのんびりしたい~
2015年07月15日 (水) | Edit |
asiparayoko

スターダスト☆レビュー:根本要に聞く 36枚目のアルバムはKANと共同制作「違う刺激がほしい」 http://t.co/phsKfulncX @mantanwebさんから
07-14 14:30

アーティスト・インタビュー スターダスト☆レビュー 根本要さん http://t.co/EekqqBcjub #ListenForYourself
07-14 14:17

2015年07月14日 (火) | Edit |
NAMBER SHOT 2015 のチケットが届きました~
わ~い!もう来週だもんね~早いなあ~
暑さでバテないようにしなくちゃ。
今現在バテバテ中~w

久々の海中!
久々の野外!
楽しみ~楽しみ~
2015年07月14日 (火) | Edit |
asiparayoko

【金魚認印】個性まるだしハンコ おすもん http://t.co/z5Dn4GUxCT @osu_monさんから
07-13 00:00