2015年06月30日 (火) | Edit |
7月18日は母の命日・・・ちょっと早いけど母の三回忌を行いました。
祖母の50回忌も済んでホッとしました。
おばあちゃんと一緒に法要が出来るなんてあの世でふたりは
どんな会話をしているのかしら?

前日亡父がメインで母と夢に出てきました。
父の後ろで控えめな母。
父は私の目の前、画面いっぱいに大きく出てきて
なんだか祖母と母のことよろしくと言っているようでした。
夢の中で小さくぼんやり出てくる時は私の思い出の中の
整理整頓のような感じですが大きく出てくる時は
メッセージ性が強いようです。伝えたいことがあるんでしょうね~
甲状腺に腫瘍が見つかった時も母がじっと私を見つめて佇んでいました。
母のがんが見つかった時も数日前に父が夢に出てきました。
何をそんなに心配しているんだろう???
父や母には前もってわかるんでしょうね。
残念ながら祖母はよくわからない。
もしかしたら出てきてくれているのかもしれません。
もう少しはっきり覚えていたらなあ~
祖母は永代供養になりました。
父と母のこと私たちが生きている間はちゃんと供養したいと思います。

昨日父が住んでいたと思われる近所の神社と場所がわかりました。
弟がとってもうれしそうでした。
お盆になる前にまたお墓参りに行こう~
2015年06月30日 (火) | Edit |
asiparayoko

今年もやります「天神○○総選挙」、2015年は“やきとり”に決定! - 天神サイト http://t.co/yaVg3pPLxe @tenjinsiteさんから
06-29 17:14

2015年06月29日 (月) | Edit |
お好み焼き

B'zのライブ最高~
最後で思わず泣きそうになりました。
ずっとずっとふたりでライブ続けて欲しい~
考えてみたらスタレビと同じくらい長いこと
ファンクラブに入ってるしライブに行ってたんだなあ~と
思った。スタレビほどたくさんはライブがないので
回数は少ないけどね~
稲葉さんもまっちゃんもほんのそばまで来てくれたから
近くてびっくりして大喜びでした~
義妹家族と行ったんだけど義弟が稲葉さんとハイタッチしてて
羨ましすぎて思わず私も義弟の手を・・・www
間接タッチ感激です~www
いいなあ~私の席のくじ運次回に期待しよう~
なんとなく運気が近まってるような気がするよ~

義妹家族に混じってごちそうになったお好み焼き
美味しかった~(∩´∀`)∩
2015年06月29日 (月) | Edit |
asiparayoko

B'zライブだ〜わ〜いわ〜い!ヤフオクドームに行ってきます。\ (^O^)/楽しみ〜
06-28 15:15

アレルギー検査結果は…39 品目中38はクリア〜疑わしいのがひとつ!私 はガにアレルギーがあるようです。たぶん…確かに幼虫にまける… 痒くなるような気がしてました。先生からの説明が待ち遠しい〜
06-28 00:43

2015年06月28日 (日) | Edit |
本日B'zのライブに行ってきます~
昨日少し眠れませんでした。w
そんな初めてではあるまいし~ww
なんとなくテンションが上がるなあ~www
ではではもうまもなくお店を出ます~
2015年06月28日 (日) | Edit |
asiparayoko

B'zのライブ会場下見&ラバーバンド引換え完了〜本番は明日です \(^O^)/( 笑)
06-27 14:49

2015年06月27日 (土) | Edit |
EPIC N IGHT1

EPIC N IGHT2

EPIC N IGHT3

EPIC N IGHT初日にヤフオクドームまで
ラバーバンドの引き換えに行きました~
あっさりと完了~ガチャガチャも2回してきました~
当日限定のグッズは明日手に入れよう!なかなかいい感じ~
最近あんまりグッズは買わないようにしています~
もったいなくて使えなかったらさらにもったいないよね~
使えるものは使っていこう~
てなわけでCDのおまけについていたバッグも今日から
使い始めました~使うと気分もアップ~
明日の本番が楽しみ~
今日は初日でグッズだけ観に行きましたとさ~

稲葉さんと松本さんのパン発見~
前にアーティストさんから教わったので通ってみたら・・・
カワイイですよね~いつかここに入ってみたい~www
2015年06月26日 (金) | Edit |
脳トレになると思いナンプレを始めたら・・・
難しすぎてびっくり。(;・∀・)
解け出すとあっという間に終わるんだけど
それまでが大変でした。www
算数や数学が苦手なんだけど数字は大好き!
これが授業だったら楽しいのに~
縦と横と9つの枠の中の数字は全部違うという
このゲームにハマりそうです~www
店長にも脳トレになるからすすめているけど何故か嫌がります~
ぜひやってもらいたいなあ~
2015年06月25日 (木) | Edit |
ひまわり~

