2013年11月30日 (土) | Edit |
ソラリアプラザ

警固公園イルミ

シャイニングソラリア

店長が記事を見つけました!
私達がバッチリ写っています~ノシ。
動画も写真もうれしいなあ!
この写真は昨日イルミを観に行った記念に撮りました。
私達は画面向かって右端の4階です~
参加してくれたメンバーが白い服着ていたので
動画で見つけるのは簡単でした!
感動ものです~
22時間起きてて時々ボーっとしてた私は
今頃になって感動しています~www
何でも機会があれば参加してみるもんですね~
思い出になりました~

本日のサイン会楽しかったです~
なんと整理券番号4番!
おふたりとも気さくな方でお話たくさんしました。
続きはないのですか?と聞いたら本がたくさん売れたら描きたいって!
小原さんがこれからもどんどん話を描きますよ~って
言っていたらトニーさんに何も考えてないやろ~って
突っ込まれていました。www
おふたりで交代でポン子とれい子を描いていただきました。
アフタヌーンの漫画家さんはノリがいいので好きです~www

講談社 「星のポン子と豆腐屋れい子」発売記念
トニーたけざき先生・小原愼司先生サイン会


「星のポン子と豆腐屋れい子」1

「星のポン子と豆腐屋れい子」2

「星のポン子と豆腐屋れい子」3
2013年11月30日 (土) | Edit |
asiparayoko

昨日のシャイニングソラリアで私たちが立っていたところ辺りを警 固公園側から見てきました~自分たちのこと外から見たかったなあ 。終わって1 日しか経ってないのに懐かしい (笑)イルミネーションがキレイです~\(^O^ )
11-29 20:41

2013年11月29日 (金) | Edit |
ソウルのうなぎ~


ソウルのうなぎ美味しかったです~
これを食べに行くためだけにもう一度行きたい~

旅行の精算で忙しくて日記短めです~www
明日はいよいよサイン会~
これで先週から続いた連続の用事はひとまず
落ち着きます~ノシ。
2013年11月29日 (金) | Edit |
asiparayoko

おみやげはおもち。
11-28 20:08

シャイニングソラリアのイベント終了しました~めちゃめちゃ楽し かったです~ちゃんと出来たかどうかは遠くにおいといて楽しめた のが一番ですよね~自分がやってるの警固公園から観たかったです (笑)
11-28 19:39

福岡に到着~久しぶりに携帯持ちました。福岡も寒いね、ぷるぷる 。でもソウルよりあったかい~今からバスでおうちに帰ります\ (^O^)/16*00 までにはお店に行きたいなあ。
11-28 12:15

2013年11月28日 (木) | Edit |
福岡に帰ってきました~
飛行機で1時間半なのであっという間ですね~

ソウルのホテルはとても暖かかったんですが
福岡の自宅はものすごく寒いです。
オンドル欲しい~自分ちに~www
今からシャイニングソラリアの踊りの稽古を
してから店経由で集合場所に行きます~
間に合うかしら???練習・・・
おなかは大丈夫かしら?
ちょっとおかしい・・・
ではでは明日からまたお店オープンしますので
どうぞよろしくお願いします~
2013年11月27日 (水) | Edit |
晩ごはんのうなぎが美味しかったです~
野菜を巻いて食べるのです~
これがまためちゃめちゃ美味しかった~
明日も食べたいところですが
今夜は早く寝てすぐ出発です!
寂しいなあ~
2泊3日はあっという間、、、

仕入れ頑張った!よう頑張った。www

今度うなぎの白焼き買ってきたら
野菜をまいて食べてみようと思います。
青しそ巻いてレタス卷いて!

明日は4時起きです!
寝坊しないで飛行機に乗るのが最後の使命!
お家に帰るまでが旅行です~
2013年11月27日 (水) | Edit |
asiparayoko

スーツケースの鍵忘れたと家に戻って探してたらバッグにちゃんと 入ってたという落ち。朝ちゃんと起きれた。バスにも間に合った。 後は飛行機~四時間睡眠眠いよう。
11-26 09:22

2013年11月26日 (火) | Edit |
5年ぶりのソウルです!
あんまり久しぶりなのでいろいろ忘れています~
そんな私ですが忘れ物しないように
今から行ってきます~ノシ。
朝は3時間前に起きても時間足りないよう~
大丈夫かしら?
ホテルの部屋にはパソコンがあるらしいので助かります~
さすがネット大国ですね~
ではでは行ってきます~
私のスーツケースは行く前からすでにパンパン。www
28日昼には帰り着きますがその日の夜シャイニングソラリア
イベントのため天神に出かけます~
踊りは練習できなくてごめんなさい~
皆さんの真似しつつ頑張りますよ~
2013年11月26日 (火) | Edit |
asiparayoko

明日からソウルに行くんだけど福岡よりかなり寒いのです。オンド ルあるからお部屋は暖かいんだけどね~ぷるぷる。早く帰って明日 の用意しなくちゃ。格安航空で行ってきます~\(^O^) /たぶん5年ぶりになると思う。
11-25 18:12

