2012年08月31日 (金) | Edit |
要さんが福岡に来ています~
KBCラジオFM福岡に生出演です~

キャー
17時半にはアジパラを出て博多駅に向かいます!
4月に来てくれたのにまたまた来てくれるなんて
うれしいです~ノシ。

さっきタイムリーにKBCラジオ聴きました。
うちの録音が失敗しても今度はちゃんと
聴けたからいい~心残りはないよ~
うそ。ちゃんと成功していますように~
ではでは今から用意して早めに出ます~
友人たちにフクタマの宣伝もぬかりなく。www
2012年08月31日 (金) | Edit |
asiparayoko

今日は野球に行きたかったけど店長が残業で最初からあきらめてい ました。そしたらフクタマメンバーやメディア関係の方が電話して 来られたり直接来られたり。重なる時はホント重なるな~もし行っ てたら会えてなかった
08-30 19:59

ブログを更新しました。 『ペットラン広場』 http://t.co/GkO1bbqm
08-30 10:01

2012年08月30日 (木) | Edit |
帰りにフクタマフライヤー郵送分を郵便局に
持っていかなくちゃ~ハアハア。

おなか空きすぎです~
もう帰ります~ノシ。

今日は福岡魂の件でメディアさんから問い合わせたくさん
いただいて幸せでございます~
でもなぜに今日???
重なる時は重なるんですね~しみじみ。
2012年08月30日 (木) | Edit |
asiparayoko

ブログを更新しました。 『たまには昼寝~』 http://t.co/wVxv7jWN
08-29 11:38

2012年08月29日 (水) | Edit |
夏のお片づけがやっと終わりました。
毎週コツコツと頑張りました~
あちこちに直していた本は本の場所へ。
それぞれ同じ種類の物が入ってる引き出しに収まっていきました。
こんな当たり前のことが物が多くなると出来ないんよね~
ついつい適当に入るところに詰め込んじゃう。
その結果いざという時にどこにあるかわからない・・・www
それも今日でやっと解決!www・・・したはずです!www
この夏は昼間にエアコンつけなかったよ~
片付けの時は汗だくで頑張りました。
いやいや夏バテせんと健康的な夏でしたよ~
9月もこんな調子で過ごしてフクタマのイベントを
成功させたい~

31日はお楽しみがあるもんね~
うふふ・・・博多駅に集合さ~
要さんに逢いに行きます~
2012年08月29日 (水) | Edit |
asiparayoko

タジェールのRULU さんの写真展三回目~明日最終日なので行ってきました~見納めで す\(^O^) /この前観た時と配置変わってたり作品増えてました。終わってし まうの残念です~
08-28 19:55

おばけ総選挙はぬれ女に一票!これって発表があるのかな~\(^O^ )/やっと福岡市博物館に行けました。
08-28 13:26

ブログを更新しました。 『髪をカット!』 http://t.co/wuLjwPzj
08-28 09:55

2012年08月28日 (火) | Edit |
花火1

花火2

今年初めて観た花火は小さかった~www
うちのベランダから観られました~
那珂川町の花火大会です。
今のカメラで初めて撮ったけどこんなに
色がキレイに観えてるんやね~
私の目ではこんなにカラフルには
観えてないかも。
ちょっと感動~うれしいです。
私のカメラいい感じ~ノシ。
2012年08月28日 (火) | Edit |
asiparayoko

ブログを更新しました。 『鴨川にシラサギ』 http://t.co/qVyluzvy
08-27 09:58

ブログを更新しました。 『鴨川に鴨』 http://t.co/5P9x90tL
08-27 09:54

2012年08月27日 (月) | Edit |
福岡魂vol.9ポスター

福岡魂vol.9を張り切って宣伝中~
あちこち載せてもらえるように
お願いしました。
明日はメディア関係の方々に郵送しなくちゃ。
今日は早く帰りたい、ごはん作りたい。
2012年08月27日 (月) | Edit |
asiparayoko

フェイスブック福岡魂のページに間違えて校正前の福岡魂ポスター 貼っちゃいました(;^_^A 正しいものを追加で貼りました。間違いのほうは後日消します。イ イネくださった方ありがとうございます。申し訳ありません。
08-26 21:33

11*30頃に24 時間テレビ数秒生出演( 笑)輪投げコーナーにて。夏のいい思い出に なりました( 笑)今からロフトに鍋ちゃん&はるかさんラ イブペイントに観に行きますが終わってるような気がします。ドキ ドキ。
08-26 15:35

