2015年05月31日 (日) | Edit |
来週から始まる検査でアジパラに居たり居なかったり
休んだりしてその間何もできないので明日までに
いろいろ片付けておかなければ~で秘密部屋。の
余韻にひたる間もないよ~ぶーぶー。
ひたりたいよ~www
昨日いろいろ頑張っておいてよかった~
さて本日は残業です~
頑張らなくちゃ~早く帰りたい~
秘密部屋。のファイル作りをのんびりやりたい~www
2015年05月30日 (土) | Edit |
洋子の秘密部屋。vol.10

秘密部屋。vol.10~本日最終日です~
1か月あっという間でした~
18時までのんびり作品たちと語ろうと思います~
今日で終わりなんてさ、サビシイね。
また来年秘密部屋。vol.11で皆さんに
お目にかかりたいな~
2015年05月29日 (金) | Edit |
お花いただきました~

昨日ご来場のお客さまからお花いただきました~
可愛いです~うれしい~ありがとうございます~
秘密部屋。も残すところあと1日になりました~
1か月は早いなあ~30日(土)までです~
31日までではないのでお間違えのないようにお願い致します。
じゃないとせっかく来ていただいたのに申し訳ないですよ~
ぬいぐるみ付Tシャツとか郵便局とかクレジットカード売上げ
提出とかうろうろしてたら今日は暑かった~
汗だくになる季節到来~もうすぐ梅雨ですね~
2015年05月28日 (木) | Edit |
おぼろづき

大変!fc2のマイショップの機能が終了してました。
早くアップしておけばよかったです~(;・∀・)
てなわけで自力でスタレビ「おぼろづき」宣伝~
特典のファイルはタワレコバージョンです~
奥に見えるCDは裏表2枚。
サンパレスでGETしたCD1枚混じっています~w
ツタヤの特典ファイルのデザインはどうなってるんだろうと
気になるのでもう1枚帰りに買うかも・・・((∩´∀`)∩
2015年05月27日 (水) | Edit |
前々から考えていた本棚の整理整頓を頑張りました~
へとへとです~www
明日から秘密部屋。3日間頑張るのに体力が体力が~www
本類があちこちに点在しているのでそれをまとめたい!
おもちゃ系も集めてまとめたい!
アートグッズも1か所にまとめたい!
それを頑張りたいのです~
来週の水曜日は検査前夜なのであまり無理できませんが
ちょこっと頑張りたい~w
あともう少し~www

店休日のたびに頑張ると身体が持たないなあ~www
2015年05月27日 (水) | Edit |
asiparayoko

秘密部屋。交流会楽しかった〜参加してくれた皆さんありがとうご ざいました。みんなで美味しくごはん〜おなかいっぱいになりまし た。幸せ〜明日は店休日〜( 木)からあと3日間最終日までよろしくお願いします〜
05-26 22:47

2015年05月26日 (火) | Edit |
わ~い!楽しみにしていた秘密部屋。交流会の日です~
みんなに渡すささやかなおみやげも用意したよ~
食べ放飲み放、時間無制限なのでゆっくりのんびりしてもらえると思う。
アートの話に花を咲かせて欲しいです~私と店長はそれを見ているよ。
てなわけで仕事をハイスピードでこなして夕方からは呑気にする方向で
動くよ?もうすぐ終わってしまう秘密部屋。あと3日楽しまなくちゃ!
2015年05月25日 (月) | Edit |
ガーベラ1

ガーベラ2

明日は秘密部屋。交流会です~
楽しみだなあ~みんなで飲んだり食べたり久しぶり~
画像は店長が買ってきてくれたガーベラです~
2枚目は秘密部屋。に参加してくれてる作家さんの作品です~
カワイイ人形たちです~30周年をお祝いしてもらってますね。
2015年05月25日 (月) | Edit |
asiparayoko

ポンキュレ2 後期行きました。皆さんの作品眺めながら飲むコーヒーは美味しい です〜またまたダーツしました。プロティン飲んだのに思うように 飛びません( 笑)思いっきり投げるとストレス解消になり ますね〜\(^O^) /
05-24 21:04

2015年05月24日 (日) | Edit |
骨年齢20歳デタ~
うれしいけどいくらなんでも違うのでは?
確かに私は骨太だけどね~www
乳がん検査の時についでに計ってもらうけど
年々減っていってますよ~www
若い時の貯金がモノを言うのね?www

あと体力測定で腹筋が出来たのでそれがうれしかった。(∩´∀`)∩
体脂肪がめちゃめちゃ多いので腹筋頑張って鍛えます。
全ての脂肪を筋肉に替えたい・・・www
2015年05月24日 (日) | Edit |
asiparayoko

案内もらったからと今年も秘密部屋。を観に来ていただけてとても うれしかったです☆来週の( 土)はもう搬出。長く続けるっていろんな意 味で大変。しみじみ。あれもこれもまだなので早くやっておかなく ちゃ。
05-23 22:28

