2012年09月30日 (日) | Edit |
フクタマ1

フクタマの写真見てニヤニヤ中~

今からMCT行って日ハム戦観に行きます~
2012年09月30日 (日) | Edit |
asiparayoko

ミュージックシティ天神でもはしまき売りよる~\(^O^) /買いました。チラッと寄ってもう帰ります。リハやってました~ 缶バッジもGET !もうちょい居たかったけどごはん作らないとね。街に音楽が響く ってイイネ!
09-29 18:21

ブログを更新しました。 『お星さま』 http://t.co/ULa7SFjj
09-29 10:34

2012年09月29日 (土) | Edit |
ご来場の皆さん、参加の皆さんありがとうございました!
また来年福岡魂を開催します!
土日に日程が取れなくて申し訳ないです。
そのうち自社ビル立てて自分の好きな日程で
やりたいな~と夢をでっかく持って頑張りたいと思います。
来年は10周年です~
警固公園から初めて来年で12年。
続けるって大変だけど頑張った分感動も大きいです。
参加してくれる方が居て観に来てくれる方がいるって
幸せです。
私と店長でイベントをする際いたらない点が多々ありますが
毎回反省してなんとかしていきたいと思っていますので
今後とも福岡魂をよろしくお願いします。

今からMCTとさくらパンダハグに参加してきます~
疲れが心地よいです~
2012年09月29日 (土) | Edit |
asiparayoko

福岡魂vol.9にご来場の皆さん、参加の皆さんありがとうございました!おかげさまで大成功で幕を閉じました!今年もスバラシイ、イベントになりました~1日だけなのであっという間に終わるのが残念ですけど中身がコユイ分めちゃめちゃ楽しいです~来年も開催しますのでぜひぜひ参加してくだ...
09-28 23:31

@Youneed114 そうだったんですか~また来年も開催しますから~楽しみにしててくださいね~ノシ。
09-28 23:18

福岡魂の似顔絵に並んでるなう。N iSHI24さんは動物顔で描いてくれます~\(^O^) /わ~い!大盛況です~皆さんもぜひ~16*00 までです~
09-28 14:45

ブログを更新しました。 『福岡魂vol.9 本日開催!』 http://t.co/9Ki5S2Ol
09-28 09:02

アジパラの臨時休業のお知らせ。本日福岡魂vol.9 開催のためお休みします。29 日(土) からまた通常通り営業致します。 m(__)m
09-28 02:00

本日の福岡魂のイベントは会場に1 日居ます!参加メンバーの皆さん!よろしくお願いしますね~早く 寝る予定がまだ起きてる…まもなくバタンキュー
09-28 01:57

2012年09月28日 (金) | Edit |
福岡魂vol.9搬入

福岡魂vol.9アートナウ

福岡魂vol.9アートな似顔絵

福岡魂vol.9ライブペイント1

福岡魂vol.9ライブペイント2

福岡魂vol.9 Acht Line

福岡魂vol.9集合写真

福岡魂vol.9にご来場ありがとうございました!
初めて自分のイベントに最初から最後まで
会場に居ることが出来ました。
これが新しい福岡魂だったのね~
いつもアジパラでみんなのつぶやきや日記を
読んでそれでテンション上がってひとり
お店で興奮していました。

アートナウは去年観ていたので雰囲気は知っていました。
みんなが自分の世界に入り込んでいるところに
声かけて写真撮りまくりな私~
中には全然気が付かない人も~
ライブペイントと違うので緊張感があまりないし
のびのび描いてる感じがしました。
これはいつも人気があるコーナーで希望者が多いです。
お客さんも何してるの?てな感じで近づいて観てました。

アートな似顔絵が始まったとたんずらりと並ぶお客さま方。
少なかったら私も描いてもらおう~はダメでした。
少ないところに並んでみたものの私の後ろにお客さんが並んだので
席を譲ってあきらめました~残念~当たり前だよ、お客さま優先さ~orz