2013年11月25日 (月) | Edit |
明日からソウルに行きます~
2泊3日の旅です~
社運を賭けて行って来ます^^

星のポン子と豆腐屋れい子 (アフタヌーンKC)星のポン子と豆腐屋れい子 (アフタヌーンKC)
(2013/11/22)
トニー たけざき

商品詳細を見る


帰ってきたらすぐサイン会~
こちらの作家さんたちに逢えるのも楽しみです~ノシ。
2013年11月24日 (日) | Edit |
ヌヌコ狩り~

ヌヌコ狩り終了~
日記は明日また書きます~
充実した一日を過ごせました~
大きい子はまだありますが小さい子はなくなりました~
2個取れて大満足~
2013年11月24日 (日) | Edit |
asiparayoko

楽しい1日でした~今からアジパラに向かい ます。よかった~まだ体力ある。 (笑)ホークス関係のファイルたくさんもらい ました(笑)
11-23 16:05

本日ホークスファン感謝デー!選手と写真撮影が当たったので友人 と写ってきます~誰かまだわからないので知ってる人だったらいい なあ~(笑) 店には18*00 になるかも。体力なければ帰るかも(;^_^A
11-23 09:27

2013年11月23日 (土) | Edit |
ホークス感謝の集い2013~

最後は風船がたくさん落ちてきました~
カラフルでとてもキレイでした~

選手と写真撮影は柳瀬選手でした~
途中まで松中選手だったのでそれを見ていただけに
複雑です~www
今回はペアで写ってよかったのでうれしかったです~
アンケートのくじ引きや特典がいろいろもらえてうれしかったです~
これで2013年のホークスの行事は全て終了~
年明けてからまたお楽しみが待っていると思います~
2013年11月22日 (金) | Edit |
怖い夢を見て思わず叫んで飛び起きた・・・
なんの暗示なのかしら?
亡父が私の持ち物を全て処分していてショックを受けていました。
亡母も弟も店長もちょこっと出てきて珍しくオールスターズでした。
実家の立て直す前の家で事件が・・・涙。
庭には燃やしたあとがありました・・・号泣
店長はそれはお父さんやないよと言ってくれます。
何でも捨てていたのは母のほうで父は私の持ち物を
リアルで捨てたことはない・・・
実家にはもう弟しか住んでなくて私の居場所はないよと
いう事なのかしら。怖いよう~

持ち物といっても実家に置いていたものだから
たいしたものはなかったけどね~
母はテーブルでじっと座っていました。
両親が出てきて悲しかったのは初めてでした。
亡父は給料が・・・ってしゃべってました。
それで今日はなんとなくブルー。www
今夜ちゃんと父ちゃんに説明してもらおう!www
2013年11月22日 (金) | Edit |
asiparayoko

星のポン子と豆腐屋れい子 / 原作 小原愼司 作画 トニーたけざき - アフタヌーン公式サイト - モアイ http://t.co/ZuZl5UhIJD
11-21 16:23

西日本新聞朝刊にmasa さんの展示会情報が掲載されています!24日 (日)18*00 まで!アートエリアアジパラで『ありがとう ~はぁとの樹の物語 』開催中~
11-21 08:26

2013年11月21日 (木) | Edit |
旅行に行く時はほぼ靴下を新調する私~
なぜかこれだけは毎回買います~
パンツは古くてもいいけど靴下が新しいと
歩くのが気持ちよいのです。
パンツは穿きなれたものが一番!www

旅行に行ってしまうと間に合わないことが
たくさんあるんで大急ぎで用事を片付けている私です。
明日もお買い物行かなくちゃ~www

着ぐるみさんたちと撮った記念写真をプリントしました!
スタンプ集めて無料で2枚!W四つ切とA4です~
明日受け取りに行きます~楽しみです~ノシ。
2013年11月20日 (水) | Edit |
韓国出張です!
私は5年ぶりかも。
格安航空で行くのでかなり節約できそうです。
ソウルはすぐそこだし~
1時間半くらいで行って帰って来れますもんね。
店長がいろいろ連れてってくれるようなのでとても
楽しみです~ノシ。仕事もちゃんとしますよ~www
旅行することで状況が変わってくれたらいいなあ~
私も店長もお店も今、運があまりよくありません。
ここ数年が勝負の時。
新月から再びいい方向に向かうように
今はじっとがまんをするしかないのです。
今は種を蒔く時かな~
小鳥カフェにも行けたらいいなあ~
ホテルのお部屋にパソコンがあるそうなので
ネカフェにいく必要がないので助かる~
日記もフェイスブックも出来ると思います。
今週から前倒しで仕事、プライベートを
片付けていきます~
旅行帰りはほぼ死んでます。ぐったり。
忙しいけど元気がある今のうちに~www
2013年11月20日 (水) | Edit |
asiparayoko

