2012年06月30日 (土) | Edit |
5年ぶりにお花の先生に会いに行きました。
5年前は私にとっての過渡期だったようで
その年に先生がお花を教えることが出来なくなって
止められたので私もそのまま止めてしまいました。
それから私は潰瘍性大腸炎になり苦しい闘病生活。
その間忘れたことはなかったけれど自分のことでいっぱいで
なかなか行動に移せないでいました。
今年の初めに届いた年賀状に先生が私のうちの近くに
住んでいることがわかり今日時間が取れたので思い切って行ってみました。
思い切らないと行けない・・・私のこと忘れてあるんだろうなという不安。

5年ぶりに会った先生は想像どおり私のことは忘れてありました。
でもしっかり目を見て笑顔でお話されるからうれしかった。
ちっともお変わりないよ。むしろ以前よりずっと穏やかになられていた。
会話の中でうちに帰りたいと思わせるような言葉。自分のこどもたちのこと。
うれしそうに話されていました。スタッフの方と話す時の先生の笑顔。
それを見ていればすべてのことがうまくいってるのがわかります。
ここに住んで落ち着かれたんですね。よかった。
帰る時にそっと手を握ると引き止めるように強く握られた。
また近いうちに必ずここに戻ってきます。
先生から可愛いねって言われて泣きそうになりました。
幸せね~?って聞かれて先生もですか?って思わず聞いてしまいました。
その穏やかなお顔から幸せを感じたので大丈夫だと思います。
また行こう。
これからはいつでも行ける気がする。
懐かしいねって言ってもらえただけで私は満足でした。

先生が忘れててもいいんよ。私が覚えているから。それでいい。
2012年06月29日 (金) | Edit |
鹿児島で観光したこと書いてなかった~

初日は九州新幹線みずほに乗りました~
鹿児島中央駅は初めての場所だったので
観光案内所で資料もらってアミュプラザの
アミュラン(観覧車)に向かいました。
どうしてもシースルーに乗りたくて7分待ち。
あいにくの雨だったので桜島はあんまり見えませんでした。
でもうっすらとは見えたよ?
シースルーでも怖くなかったよ?

観光バスに乗って1周すれば60分だったので乗ろうか
どうしようかと迷っているうちに時間が経ってしまって
結局待ち合わせの時間までぶらぶらすることに。
重い荷物を持っているからあんまりうろうろできなくて
これが博多駅なら時間つぶせる場所があるんだけどね~
椅子に座ってボーっとしていました。
おみやげの下見とかもしてそのうち時間になったので
待ち合わせの場所に向かう途中に駅の構内に素敵おみやげ屋さんが。
ここでまた下見をして東口に向かいました・・・が西口と
間違えてて引き返す羽目に・・・トホホ。

2日目はバスを降りてすぐ水族館いおワールド行きのバスに
乗り換えるため急ぎました。ロッカーに荷物を入れる時間が
まったくなくてまたもや持ち歩く羽目に・・・トホホ2
前回よりもかなり減らしたので軽かったけどね~
カゴシマシティビューに乗って20分くらい?
いおワールドは歩道橋を渡って行かなければいけなくて
ちょっと遠かったです。
これは滞在時間が短くなる。焦った私は先におみやげを見ました。www
ちゃんとジンベイザメとおおうなぎ観ましたよ。
うなぎ大きすぎて美味しそうじゃない。
電気うなぎもいました。こちらも美味しそうじゃない・・・