2012年08月26日 (日) | Edit |
24時間テレビ生出演(数秒)1

24時間テレビ生出演(数秒)2

24時間テレビに生出演しました~ノシ。(数秒)
観たお友達からさっそくメールが!www
たまたま観てくれてたらしんだけどすごくうれしかった。
反応があるっていいね~
輪投げに参加しようと思っていたらいきなり今から
生なのでわ~わ~と騒いでくださいね~と言われても
進行状況があまりわからず・・・www
私の横にアナウンサーさんが来てなんやろ?と思って
数秒遅れてわ~いわ~い!とみんなで騒いでみました。
タイミングずれてたけど成功だったみたいです~
2012年08月26日 (日) | Edit |
asiparayoko

ブログを更新しました。 『ぜんざい食べたい~』 http://t.co/0xuk03j7
08-25 09:53

2012年08月25日 (土) | Edit |
ネコカフェ2

ネコカフェ1

ネコカフェ3

福岡魂のfacebookを作りました~
みんなのイイネが気になるので
すぐ開いて見てしまいます。www

早く記事をアップしたいのでリーフレットが
届かないかな~楽しみです!

昨日ネコカフェに行きました。
アトステメンバーの都合で30分だけだったけど
充分楽しめました~
お客もネコも30分でちょうどいいかも。
おやつあげたら興奮MAXで大変でした。
ネコに囲まれ見つめられるメンバー。www
お外に出たい子、ごろ寝する子いろいろ。
また行きたいな~カワイイ~
2012年08月25日 (土) | Edit |
asiparayoko

ネコカフェ久しぶりに行きました。おやつでネコが大興奮( 笑)強引に奪いに来るのにウケました。カワ イイ。30分だけだったけど癒されました。
08-24 19:16

ブログを更新しました。 『乗ってみたい~』 http://t.co/JhON91Vu
08-24 14:30

2012年08月24日 (金) | Edit |
久しぶりにネコカフェに行けそうなので
朝また日記に詳しく書こうと思います。
ネコ~

以前トヨタビルでフクタマのイベント
開催時に受付けのみんなでネコカフェに
行ったんよね~ネコ可愛かった。
そこにまたアトステメンバーと行けるのね。
なかなか行けないんよね~近いのに。www
店長はあんまり興味ないみたい。
1度は一緒に行ったんだけどね~
その時は写真撮りまくり。www
ホントは好きだと思うんだけどね~
最近ネコさんは夜間営業してないみたいです。

ネコさんにサラダのレタスを取られたのが懐かしい~
あ!カメラをネコモードにしとかないと~www
2012年08月24日 (金) | Edit |
asiparayoko

福岡魂のポスターが届いて喜びの舞~予定より1 日早く届いたからフライヤーも早いかも。今週末だったらいいなあ \(^O^)/フェイスブックのページ作りまし た。気持ちはサクサク更新です~よかったら観てくださいね。
08-23 20:47

ブログを更新しました。 『まだまだ暑い~』 http://t.co/Rlodq73H
08-23 18:48

2012年08月23日 (木) | Edit |
かき氷

川端商店街、中洲ぜんざいの宇治金時食べてきました~
抹茶とあずきです!美味しい~
ふわふわして綿菓子みたいです~
こうなったら西新の蜂楽饅頭のも食べに行かなくちゃ。
コバルトブルーでとてもキレイです~
2012年08月23日 (木) | Edit |
asiparayoko

ブログを更新しました。 『ライオン木馬』 http://t.co/uIVaFDwG
08-22 09:56

2012年08月22日 (水) | Edit |
昨日食べたアナゴ寿司トロがめちゃめちゃ美味しかった。
また食べたい~それだけ食べに行ってもいいくらい~
高いんだけどね。
刺身も3人分で3800円・・・
三色寿司も高かったので注文しなかったけど
美味しそうだったので今度お金貯めて食べに行きたい。
また食べたいって思うのがきっと大事なんやろうね。
2012年08月22日 (水) | Edit |
asiparayoko

今日は1日すごく楽しかった。ツイてた。\ (^O^)/
08-21 22:14

ブログを更新しました。 『サーカス!』 http://t.co/q1pftu8f
08-21 10:02

2012年08月21日 (火) | Edit |
フォトフェス最終日です!
こちらはまだ1回しか行けてないです。
初日だけ・・・もうちょっと行きたかったな~
朝お店に行く前に寄るのは簡単なんだけど
帰りに行くのが遠く感じます。
でも場所はめちゃめちゃいいんですよ!
今からアトステメンバーと観に行きます!