霰が降りだした~折りたたみ傘差すの面倒なのでしばし雨宿り。
11-19 11:29

2013年11月19日 (火) | Edit |
一瞬に生きる一瞬に生きる
(2013/01/30)
小久保 裕紀

商品詳細を見る


一瞬に生きる

小久保裕紀さんのサイン入り本が当たりました~
うれしいなあ~
こちらも家宝決定!
2013年11月19日 (火) | Edit |
asiparayoko

ブログを更新しました。 『ハンバーガータワー!』 http://t.co/ERjBEmwphf
11-18 22:45

感動的な瞬間に立ち会えた!私たちは皆、縁があって繋がってる。 そこに居ることが出来て幸せです~\(^O^) /これからもずっとずっと一緒。
11-18 18:49

2013年11月18日 (月) | Edit |
からだの自然治癒力をひきだす食事と手当てからだの自然治癒力をひきだす食事と手当て
(2000/10)
大森 一慧

商品詳細を見る


発酵マニアの天然工房発酵マニアの天然工房
(2012/02/23)
きのこ

商品詳細を見る


体温を上げると健康になる体温を上げると健康になる
(2009/03/16)
齋藤 真嗣

商品詳細を見る


私はチラッとしか見てないのでここには
まだ何も書けませんが店長が読んで実際に
実行してる愛読書です。
私と母のことがきっかけになったのかな~涙。
健康はお金を出しても買えません。
自分で自分を管理しないとですね。

自家製の乳酸菌と毎日のラジオ体操。
これだけでもずいぶん違うような気がする。
玄米食が一番いいそうですよ~
本読んで勉強した店長が今では毎回ごはんを炊いてくれます。
なんと玄米には乳酸菌がついているのでこれを増やせば
一石二鳥です~
いっそ店長がこのことでブログ立ち上げたらいいのに思うよ。
2013年11月18日 (月) | Edit |
asiparayoko

明日お誕生日だったから出そうと思ってたお祝いハガキは大切に取 っておこうと思います。私たちの『娘』へ。
11-17 18:48

2013年11月17日 (日) | Edit |
キリンラーメン

味もよかった、キリンラーメン
また買って来よう!
これっておみやげにもいいな~
2013年11月17日 (日) | Edit |
asiparayoko

最近バスに乗ると爆睡するので終点まで行かないように寝ないでお こうと思います。昨日は店長が一緒だったのでセーフでした。ひと りはヤバイ…
11-16 21:18

2013年11月16日 (土) | Edit |
絵本「ありがとう」

みちのくのお店に行ったらほぼ100%
かもめの玉子を買う。
ホワイトチョコに包まれた鳥の卵のような形。
美味しいのよ~これが。www
おなかの調子が芳しくないのについついお菓子を食べる。
早く良くなって欲しいんだけどね~もぐもぐ。www

masaさんから絵本「ありがとう」を受け取りました!
サインしてもらいました~
うれしいです~ノシ。家宝にします!
うれしいなあ~
うれしいなあ~
自分の作品が本になるってうれしいよね~
本好きな私なのでよくわかる。
ワクワクします~
私だったらうれしくて叫んじゃうよきっと。www

ありがとうは素敵な言葉。
大好きな言葉。
出逢ってくれてありがとう。
縁があってありがとう~
これから先もよろしくね~
2013年11月16日 (土) | Edit |
asiparayoko

城台さんのライブペイント観てたら宇助さんに遭遇~わ~い!私た ちならではの楽しみ方で最後まで観てました~\(^O^) /城台さんお疲れさまでした~
11-15 20:27

城台さんがトランス状態でパルコ一階コンコース側入口でライブペ イント中なう。スゴイな~\(^O^ )/19*00までするみたいたぶん。
11-15 18:41

2013年11月15日 (金) | Edit |
ありがとう」~はぁとの樹の物語~

作家さんの絵本とカレンダーが明日から
アジパラで販売されます~
今見せてもらったら・・・キャ^^
早く手に入れたいです~ノシ。
明日からの展示会楽しみです~

「ありがとう」~はぁとの樹の物語~

masa

アートエリアasi-para
福岡市中央区今泉2-4-39拓栄ビル2F

11月16日(土)~11月24日(日) 12:00~20:00
(店休日11月20日(水)・最終日18:00まで)

日々忘れがちな「今ここにある」ことに「ありがとう」と
言う気持ちをパステル画で表現した作品15点を展示。
2013年11月15日 (金) | Edit |
asiparayoko

わ~ん(T_T) バスに乗って目が覚めたら終点やった~今からおうちに帰り直し~ ここまで来たのは二回目でめちゃめちゃ久しぶりです( 笑)
11-14 20:41

2013年11月14日 (木) | Edit |
絆ポストのお返事を書きました。
今夜発送します~
母のこと思い出すと切なくなります。
いろんなこと思い出しては店長に話すので
嫌なんじゃないかしら。そんなことないかしら。
でもちゃんと話を聞いてくれてお返事してくれます。
ありがたい・・・

ソラリアゼファの写真展に来てくれて
メッセージを書いてくれた方、ありがとうございました。
来年は年賀状出せないので早く準備しないとね。
喪中ハガキは12月初旬に出せそうです。
皆さんが出される年賀状はOKなので楽しみにしています~
ゼロだったらサビシイなあ~
2013年11月14日 (木) | Edit |
asiparayoko

ブログを更新しました。 『紫芋の焼き芋』 http://t.co/Lh9dAFX6Gk
11-13 19:23