2014年08月31日 (日) | Edit |




"PHOTO IS" 想いをつなぐ。30000人の写真展
3日目です~

昨日は店長とたまたまゼファで逢ったので
一緒に写真撮ってもらいました~
今日は一緒に行ってまたまた写真を・・・
お待ちしていましたと言ってもらって感激です~
ちゃんと覚えてもらえるとうれしいもんですね~

たった3日間なのであっという間に終わってしまう。
もっとあったらいいのに~と思うけどスタッフさんは大変ですよね。
また来年参加しよう。
観に行ってくださった皆さんありがとうございました~
気にかけてもらえてうれしいです~
2014年08月31日 (日) | Edit |
asiparayoko

合同展『J 』に参加の皆さんへ!29 日(金) の西日本新聞夕刊に文字のみですがまたまた展示会情報が掲載され ました〜\(^O^) /
08-30 10:00

2014年08月30日 (土) | Edit |






"PHOTO IS" 想いをつなぐ。30000人の写真展

2日目です~
昨日と同じようにチェキ写真撮って欲しくて
並んでいたら昨日も来られましたよね?と覚えられていました。
初日にも去年参加されていましたよね?
え~っっ(・_・;)
私って覚えられやすい?(^_^;)
明日も来ていいですかって(写真)聞いたらいいとも~だったので
明日も張り切って行きます~www
2014年08月30日 (土) | Edit |
asiparayoko

今日29日はマイケルジャクソンのお誕生日 !生きていれば私より3 つ上のお兄ちゃん。\(^O^) /合同展『J 』絶賛開催中〜
08-29 19:07

RT @FujifilmJP_1man: 30,000人の写真展 福岡会場始まりました。今回は天神の2会場、ソラリアプラザ1FとイムズB2Fで実施中です。会場で是非"写真の力"を感じてみて下さい!
08-29 15:19

今日から三日間ソラリアプラザ一階のゼファのイベントで私の作品 である写真が展示されます。\ (^O^)/三日間毎日通う予定。秘密部屋。にまつわる内容になって います\(^O^) /楽しみ〜
08-29 10:15

2014年08月29日 (金) | Edit |


"PHOTO IS" 想いをつなぐ。30000人の写真展

写真展始まりました!
よかったら観に行かれてください~
イムズB2Fではスマホやデジカメで3枚まで無料プリント。
チェキ撮影無料でプレゼント。
アンケートでプレゼントあり!
ソラリアプラザ1Fゼファではスマホからチェキにプリントしてくれる
体験も無料で出来ますよ~
私(川野洋子)の作品はゼファのほうに展示していただいています~

うれしいなあ~
3日間毎日通う予定です~
いつも秘密部屋。に参加してくれる方、観に来て くださる方に感謝をこめて~♪
2014年08月29日 (金) | Edit |
asiparayoko

@hokkorism 楽しかったです~宴会は延々と夜遅くまで続きました~www
08-28 21:48

シルバーリングが硫黄でいぶし銀。今からヨカロで博多に帰ります 。おうちに着くまでが旅行です\ (^O^)/バイキングとソフトクリームでおなかいっぱい。
08-28 14:34

朝風呂なう。\(^O^) /
08-28 07:44

2014年08月28日 (木) | Edit |
昨日途中まで書いててアップするの忘れました(汗)久々のラムネ温泉と赤川温泉どちらも泉質がまったく違ってて両方しっかり楽しめました。恒例の大好物の温泉たまごボウロも買えた。軍鶏の鳥刺しも食べた。お宿でのんびりゆったり宴会も出来た。足つぼマッサージ強烈でした。そういえば旅立つ前にインコガチャガチャしてテンションアップしたよ(笑)しかも荷物になるのに連れて行ったよ。(笑)夏の終わりに素敵な思い出たくさん出来ました。明日からまた頑張らなくちゃ。充電は大事。

アートエリアasi-para
アジパラヨーコ
2014年08月28日 (木) | Edit |
asiparayoko

久住の国民宿舎なう。今から宴会( 笑)
08-27 19:54

一年ぶりのラムネ温泉〓ほんのり甘くて美味しかった。泡がたくさ んで気持ちよかった〜\(^O^) /夕飯はちょっと早めに軍鶏食べに行きます。
08-27 15:42