そして通常よりも早い速度で全部見て急いでバス停に向かって
市バスに乗って鹿児島中央駅へ。
こっちのほうが30円安くてラッキー!
観光の本に乗ってないね。現地に行かなければわからん・・・
着いた時間は発車1時間前。楽勝でおみやげ買いに行けました。
おみやげ買ってあれこれしても20分余裕あり!
いつも時間ないけど最後くらいはゆっくり出来ました。
ここが始発なのでホームに行くともうスタンバイしてたので
乗り込んで荷物置いてさくらの写真を撮りに行きました。
若干鉄なのでうれしいです。www
当初の予定では足湯もお昼にお寿司も行けると思っていたけど
全然時間なし。甘い計画でした。
とりあえず水族館は行けたからうれしいよ。
おみやげたくさん買えたし大満足でした。
また行きたい鹿児島。
でも今度いつ行けるかまったくもって不明・・・
でもいつか行くよ、きっとね。
2012年06月29日 (金) | Edit |
asiparayoko

健康について考えるゼミナールに行ってきました~今回は「薬につ いて」勉強になりました。来月の免疫のほうは店長に行ってもらお っと。ラクティスに出会えてよかったかも~早く病気治したい。
06-28 16:22

ブログを更新しました。 『ひと休み』 http://t.co/0jI3GLQa
06-28 09:50

2012年06月28日 (木) | Edit |
みずほ

さくら

さらば鹿児島~

そんなこんなで久しぶりのたまには・・・温泉最高でした!
また行きたいな~次回は5年後なのかしら~待ち遠しいね。
スタレビの皆さんに癒された後は検査で傷になった腸の
快復に努めてこの夏は健康ライフを送りたいと思います。
健康が一番よ~
ちなみに今午前中に食べたアイスのせいなのか
おなかの調子がよくない・・・
ゴロゴロ言ってます。ごめんよう~おなか。
だって31のトリプル食べたかったんだもん~
おなかおかしいけど美味しかったからいいの。(よくない

画像は九州新幹線みずほさくら
写真撮って乗りたがる若干鉄な私ですが詳しくはないです。
どこが違うのかしらね?同じように見える~
また乗りたいな~新幹線~
2012年06月28日 (木) | Edit |
asiparayoko

ブログを更新しました。 『日記予定地』 http://t.co/BKDkF9Vp
06-27 09:58

2012年06月27日 (水) | Edit |
朝ごはん(バイキング)

案内

たまにはのんびり温泉ツアー2012

1泊なんてあっという間やね~
2泊くらいあったらもっとのんびり出来るかも。
でもスタレビメンバーはその間おもてなしせないかんけん
大変かも~タイトルにはたまにはのんびりと書いてあるけど
のんびりは出来なかったよ~www。メンバーにも言われたよ~
心づくしのおもてなしをひとつも見逃したくない一心だったので
終わったあとのこの脱力感は何?wwwそんな感じです。
あ~早くライブに行きたいな~

朝からトークショーの時にお楽しみがあるから
行かれる方楽しみにしててくださいね~
少なくとも私はうれしかったです~ノシ
イベントが終わって感じたんだけど200人いれば
200人分の想いがあるんよね~
そんな想いをどう思うかはやっぱりまた人それぞれだからね~
これは想像つくっていうかみんな考えると思うから
ネタバレしてもいいと思うので書きます。
最後帰る時に見送りがあるので握手してもらえます。
その時さいたま30周年ライブの時に撮った写真を
メンバーひとりひとりに鹿児島名物ボンタンアメをつけて
プレゼントしました~
要さんには今日の思い出を宝物にします。
柿沼さんには何があっても〇〇〇ですから!(照
寺田さんにはおもてなしありがとうございます!
VOHさんには塩こうじ美味しかったです~(少しネタバレ
このあと社長さんから記念写真受け取って
しばらくして添田さんと岡崎さんの分も預けました。

一緒にいたお友達のアンケートが読まれて爆笑~
社長さんが開けた窓は実は柿沼さんだったというオチでした。
せっかく柿沼さんが友人にプレゼントを渡しに来てくれたのに
その瞬間を写真に撮れず申し訳ないことをしました。
そんなこんなで今回も反省点が多かったです・・・

