2015年03月31日 (火) | Edit |
博多駅のチューリップ~2

博多駅のチューリップ~1

春のお花の代表!
チューリップ可愛いですよね~
色がパキッとキレイなので元気がもらえます~
大好きです~
も好きだけどどちらかといえばこっちのほうに
惹かれます~(∩´∀`)∩
2015年03月30日 (月) | Edit |
カニごはん1

カニごはん2

ブタごはん

てんちか

夕飯はアジパラでお弁当買ってきていただきました~
北海道のカニ美味しかったです~(∩´∀`)∩
帰りはバスに乗り遅れてマックでもらってきた
コーヒー飲んでバス待ちました~
コーヒーうまうまでした~
2015年03月29日 (日) | Edit |
店長のお誕生日!

店長!55歳のお誕生日おめでとう~おめでとう~
今夜は三越で買ってきた北海道展の
お弁当、カニといくらを食べます~(*´Д`)
店長はあんまり表に出るのが好きじゃないので
宣伝したい私としては非常に物足りないwww

今年は2015年3月29日で店長が55歳
5月5日30周年の結婚記念日
なんと5に縁がある年なのです~
今年こそ運気が上がればいいなあ~(∩´∀`)∩
2015年03月28日 (土) | Edit |
春のお花たち1

春のお花たち2

春のお花たち3

も好きだけどチューリップはもっと好きです~
カワイイお花が中央公園にたくさん咲いてました~
今が見頃ですね~
また明日も行こうかな~ぶらぶら。
桜は真ん中がピンクなのが可愛かったです~
2015年03月27日 (金) | Edit |
本日ホークス開幕戦です~
わ~い!
わ~い!
楽しみにしているのですが今現在親知らずの影響で
顎が痛い・・・しゃべりにくい、食べにくい、口を開けにくいです。
朝はバナナしか食べてない・・・
お昼は店長が買ってきてくれた桜餅とプリンを
いつもの倍、時間かけて食べ終わりました。
今夜もバナナだけにしておこうかな。
今日はどうしても開幕戦に行きたいので病院は
明日行きます。(;・∀・)
歯茎に潜り込んでる親知らずは切って破壊しないと
きっと抜けないでしょう・・・
さささ、今日はそんなことは忘れて野球観戦楽しみます~
2015年03月27日 (金) | Edit |
asiparayoko

ふれあい広場の肉フェスでネスカフェのカフェラテ飲んでます。 50円は安い!
03-26 11:44

2015年03月26日 (木) | Edit |
自分ちで飲むなら50円。
コンビニで飲むなら100円。
珈琲は安いのがいいなあ~
今日50円のカフェラテ買ってアンケートに参加してきました。
カフェで飲むなら安いにこしたことないけど
300~500円くらいかな~
気軽さがいいかゆったり落ちつけて
サービスがいいところかどっちかよね^^
カフェが好きだけどなかなか行けない・・・
前は大腸の事が気になってあんまり飲めませんでしたが
最近は少しくらいなら飲んでも平気になりました。
もっと美味しいコーヒーやカフェラテ飲みたい~
2015年03月25日 (水) | Edit |
昨日の店休日に久しぶりにお片付けをしました。
これでまたひとつ部屋の空間がスッキリしました。
物がたくさんあると本当に必要なものが出せないし
買い置きも出来ない。
お店しながらなのでなかなか進みませんが
少しでも出来ると満足感でいっぱいです~
来週からは秘密部屋。の準備に入ります~
することはたくさん!頑張ろう~
2015年03月24日 (火) | Edit |
しまうまフォトブック1

しまうまフォトブック2

秘密部屋。フォトブックが昨日到着しました~
しまうまさんに乗って届きました~
1か所だけ不満がありましたがあとは大満足です~
自分のミスなので仕方ない・・・www
10年前の作品たちを観ていると懐かしい気持ちでいっぱい!
今年も開催できるって幸せです~(∩´∀`)∩
vol.10もこんな感じで本になりますよ~
2015年03月24日 (火) | Edit |
asiparayoko

秘密部屋。フォトブック届きました〜\(^O^) /仕上がりに大満足です〜展示会始まったらギャラリーに置きます のでぜひぜひ皆さん観てください。vol.1〜v ol.9まであります。2006 年の頃の画像懐かしいです〜
03-23 21:50

RT @bluesofaNEWS: 柏木広樹(@HirokiKashiwagi)光田健一(@ken132da )「二人旅」追加公演4月16日(木)東京 KIWA会場にてチケット一般発売~インターネット予約もできます!http://t.co/LeS6H8FS2g http:/…
03-23 16:15