マイケルが好きだったお花ひまわり。
彼の命日にヒマワリの花束をいただきました~
カワイイ~そういえば去年もひまわり買ったなあ~
彼が亡くなって6年経ちました。
生きていれば56歳?
マイケルといえば福岡ドームでマイケルのライブがある日に
グッズを買いに行って偶然遭遇したことを思い出す。
実際にはボディガードの姿しか見てないのよ。
私は背が低いから人だかりができると見えないのさ~
現場で同じ空気を吸っていただけになるけど
それはそれでいい思い出・・・(遠い目・・・
もしあの時ライブに行ってたらなあ~
今思えば残念。今やったら迷わず行くんだけどね。www
2015年06月24日 (水) | Edit |
お片付けを開始してもうすぐ1か月~
休みのたびはさすがにくたびれました。w
でも体力がついてきたかも!
それにしても紙類がたくさんあるなあ~
紙類が一番たまりやすく捨てやすいけど
処分もしにくい・・・なかなか捨てきれないのよ~w
夏の間には終わらせます。
お店の片付けの方が毎日時間があるので
片付くんだけどおうちはほぼ居ないのでなかなか
時間を取るのが難しい・・・(;・∀・)よし!頑張ろう~
2015年06月23日 (火) | Edit |
もうすぐ母の三回忌です~
6月30日(火)にお供え持ってお寺に行ってきます~
もう2年か~早いなあ~
店休日におうちに居ると母が訪ねてくるような気がします。
電話もかかってくるような気がする。
母はどうしているのかな~
あの世ってどんなところなのかな~
2015年06月22日 (月) | Edit |
小野尾翼さん書

アーティストさんに書を書いていただきました。
ありがとうございます!
母はピンク、父は白。紅白ですね~
亡父のイメージは「空」でした。
達筆すぎて読めない・・・(;・∀・)
亡母は「朝」だったのでふたりともなんとなく関連あるね。
お父さんにメッセージ届いたかな~

今日の乳がん検診は異常なしでした~
ついでにアレルギー検査も受けてきました。
カードが使えないので持ち合わせがドキドキ。
お変わりないですか?に最近判明した病気を
伝えて何か関係があるのかしらとドキドキ。
何事もなく終了してこれで6月に予定していた
検査はすべて終了しました~
もうひとつ4年前に受けようねって先生に言われていた
子宮体がんの検査が気になるのでやってみようかどうしようか
思案中です~別に異常があるわけではないけどね~w
2015年06月22日 (月) | Edit |
asiparayoko

[mixi] asi-para | M vol.2 ~I Just Can't Stop Loving You~ http://t.co/o7dISX5O9F
06-21 17:16

M vol.2 ~I Just Can’t Stop Loving You~ http://t.co/FbXwiMGYoT
06-21 16:54

RT @plusfukuoka: ◇ 明日より開催!『 M vol.2 ~I Just Can't Stop Loving You~ 』場所 : アートエリアasi-para開催日: 6月21日(日)~6月29日(月)http://t.co/bbLMZIxd5M
06-21 16:54

2015年06月21日 (日) | Edit |
にっぽんの飴

父の日のお菓子~

にっぽんの飴と飴ストラップを買ってきました~
めっちゃ可愛いです~
前回買えばよかったと思った飴のストラップGET!
食べる飴と本物だけどストラップに加工された飴。
どちらも欲しかったのでうれしいです~
自分の机の前に置いて眺めて癒されています~

父の日にお菓子をいただきました~
店長喜んでいます~(∩´∀`)∩
表情があまりないですがちゃんと喜んでいます。
私にはわかります~www
店長に代わってお礼を・・・ありがとう~
2015年06月20日 (土) | Edit |
ハンズビーでお茶~

うちのアトステメンバーに似顔絵を描いてもらっちゃった~
もう何回描いてもらってるかしら?
付き合ってくれたアーティストさんに感謝~
しかしよく似てる~うれしいなあ~
2015年06月20日 (土) | Edit |
asiparayoko

