2013年09月30日 (月) | Edit |
福岡魂vol.10

今年もあっという間に福岡魂vol.10が終了しました~
写真を早くアップしたいのですが
たまりまくった仕事が山のように・・・
年内にはしたいなあ~www

参加してくれるみんなと観に来てくれるお客様の
おかげです~感謝感謝です~
私もお客として自分のイベントを楽しみたい~
似顔絵描いてもらいたい~ライブペイントゆっくり観たい~
でもそれって引退した時よね?
まだまだ自分がみんなと一緒に頑張りたいよ。www
ではまた来年、2014年でお会いしましょう~
福岡魂vol.11は2014年9月末に開催予定です~(たぶん
2013年09月30日 (月) | Edit |
asiparayoko

ブログを更新しました。 『ケーキ!』 http://t.co/U1M2feFuJ6
09-29 09:46

2013年09月28日 (土) | Edit |
予約でいっぱいで入れず。今日引退セレモニーがあったから行きたかったんだけどね~明日こそリベンジ(笑)和巳さんの引退セレモニーすごくよかった。じーんと胸にきました。彼のユニフォーム姿は見納めですね~(T_T)20代の頃からホークスを応援に行ってて初めてファウルボールをGETしました~わ~い森福投手が投げたボールをライオンズの選手が打ってそれが二度バウンドしたところを掴みました。後ろの女性と取り合いになりましたが譲りませんでした。今日はすてきなメモリアルデーでした。誘ってくれたお友達に感謝感謝。遅れて到着ホントにごめんなさい。(;^_^A

アートエリアasi-para
アジパラヨーコ
2013年09月28日 (土) | Edit |
asiparayoko

あ~楽しかった。写真アップしなくちゃ。
09-27 22:32

10回目の福岡魂に来ていただいた皆さま、参加してくれたメンバ ーの皆さんありがとうございました。あっという間に今年も終わっ てしまいました。22*00 前に全ての搬出を終えました。ただいまバスに乗って帰宅中~
09-27 22:28

福岡魂の搬入&設置完了しました~\(^O^) /皆さん遅くまでお疲れさまでした。明日も朝が早いから大変です けど1日よろしくお願いします。寝坊しな いようにしなくちゃ。今バスで帰ってます~
09-27 00:09

2013年09月27日 (金) | Edit |
福岡魂vol.10 目指せ!世界のアーティスト

福岡魂vol.10 目指せ!世界のアーティスト

フェイスブック

ソラリアプラザ・1Fゼファ
福岡市中央区天神2-2-43

9月27日(金)(10:30~20:00)1日間
福岡在住、出身アーティストによるアートイベント。
福岡発信のアートに触れアーティストと出会い、
アートを楽しむ1日を体験できます!
制作風景を見せるアートナウ、アートな似顔絵を来場者へ
プレゼント、音楽との共演ライブペイント、ワークショップ
等盛りだくさんです。入場無料。

