2012年07月31日 (火) | Edit |
号外です!

号外メーカー2パナソニックロンドンオリンピックスペシャルサイト

お友達のブログに載ってたのでさっそく
やってみました~いいね~これ!
2012年07月31日 (火) | Edit |
私の友人で妖精を見たことがあるって聞いて
びっくりしたことがあります。
妖精って何?私も見たい・・・
見たとこ一度もない。
見たい・・・居るの?

なのでこびとさんたちも居るような気がします。
天神のあちこちに居るこびとづかんのこびとさんを探す旅に
今週行けたらいいなあ~
ひとりは見つけたよ。www
こんなイベント大好き~
でも外は死ぬほど暑いので熱中症に気をつけなくちゃね。
2012年07月31日 (火) | Edit |
asiparayoko

ブログを更新しました。 『コーラを飲む』 http://t.co/woffhgPc
07-30 09:56

2012年07月30日 (月) | Edit |
フェイスブックトラストナビにアートエリアの情報載せてみました~

頑張りました~ぜいぜい。
載ってるのを見るとうれしくなりますね~
ほんわか~
フェイスブック、イマイチ使い方がわかりません。
わからないからと楽な方向に行くのではなく
上手に使いこなすことを目標に頑張ってみます~ノシ。
トラストナビさんのサイトは軽いノリで始めたのですが
自分で管理できるので更新しやすくて使いやすいです。
よかった~いいご縁が出来て

これからたくさんうちのギャラリーにお客様が
来てくれたらいいなあ~
2012年07月30日 (月) | Edit |
asiparayoko

ブログを更新しました。 『お菓子と水菓子』 http://t.co/q0SdQO4M
07-29 09:47

2012年07月29日 (日) | Edit |
明日カバのアイス買いに行く~
阪急で売ってるそうなので
張り切って買いに行きます~www
クーラー持って行かなくちゃ。

アイスキャンデー美味しいよね~
今日はお客さんからの差し入れで
ハーゲンダッツのアイス食べました!
私がアプリコットで店長がチーズ~
美味しかった~

冷たいものは今しか食べられないからね。
暑い夏を楽しもう~ノシ。
2012年07月29日 (日) | Edit |
asiparayoko

ブログを更新しました。 『スィートバケーション』 http://t.co/fXFQNT4M
07-28 09:45

2012年07月28日 (土) | Edit |
アートをたずねる月ようやく書類が届きました!
よかった~今年もあるのね~
去年より健康になってきた私ですが
今回も50件を超えるスタンプを集められるかどうか。
楽しみですね~ノシ。頑張ろう~っと。

最近アルバムの整理に燃えています。
暑い中何がそんなに私を駆り立てるのか。www
今まで写真は放置気味でしたがやっと所定の位置に
収まっているようです。
今やっておかないとどんどん億劫になるような気がする。

今度の店休日にエアコン入れようかな~
実はまだ寝る時しか入れてないんですよ~
少しは節電になってたのかな~
2012年07月28日 (土) | Edit |
asiparayoko

ブログを更新しました。 『至福の時』 http://t.co/D953wtNT
07-27 09:47

2012年07月27日 (金) | Edit |
トラストナビ

登録してみました。
トラストパークという駐車場の周辺にあるお店紹介サイトです。
駐車場も滅多に車使わないけどたまにはレンタカー借りて
運転するのでカード申し込んでみました。
アジパラの近所にもあちこちあるので便利かも。
登録って面倒な気がするけど案外好きなんよね。www
小難しい書類書きもようわからん~って言いながら
書くのも好きだしね。ただし間違ってないかどうかは
定かではない・・・www
好きなだけでね、自信はない・・・www

店長が面倒なのが一切ダメなので私が代われない手続きは
保留になってしまいます。
あ~あ~郵便局も会社名で通帳作りたいのにな~
法務局や郵便局に行くのがイヤらしいです。お金もかかるし。
代表者が店長なのでこればっかりは代われません。
2012年07月27日 (金) | Edit |
asiparayoko

ブログを更新しました。 『ヘアサロン』 http://t.co/TQfxHSOn
07-26 09:48

2012年07月26日 (木) | Edit |
実家でイカが待っているらしい・・・
イカ!霧島温泉で食べたイカが柔らかくて美味しかった。
硬くて噛み切れなかったら私のおなかによくないので
食べんでおこうかと思ったら・・・これなら大丈夫!