2015年05月23日 (土) | Edit |
いつの間にか秘密部屋。も、あと1週間~
時の流れは早いなあ~
今日は店長がおでかけするから
久しぶりにのんびりゆっくりできるので
ギャラリーで作品たちと語り合おうかな~
2015年05月23日 (土) | Edit |
asiparayoko

本日5月22 日(金) の朝日新聞朝刊にアートステーションメンバーの小林ゴウさんのイ ラストが掲載されています。豊前市の特集のページです〜\(^O^) /
05-22 19:15

何十年ぶりに週刊ジャンプ買った〜今はVジャンプとかW ジャンプとか言うんですね〜\ (^O^)/こどもの頃100 円しなかった記憶が( 笑)ワンピースショップの特典目当てです (笑)
05-22 12:51

2015年05月22日 (金) | Edit |
ワンピースストア1

ワンピースストア2

ワンピースストア3

ワンピースストア4

パルコにワンピースストアができたので行ってみました~
お買いものしたらブロマイドがもらえました~
週刊ジャンプを買うと特典でバッグがもらえると聞いて
書店で買って再びもらいに行きました~
ジャンプ買ったの何十年ぶりだろう?
こどもの頃100円しなかったような記憶がございます~
少女漫画より少年漫画が大好きでした。
テレビで放映されているより当然話が進んでいるので
店長が読まないほうがいいよ~と言いますが
当然読みました。www大丈夫!
テレビの時は程よく忘れているから!www
2015年05月22日 (金) | Edit |
asiparayoko

八回表のところで無事に到着〜間に合いました〜\(^O^) /久しぶりに勝利の花火を観て感動〜帰りはこれまた久しぶりに満 員バスでぎゅうぎゅう( 笑)最後まで居たのも久しぶり〜
05-21 23:51

キャー今から行って間に合うかな〜ヤフオクドーム。せめて九回表 〜(笑)
05-21 20:21

2015年05月21日 (木) | Edit |
店長とオリックス戦観に行きます~
久しぶりに友人以外と行くなあ~
アンケートでもらえたのです。
店長が楽しみにしてるようです。
私たちがドームに着くのは20時半過ぎ・・・
終わるか終らないかのドキドキ感がたまりませんね~w
まるで軽い修行のようですよ。では今から閉店の準備します~
試合が緩やかに進んでいますように~ハラハラ。(;・∀・)
2015年05月21日 (木) | Edit |
asiparayoko

次回は「進撃の巨人」と「ジュラシックワールド」。巨人は怖いも の見たさ、恐龍はカッコイイので好きです〜\(^O^) /わ〜い、楽しみ〜初めて観たジュラシックパークはめちゃめちゃ 感動しました。まるでそこに自分が
05-20 20:42

「寄生獣完結編」面白かった〜亡母に逢いたくなりました。( ´・ω・`) 切ないなあ。
05-20 20:09

ケロヨンって藤城清治さんの作品だったんですね〜子どもの頃はあ んまり好きじゃなくてバハハ〜イって一体って思ってました。イン パクトあるキャラクターだったので懐かしいキモチでいっぱいです 〜ケロヨン美しい〜
05-20 15:14

2015年05月20日 (水) | Edit |
お出掛け前に玄関片付けたらすっきりしました。うちは玄関に本棚があるのですがいつもごっちゃりしてました(笑)来週もやりますが少しずつするのがいいのかも。要る要らない分けるのが落ち着いて出来ますよね~要らないものを思い切って捨てないと要るものの置き場がない(笑)使いたいものも大事に直し過ぎないで使おう。だいぶ前からやってるんだけどなかなか捨てられない&時間がないので進んでいないのでした。ちっとも片付かないよう(笑)ではでは今から藤城さんの展示会観に市博物館行きます。県美も行けるかも。昨日シャッフルプリント提出しといてよかった~\(^O^)/

アートエリアasi-para
アジパラヨーコ
2015年05月20日 (水) | Edit |
asiparayoko

PHOTOIS申し込み完了〜\(^O^) /9月の写真展楽しみです〜自分で言うのもなんですが色が美しい です。今年はフォトフェスティバルと日程がかぶっているので観に 行くのが忙しくなりそう( 笑)どちらも毎日行きたい!
05-19 18:53

『20だけど30周年。』⇒ http://t.co/NuGjdnoVfb
05-19 16:51

洋子の秘密部屋。vol.10 http://t.co/CSnY4retDt
05-19 00:05

2015年05月19日 (火) | Edit |
秘密部屋。シャッフルプリント
めちゃめちゃキレイに出来ました~
感動です~^^
おまけでハガキサイズも作りました。

明日の店休日はおでかけするので
アジパラに立ち寄って完成させてから提出予定です~
両面テープで張り付けてコメント書いてなので
営業中は落ち着いて作業出来ないんよね~