11:00~13:00 アートナウ
14:00~16:00 アートな似顔絵
17:00~20:00 ライブペイント

<表紙イラスト・デザイン制作>
NORTH FIELD
http://nf-designstudio.com/

<ミュージックシティ天神イラスト>
なりこ
http://narico.littlestar.jp/

<問い合わせ>
アートステーション
(アートエリアasi-para 福岡魂実行委員会)
http://www.asi-para.com/

【参加アーティスト】
アジサカコウジ
http://www.azisaka.com/
エキン
http://ekin.artist.free.fr/
m/naomi
http://makotonobi.com/
オオツボユカリ
http://sorabeya.cho-chin.com/
kaori
Katayama Naho
http://ameblo.jp/papercutout
加楽巣
キリ
http://kiriillustration.com/
gutta
http://guttafabrica.blog.fc2.com/
g0a
小山マルシェ
http://koyama-marche.com/
さちん
http://sachikanz.blog.fc2.com/
佐とう美乃こ
城台宏典
http://www.glowdefectivesoldier.com/
谷口亮
http://ryos-w.com/
千原雄
http://fueppu.jp/
冨永ボンド
http://www.tominaga-bond.com/
なりこ
http://narico.littlestar.jp/
NORTH FIELD
http://nf-designstudio.com/
はなたまの宇助
http://e-hanatamago.com/
福田祝子
masa
http://ameblo.jp/soraran-happy/
まどか
http://blog.goo.ne.jp/mayumama31266
ミハラアヤ
http://tento-nikyoudai.cocolog-nifty.com/blog/
夢夢
http://ameblo.jp/mumu5357/
夕貴~yuki
http://yukinn.blogspot.jp/
Risa
http://colorhythm.digi2.jp/
wackan
http://wackan.tumblr.com/

ミュージックアーティスト
Acht Line(エイトライン)
http://members3.jcom.home.ne.jp/achtline/
タザーン
山下真季

・生活情報誌ポス 9月27日(金)発行
 情報が掲載されます。

・西日本新聞 夕刊 情報キング
 9月26日(木)発行
 情報が掲載されます。

・NO!! 9月20日(金)発売
 情報が掲載されます。

・秋ウォーカー 9月13日(金)発売
 情報が掲載されています。

・J:COM Hometown福岡
 http://www.myjcom.jp/tv/channel/fukuoka/hometown-fukuoka.html?revision=0&
 9月13日(金)~9月19日(木)
 月水金 7:00~/14:00~/19:30~
  火木  7:00~/14:00~/21:30~
 土日  11:00~/16:00~/21:30~
  番組の中で福岡魂vol.10の告知をしています!
 1日3回1週間、リピート放送されます。

・ミュージックシティ天神
 http://www.musiccitytenjin.com/
 ネットと冊子に情報が掲載されています。

・天神経済新聞 8月30日(金)
 http://tenjin.keizai.biz/headline/4136/

・Webアートリエ
 http://artlier.jp/

・アクロス福岡 福岡おでかけナビ
 http://www.acros-info.jp/

・天神サイト
 http://tenjinsite.jp/

・Fukuokaナビ
 http://www.fukuoka-navi.jp/

・トラストナビ
 http://tpnavi.com/S2697.html

・アートエリア展示会情報!(掲示板)
 http://yoko39.bbs.fc2.com/

・asi-para!(ブログ)
 http://asipara.blog122.fc2.com/

・ふくおかアートリンク
 http://www.fukuoka-art.com/

(掲載予定の分も含みます。)

ゼファでお待ちしています~ノシ
2013年09月27日 (金) | Edit |
asiparayoko

今から福岡魂の展示会情報が掲載されている本日発行の西日本新聞 夕刊を買いに行きます~\(^O^) /カラーで載ってたらいいなあ~
09-26 17:14

2013年09月26日 (木) | Edit |
ネームカードたち

本日はいよいよ福岡魂vol.10の搬入です~
みんなのネームカード作ってると気持ちが高まりますね。
さささ、今年はお客さまとどんな出会いがあるのかしらん~
アートナウ
アートな似顔絵
ライブペイント
どれも楽しいのでぜひぜひ観に来てくださいね~

福岡魂フェイスブック
2013年09月26日 (木) | Edit |
asiparayoko

ブログを更新しました。 『食べものたくさん幸せ~』 http://t.co/NFGjkoA1Ll
09-25 10:46

2013年09月25日 (水) | Edit |
福岡魂vol.10の搬入前夜です~
早いなあ~もう明日?
私に出来る準備は全て出来た!
店長がめちゃめちゃ大変そうで
今残業メールが着て帰りが遅くなりそうです。
私もアートエリアの更新が間違っていたので
今から訂正します~(スミマセン・・・)
あ~フクタマ前夜は何かと慌しい・・・
2013年09月24日 (火) | Edit |
くまモンのCDが明日発売されます~
ファンな私は注文をしましたとさ~www