あ!そろそろ野球に行く時間!
チケット引き換えに行かなくちゃ!
2012年06月27日 (水) | Edit |
asiparayoko

ブログを更新しました。 『もうすぐ七夕~』 http://t.co/CbrpbPc5
06-26 10:02

2012年06月26日 (火) | Edit |
大宴会のごはん~

デザート

たまにはのんびり温泉ツアー2012

スタレビ温泉ツアーに行ってきましたよ~
めちゃめちゃ楽しかった~

まずはロビーでメンバーからのご挨拶~
階段下りてきたところを(登場の仕方がまるで結婚式のよう)
頑張って撮ったけどドキドキしすぎて失敗。www
挨拶が済んだら記念の集合写真。
大宴会では乾杯した後またまた5ショットの記念写真。
その間私たちは順番が来るまで美味しくご飯~
でも私には食べられないものばかり。
次回のツアーでは油、肉抜きのごはん用意してもらったほうがいいかも。
残すともったいないよね。刺身と炊き込みご飯がめちゃめちゃ美味しかった~
ここでも前回と同様VOHさんのおすすめ料理が・・・
とんちゃん美味いよ~ノシ。塩こうじ入りの豚しゃぶ。
料理は毎回違うから書いてもいいよね?
豚は食べずに野菜だけいただきました~
牛は両脇のお友達にあげました。美味しそうでした~

温泉でゆっくりして欲しいからとのことで全体的に
早め早めの進行でした。
なので2次会も早めに始まりました。
ここでもいろいろお楽しみがありまして
お友達が選ばれてプレゼントもらえてました。
大宴会ではいつも健ちゃんのライブで一緒になる
ご夫婦。2次会ではラジオ局でいつも一緒になる友人。
サイン入りのプレゼント見せてくれました~
いいなあ~私はハズレでした。ていうかくじ運まったくないね・・・
じゃんけんもくじもまったくなし。
前回の温泉でVOHさんからのプレゼントを当てた人が
また最後まで残ってプレゼントをもらえていたのにびっくり。
きっと彼女はVOHさんと縁があるのね。
前回温泉に入れない理由をなぜか私に話していたのでよく覚えていました。
彼女は覚えてなかったけど私には強烈で・・・www
懐かしいなあ~www
続きはまた明日書きます~
2012年06月26日 (火) | Edit |
asiparayoko

ブログを更新しました。 『霧島神宮のお守り』 http://t.co/l5jsfWdh
06-25 10:27

ブログを更新しました。 『博多に帰ってきました~』 http://t.co/gjmlo0Zy
06-25 10:20

2012年06月25日 (月) | Edit |
今までのは抜け殻とちゃう。
ただいま本気の抜け殻中~
何もやる気が起きなくて今日の
お休みはひたすらスタレビ関連の
アルバムとか整理していました。
もくもくと・・・www
思ったより霧島温泉は強烈だったようです。
え~5年前はどうやったんかいな?www
その時もこうやったかどうか記憶がない・・・
過去の日記でもあとで見てみよう!www

まだあとひとつ温泉ツアーがあるから
ネタバレになるから書けないので
さわりのないことから書いてみようかな~
今回の一番大きな忘れ物はデジカメのバッテリー&
充電コード。そして双眼鏡。
参加者が200名近くいたので後ろの席だと遠すぎて
目の悪い私は全然見えません。持っていくべきだった。
温泉に双眼鏡は要らんやろ~は間違いでした。
いつでもどこでも双眼鏡は必須。
デジカメもそんなに撮らんやろ~と思って持って
行かんやったけどそれも間違い。
気がついたら200枚以上撮ってました。
友人が居てよかった。しかも彼女はめちゃめちゃ
たくさん撮っていました。なんて頼もしい~
デジカメを双眼鏡代わりにアップで観ていたのも
あってあっという間に電池切れになりかけました。
いかんいかん明日の朝もトークショーがあるのよ。
温存しなければ。ということで2次会はあまり撮ってない・・・
でも温存のおかげで朝はちょこっと撮れました。
全然撮れないよりはましよね。よかった~ノシ
この温泉ツアーの最大の(私の中で)見せ場で撮れないのは辛いからね~