昨日野球に行く時にほっともっとでうな重を買ったのだけど
それがめちゃめちゃ美味しくてびっくり。
クレームは止めておこうかな。www
美味しかったし間に合ったからいいや~www

次は吉野家のうな丼食べたい・・・
うなぎは私のおなかには大丈夫なようです。
2012年07月26日 (木) | Edit |
asiparayoko

お弁当屋さんに朝電話してうな重注文したのにさっき買いに行った ら電話受けてないって言われてがっくり。( 笑)急いで作ってもらってバスに間に合った からよかったけど…こんなん困る~
07-25 17:24

ブログを更新しました。 『また今日もお化け屋敷』 http://t.co/7LQR6xDt
07-25 09:53

2012年07月25日 (水) | Edit |
シール直送便からさんのもののふシールが
届きました!可愛いです~
欲しい方には差し上げますので言ってくださいね!
誰でも申し込めますので気に入った作家さんを
選んでみてくださいね~

ロンドンオリンピックの応援企画だそうです~
メンバー登録したらシールお試しで無料30枚
作れるそうなんだけどうちでは無理でした。ハアハア。
あ~作りたかったのに~さっぱりわかりません。
せっかくメンバー登録したのにな~
もう少し簡単に作れないのかしらね。
2012年07月25日 (水) | Edit |
asiparayoko

ブログを更新しました。 『潜む』 http://t.co/GbYfkrga
07-24 10:02

2012年07月24日 (火) | Edit |
節電の夏ですね~
我が家は節電しきれてない部分があって・・・
なるべくエアコンをつけないように
してますが店長が電気つけっぱなしで寝たりで
とんとんになっているような気が・・・

今のところ計画停電やってないので助かっています。
どうかこのままなりませんように~
子供の頃は停電が楽しかった。
今は滅多におきませんが昔は頻繁におきてました。
いきなり消えるからロウソクとマッチ、懐中電灯は
玄関に必ず置いていました。
暗い中家族で集まっているとなんだか妙に楽しくて
はしゃいでいた記憶が・・・www
今でもはしゃぐかも。www
大人になると不便だから困るんだけど何もしてなかった
子供の頃は宿題しなくていいとか都合のいいことばっかり
考えて喜んでいました。
今みたいにエアコンやパソコンがないのが当たり前の
時代でした~部屋の電気も暗かったよ。
夜は早く寝てたしね。
そういえば通学のバスにもエアコンなかったんよ。
汗だくで通ってた~もちろん自家用車にもなし。
あの頃をちょっぴり思い出してタイムマシーンで
行ってみたくなりました。
昼間は暑かったけど夜は涼しくて熱帯夜がなかった
あの頃へ~
2012年07月24日 (火) | Edit |
asiparayoko

ブログを更新しました。 『若葉マーク』 http://t.co/4BfBwAYh
07-23 10:01

2012年07月23日 (月) | Edit |
4か月ぶりの腹痛~
痛くてたまらず痛み止め飲みました。
体調がよくなると順調にやってくるのね。
軽い貧血もあってこりゃ接客無理と判断して
給湯室に駆け込み痛みが治まるまで
じっとしていました。店長すまん。
申し訳ないけど接客不可能でした。
嵐が去ればいつもの私に戻れる。
早く飲めばよかったよ~orz
がまんは意味ないね。
明日は休みだから安静にしていよう。

昨日レジスターが壊れました。
修理不可能なんだって。
新しいレジは安くて丈夫そうでした。www
昨日は久々に手動で計算しました。
なんだか懐かしい感じがする~ノシ
2012年07月23日 (月) | Edit |
asiparayoko

ブログを更新しました。 『ラベンダー』 http://t.co/h9ROYXiH
07-22 09:58

2012年07月22日 (日) | Edit |
天神涼園地1

天神涼園地2

ミストと一緒に空に向かって漂うしゃぼん玉
爽やかでキレイでした~

天神はいつも何かしら面白いことしてるね。
また行ってみよう~
こびとづかんのイベントもあるね。楽しみ~
2012年07月22日 (日) | Edit |
asiparayoko

ブログを更新しました。 『沖縄の浜辺で・・・』 http://t.co/y5n7X3nK
07-21 09:57

2012年07月21日 (土) | Edit |
おなかちくちく・・・
何食べて痛いんやろ~?
最近調子いいので油断しました。

休みの日にアイスとか冷たいお茶とか飲み過ぎました。
おなかがぐうぐう鳴るほど空いたほうが体調がいいことに
気が付きました。そういえば最近おなかがあんまり空きません。
ヤバイ。
おなか大切に・・・

ラクティスのおかげなのか最近基礎体温が高いです。
前は36°前後をうろうろ。
今は36.5°をキープしています。
これだけでも免疫力は上がっているのがわかります。
でもおなか痛いんよね~なぜかしら。ちくちく。

サーティーワンの真夏の雪だるま作戦に行きたいんよね~
早く治らないかしら。無理はいけんよね。

昨日片縄のセブンまでトレぺもらいに行きました!
夜、雨が降る中バス2回乗り換えでスムーズに行って
寄り道したにもかかわらず30分遅く帰り着いただけで済みました。
トレぺうれしいです~もらえるもんはもらっておかなくちゃ!
2012年07月21日 (土) | Edit |
asiparayoko