くまモンもんくまモンもん
(2013/09/25)
くまモン

商品詳細を見る


くまモンもん(DVD付)くまモンもん(DVD付)
(2013/09/25)
くまモン

商品詳細を見る


サインいただかなくちゃ~ノシ
2013年09月24日 (火) | Edit |
asiparayoko

ブログを更新しました。 『みたらし団子~』 http://t.co/FYAwKZwTM2
09-23 23:16

幸せ過ぎてなんだか挙動不審( 笑)
09-23 20:54

展示会の最終日にはいつもドラマが待っています。今回もすてきな サプライズがありましたよ~キャーうれしい~横で見ていてこちら まで嬉しくなります。なので最終日って切ないけど毎回楽しみにし ています~
09-23 19:33

2013年09月23日 (月) | Edit |
家中の窓を閉める夢を見ました。それがたくさん有りすぎて閉めるの大変でした(笑)久しぶりにおうちの夢を見ました。どんどん広く豪華になっていきます。何の意味があるんやろ。

アートエリアasi-para
アジパラヨーコ
2013年09月23日 (月) | Edit |
プラネタリウム ~地上に降りた星の旅~

護国神社でご朱印をいただいてきました~
手に取った瞬間から幸せな気持ちが生まれました~
お寺と神社これからはどちらも集めようと思います。
護国神社の朱印帳は桜の柄でとってもカワイイです~
すてき~

自分の力じゃどうしようもないことってある。
そんな時支えてくれる家族や友達がいれば心強い。
今年はまだ終わってないけど私にとって
試練の年でした。
神さまは乗り越えられる試練しか与えないそうです。
よ~し!頑張って乗り越えようではないか。
いつだってそうやって乗り越えてきたつもり。
頑張ろう~

プラネタリウムの展示会がもうすぐ終了します。
たくさんの幸せをありがとう~
3週間12星座の絵に囲まれて楽しかったです~
2013年09月22日 (日) | Edit |
くまモンクッキー

ヒトデとくまモン貯金箱

ぬり絵~

くまモンのクッキーの中には貯金箱が
おまけで入ってました~
組み立て頑張りました。
けっこう難しい・・・www
果たして貯金箱として使えるのだろうか・・・
私の組み立てなので非常に怪しい・・・www

東急ハンズで行われたぬり絵の講習会とっても
楽しかったです~ノシ
すっきり爽やかな気持ちでぬりぬり出来ました~
ねこさんのふんわりとした雰囲気は壊さないように
したかった。あとは好きにぬりまくり~
2013年09月22日 (日) | Edit |
asiparayoko

くまモン貯金箱をギャラリーに忘れてきてしまいました。( 笑)久しぶりに紙の工作しました。もっとキ レイに作りたかった。なんでこんなに不器用なんだろう私( 笑)
09-21 19:18

2013年09月21日 (土) | Edit |
組み立ては好きだけど上手ではない・・・汗
くまモンの貯金箱を張り切って組み立て中~www
ちゃんと出来たら写真アップします~
仕事しろよって話ですよね~www
忙しいとなんか全然別のことしたくなりますよね~
2013年09月21日 (土) | Edit |
asiparayoko

『キャプテンハーロック』公式サイト 大ヒット航海中! http://t.co/Td5WBsRKuh
09-20 15:30

2013年09月20日 (金) | Edit |
夕暮れ

中秋の満月~


博多駅から見た夕暮れ中秋の満月です~
キレイですね~
2013年09月20日 (金) | Edit |
asiparayoko

キャプテンハーロック観て来ました~めちゃめちゃカッコイイです \(^O^)/そして切ない…うるうる。もう一 度観たい、そしてアルカディア号に乗りたい。乗組員になったし~ わ~い!このカードはお宝だ~
09-19 20:55

2013年09月19日 (木) | Edit |
ヘアカラー大成功です~www
パールブラウンが店長に不評ですが・・・www
つやつやしてて私はいいと思うけど
あまりにも茶色すぎて不自然な気が無きにしも非ず。
さて今からキャプテンハーロックを観に行きます~
どうなんやろ~?面白いのかしらね。