八回裏同点のところで出て来ちゃいました。バスがなくなるので帰 ります。一緒に観てると店長面白い(笑)
06-19 21:30

店長と日ハム戦観に来てます〜3 *2、6回の裏勝ってます〜\(^O^) /
06-19 20:15

ヤフオクドームでひつじのショーン発見!映画とホークスコラボグ ッズのキャンペーンで来てました\(^O^)/
06-19 15:57

2015年06月19日 (金) | Edit |
我が家には切手がたくさんあります。
その昔好きでたくさん集めてました。
もったいないので(お金と一緒)どんどん使おうと思います~
字はキレイではないけど手紙を書くのは大好き~
郵便を出すのも苦になりません。w
自分自身も手紙が届くとめっちゃうれしいので
他の人も同じ気持ちかも?とせっせと出しています~
値打ちがあるないにかかわらず好きなデザインのは取っておこう。
でも店長があとあと困るかもね~www
うち真ん前に郵便局もあるしね~郵便が出しやすい環境なのです~www

2015年06月18日 (木) | Edit |
コンビニで住民票を取りました~
去年も取ったけど忘れていたのでドキドキしながら
コンビニへ~あっさり取れたので楽勝でした~
住基カードがあれば楽々~
着々と申請書類の準備中~
ていうか申請ってホント面倒くさい~
でも書いたり揃えたりは嫌いじゃないという・・・www
早く病気関係は全て終わらせて自由になりたいわ~
2015年06月17日 (水) | Edit |
今年も特定医療費(指定難病受給者証の申請書類届きました!
名前長い・・・
明日からボチボチ書類を集めていこうと思います。
締め切りが近いので頑張らなくちゃ。
世の中締め切り多すぎるよね。
6月に検査月間にして正解かも。
全部まとめてこの月にやってしまえばあとは病気のこと
考えないで済むもんね~早く終わらせて楽しよう!
6月28日(日)はB'zのライブ。
6月30日(火)は母の三回忌。
楽しみがあるから頑張れるよ!
2015年06月17日 (水) | Edit |
asiparayoko

甲状腺腺腫検査終わった〜異常なしで次回は一年後になりました〜 やった〜少し小さくなってました。育てないようにしなくちゃ。良 性とはいえ体の中にあって欲しくないよ(笑) でもいざなくなると寂しくなるかもしれん。
06-16 13:10

自宅ビルのテナントの車庫にツバメが巣を作ってます〜ヒナはまだ かな〜店長はとっくに気づいててカラスが狙ってるって言ってまし た。以前も郵便局前でカラスと戦うツバメがいたなあ…家族を守る って大変。
06-16 10:25

2015年06月16日 (火) | Edit |
12月に見つかった甲状腺の腫瘍
35ミリくらいあったのが半年後には25ミリになっていました。
やった~小さくなっとう~うれしいなあ~
中の水分が抜けたかららしい。え?じゃ本体は?
先生「あります。」私「そうですか~」
この調子で来年は15ミリくらいになっていただきたいですな。
良性とはいえもうこれ以上身体の中で大きくなって欲しくないよ?
今日の検査は採決とエコー。
今月まさかの6本目の注射。またしても血管細すぎて刺さりにくく
出てくる量もポタポタ。w~2週間前はピューって出てたよ?
人体の不思議・・・(;・∀・)
来週は乳がん検査。こちらは挟む時に痛いくらいかな?
私の胸は挟むものがなさ過ぎてあちこちから集めて挟むので
痛いのですよ。(;・∀・)検査苦手~好きだったらよかったのにね~
2015年06月16日 (火) | Edit |
asiparayoko

明日おじの命日なのでお墓参りに行ったら入り口に白黒ねこ発見! 帰りは黒ねこが居ました。可愛い〜
06-15 11:23

2015年06月15日 (月) | Edit |
アートエリアasi-paraサイト更新しました~
もう大変~1か月経つとやり方忘れてる・・・(;・∀・)
なんとかかんとか更新できた~
もうこれで勘弁して欲しい~これ以上はぼちぼちしますよ?www
2015年06月15日 (月) | Edit |
asiparayoko

不思議な森の鍵屋さん 〜真穎颯 ヘンプアクセサリー展〜 #mixi_diary http://t.co/8LUaTRnHdh
06-14 15:00

吉塚駅がキレイになっててびっくり!18年前にはここまで7 年くらい通勤してたなあ。夢に出てくるのは昔の駅。脳内で修正し なければ。( 笑)
06-14 12:07