あと反省点は行きがけに鹿児島中央駅で西口と東口を
間違えてしまって集合時間にやや遅れてしまったこと。
帰りもギリギリだったので旅行会社の方に申し訳なかったです。
出発時間に遅れたわけではないのでまだいいんだけどね。
私が乗ってすぐ発車したのでどうも最後だったようです。
ごめんなさい、ごめんなさい。
そして荷物をバスの中に忘れてきてしまい運転手の方に
持って来てもらって笑われてしまい次は忘れないで
くださいねとお約束な言葉が・・・www
しっかりしなくちゃと思いながらテンションかなり
上がっていたのね、私。

同室の方々に支えられておやすみからおはようまで
楽しく過ごせました。わ~い!
霧島神宮に行きたかった私にお友達がお守りを買ってきてくれました。
うれしい~泣きそうになったよ。
最近気が付いたんだけど心が動いた時は鳥肌が立つようです。
頭のうしろにね、さささと際立つ感じ。不思議な感覚。
しかも健康のお守りだったの。毎日持ち歩くよ。
大事にするよ、ありがとう~ノシ

今回コンタクトを入れたままお風呂に入ったのと
ひとりだったので回りがよく見えていたのか
5年前に一緒の部屋だった人たち3人に偶然会えてびっくり。
今回も参加していたんやね。うれしくなりました。
しかもお風呂から上がってお互い裸なんよ~www
あちらから同じ部屋でしたよね~と声かけられてびっくり。
よくぞ気が付いてくれました。www
お風呂じゃなかったら写真撮りたかったな~www
こうして会えるなんて縁があるんやね~
5年後くらいに温泉ツアーがあればまた会えるかも~
最初はお互い知らない人同士。
そして縁があったら長いお付き合いが始まるのね。
明日はネタバレにならない感じでもうちょい書きます。
2012年06月25日 (月) | Edit |
asiparayoko

もうちょっとだけ何か足りないって思うことのほうが次の楽しみに 繋がるのかもしれない。次はもっともっと楽しいはず。満足してち ゃいかんよね。
06-24 20:26

水族館に着いたら晴れました~神さまありがとう~\(^O^) /おおうなぎ観てきました。海峡のジンベエも!ただいま九州新幹 線で博多に向かっています。ありがとう~鹿児島。またいつかきっ と行く。
06-24 16:54

温泉楽しかったです\(^O^) /ここで過ごした思い出はたからものになりました。今からちょい と水族館に行ってから福岡に帰ります~ホッとしたらおなか空きま した。
06-24 12:28

2012年06月24日 (日) | Edit |
無事に乗れました。いろいろ反省点もありますがまずは楽しかったことを素直に喜びたいです。いろんな思い出が走馬灯のように…いやいやまだまだ私は走り続けますよ。私が応援しなくゃね。大好きなスタレビこれからもずっとずっと。

アートエリアasi-para
アジパラヨーコ
2012年06月24日 (日) | Edit |
asiparayoko

ヤバイ。明日の朝まで身がもたない。
06-23 20:10

ブログを更新しました。 『霧島温泉の旅~』 http://t.co/3GXBEvoh
06-23 08:49

2012年06月23日 (土) | Edit |
たった今九州新幹線みずほに乗り込みました~初めて乗ったわ~鹿児島は四回め。こんな機会でもない限り鹿児島も新幹線も乗れないもんね~兄さん方に感謝感謝。鹿児島中央駅に着いたらお迎えのバスが来るまでアミュランとカゴシマシティビューに乗ります。そして夜は大宴会。明日の朝まで続くお楽しみ会。ワクワクし過ぎてはなぢが…出ないように楽しんできますノシ続きはツイッターで!

