2014年07月31日 (木) | Edit |
ローソンのスタンプラリーは完走~
セブンはあともうちょい。
明日から始まるこびとづかんは
どんな感じかまったくわからなくて
めちゃめちゃ楽しみです~
暑いけど頑張ります~www
ちなみに明日は花火大会。
金曜だから多そうね。

もう年齢が年齢なんだから無理しないようにしなくちゃね~
思うんだけど若い時のほうが疲れたらすぐ休んでたけど
今のほうが疲れがよくわからないような気がするの。
いや実際とても疲れるんだけどね。www
2014年07月30日 (水) | Edit |
張り切ってカーテン洗っていたらものすごいの音が!
近くに3~4個落ちたような気がする。
我が家は山に近くて高い建物がないのですぐどこか近所に
落ちるのです。恐怖です。
おうちに居たから安心だったけど土砂降りになる前ギリギリまで
カーテンを干していたので大音量の中取り込むのにビクビクでした。
おかげでスッキリ~さわやか~ついでにお風呂掃除もしたので
ピカピカです。暑いのになぜか身体を動かしてしまう私。
来週の店休日こそはゴロゴロするぞ~www

ゴロゴロの決意表明~www
2014年07月30日 (水) | Edit |
asiparayoko

要さんがテレビやラジオに出るってみんなが教えてくれました。と てもとてもうれしいです〜ありがとうございました。私は幸せ者で す〜\(^O^) /
07-29 18:57

2014年07月29日 (火) | Edit |
SHOUT(初回限定盤) (DVD付)SHOUT(初回限定盤) (DVD付)
(2014/08/06)
STARDUST REVUE

商品詳細を見る


SHOUT(通常盤)SHOUT(通常盤)
(2014/08/06)
STARDUST REVUE

商品詳細を見る


来週発売のアルバムのプロモーションで福岡入りしてた要さん
FM福岡LOVEFMどちらにも逢いに行けました~
よかった!うれしいこともあって行ってよかったと
感動の嵐。今回は逢えないかもしれないと思って
欲がなかったのがよかったのかも。
次回はライブで逢えますね~
早く来年にならないかしら。
出来たら3月にはなりませんように~www
2014年07月29日 (火) | Edit |
asiparayoko

親孝行なスタレビファンの方に大変お世話になりました。今日のこ と教えてくれたスタレビ仲間に感謝、感謝です〜幸せな気持ちでお うちに帰ります〜おなか空きまくり(笑) 明日に備えて準備しなくちゃ。早くおうちに帰る
07-28 20:49

LOVEFMで要さん登場待ち中〜\(^O ^)/
07-28 18:03

2014年07月28日 (月) | Edit |
今日から2日間、スタレビの要さんが福岡に来ます!
楽しみ~
てなわけで今から準備して14時半くらいには店を出ます~
一旦帰ってきて18時前には帰ります~
FM福岡とLOVEFMで久しぶりに逢える~テンション上がる~www
ではでは行ってきます~ノシ。
2014年07月27日 (日) | Edit |
お菓子を食べられるって幸せなことだ~
7月になって夏バテはしてるんだけど
おなかの調子がよいのをいいことに
たくさん食べているような気がします~

福岡タワーに行きたかったけど断念しました。
今から行ってもゴジラうちわはないかも~
縁がなかったわ~残念。
でもその代わり行かなくてよかったことが!
人生何がいいか悪いかわかりませんね~しみじみ。
2014年07月26日 (土) | Edit |
鷹の祭典1

鷹の祭典2

鷹の祭典3

鷹の祭典4

昨日は楽しかったなあ~
帰りに友人とお茶して帰りました。
ホークス勝ったし鷹の祭典グッズも手に入れたし
大満足の一日でした~

階段のお父さんの写真と飛行船は知り合いがそれぞれ
お仕事で関わっていました。世間は狭い。
そしてそんな身近に知り合いが居るってなんかうれしいです。
2014年07月26日 (土) | Edit |
asiparayoko

@kencouitiban よかったです~勝利確信してました~今日は楽しかったですね~鷹の祭典最高~
07-25 23:53

2014年07月25日 (金) | Edit |
めっちゃ楽しみにしてた鷹の祭典です~さっそくピンバッジとユニフォームもらってきました。グッズもしこたま買い込みました(笑)あとは試合を観ながらノンキにヘルメットアイスでも食べようかな~\(^O^)/わ~いわ~い一旦アジパラに戻ります~後で友人と待ち合わせ。2ヶ月ぶりの野球です~