2014年08月26日 (火) | Edit |
プラバン作成~1

プラバン作成~2

初めてのプラバン作り楽しかったです~
いつも描く犬をこんなに丁寧に色塗ったの初めてかも~
2014年08月26日 (火) | Edit |
asiparayoko

RT @maruhotdog: 「J」展へ、再び お邪魔してきました。先週より更に 作品数が増えていて、ワクワク。その一つ一つの 凝った魅力的な趣向に、思わず夢中になっちゃいます。私の作品にも 一部手を加えましたので、よろしければ 是非〜。「アフロいきまーす!」 http:…
08-25 22:30

RT @Hirosukelove: 【 J 】展に参加してくれている、コラージュの作品を主に手掛けるグラフィックデザインイラストレーターの城台宏典さんの初作品集が特別先行入荷しておりますー!!ぜひぜひ!! http://t.co/pSKfWV4W9F #アート #Michael
08-25 22:30

RT @Hirosukelove: 個展【M】がマイケルの亡くなった6月。 合同展【J】がマイケルの生まれた8月。二つでひとつ。 http://t.co/WHD3m8vk2V
08-25 22:30

RT @gds_kj_ud: 【定期】8月までの毎週土曜日に天神中央公園にて行われる「千年夜市」内にてライブペイントをします。城台 宏典が参加するのは8月16・23・30日です。http://t.co/b2N0kWU8xQ http://t.co/ukwCTUvqpn
08-25 22:29

RT @Hirosukelove: 25名のアーティ ストが描くそれぞれのマイケル・ジャクソン【合同展【J】~I’ll Be There~】 2014年8/20~9/7 アートエリアアジパラhttp://t.co/Eb9sH9cWPX http://t.co/vbZUNGs
08-25 22:29

RT @Hirosukelove: 福岡にてマイケル・ジャクソンをテーマに合同展【J】開催中!!!売上の一部はチャリティーです。ぜひお越しくださいませー! アートエリアasi-para8月20日(水)~9月7日(日)12:00~20:00(店休日27・28・9月3日 ・最…
08-25 22:29

RT @gds_kj_ud: 合同展【J】~I'll Be There~ アートエリアasi-para8月20日(水)~9月7日(日)12:00~20:00(店休日27・28・9月3日 ・最終日18:00まで)https://t.co/SMLKIrRx5P http:/…
08-25 22:28

ウルトラマン登場!親子ヒーロープロジェクト(9/6,7) http://t.co/UptcGu52i7
08-25 22:25

2014年08月25日 (月) | Edit |
大トリックアート展~

大トリックアート展
に行きました~
けっこう楽しい~
店長を誘ったけど拒否られたので
スタッフさんに撮ってもらいました。
目の錯覚なんですがけっこうリアルです~www
2014年08月24日 (日) | Edit |
パンケーキ~1

パンケーキ~2

エッグスシングスのパンケーキ食べてきました~
美味しくておなかいっぱい!幸せ~
2014年08月24日 (日) | Edit |
asiparayoko

イラストレーターズ通信 : キリさんのプロフィールページ http://t.co/DiflXOVlh7 @illustrators_jpさんから
08-23 14:05

合同展『J 』に参加の皆さんへ!22 日(金) の西日本新聞夕刊に今度は文字のみですが展示会情報が載りました 〜\(^O^) /本日23日 (土)読売新聞かわらばんにも掲載されます。
08-23 10:17

2014年08月23日 (土) | Edit |
ドラえもんまん~

ドラえもんまん買ってみました~
中身はカスタードクリーム。
美味しかったです~
ドラミちゃんもあったら食べてみたいなあ~
2014年08月22日 (金) | Edit |
昨日は休みだったのでおうちでのんびりしようと思ったけど
ついつい散らかっている私の部屋のあの場所に手を付けて
しまい大変なことになってしまいました~(^_^;)
てなわけで日記も書き忘れるほど疲れてしまいバテてました~
休んだ意味がないよ・・・orz

お店のほうは今片づけが落ち着いているので
今日はのんびりたまっていた仕事を片付けています。
のんびりしてるといつ片付けるんだと怒られそうですが・・・www
明日しよう!ぼちぼちと!
2014年08月22日 (金) | Edit |
asiparayoko