おまちかねのライブペイント
1部はBiBi-nBanさんとNiSHI24さん。
BiBiさんは写真NGなのでNiSHI24さんだけです。
ふたりの作品は全然違うジャンルなのだけど
どこか共通のものがあります。
CDから流れる音楽をバックに作品が出来上がっていきます。
観ていて熱かったりしっとり切なかったり。

2部はPizzaスマッシュroomさん、夢夢さん、Risaさんの
3人と生演奏はアコースティックデュオのAcht Lineの
タザーンさんと真季さんでした~
アコギの優しい音色に包まれて女性3人が織りなす
ライブペイントはとても素晴らしい内容でした。

うっとり。

最後はAcht Lineさんのミニライブでした~
アコギいいね~大好きです。
また聴きたいので照和に行こうと企み中~
一番前でノリノリで観ていました~
来年もぜひ参加して欲しいです~ノシ。

今回会場にずっと居られたので音と少し動画も撮りました。
記録として残したかったのでYouTubeにアップ出来るかな~
やってみようかと思います。ノシ。(ライブペイントのみ)

こんな感じでたった1日でしたが福岡魂vol.9は
幕を閉じたのでした。
搬出の後雨が降り出したので帰りはみんな大変やったかも~
お疲れさまでした~
2012年09月28日 (金) | Edit |
asiparayoko

帰りのバスにやっと乗れました。( 乗り換え) お弁当の量ちょうどよかったみたいです。おなか空かなかった~ (笑)早く帰って明日に備えます~
09-27 23:33

福岡魂の搬入&設置無事に済みました~\(^O^) /参加の皆さんお疲れさまでした~明日の本番よろしくお願いしま す~ワクワクが止まりません。楽しもう~わ~い!
09-27 23:01

店長が買ってきた夕飯のお弁当の量が少ない件について。物足りない気がする~□
09-27 19:24

ブログを更新しました。 『福岡魂vol.9搬入~』 http://t.co/pVBX9CHo
09-27 17:32

@Youneed114 ありがとうございます!いよいよ明日になりました~今夜搬入&設置です~頑張ります~
09-27 13:43

本日27日( 木)西日本新聞朝刊に福岡魂の記事が写真付 きで掲載されています~29 面まちナビのコーナーです~明日発行のフリーペーパー、フクオカ ビィーキにも掲載されます!ぜひチェックしてくださいね。( 文字情報のみ
09-27 08:09

2012年09月27日 (木) | Edit |
缶バッジ!

英語まったくしゃべれません。
そんな私ですがよく外国の方に道を聞かれます。
お役にたてるかどうかわかりませんが・・・
缶バッジもらってきました~ノシ。
おもてなし頑張ろうと思います~

さて本日福岡魂vol.9の搬入の日です~
今年はどんな感じの作品が揃うのかな~
すごく楽しみ~ノシ。

今朝左右逆にコンタクト入れててビビりました。
ぜいぜい・・・まだまだちゃんと見えてて欲しいよ?
2012年09月27日 (木) | Edit |
asiparayoko

福岡魂でライブペイントの生演奏をしていただくバンドが決まりま した!エイトラインさんです~うれしい\(^O^) /楽しみです~
09-26 22:16

ブログを更新しました。 『ピアノ~』 http://t.co/YPZD8j92
09-26 19:04

2012年09月26日 (水) | Edit |
PHOTO IS 絆ポストのメッセージ

PHOTO IS 絆ポストのメッセージ~
7人からメッセージが届きました!
わ~い!みんな身内です~www
店長のも混じってますね~www
これを励みに来年も写真展参加します~
わ~い!わ~い!
感想をもらえるってうれしいな~ノシ。
2012年09月26日 (水) | Edit |
asiparayoko

PHOTO ISでいただいたメッセージが届きました~皆さんありがとうご ざいました。すごくうれしかったです~来年も参加します~\(^O^ )/感想書いてもらえるってうれしいもんですね。写真っていい なあ~
09-25 19:15