RT @ghkengh: 本日発売!!光田健一♪待望のNEWピアノアルバム「ムーサの果実」〜ピアノびとIIは本日発売です。解説を読みながら、耳を傾けてみてください!きっとアナタの心に響きます♪♪詳細はこちら→http://t.co/orrwZAahzR http://t.co
03-23 16:15

RT @ghkengh: ムーサの果実〜♪ピアノびとII / 光田健一: http://t.co/4PjbFgA7Cz @YouTubeさんから
03-23 16:15

2015年03月23日 (月) | Edit |
柏ちゃん健ちゃん二人旅~1

柏ちゃん健ちゃん二人旅~2

笑いの絶えないライブでした~
おふたりのトークと演奏がスバラシイ~
息がぴったりなのは仲良しだからなんでしょうね。
演奏中に時々交わすアイコンタクトと笑顔。
それをきょろきょろしながら観る私。
真ん中寄りに座れてよかったです~
席を決めるのが昔から下手でどこにどう座れば
満足いくかなんてどうも苦手なんですよね~
そこんとこは優柔不断なのかしらね?

久しぶりのカノン(輪唱)も楽しかった~
でもめっちゃ難しい!前にも一度健ちゃんが
やってくれたけど難し過ぎました。
だけどやってみることはすごく楽しいです!
出来る出来ないは置いといて!
健ちゃんが先生だったらなあ~楽しいだろうなあ~
でもかなりスパルタのような気がするよ?w
いつもここでこそっと感想を書いていますが
面と向かって言うのが苦手~いつも関係ないことを言ったりしています。
今回も感想はアンケートに書いてます~って健ちゃんに言って
爆笑されたり柏ちゃんに盲導犬の募金箱はどこですかとか聞いたり。
せっかくサイン会があってるのに直接感想を言えよって話ですね。
あれだけ言っておきながらアンケートは出し忘れて帰ったので
本日郵送することにしました。

こそっと出待ちして無事におふたりにも逢えました~
かなり長いこと逢えずにいたスタッフの方にも逢えて
うれしかったです~お元気で何より!
また次回も必ずおふたりのライブ観に行きますね~
そのためにも健康でいよう!そうしよう~
2015年03月23日 (月) | Edit |
asiparayoko

@yu_ko_426 ライブが終わるといつもなんか変な私です~www次回は4月4日ですね~サンパレスでお逢いしましょうね~いろいろお話聞けてうれしかったです~ちなみに恥ずかしかったのであの場で言えなかったのですがアンケートにもちつもたれつと間違えて書いていました。w
03-22 23:09

こんなバカヤローな私ですが結局会場で出し忘れたアンケートに詳 しく書いて出そうと思います。 (笑)ライブ楽しかった〜\(^O^) /
03-22 21:44

今までライブに何回も行ってて慣れてるようで慣れてないサイン会 。感想はアンケートに書いてますって言って爆笑されて盲導犬の募 金箱はどこですか?っておよそライブの感想とは関係ないことを言 ってしまったり。
03-22 21:37

2015年03月22日 (日) | Edit |
BDネゴラ1

BDネゴラ2

不具合があって新しいのが届くまで
ドキドキでしたが昨日無事にいい状態のものが届きました~
ネゴラ可愛いです~
三毛が欲しいので再販されたらそのうちまた買うかも~
2015年03月22日 (日) | Edit |
asiparayoko

今日はゆるキャラさんたちと写真撮る機会がたくさんあった〜皆さ ん可愛い〜きらめき通りのイベント1日だけなんてもったいないなあ。メイプ ルクッキーゲット!缶バッヂもゲット〜
03-21 18:27

RT @plusfukuoka: ◇ 開催1週間前情報!『 中村みつき写真展 THE FOUR SEASONS 』場所 : アートエリアasi-para開催日: 3月21日(土)~3月29日(日)http://t.co/8IC5RJvr2F
03-21 16:56

中村みつき写真展 THE FOUR SEASONS http://t.co/KUTxIUIh5j
03-21 16:56

2015年03月21日 (土) | Edit |
来週ホークス開幕戦2

来週ホークス開幕戦1

いよいよ来週に迫りました~
ホークス開幕戦です!