スターダスト☆レビュー:根本要に聞く 36枚目のアルバムはKANと共同制作「違う刺激がほしい」 - MANTANWEB(まんたんウェブ) http://t.co/phsKfu4kaX @mantanwebさんから
08-21 10:30

〈作品〉マイケル・ジャクソン HOTDOG -ねんどLife-/ウェブリブログ http://t.co/OtgvBM03Lc
08-21 10:06

2014年08月21日 (木) | Edit |
asiparayoko

合同展【J】~I'll Be There~ http://t.co/veeUtFJykS
08-20 17:29

合同展【J】 ~I’ll Be There~ http://t.co/tcqgv5g0Ce
08-20 17:29

マイケルジャクソンが蘇る!『合同展【J】 ~I’ll Be There~』が開催! - 天神サイト http://t.co/Jn4XzKQ6ao @tenjinsiteさんから
08-20 17:28

合同展『J 』に参加の皆さんへ!19 日(火) の西日本新聞夕刊にカラーで展示会情報が載りました〜\(^O^) /
08-20 10:23

2014年08月20日 (水) | Edit |
セブンでチケット取ったらホークスのファイルがもらえました~
うれしい~昨日の西武戦は引き分けでした。
試合の途中で帰ったので気になっていたらバス停で
年配のご婦人から話しかけられました。
「ホークスどうなったかしら?」
なぜ私が野球の帰りだと思ったのでしょうか?
メガホン?
その方は私と同じバスに乗り同じバス停で降りられました。
ご近所さん?
なにはともあれ次回もセブンでチケット取ったので
またもらえるのね~楽しみ~あと2種類あるからダブりませんように~www
昨日は懐かしいダイエーホークス時代のユニと応援歌。
最初から応援に行っていたので懐かしいです。
あの頃は今よりももっと行ってたなあ~
週4回?
今は1か月に1回くらい。
2014年08月19日 (火) | Edit |
ドラパンケーキ~

サークルKでドラえもんシールもらえます~
簡単なクイズなので誰でももらえます~
てなわけでパンケーキドラえもんまん
どちらもGET出来ました。
パンケーキはめっちゃ美味しかった~
2014年08月18日 (月) | Edit |
とりあえず明日の搬入に間に合いました。
リニューアルで店内が大変なことになっておりました。
事務所に全部引き込んだのでこれからは中で
ボチボチやっていきます。
今回は地震の時以来だったなあ~
大きなリニューアルでした。
ギャラリーと事務所をくっつけてその間にあった
ピアス類を全部付け替えて重いスチールの本棚と
ショーケースを全部で3つ動かし、あ!机もでした。
やっと今の場所に落ち着いてあとは微調整・・・
ここまで1週間かかりました。
まだロッカーを動かす最後の大仕事が待っている~
これはまだ先の話なので今は大丈夫~
明日の搬入で皆さんに迷惑かからなかったので
よかったです~さて日記を書き終えたらもう帰ろう~
ここんとこ残業続きでごはんの用意をまったくしていません。
今日はちゃんと作ろう。そして早く寝よう。
店長が急に言い出して始まった大掛かりなリニューアル。
私の体力がついていかないよ、しくしく。
2014年08月18日 (月) | Edit |
asiparayoko

大物の移動が終わった〜後は整理整頓して元に戻すだけ。出したも のはなかなか元に収まらないんだよね〜これがまた。明日中に片付 けないとかなりヤバイです。でもこれが終わると後はノンキに出来 る〜よし頑張ろう〜
08-17 21:41

2014年08月17日 (日) | Edit |
ピカチュウ~2

ピカチュウ~

博多駅に居ました~
後ろ姿も可愛い~
15日にゲームに参加してバッグGET~
2014年08月16日 (土) | Edit |
お盆の時に頑張ったおかげでずいぶんリニューアル
進みました~\(^o^)/\(^o^)/
アジパラはこうやって変わっていくのね~
机とパソコンの位置も変わりました。
店内はやや狭くなりましたが商品は見やすくなったようです。
微調整は徐々にやっていこうかな~