ブログを更新しました。 『りすの乗り物~』 http://t.co/s0kvebKf
09-25 09:59

2012年09月25日 (火) | Edit |
視力落ちまくりです。orz
コンタクトを遠くに合わせると近くが見えなくなるので
そのちょうどいいところに合わせてもらっていますが
なかなかうまいこといきません。
右目の視力が落ちてきて左よりも悪いみたいで
両目で見るのがきついです。
片目ずつならちゃんと見えるんだけどね~
両目で見ると遠くの文字が二重に見える。
フクタマの会場で遠くが見えないと困るので
レンズを替えてもらいました。
まあまあだけどやっぱり見えにくい・・・
前のに比べたら少しましになったのでこれで
様子みてみます~ノシ。

見えるって大事やね~しみじみ。
これで安定してくれたらいいな~
2012年09月25日 (火) | Edit |
asiparayoko

福岡魂vol.9のことで頭がいっぱい~ http://t.co/J8tCKElI
09-24 12:42

ブログを更新しました。 『福岡魂vol.9開催!』 http://t.co/Cu0EhkCJ
09-24 12:30

mixi日記を書きました!福岡魂vol.9を今年もゼファで開催! #mixi_diary http://t.co/XAl6wsM6
09-24 11:03

2012年09月24日 (月) | Edit |
福岡魂 vol.9 目指せ!世界のアーティスト

福岡魂 vol.9 目指せ!世界のアーティスト

西鉄ソラリアプラザ・1Fゼファ
福岡市中央区天神2-2-43

9月28日(金)(10:30~20:00)1日間

福岡在住、出身アーティストによるアートイベント。
福岡発信のアートに触れアーティストと出会い、
アートを楽しむ1日を体験できます!
制作風景を見せるアートナウ、アートな似顔絵を来場者へ
プレゼント、音楽との共演ライブペイント、ワークショップ
等盛りだくさんです。入場無料。

11:00~13:00 アートナウ
14:00~16:00 アートな似顔絵
17:00~20:00 ライブペイント

【参加アーティスト】
アジサカコウジ
安部豪
ウチノアイ
エキン
m/naomi
kaori
Katayama Naho
河上達哉
キリ
codomopaper
56
定松亮
城台宏典
sue
谷口亮
千原雄
チャル
T-sPot.,
ナチュレト
なないろみほ

なりこ
NiSHI24
NORTH FIELD
パトリック ギャノン

ヴァンサン ルフランソワ
Pizzaスマッシュroom
BiBi-nBan
福田祝子
masa
まどか
夢夢
夕貴
Risa
wackan

(五十音順)

問い合わせ先
アートステーション(アートエリアasi-para)

・西日本新聞 掲載予定

・フクオカビィーキ 9月28日(金)発行
 情報が掲載されます。

・‎読売新聞かわらばん 9月22日(土)発行 
 情報が掲載されます。

‎・シティ情報ふくおか 9月20日(木)発売
 ミュージックシティ天神のコーナーの
 情報が掲載されます。

・‎福岡ウォーカー 9月20日(木)発売
 おでかけカレンダーに情報が掲載されます。

天神経済新聞 9月10日(月) 掲載
 情報が掲載されています。
 
J:COM Hometown福岡
 9月7日(金)~9月13日(木)
 月水金 7:00~/14:00~/19:30~
 火木  7:00~/14:00~/21:30~
 土日  11:00~/16:00~/21:30~
 福岡魂vol.9の告知をしています!

ミュージックシティ天神
 公式ガイドブックとサイトに情報が掲載されています。
 
アジアマンス 9月1日(土)発行
 公式ガイドブックとサイトに情報が掲載されています。

・シティリビング Subクリップ 8月24日(金)発行
 情報が掲載されています。

・NO!! 8月20日(月)発売
 情報が掲載されています。

RHYJIN(ライジン)

Webアートリエ

アクロス福岡 福岡おでかけナビ

天神サイト 

Fukuokaナビ

トラストナビ 

アートエリア展示会情報!(掲示板) 

asi-para!(ブログ) 

ふくおかアートリンク
(今後の予定も含みます。)

今日宣伝しておかないと店長が
お店でパソコンを使いまくりなのです。
アジパラヨーコは今日お休みなので
おうちでガンガン宣伝中~ノシ。
皆さん~ぜひ来てくださいね~
私もお手伝いで1日中会場に居ます~
2012年09月24日 (月) | Edit |
asiparayoko