アートエリアasi-para
アジパラヨーコ
2014年07月24日 (木) | Edit |
カニ1

カニ2

カニ3

カニ4

カニ5

鰻

西瓜

カニ半額だったのでまたまた行きました~
もうおなかいっぱい~
翌々日はおうちで鰻とスイカ~
夏の風物詩ですよね~
2014年07月23日 (水) | Edit |
大暑の今日、店休日でした。
おうちにいるとめちゃめちゃ暑くて大変~
うちはエアコンが各部屋についてないので
我慢できるうちは扇風機でしのいでいます。
でも今日は無謀だったような気がします。www
やりたいことはほぼ出来たのでまあ、よしとしよう~
明後日はいよいよ鷹の祭典~
暑さになれておかないと明後日大変なことになるかも。
では早々におふろに入って寝室のエアコンで涼むとしようかな~
明日からまた頑張ろう~

今朝見た不思議な夢。
大阪の叔父夫婦を探している夢。
続けて見たのは飼ってるダックスフントを探す夢。
何の意味があるのかしらね~
2014年07月22日 (火) | Edit |
増える缶バッジ

布製の赤いバッグ缶バッジを付けてみました。
カワイイです~
こんな感じで今後も増える予定・・・
バッグがキャンバスのよう~
販売してあるバッグに既に缶バッジが付いていたら
買いたくなるなあ~赤とか黄色とかいいなあ~
何故か今、缶バッジがマイブーム。
缶バッジで自分の似顔絵創ると面白いかも。
2014年07月22日 (火) | Edit |
asiparayoko

カニ半額でまたまた食べに行きました。カニピザ美味しかったです 〜\(^O^) /また食べたい〜
07-21 21:58

2014年07月21日 (月) | Edit |
ローソンとセブンのスタンプラリー始まりました!
来月になればこびとづかんのスタンプも始まります!
夏暑いのに何故体力を使うスタンプラリーばかり・・・
頑張るけどね~www時々お茶しながら回りますよ~
何故こういうことに燃えるのか自分でも謎です。www

頭痛も治ったし~ノシ。
2014年07月21日 (月) | Edit |
asiparayoko

3日間間続いてた頭痛がやっと治りました。夏バテかしら?夏は苦手 。土用はうなぎ食べて元気にならなくちゃノシ。
07-20 19:35

2014年07月20日 (日) | Edit |
母の命日、日付入り切符

母の命日日付入り切符をいただきました~
とてもとてもうれしかったです。
いただいた方に感謝感謝です。
父が亡くなったのは2月8日。
母は7月18日。
ついでに私の誕生日は3月18日。

8に縁があるのかな~
私も死ぬ時は8のつく日がいいなあ~
28日が空いてますね?www
死ぬのは怖いけど死んだ時に行く場所は
めちゃめちゃキレイなところのような気がする。
そんな夢を見たよ。死ぬのも悪くないなあと思った。
2014年07月20日 (日) | Edit |
asiparayoko

ポケモンスタンプラリー2014|セブン-イレブン~近くて便利~ http://t.co/mCVz69Rq5m
07-19 14:43

2014年07月19日 (土) | Edit |
しゃれとんしゃあ1

しゃれとんしゃあ2

博多弁でしゃれとんしゃあ・・・
普段あまり使わないけどたまに聞くといいね~と思う。
地元だけどカワイイ言葉。

ジャミラだけ顔がなくて顔出しが出来るようになってました。
ひとりだったので写真撮れず残念~
今度、店長と一緒の時に撮りたい!www
シャレトンシュワッのバーゲンは27日まで~
2014年07月19日 (土) | Edit |
asiparayoko