応援フラッグにメッセージを書きました!
今日は大丸でしたが明日は岩田屋に行きますよ~
「今年もV2ホークス」って書いてるのが私です~
1年は早いなあ~野球は何回くらい行けるかしら?
2015年03月21日 (土) | Edit |
asiparayoko

天神南から乗るのは今日で最後…( ´・ω・`) 明日からは三越バスセンター前から乗ります\(^O^) /宣言しないとうっかり南に行っちゃいそう( 笑)
03-20 19:29

2015年03月20日 (金) | Edit |
NO!!春のフリぺ~

紅白たてどら

さつまいもたてどら

NO!!さんの本体だけではなくフリぺの方にも
掲載していただきました~
同じ内容ですが載っています~(∩´∀`)∩
アジパラにたくさん届いたのでぜひぜひもらってください~

パルコの5周年のお祝いの紅白たてどらを買ってきました。
3月23日のめんたいワイドで紹介されるそうなので
録画して観ようと思います~
合言葉を言えばその場でさつまいもあんもらえますよ~
ぜひぜひ新館の方のパルコ地下に行ってみてください~
わ~い!今日行ってみてよかった~
美味しかったです~
ちなみにこのたてどらシリーズはいろいろ
あるので全部制覇してみようと思います~
2015年03月19日 (木) | Edit |
カオマンガイ1

カオマンガイ2

カオマンガイ4

カオマンガイ5

カオマンガイ3

ピエトロジャーランチ

BDケーキ1

3BDケーキ2

お花たち

ラーン・ガイトーン・プラトゥーナム
カオマンガイ(チキンライス)とマンゴープリン、
カオニャオマムアン(もち米のおやつ)を
店長と食べに行きました~
美味しかった~タイに行きたくなりました。
アジアって今どんな感じやろ?
もう6年くらい行ってない気がする~
ちなみにこちらのお店は東京と福岡にしかないそうです~
お店のたたずまいもアジア。ほんと懐かしいです。
テーブルも椅子もこんな感じ。
スタッフのピンクのユニも可愛らしいです~
また行こう!パルコの地下にあります~
店長がパクチーをおかわりしていました。

ピエトロはランチにジャーサラダとクロワッサン。
サラダが美味しくてウキウキします。
これに今度自分で作ったサラダを入れてどこかの
公園で食べよう!花見が楽しみ~

一番下の写真は北海道ミセスニューヨーク
メイプルスフレパンケーキです~
めちゃ美味しかった~店長ありがとう~また食べたいよ?
店長の誕生日は3月29日!どんなおもてなしをしようかしら?
サプライズ考えなくちゃ。(∩´∀`)∩
2015年03月19日 (木) | Edit |
asiparayoko

誕生日のお祝いにタイのチキンライス食べてお風呂も入った。今か らおうちに帰ります。明日からまたいろいろ頑張ろう。皆さんお祝 いのメッセージありがとうございました。とってもとっても幸せで す〜(T_T)
03-18 19:40

2015年03月18日 (水) | Edit |
自分の誕生日は産んでくれたに感謝する日。
母が高齢になってきた時にそう思うようになりました。
それまでの私は親不孝者・・・
亡くなるまでの75年間はなにひとつ親孝行できなかった。
の時は59年間・・・お別れが早過ぎる・・・
ふたりの娘に生まれてきておきながら何もしてあげられなかった。
両親が生きていればもっともっといろんなことできたと思う。
父母とは私の夢の中で逢うことが出来ます。
生前より若々しく笑顔で私の名前を呼んでくれます。
時にはプレゼントをくれたりします。
私の誕生日は彼岸の始まり・・・亡父の誕生日は彼岸の終わり。
意味があるのかもしれないなあ。

今日はたくさん友人知人からお祝いのメッセージをいただきました。
心がこもった贈り物もうれしかった。
生きていればうれしいことがたくさんある。
こうしてたくさんの方々と縁が出来て祝ってもらえるって
幸せなことだと思う。私にはもったいない・・・
私に出来ることは限られているけど少しでも多く
恩をお返し出来たらなと思います。
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします。
54歳の1年は楽しいことがたくさん待ってる気がして
ワクワクするよ?人生はワクワクがすべて~
2015年03月17日 (火) | Edit |
明日の店休日はおでかけします~
ごはんやケーキが楽しみ~
店長がお祝いしてくれるらしいです。
いつもはお店で忙しく動き回っているので
ゆっくり自分の為に動けることはここ何年もなかったなあ~
時間に縛られないのでひとりで夕方までのんびりする予定です~
カワイイ区で住民票取って阪急でカードにポイントつけて・・・
お昼はどこかでジャーのサラダをピエトロで買って
食べようと思います~お昼軽くすればきっと夕飯は入るだろう・・・www
そのあとは温泉に行きあったまってからおうちに帰ります~
気まぐれな私なので果たしてこうなるかどうかわかりませんが
店長と一緒の夕飯とお風呂は不動なので変更はないです。www

