2014年03月31日 (月) | Edit |
我が家の桜~

我が家の七分咲きです!
もうすぐ満開~
2014年03月30日 (日) | Edit |
倒れそうです~www
今日は残業はないみたいだけど
この時間までパソコンを開けませんでした~ハアハア。
ベランダの桜が咲きそうです。
明日もめちゃめちゃ忙しい予感~

消費税5%は明日まで!
明日私も最後の買い物したい~
2014年03月30日 (日) | Edit |
asiparayoko

@Hirosukelove 公にしてないんですよ~こっそりお祝いしました~
03-29 22:59

今日は店長のお誕生日〜こっそり好きなものを用意しようと思いま す。こそこそ、こそこそ。
03-29 19:45

2014年03月29日 (土) | Edit |
ホークス開幕戦1

ホークス開幕戦2

ホークス開幕戦3

桜1

桜2

桜3

ホークス開幕戦舞鶴公園の桜です~
毎年この時期になると、あ~春だな~と感じます。
3月がもうすぐ終わる~
今日は店長のお誕生日!54歳になったね~
おめでとう~店長~
2014年03月28日 (金) | Edit |
オープニングセレモニーに間に合うかどうか微妙になってきました。バスが来ない。(T^T)暇かなと思ってたら今日も忙しい1日でした。早く来て来てバス~ユニフォーム忘れたよ~
桜観に行きました。写真は明日アップします。時間全然なくて慌ただしいお花見。店長のお誕生日は桜が咲く頃なんよね。私はお彼岸。3月は忙しいからゆっくりお祝い出来ないなあ!

アートエリアasi-para
アジパラヨーコ
2014年03月27日 (木) | Edit |
洋子の秘密部屋。DM

秘密部屋。DM届きました!
なりこさんがデザインしてくれました~
イラストは高原靖さんの作品です~(一部)
全部は5月1日(木)~5月30日(金)
アートエリアasi-paraで観られます~
31組のアーティストさんが参加してくれます!
展示会楽しみ~
2014年03月26日 (水) | Edit |
Stage Bright~A Cappella & Acoustic Live~(通常盤)Stage Bright~A Cappella & Acoustic Live~(通常盤)
(2014/03/26)
STARDUST REVUE

商品詳細を見る

Stage Bright~A Cappella & Acoustic Live~(初回限定盤)Stage Bright~A Cappella & Acoustic Live~(初回限定盤)
(2014/03/26)
STARDUST REVUE

商品詳細を見る


スタレビの新しいアルバムが届きました~素敵~
今からさっそく聴こうと思います!
雨の日におうちに居て好きな音楽聴けるなんて最高~
限定版と通常版!当然2枚買いました~
うれしいな~どちらもかなりレアなおまけが付いています~
2014年03月26日 (水) | Edit |
asiparayoko

3月忙しい…今やっとおうちに帰れます〜明日は1週間ぶりの店休 日〜1日丸々寝ていたい。
03-25 22:14

2014年03月25日 (火) | Edit |
nayuの新作たち

バンコクから届いたnayuの新作たち
消費税前のなんという忙しさ~ぜいぜい~
明日は1週間ぶりの休みです~
どっこも行かんでおうちに居ます!
明日は充電しないと、もうくたくた~
2014年03月25日 (火) | Edit |
asiparayoko

RT @29topia: “みんなで選ぶ”イオンモール福岡10周年キャラクターに参加しています。来店したお客さんの投票で選ばれると10周年キャラとして活躍!肉のキャラは、おしゃれに憧れるたぬきの【いちまる】です* http://t.co/qVegJlx6pw http://t.…
03-24 09:30

2014年03月24日 (月) | Edit |
あまおう

誕生日のプレゼントにいただいたあまおう
美味しかったです~
優しい春の香りと味がしました。
プレゼントは贈ってくれた相手の方の
気持ちがうれしいですね~

2014年03月23日 (日) | Edit |
最近忙し過ぎてほとんど料理していません。
ふたりで帰ってきたら店長がすばやく料理して
くれるので楽でした・・・助かっていました。
今日は久々に早く帰れそうなので作ろうと思います~www
そんな中、野菜の安否が大変心配です。www
アボカドが野菜室でどうなっているのか早く確認したい。
どうかどうか生きていますように~

では日記書いて片づけが終わったら帰ります~
2014年03月22日 (土) | Edit |
ドラえもん1

ドラえもん2

ドラちゃんに癒されながらお仕事中~
2014年03月22日 (土) | Edit |
asiparayoko

Little Artist 小さな絵かきやさん http://t.co/DOQSMHtycQ
03-21 18:53

Little Artist 小さな絵かきやさん http://t.co/5ydSwX8XVS
03-21 18:53

[mixi] asi-para http://t.co/zb4uzsI0iL
03-21 17:31

[mixi] asi-para | Little Artist 小さな絵かきやさん http://t.co/fEBlJxJkeh
03-21 17:30

2014年03月21日 (金) | Edit |
忙しさのピークは過ぎました~
なので今日は少し気が抜けています~www
いかんいかん。
でも今日くらいボーっとしてもいい気がするよ。

秘密部屋。のDMをメンバーに作ってもらい
注文して先ほどWEB入稿も済ませてもらいました。

わ~い!わ~い!
楽しみです~
4月頭には届くかな~消費税間に合った~
2014年03月21日 (金) | Edit |
asiparayoko

明日からの展示会、『リトルアーティスト小さな絵かきやさん』が 始まります。女の子のイラストたくさん〜可愛くてきゅんきゅん。 \(^O^)/
03-20 20:46