蛸人間可愛かったなあ〜なのでなおさら切ない。あ、ネタバレにな る〜(^_^;) もう一回観たいなあ。
07-18 20:42

2014年07月18日 (金) | Edit |
ショッピングカート

母が亡くなって1年経ちました。
先週の火曜日に一周忌の法要も済ませました。
弟の家の母の仏壇にお線香を上げてお参りして
玄関をふと見ると母の誕生日にあげたショッピングカートが
大事そうに置かれていました。要る?って聞かれたけど
私は使う予定がない。捨ててしまうのは惜しい気もする。
こんなに大事に使ってもらえてたんやね。
もうボロボロ。
もう持ち主はこの世に居ない。
物がそこにまだあると母も居るような気がする。

母は亡くなったのにどうして私は生きているんだろう。
生きてることが不思議でしょうがない。
母が居るあの場所にいつかは行けると思う。
その時逢えるのが楽しみです。
そこには父と祖母も居るはず。
2014年07月18日 (金) | Edit |
asiparayoko

段ボール製原寸大蒸気機関車「D51(でごいち)」がイムズにやってくる! http://t.co/pCnt0kAFyP
07-17 13:45

鷹の祭典2014うちわ(お父さん応援隊長)無料配布!! http://t.co/A3Wu8rvEBx
07-17 13:36

鷹の祭典2014 イムズは今年も「鷹の祭典」を応援します! http://t.co/Ux1CdMwrre
07-17 13:33

2014年07月17日 (木) | Edit |
段ボールのD51その1

段ボールのD51その2

切符ももらえてうれしかったです~
イムズの地下2階で開催中~
それにしてもD51ってこんなにデカいんやね~
2014年07月16日 (水) | Edit |
暑い中、お気に入りのアルバムコーナーの整理をしました。
秘密部屋。のアルバムも一応vol.1からvol.9まであります。
無料だったり半額だったり。
大きさもバラバラ。
ちゃんと揃えたかったけどこれはこれでいいかも。
先週結婚式のフォトブックを作って長崎の両親と
兄妹にそれぞれ送りました。
喜んでもらえてめちゃめちゃうれしかった。
思い出せないんだけどもしかして3年前の甥の
結婚式のフォトブックは皆さんに作ったのだろうか?
3冊しか作ってないかも~5冊作っていたらOKなんだけど。
3年前の手帳を見れば思い出すんだけどなあ~
記憶・・・最近かなりヤバイ。www
でも変なところで記憶力いいんだよね~www
ま、いっか~
作り直したい気がする。
でもよくよく考えたら途中で充電切れになったので
後半撮れなかった記憶が・・・www
なので完成型は作れないのでした。ちゃんちゃん。
あ~大後悔~
2014年07月15日 (火) | Edit |
オムレツ

タコウインナー

ホタテ

杏仁

なんて美味しそうなんでしょう~
実際とっても美味しかったです。
お店の名前が「ひよこ」なのが可愛くて決めました。
また行こう~店長がきっとタコさん食べたいに違いない。www
2014年07月15日 (火) | Edit |
asiparayoko

わ〜薬飲み忘れ。(^_^;)
07-14 23:19

写真見てニヤニヤしながら帰宅中〜\(^O^) /あ〜楽しかった。若い年代と一緒に食べててこんなに楽しいなん て幸せ〜( 笑)
07-14 23:08

2014年07月14日 (月) | Edit |
ゴジラのウーロン茶。

まだあったので思わず買いました!
下半身もあればうれしいなあ~
このクオリティ好き!
ゴジラはだんだんオヤジじゃなくなってるね。
より爬虫類らしくなってる。
映画はたぶん観に行かないけどグッズは欲しいなあ~
2014年07月13日 (日) | Edit |
原点

私のアートの原点はasi-para
ここで出逢ったアーティストさん多数~
初めて観るイラストと立体の作品たち。
今までアートは高尚なもので手が届かない物と
思っていました。
懐かしいな~この気持ち。
原点思い出させてもらいました。
創る方ではなくて観る方専門ですけどね。
2014年07月13日 (日) | Edit |
asiparayoko

cinnamon展 「たよりない夢」 http://t.co/rurcyLTPT1 明日から開催です~観に来てくださいね~お待ちしています~
07-12 18:18

@Livaban そうでした~私はその時鹿児島でした。あ~なんだか懐かしいです~これでもかってスタレビ三昧でした~
07-12 17:15

@Livaban わ~アルバムを観るとあの時の感動がよみがえりますよね~2か所行かれたんですね!私は八女だけでした~夏が終わればツアーですね~楽しみですね~
07-12 14:27