失敗が許されない・・・w
でも今から作りたくてそわそわしています~
作ろうかな?w(∩´∀`)∩
2015年05月18日 (月) | Edit |
秘密部屋。シャッフルプリント完成しました~
注文したので取りに行くのが楽しみです~
多少出来上がりに不安を感じますが・・・
ちゃんと出来てたらPHOTOISに申し込みに行きます~
2015年05月18日 (月) | Edit |
asiparayoko

ペンギンさんでコーヒー飲んでダーツしてきました〜皆さんの作品 素敵〜店内に自然にマッチしててなんだか癒されます〜帰りに寄り 道できるお店があってそこにアートがあれば最高ですね〜ポンキュ レ後期も楽しみです〜
05-17 19:40

アジサカコウジ 春個展 '15 http://t.co/JloGXobWC2
05-17 16:06

coffonでまったりパンケーキ食べる予定〜\(^O^) /アジサカコウジさんの展示会観に来てます〜
05-17 12:51

蚤の市ゴーイングベルボでレトロクッションGET !\(^O^) /カワイイ柄です〜わ〜い!うれしいなあ。うちのアトステメンバ ーや秘密部屋。参加メンバーにも逢えてうれしい〜\(^O^) /
05-17 12:27

2015年05月17日 (日) | Edit |
coffon1

coffon2

coffon3

こんな本棚が欲しい~
アジサカコウジさんの絵がキラキラしててキレイですね~
ちなみに撮影はOKでした~

パンケーキはふわふわしてて美味しかったです~
和風のパンケーキも乙ですね~きなこうれしい~もぐもぐ。

coffon4
2015年05月16日 (土) | Edit |
PHOTO ISのネタはシャッフルプリントで行きます~
秘密部屋。に参加してくれた方観に来てくれた方を
中心に作ります。
うまいこと出来たらそれを出そうと思います~
今年もソラリアゼファで飾ってもらえる~
もうひとつは地元の写真展フォトフェスティバル
こちらは富士山にしようかどうしようか悩み中~
お気に入りの富士山があれば出したいなあ~
2015年05月15日 (金) | Edit |
早いもので秘密部屋。半分過ぎました~
交流会も決まりお茶会も開催したりして
楽しく過ごせています~(∩´∀`)∩
ほんとはもっと早くお知らせしないといけなかったけど
歴代の参加者の方々に遅ればせながらメッセージを
送りました~フォトブックも作ったので過去作も
観ていただけたらいいなあ~
もう梅雨みたいな気候ですね。
湿気がすごい~
2015年05月15日 (金) | Edit |
asiparayoko

「Photoback 暑中・残暑見舞い|おしゃれなオリジナルフォト暑中見舞い・残暑見舞い」 #photoback http://t.co/q5P0K4Zoge
05-14 16:58

RT @narico_0307: うわぁぁ可愛いぃぃぃぃ‼︎ https://t.co/HHJpHBOErU
05-14 14:05

@kiriillust そうよね~大きなネコみたいなもんよね~w(=^・^=)こたつ命~
05-14 14:03

2015年05月14日 (木) | Edit |
秘密部屋。が終わったら検査が3つも待っています~

緑内障検査(再)
大腸内視鏡検査
甲状線種検査

この月は検査するって決めておくといいかも。
それ以外は病気のこと忘れていたいもんね~
頑張ろう!(∩´∀`)∩
2015年05月14日 (木) | Edit |
asiparayoko

「Photoback 暑中・残暑見舞い|おしゃれなオリジナルフォト暑中見舞い・残暑見舞い」 #photoback http://t.co/q5P0K4Zoge
05-13 21:27

2015年05月13日 (水) | Edit |
コタツを片付けました!
やっとお部屋がスッキリ~爽やか~
店長がなかなかコタツを手放さないのと
ゴールデンウィーク中休めなかったので
片づけが出来なかったのでした~
今日はお天気が良かったので布団もこたつ布団も
干せていろんなもの洗濯して全部気持ちよ~く乾いてくれました~
何かを成し遂げた感たっぷりです~www
ついでに不要の本とCDも選別して処分決定~
これで来週の店休日は安心しておでかけが出来ます~
映画寄生獣観に行く予定~月曜日はコナンを観に行く予定~
2015年05月13日 (水) | Edit |
asiparayoko

今日は久しぶりに明るいうちに帰っています。夕暮れ時が大好き。 空の色がいい感じに薄く淡く美しいです〜この時間に写真撮るとな んともいえずキレイなんよね。
05-12 18:57

今朝店長から「メガネかけて布団の上に斜めに寝てたよ」と言われ た。昨夜はちゃんとメガネ外して布団に入ったはずなのに何故?謎 。最近爆睡してます。寝つきめちゃめちゃいいです。
05-12 18:52