ブログを更新しました。 『試着!』 http://t.co/iQ7RB7EI
07-20 17:35

ブログを更新しました。 『人気投票~』 http://t.co/NS6S5WNb
07-20 09:56

2012年07月20日 (金) | Edit |
鷹の祭典1

鷹の祭典2

鷹の祭典3

鷹の祭典4

鷹の祭典楽しかったです~
選手ユニ手渡しは摂津投手、武田投手、明石選手、長谷川選手でした~
2012年07月20日 (金) | Edit |
asiparayoko

ブログを更新しました。 『今日も泡のお風呂』 http://t.co/y8nJPjHP
07-19 10:25

2012年07月19日 (木) | Edit |
オープントップバスは期待通りでした~
目の前を標識や信号がビュンビュン通り過ぎていくのは
めちゃめちゃ迫力がありました。
普段お目にかかれない高さの景色はいつもの
福岡の街を新鮮な気持ちで観る事が出来ました。
また乗りたい~ノシ

台風が近づいてきていたので怪しい雲がいっぱいでしたが
なんとかレインコートを着らずにすんで大丈夫でした~
ガイドさんが強力な晴れ女だそうで彼女が乗車する時は
まだ一度も降ってないそうです。
うちの店長も晴れ男なので大丈夫なはずですよ。www
写真たくさん撮ったので明日以降にアップしようと思います!
2012年07月19日 (木) | Edit |
asiparayoko

@chieko_itou そうなんですか!やった~なかなか当たらずおまけにガチャが出てくるところがわからず呼び出しボタンを押してしまいました。つまんないことでお店の人を呼び出してごめんなさい~と反省・・・
07-18 23:33

オープントップバスを満喫出来ました!今温泉入って寛いでいます 。後は帰って歯を磨いて寝るだけ~\(^O^) /店長と久々におでかけしました。o(^-^)o
07-18 21:35

TOKIOでマンゴーパフェ食べたらいよいよオープントップバスに乗り ます。o(^-^)o 楽しみ~台風はなんとか大丈夫みたい。
07-18 18:11

初めてのくら寿司!15 皿めでガチャガチャ当たりました。走るサーモン皿GET !おなかいっぱいになったところで今から天神に戻ります。
07-18 16:21

マリンワールド楽しかった!海ガメに餌やりとイルカタッチ、アザ ラシ母にもあげてきました~可愛い~みんな可愛いです。癒されま した~
07-18 15:04

ブログを更新しました。 『泡のお風呂』 http://t.co/Mgeh1lnf
07-18 09:21

2012年07月18日 (水) | Edit |
楽しかった~\(^O^)/続きはオウチに帰って書きます。日記予定地です。(笑)

アートエリアasi-para
アジパラヨーコ

マリンワールドは1年ぶりでした~
まだ夏休み前だったのでお客さんが少なくてラッキー♪
イルカタッチと飼育係体験を申し込みました。
飼育係りはイルカショーと被っていて
一瞬あきらめようかと思ったけど飼育係は
滅多に体験できないからと思って行ってみると
申込者が私ら2人だけでしかもウミガメにエサやりでした~
わ~い!亀可愛い~
いざエサをやり始めるとけっこう大食いで
エサのイカをあっという間に食べてしまいました。
タイマイとアカウミガメとアオウミガメが2匹。
全部で4匹の大きな亀さんの食事は迫力がありました。
店長も私もビビッてしまって思わず後ずさり。www
可愛いけど野性はコワイ。www

イルカタッチは私だけの参加で手ぬぐいをもらって
イルカの居るプールへ・・・
浅瀬にイルカを誘って呼吸の穴から背びれの手前だけを
思わずサスリサスリ。弾力のある筋肉質の風船を
触っているようでした。カッコイイ~
こちらも滅多に体験出来ないので参加できてよかったです。
同じ場所にアザラシの親子が居てエサをやることが
出来るので参加したら大きな声で催促する母アザラシ。
エサを入れたらすごい勢いで食べてしまってちょっとビビリました。www
続きはまた後で~ノシ
2012年07月18日 (水) | Edit |
asiparayoko

お外で選手ユニフォーム手渡し&ハイタッチは待ってる間暑かった ~無事に終了~鷹の祭典ピンバッジも無事にもらえました。ガチャ ガチャでも鷹の祭典ピンバッジ出ました。\(^O^) /喜びの舞~
07-17 15:17

今から鷹の祭典選手よりユニフォーム手渡し&ハイタッチに行って きます\(^O^) /遅くても16*00 までには戻ります。それからまた後で試合を観に再びドームへ行く 予定~
07-17 12:12

ブログを更新しました。 『梅雨明けが近い』 http://t.co/Xf9lJbu5
07-17 09:51

2012年07月17日 (火) | Edit |
休憩終了~
もうすぐ本番鷹の祭典に行ってきます~www
今グリーンユニ着ていますよ。www
このまま行こうかどうしようか思案中~www