2014年03月20日 (木) | Edit |
コッコファームのたまごたち~

たまごサンド

ふわふわたまご丼

バナナ館1

バナナ館2

たまごかけごはん

ロールケーキ

昨日もたくさんたまご料理やお菓子を堪能しました~
バナナも栽培しててそこのバナナ館にも入ってみました。
バナナの樹めちゃめちゃ大きいです。www
来月行ったら50円の自家製バナナ買ってみよう~
2014年03月20日 (木) | Edit |
asiparayoko

たまご大人買い〜\(^O^) /あと一時間でキャナルシティに着きます。おうちに帰ったらハン ターxハンター観る。
03-19 16:06

コッコファームでふわふわたまご丼とたまごサンド食べました。お なかいっぱい。もう入らない。 (笑)店長はソフトクリーム買いに行きました (笑)
03-19 14:02

2014年03月19日 (水) | Edit |
2回目のコッコファーム
またまたたくさんたまご料理をいただきました~
明日写真載せます~
たまごは優しい食べ物ですね。

私の影響なのか店長がやたらたまご好きみたいで・・・
また来月も行く予定です~
私も好きだからいいんだけどね。www

YOKAROを使ってまたまた行ってきます~
2014年03月19日 (水) | Edit |
asiparayoko

アジパラにお庭があったら今日いただいた桜を植えたいなあ。サプ ライズがふたつもあって感動しました。皆さんお祝いコメントもた くさんありがとうございました。明日はまたまたコッコファームに たまご買いに行きます
03-18 20:40

今朝不思議な夢を見ました〜観ていたお芝居の劇団の人から参加し てくれてありがとう〜とぬいぐるみとお菓子が入った袋をいただき ました。あとなぜか人の考えていることが文字になってその人の頭 に浮かぶのです。
03-18 11:09

2014年03月18日 (火) | Edit |
53歳~チーズケーキ

53歳~友人からお花

53歳~店長からいろいろ

産んでくれたは天国に居ます。
と一緒です。たぶん~
両親が健在の頃は感謝の言葉なんて恥ずかしくて言えなかった。
母が亡くなる前になんとか照れずに言えました。
父にも言いたかった。言えなくてごめんなさい。
渡辺通りの喫茶店で働く母とお客でやってきた
父と運命の出会いがあって結婚しました。
ふたりは式を挙げてないのです。
結婚式の衣装とか着せてやりたかった。
そんな写真も撮ってあげたかったなあ。

親の想いも抱いて生きていこうと思います。
2014年03月18日 (火) | Edit |
asiparayoko

〜今日も残業なう〜おなか空いたのでは早よ帰ります。
03-17 21:07

Little Artist 小さな絵かきやさん http://t.co/5ydSwX8XVS
03-17 16:51

2014年03月17日 (月) | Edit |
今日の予約状況でヒマかなと思ったけど
終わってみれば忙しい一日でした~
ていうかまだ終わってなかった。www
残業確定でおなかペコペコです。
もう少ししたら帰れるかな~
いろんなことが後手後手ですがなんとか頑張ります~
展示会情報とか送れてよかった~
明日も忙しそう~

明日は私の誕生日~
ついに53歳になるよ~早いなあ~
おとなの階段登る~
2014年03月17日 (月) | Edit |
asiparayoko

一青窈さんのアンパンマンのマーチが聞けた。うれしかった〜泣き そうになった。間に合ってよかった〜
03-16 20:28

2014年03月16日 (日) | Edit |
親子丼

もらってきました~
親子丼
親子丼は食べると優しい気持ちになります~
2014年03月16日 (日) | Edit |
asiparayoko

明日はLOVEFM さんのお祭りだい!\(^O^) /観に行こう〜市役所前ふれあい広場〜忙しいけど時間やりくりし たら行けるかも〜行けると思う〜
03-15 19:44

2014年03月15日 (土) | Edit |
アンパンマン2

アンパンマン1

アンパンマン4

アンパンマン5

アンパンマン3

アンパンマンミュージアム楽しみ~
しばらくは多いだろうな~きっと。
2014年03月15日 (土) | Edit |
asiparayoko

@puchacha73 @asiparayoko ささやかですが~どぞどぞ。
03-14 23:24

@puchacha73 @asiparayoko HEYHO BARの亮くんにお菓子預けました!今日はホワイトデー~ささやかですが食べてくださいね~
03-14 22:49

わ〜いわ〜い、今日は楽しいホワイトデーでした。\(^O^) /HEYHO BAR の皆さんお菓子ありがとうございました。うれしいなあ〜
03-14 20:30

2014年03月14日 (金) | Edit |
今年もやってきました!
はかたんウォーク
まずは博多駅と住吉神社!
住吉さんではご朱印もいただきました~
うれしいなあ~
こうして少しずつ集まっていくのね~うっとり。
お寺はほぼ集まったし。
今度はアジパラの近所のお寺さんに行ってみようかな~
明日はアジ美に展示会を観に行きます~
そしてスタンプ集め!www
にわか猫の缶バッジもらうため頑張ります~www
2014年03月13日 (木) | Edit |
くまモンCD

休み明けはボーっとします。
今日は月曜日のよう・・・
2週間ぶりの休みは身体の休養になったようです。
今日もめちゃめちゃ忙しい・・・
頑張らなくちゃ~