メンバーがくれたおみやげをもぐもぐ食べて
行ってきます~ノシ
2013年09月18日 (水) | Edit |
ヘアカラーを今からします~
どうも休みの日は日記を忘れがちですね。
とうわけで短めです~
それとたった今治まりましたが左目にギザギザが
久しぶりに見えました。これが見えると貧血と
頭痛がやってきます~
疲れはなかなか取れないなあ~

では今からヘアカラーを・・・
終わったらお風呂入ってすぐ寝よう。
2013年09月18日 (水) | Edit |
asiparayoko

VAVAO 2013年個展 「 Family」 http://t.co/2RG5kKstp3
09-17 16:28

2013年09月17日 (火) | Edit |
久しぶりに印鑑証明取りました。
しかも3通・・・
印鑑と印鑑証明カードをとても険しいところに
直していたので出すのが大変でした。
整理整頓しなくちゃね~
これからはすぐ出せるところに直します。ぜいぜい。www

今朝見た夢。
前の会社みたいなところで引き出しにいっぱい
入ってる書類を片付けてと頼まれてあとでしようとしたら
別の人が片付けてキレイにしていました。
それがすごく寂しくて切ない夢でした。
そして仕事してると隣の人がどんどん侵入してくる・・・
それがイヤだなと思う夢でした~

どんな意味があるんやろう~ってそのままか。
2013年09月16日 (月) | Edit |
福岡魂の記事を秋ウォーカーに掲載していただきました!

ウォーカームック  61804‐81  九州秋ウォーカー (ウォーカームック 377)ウォーカームック 61804‐81 九州秋ウォーカー (ウォーカームック 377)
(2013/09/11)
不明

商品詳細を見る


ぜひぜひご覧くださいね~ノシ

フォトイズも終わったことだし。
フクタマの宣伝頑張らなくちゃね~
2013年09月16日 (月) | Edit |
asiparayoko

母の写真とはしばしの別れ。年末までには返ってくると思います。 また来年もPHOTO IS 参加します。あ~楽しかった。明日は脱け殻日和。
09-15 19:33

ゼファに一緒に行く皆さんを振り回してしまって申し訳なかったで す。いつも以上にススメ過ぎですね、私。母はそんな様子を見て私 の事笑ってそう。30000 人の写真展に行っていただいてありがとうございました。
09-15 19:29

2013年09月15日 (日) | Edit |
“PHOTO IS” 想いをつなぐ。 30000人の写真展

ソラリアプラザ1Fゼファ
福岡市中央区天神2-2-43

9月13日(金)~9月15日(日)10:30~20:30

本日最終日です!
母に逢えるのが今日までか~と言ってたら
店長が写真戻ってくるやん~って・・・
そりゃそうだけど~www

最後にもう一度観に行きます~ノシ
待っててね~母ちゃん~
2013年09月14日 (土) | Edit |
今日はうちのアトステメンバーの結婚式
大好きなお友達のお誕生日
店長の父のお誕生日
おめでたい日がいろいろ重なって私も幸せな時間を
過ごせました。

岩合さんのサイン会にも行けたし~
お友達が機転を利かせてくれたから
無事にサインをもらえました。
まさかこんなに多いとは~
今までで一番多いかも~

最初からずっともらっていたのでこれから先も
ずっとサインもらいたい・・・
海ちゃんのお父さんに逢えてうれしいです~って
言ったらちょっと下向いてうれしそうにされていたような気がします~
お友達!ありがとう~いろいろ振り回しちゃってごめんね~
感謝感謝です~

一緒にゼファにも行けたのでうれしかった。
20年ぶりに従姉にも逢えてうれしかった。
うれしいことがたくさんあった14日(土)でした~
2013年09月14日 (土) | Edit |
asiparayoko

胸がいっぱいになるって本当にいっぱいになるんやね。胸の中に大 きな何かが一瞬で膨らむ感じ。久しぶりに母に逢えました。
09-13 18:57