フクタマフライヤーを追加であちこち置いてきました。なくなるの が早いので来年はもう少し多めでもいいかも~アートフレンズ、ニ ャンダーガード写真展行ってきました。本日最終日!
09-23 12:05

ブログを更新しました。 『クラシカルロリータ広場』 http://t.co/99rcsKzQ
09-23 10:04

2012年09月23日 (日) | Edit |
もうすぐフクタマですね~
今年は時間が進むのが早くてまだ何も
用意できてないよ?
自分が主催するイベントフル参加は初めてで
アジパラ休んで行くのも初めてです。
いいのかしら?
いつも行きたいと願っていたけれど
ホントに私はここに居ていいのかしら?
なんだか不安~
店長の足を引っ張ることがないよう
ちゃんと手伝わないとね。
去年のことも激しく反省・・・
ゼファ2回目だから大丈夫とは思うんだけどね~
心を亡くさないようにしようと思います。

みんなどうなのかしら?準備大変よね~
今年もイベント成功させようね~ノシ。
2012年09月23日 (日) | Edit |
asiparayoko

ブログを更新しました。 『ファッションショー』 http://t.co/o1BInq7X
09-22 23:03

2012年09月22日 (土) | Edit |
フクタマがあちこちの情報誌に掲載されている~
めちゃめちゃうれしいです。
宣伝頑張っています~この調子で宣伝効果でたくさんの
お客様が来られたらいいな~いや来てくれるはず~

フクタマに力入れ過ぎて本業がおろそかになっていました。
反省・・・
今日明日中にはあれこれしないと~出来るかいな?
出来るかいなやなくて頑張らんといけんよね~

昨日郵便局でワンピースのグッズ、くまさんの
グッズを思わず大人買い・・・気に入って買ったからいいのよ~www
2012年09月22日 (土) | Edit |
asiparayoko

@d_araki そうそう~あれは傑作やった~パンダになりたい~楽しそう~www
09-21 22:36

@d_araki 私はね~木登りで枝に手足全部下にしてぶら下がってる写真に爆笑やった~可愛いよね~パンダ~ノシ。
09-21 22:26

ブログを更新しました。 『ブリティッシュ広場』 http://t.co/A3V0nfFA
09-21 08:08

2012年09月21日 (金) | Edit |
ぱんだ・パンダ・大熊猫

パンダは可愛いな~
北京と東京と福岡と3か所
パンダ観に行きました~
ゴロゴロしてまったりしてのんびりしてて
私もパンダになりたい~
でもパンダにはパンダの生き方ががあるわけで
野生で生きていくのは大変だよね。
ちなみに私はヤラレキャラなので
アドベンチャーやらなんやらで生き残る確率ゼロです。
映画観てて真っ先にやられるよね~と店長と話してます。www
ちなみに店長は生命力が強いので大丈夫そうです~

今日もこの後あちこち配布に行きます~
あともう少し!宣伝部長は右へ左へ~
頑張ります~(おなか変~
2012年09月21日 (金) | Edit |
asiparayoko

寝る前に要さんの記事読んで癒されたいと思います。\(^O^) /
09-20 20:06

HERSと月刊ソングスに要さんのインタビュー記事が掲載されていま す。いろいろあってモヤモヤしてたのが展示会観て癒されアトステ メンバーと話して元気になりました。忙しくなってくると心を亡く すので気をつけないと
09-20 20:04

2012年09月20日 (木) | Edit |
獅子倒辛子

LOVEFMさんのところに置かせていただいている
フライヤーがどうもなくなっているみたいなので
今からフクタマフライヤー持って行きます~
今日は慌ただしい一日でした・・・汗

画像は一昨日もらった獅子倒辛子~www
ホークス頑張らんとね~
2012年09月20日 (木) | Edit |
asiparayoko

mixi日記を書きました! #mixi_diary http://t.co/AKXZgGvW
09-19 11:35

ブログを更新しました。 『チョコ美味しい~』 http://t.co/UNCuouod
09-19 11:17

2012年09月19日 (水) | Edit |
早いものです。
フクタマのイベント9日前に突入しました~
うそ~あれもこれもまだしてないよ?
みんな準備はどうなのかしら?
頑張ろうね~ぜいぜい。
のん気にしていたよ~
最近の私はのん気過ぎ。