これでゼファアジ美デビューしました。
私の中では大満足です。
PHOTOISとフォトフェスどちらの作品も褒めてもらえました。
うれしいな~
どちらの作品も提出する時この企画に参加失敗した!と
落ち込んでいましたが思わぬお褒めの言葉に
うれしくてたまらない。

いいな~写真っていいな~
この機会を与えてくださった関係者の方々に
感謝しています~ノシ。
また来年もどちらも参加しよ~っと。
2012年08月21日 (火) | Edit |
asiparayoko

ブログを更新しました。 『花火大会』 http://t.co/NW5ATTUX
08-20 10:09

2012年08月20日 (月) | Edit |
昨日からアサコール4錠開始しました。
おなかグルグルで気になったけど
今朝様子を見たら大丈夫でした!
明日も見て大丈夫だったら4錠でいけるよきっと~
よかった~出〇したらどうしようかと思ったけど
取り越し苦労でした。
薬を減らすのは精神的にもきつい。
以前ペンタサ3錠で治まらないから6錠にして
落ち着いたからと3錠に戻したら大変なことに・・・
今回のアサコール6錠から4錠はかなりドキドキでした。
だってあんなに毎日5回も6回もトイレに駆け込みたくないし
毎日出〇とか見たくないやん。
身体もきついが精神的にかなり参る。
またか、今日もか・・・マイナス思考になります。
病気するとメンタルの部分もやられてしまうような
気がします~
というわけでまだ様子見だけどなんとか大丈夫なようです。
4錠でいけるよ私。身体をうまく騙してこのままいきましょう~
そして最終的には3錠。最後は0を目指して!
2012年08月20日 (月) | Edit |
asiparayoko

今日からアサコールを六錠から四錠に減らし始めたんだけどおなか なんだかおかしいです。身体を騙すのって難しい…デリケートって いうか何ていうか…
08-19 18:59

PHOTOISは20*30 までゼファで開催しています。最終日です。さっき友人と別れて帰 宅中~楽しい三日間でした。6 回も行ったのでスタッフさんにまた来てると思われてるきっと。 (笑)帰りたくないけど帰ります~
08-19 18:33

ブログを更新しました。 『日記予定地』 http://t.co/2C0R3yl4
08-19 09:46

2012年08月19日 (日) | Edit |
福岡魂vol.9ポスター

福岡魂vol.9フライヤー表

福岡魂vol.9フライヤー裏

福岡魂vol.9フライヤー&ポスター完成しました!
パチパチパチ
またまたちょこっとお披露目です~
届いたら配布頑張ります!
2012年08月19日 (日) | Edit |
PHOTOIS本日最終日です!
一昨日から始まったこのイベントにもう5回も行ってます。www
あとで友人と待ち合わせて行くので6回になりますね~www
イベントに参加するのがこんなに楽しいとは思いませんでした。
福岡空港の写真イベントに参加したのも楽しかった!
アーティストだけではなく一般の人も参加できるのがよいね。
最終日なんでなんだかサビシイです。
でも私にはまだアジ美で展示しているフォトフェスがある!www
まだ1回しか行けてないんだけどね・・・
明日はお店休むので明後日張り切って行こうと思います。
写真祭りはまだまだ続く~
2012年08月19日 (日) | Edit |
asiparayoko

ブログを更新しました。 『ここは涼しげ~』 http://t.co/xpOIgQrG
08-18 22:22

2012年08月18日 (土) | Edit |
あちらこちらで写真祭り~
昨日からゼファに通っています~www
めちゃめちゃ楽しい~
PHOTOISでは作品に感想を書いてもらえると
参加者の元にメッセージが届く仕組みになっています。
これは素敵~
私も書いてきましたよ。友人、知人に~
先着でアンケートに答えたら写真関係のグッズがもらえました!
フォトブックも作れたしアトステメンバーのスマホで
写真も5枚プリント無料でもらえたし
今日はチェキで撮ってもらった写真をデコってみました。www
楽し過ぎて鼻血が・・・www
メンバーにはかなり長い間付き合ってもらえて
うれしかったです~ノシ。
いよいよ明日までです~
“PHOTO IS”10000人の写真展2012
2012年08月18日 (土) | Edit |
asiparayoko

今夜23時~KENTAROSAWAMURA さんが来週から始まる個展の告知で生出演します!ぜひご覧下さい ! T・ジョイ博多 Ustream 配信番組「ショールーム」 http:// http://t.co/xRJNpWvV
08-17 20:36

ゼファでフォトブック作成無料コーナーにアトステメンバーと並び 中~私の写真も観てもらえてうれしい\(^O^) /このあとスマホ写真プリントにも並ぶよ?
08-17 18:11

ブログを更新しました。 『ひまわりうちわ』 http://t.co/RDlMaJCK
08-17 09:57

2012年08月17日 (金) | Edit |
“PHOTO IS”10000人の写真展2012

“PHOTO IS”10000人の写真展2012会場

“PHOTO IS”10000人の写真展2012

ソラリアプラザ
1F イベントスペース ゼファ

福岡市中央区天神2-2-43

8月17日(金)~8月19日(日)10:30~20:30

アートエリアasi-para
川野洋子


富士フィルムのイベントに作品を出展しています。
五十音順で作品が並んでいます。

まだ最後まで観てないのです。あ~早く観に行きたい!
無料のフォトブックは注文してきました!
チューリップたちの写真満載のフォトブック
早く届かないかな~ワクワク