では今から再び頑張ります~ノシ。
2014年08月16日 (土) | Edit |
asiparayoko

毎日母のお見舞いに行ってた頃乗り換えのバス停はいつも真っ暗だ った。なかなか来ないバスを心細い気持ちで待ってた。一年後にそ こにはコンビニが出来ていた。その眩しい明かりを見ていたら時の 流れを感じる。
08-15 22:05

2014年08月15日 (金) | Edit |
父母が眠っているお寺にお墓参りに行きました。
お盆最終日に行くなんて・・・
ホントはもっと早く行きたかった。
ごめんね~遅くなって。
こんなに小さくなってしまった両親。
骨壺と位牌に手を添えて挨拶する。
私が死んだらもうここには来れないね。
私は長崎のほうで眠ることになる。
お嫁にいっちゃったからね。
バスで往復2時間。
遠いなあ~
子供の頃は父の車で。
亡くなってからは車やバス、地下鉄で。
一緒に行く人が減っていく。
寂しいけどがまんしなくちゃ。
また来年のお盆におうちで待ってるよ。
そしていつでも夢の中で逢いましょう。
お父さん、お母さん。
2014年08月15日 (金) | Edit |
asiparayoko

小田和正さんのライブ楽しかった〜ぶっきらぼうで照れ屋さん。そ んな小田さんと歌が大好きです。また福岡で逢えますように。必ず 逢いに行きます。
08-14 22:41

@kencouitiban うれしいです~ぜひぜひお立ち寄りくださいませ~秋まで続く改装なので部分的にはまだです~
08-14 14:31

2014年08月14日 (木) | Edit |
本日は小田和正ライブです~
めっちゃ楽しみです!
亡両親と聴きに行ってきます~
お盆は懐かしい人たちが帰ってきますね。
逢えるからうれしいです。
昨日心霊現象の番組があっててとっても怖かった。
意志を強く持てば大丈夫なのかしら?
あと夢になぜか幽霊がよく出てきます。
知らない人なので怖くはないけど気にはなります~(^_^;)
2014年08月13日 (水) | Edit |
母の祭壇を作りました~
両脇にキティちゃんとドラえもんの提灯。
ナスときゅうりのおうまさん。
鬼灯と菊の花。
メロンと桃とらくがん。
お線香を炊いたらそれらしくなりました。
店長がいっぱい買ってきてくれたので
とてもにぎやかになりました。
母はきっと喜んでくれるでしょう。

昨日弟のおうちに菊とひよこのお菓子を持って行き
お供えをしてきました。
母が気にしていた弟はひとりでちゃんと暮らせています。
大丈夫よ~あなたの息子はしっかりしてるから。
毎週火曜日の朝には電話しているので生存確認も出来てる。
たま~には様子も見に行ってるよ~
母が入院中ずっと心配していたからね。

明日は小田和正さんのライブに行くよ。
母ちゃんと父ちゃんのことを思い浮かべながら聴いてくるね。
2014年08月12日 (火) | Edit |
店内を大幅に改装してみたけど
店長の頑張りのおかげでなんとか落ち着きました。
ひとまずこんな感じで!
次回は秋になる予定~
15年近く使ってきたポストカードラック
ふたつともなくなるのはさびしいけど
ひとつは知り合いにもらっていただいたので
使ってもらえるのがなんだかうれしいです。
よかったら写真アップしてもらえたらうれしいなあ~www

昨日頑張り過ぎて眠いです~
明日母の初盆なのでその準備をしつつ
弟家に寄ろうと思います。
母は空から見ていてくれてるのかな。
迷わずおうちに帰ってきてね~
2014年08月11日 (月) | Edit |
店内のリニューアル開始しました~
うちで展示会中のカメラマンさんに
申し訳ない騒がしさ。
今日するとは思わんかった。
ポストカードのラックを片付けます。
ひとつは欲しい方にあげてもうひとつは業者さんが
引き取ってくれることになりました。
あわわ。
店長が今肉体労働中です~www
ショーケースも移動したので感じがずいぶん変わりました~
こうやってリニューアルは進むのね。
私の仕事は終わったので休憩中です~
このあとまた片付けに参加してからキリのいいところで帰ります~
帰れるかしら?www