今日お電話でフクタマのフライヤーを
たくさん欲しいとお問い合わせがありました~
うれしいです~ノシ。
明日あちこちに配布したところに
補充に行こうと思います。
そしてみずほ銀行口座開設~ノシ。

日記に書きたいことがあったような気がする~
思い出したらそのうち書きます!
最近物忘れがスゴイ~
もともと忘れやすいんだけどもっともっと
進んでいるような気がする~
2012年09月19日 (水) | Edit |
asiparayoko

ブログを更新しました。 『今からライオンズ戦~』 http://t.co/cp379MxJ
09-18 16:23

2012年09月18日 (火) | Edit |
放生会2012


やっと行けたよ~放生会
真ん中におわすは店長。
たかたかと歩いてるね。足早いね。

この後、鳩みくじで私はメモ帳、
店長はまといが当たりました。
先に当てた店長の後が私でメモ帳だったので
巫女さんの残念ですねオーラが気になりました。www
いいのよ~いいのよ~
2012年09月18日 (火) | Edit |
asiparayoko

アジパラはオープンします!角間美貴さんの展示会開催中です~台 風16号は遠ざかっていますがまだまだ風は強 いです。皆さん気をつけてお越しください~
09-17 10:15

ブログを更新しました。 『ドラえもんのどら焼き』 http://t.co/fvKLT952
09-17 09:45

2012年09月17日 (月) | Edit |
宝物~

ちゃんちゃん坊

キャスキッドソンのマスキングテープ買いました~
キャスの新しいメンバーズカードとともに置いて
あるとなんだかテンション上がります~
花柄いいですよね~大好きです!

作家さんから紙のお花のカードをいただきました。
小さなお花を見ているとこれはどうやって
創るんだろうとこれまたテンションが上がります~
こんな感じで毎日小さく幸せを感じている私です。

パルコで無料で占ってもらったら趣味はひとつに絞りなさいと。www
気管支が弱いからそこを気をつけて体力をつけなさいと。
金運は悪くないから、家庭を大切にする人だと、カラーは
赤もいいけどヒカリモノ系がいいよと教えていただきました。
そうか~アクセサリーをつけたらいいのね~
ていうかうちはアクセ屋さんなのにあまり身に着けてないよね、私。www
いつも薬指にシルバーリング、耳にはビーズリング。
これに冬はネックレス着けたりします。
明日もやってるそうなので行ってみよう!今度はカラーで!
2012年09月17日 (月) | Edit |
asiparayoko

今夜から明日にかけての台風にはぜひそれていただきたい。放生会 に行きたい。
09-16 19:31

アジアマンスが中止になり屋台のごはんが安くなってました。韓国 の海苔巻き買ったらホットクも付いてきました。海苔巻き美味しい ~ホットクも二回め食べられてよかったです~明日の放生会行ける かしら。台風の影響が
09-16 19:05

ブログを更新しました。 『恐竜~』 http://t.co/fLLRZZdr
09-16 09:49

2012年09月16日 (日) | Edit |
ふくこいアジア祭り2012 2

ふくこいアジア祭り2012

アジアマンス・ふくこいアジア祭り2012

Cブロックの審査員無事にお勤め終了しました~
今年も感動をテーマに採点です!
久しぶりにとまとママ率いるあんみつ姫も観ました!
関係者の皆さま方お疲れさまでした。
雨の中大変でしたね。また来年もぜひよろしくお願い致します。

審査員紹介で「アートステーション・福岡魂vol.9」
呼んでもらえてめちゃめちゃうれしかったです~ノシ。
2012年09月16日 (日) | Edit |
asiparayoko

帰りに寄り道☆ネコマルシェとアジアマンス満喫~楽しい!楽しい !
09-15 19:22

ブログを更新しました。 『またまたうささん♪』 http://t.co/pZKHdZRm
09-15 09:57