訂正〜蜂蜜ジンジャーエールりんごジュースでした(^_^;) りんごが抜けてた( 笑)
06-14 11:46

蜂蜜ジンジャーエールめっちゃ美味しい〜\(^O^) /
06-14 11:45

ブックスキューブリックでゴウくんの絵を観に来てます〜\(^O^) /箱崎りんごジュース楽しみ〜
06-14 11:39

2015年06月14日 (日) | Edit |
美味しい展示会

メンバーが参加している展示会を観に行きました~
ブックスキューブリックの箱崎りんごジュース最高~www
美味しかったです~またカフェでどなたか展示会される時は
週末の遅出を利用して行こう!わ~い!
2015年06月13日 (土) | Edit |
9月にスマホデビュー予定しています~
うれしいけどいろいろ大変そう・・・手続きが・・・(;・∀・)
3日間まったくスマホなし生活があるらしい・・・
もうここは海外と思って生活しよう。
海外に居る時は意外となくても平気だったし。
店長が私に連絡とるのに不便なだけさ、あはは~
私は3日間行方不明になるのよ~www
そんなわけないけど3日間はパソコンでやり取りになりそうです。
6月かと思ってたら私の更新月は9月でした。
いつ持てるのかとわかんない頃に比べたら3ヶ月くらい待てる!
3日間使えないのも待てる!それくらい待てるわよ~www
ちなみに家に居る時は携帯から離れています。
案外退屈な時にいじりたくなるんでしょうね~
2015年06月13日 (土) | Edit |
asiparayoko

本日HEYHOBAR の日〜鶏ハムと紅茶美味しかった〜また来月も行こう!今日は一緒 に行ってくれたひとが居てうれしいなあ〜
06-12 21:30

あと3ヶ月でガラケーとお別れするかと思うと急に寂しくなってき た。(笑) いろんな思い出が走馬灯のように…移行する時三日間携帯なし生活 になるらしい。何故そんな試練が…(笑) それも寂しいではないか( 笑)
06-12 20:33

血液検査全てクリア〜潰瘍性大腸炎も緩解期で問題なしでした〜や った〜\(^O^) /
06-12 12:08

2015年06月12日 (金) | Edit |
やっとうちのお店に冷房が入りました~
外が30℃超えたらさすがにね~w
快適な環境になってます~www

潰瘍性大腸炎の検査結果が出ました~
血液検査は優良~
血糖値もコレステもクリア~
肝心の潰瘍性大腸炎は緩解期でした~
もうちょいで治るならうれしいんだけどね~
早く検査で治ってますね!って先生から言って欲しいよ。
心機能がアップしてて気になるって言われるので
夫にマッサージ受けてるんですよ~と話すと
それは命じているの?って聞かれ
いえ練習ですと答えておきました。www
先生信じて~www
マッサージはもう2年くらい毎日してくれています。
どんなに眠い時も寝るのが遅くなった時も。
正直早く寝たいよう~と思うことがある。
でも考えてみたら前より元気なのは
店長のおかげっぽい。
食べ物もサポートしてくれているから
血液検査もクリア出来たんだと思う。
店長に感謝~(∩´∀`)∩

さ、今度は店長が血液検査をクリアする番よ?
もうすぐ大腸検査の何かが福岡市から送られてくるようですよ?
2015年06月12日 (金) | Edit |
asiparayoko

スマホデビューは9 月!あと3 ヶ月〜(笑) しばらくはメールしきらんやろうね〜(笑) 慣れるのにどのくらいかかるっちゃろか?( 笑)
06-11 18:42

@kiriillust うん!始めたら即キリちゃんに知らせる~
06-11 15:10

@kiriillust 待てる!私、待てるわ!キリちゃん~3ヶ月くらいあっという間!www
06-11 14:32

@kiriillust わ~い!よろこんで~更新月が9月なのでその辺りになりそう~wあと3月なら待てる!
06-11 13:46

もうすぐスマホデビューするかもしれない( 笑)ついに店長が動き出しました〜私の携帯 は今通話が外漏れ塗装はげまくりです〜よう使いよるそれだけ使え ばもうよかろうって!やった〜楽しみ〜
06-11 11:06

2015年06月11日 (木) | Edit |
富士山フォトブック作りました!
なぜだか店長の分の方が先に届きました~
いい感じで出来たのでうれしいです~
店長の方は富士山オンリーで
私の方は店長との写真中心で作りました。www
また富士山行きたいなあ~
来年の10月の下旬が待ち遠しいです~

よし!次は秘密部屋。のを作ろう!
早く画像保存しなくちゃ~