今日秘密部屋。第1号の作品が届きました~
いいね~面白い絵を描きますな~
展示が楽しみです!もうすぐDMも出来る予定~
2015年03月17日 (火) | Edit |
asiparayoko

http://t.co/jaPT8zLwpL リンクコーナーとかいろいろ変更しまし た。アートエリアの展示会情報を中心にアップします\(^O^) /
03-16 18:56

女性入場者にユニフォームを配布「タカガールデー」を5月9日に開催 http://t.co/7wnTRhTC0a
03-16 15:35

2015年03月16日 (月) | Edit |
5月9日はタカガールの日~
やっとチケット取れました~
今季初めて鷹割りを使いました。
3塁側なのでユニや応援グッズは一切持ち込めませんが
割引きがあるのとピンクユニがもらえるのがたまらない魅力~
次回は鷹の祭典のチケ取り頑張らなくちゃ!
2015年03月16日 (月) | Edit |
asiparayoko

RT @kya_be: ArtUnit AkahoshiTakeru B YoshinagaAsamiのゴム印つくった。初の対談を収録した。フリーペーパーを創刊することなった。初ものづくしなONE DAYだった。
03-15 16:37

RT @konatsu_ya: 3月14日 0時からFEWMANYオンラインショップでペア(洋梨)ネゴラを販売開始します。http://t.co/STzj9trTOO http://t.co/iu723ABH6J
03-15 14:38

2015年03月15日 (日) | Edit |
店長から誕生日のプレゼントにネゴラ
フィギュアをもらう予定です!
今日注文できてよかった~
18日のバースデーに届くのでタイムリーでうれしいです~
この日は店休日!
午前中は家に居るけど午後からうろうろして
夕方店長と待ち合せてごはんに行く予定です。

わ~い!うれしいな~
この日は私が店長に買う予定のラジカセも届くらしい・・・
ケーキは19日に買ってきてお店で食べようかな~
ごはんを奮発するとおなかいっぱいになりすぎて
ケーキ入らない・・・別々がうれしいです~

カワイイ区の住民票をこの日に取ろうと思います~
もうすぐなくなるんよね~カワイイ区・・・(;・∀・)
2015年03月15日 (日) | Edit |
asiparayoko

ハッピーセット | McDonald's http://t.co/LkgO8scD5u
03-14 09:55

2015年03月14日 (土) | Edit |
ヌヌコチョコ1

ヌヌコチョコ2

昨日のHEYHOBARに行くとサプライズや
お楽しみがたくさんでとっても楽しかったです~
帰り道なので寄りやすいよ?
また来月も行こう!
来月は近くのバス停にいつも乗るバスが止まらなくなるので
帰りの時間を考えて移動しなくちゃ。(;・∀・)あわわ。

ヌヌコチョコ大小ふたつももらえてうれしかった。
さくらのダックワーズも美味しかった~
チーズケーキも美味しかったので幸せでした~
2015年03月14日 (土) | Edit |
asiparayoko

秘密部屋。しまうまフォトブックを9冊注文しました\(^O^) /約2週間かかりました〜思ったより大変でした。データ保存する 時はまさかフォトブック作るなんて思わんかったもんね。全部一気 に作れたから大満足です。
03-13 20:02

HEYHOBARでサプライズ〜\(^O^) /思わぬプレゼントにキュンキュンです〜皆さんありがとうござい ます。ヌヌコチョコもいただきました〜可愛いよう。食べるのもっ たいない。また来月も行こう。 HEYHOBARに!
03-13 19:44

郵便局でドラえもんお手紙セット発見!ポーチもありました。今日 からマックでドラえもんハッピーセット始まりますね。映画も早く 観に行きたい。\(^O^) /
03-13 10:53

2015年03月13日 (金) | Edit |
秘密部屋。フォトブック完成しました!
だけどなぜか注文できません。(;・∀・)
注文のボタンを押しても反応しない・・・
31日締め切り前で殺到してるのかしら?
出来なかったら電話しなくちゃ。w

画像を送りなおしてもらったり
カラーの補正の仕方を教えていただいたり
助けていただきました。
ありがとうございます!

仕上がりに若干不安がありますが
楽しみです~(/・ω・)/
2015年03月13日 (金) | Edit |
asiparayoko

ネゴラのフィギュア探し中〜なかなか見つからない(^_^;)
03-12 19:24