アートエリアasi-para
アジパラヨーコ
2012年06月23日 (土) | Edit |
asiparayoko

明日は霧島温泉!鼻血に注意しつつ楽しんで来ようと思います。行 きと帰りはひとり旅。ホテルに着けば仲間が待ってます~\(^O^) /語り明かしたい~でもすぐ寝ちゃうかも。( 笑)日曜日の18*30にはアジパラに戻ります
06-22 18:55

ブログを更新しました。 『グラマラス』 http://t.co/UJy4sPwC
06-22 09:58

2012年06月22日 (金) | Edit |
もう明日霧島温泉やん~
ドキドキでわくわくなお楽しみがてんこ盛りな予感~
ちゃんと時間に間に合うように行こうね、私。
時間読み間違えないようにね。
いつも旅行に行く時は店長にお任せなので
いざ自分がひとりで行くとなるとてんやわんやです。
ま、なんとかなるさ~
温泉の旅は初めてではないし~ノシ
思い出たくさん作ってきます。
写真もたくさん撮ってまたネットにアップします。
ひみつのパスワードで。www

今日ちゃんと寝て朝早く起きれるかどうかが
まず第一の関門です。汗
寝坊は全て水の泡になってしまうので要注意です。

余談ですが一昨日届いた郵便物に「要チェック」って
書かれてあったのを見てドキッとしました。
なんでここに要さんの名前が・・・
重症です。明日明後日の自分の状態が心配です。www
2012年06月22日 (金) | Edit |
asiparayoko

ブログを更新しました。 『紫陽花』 http://t.co/NswGmHMv
06-21 09:44

2012年06月21日 (木) | Edit |
ものすごく眠い・・・体調が悪いのかしら?
それとも気圧の関係?
台風が来る時なぜかものすごく眠い。
早くおうちに帰ってゆっくりしなくては~
週末は霧島温泉だい!

日程ほぼ決まりました。
九州新幹線で鹿児島中央駅下車。
アミュプラザのアミュランにくるくる乗ってそれから
バスで温泉地へ。そこでムフフの1泊。
翌朝同じくバスで鹿児島中央駅まで
乗せてもらってそこからドルフィンポートの足湯、
お昼ごはん(くるくる回る寿司)食べたら
シティビューか路面電車で水族館へ。
18時過ぎまでにはアジパラに戻って写真展の
搬出を見送る予定です~
間に合うかしら?www
東京にひとりでなんとか行けたんやから
鹿児島はいくらなんでも迷わないでしょう~www
行きと帰りは一人旅~楽しまなくちゃね~
自分を信じて!www
2012年06月21日 (木) | Edit |
asiparayoko

ブログを更新しました。 『ブラックトマト』 http://t.co/hrAR8hVj
06-20 22:34

2012年06月20日 (水) | Edit |
霧島温泉旅行の準備中です~
今週末はいよいよ霧島温泉です~
鼻血に注意しつつ楽しんで来ようと思います。

秘密部屋。のお片づけがやっと終わりました。
みんなからもらった宝物はきちんと整理整頓されて
箪笥の上に飾られています~
眺めるたびにニヤニヤしています。www

今日店長と観た映画はだいぶ前にふたりで
観たやつでした。気がつくのが遅かった。www
終わってから店長がこれ以前観たね~
でもラストはすっかり忘れてたよ。
私も。忘れていたのはこうしてふたりでまた感動するため
やったんやろうね~って言った私は号泣中でした。
いい映画だという記憶があったから店長がまた録画してたんやね。
シックスセンス、機会があったらどうぞ観てみてください~ノシ
2012年06月20日 (水) | Edit |
asiparayoko

ブログを更新しました。 『ゴーちゃんてパンダ?』 http://t.co/54ojOXyU
06-19 09:56

カエルが鳴いてる!子供の頃この辺りは一面田んぼでした。今では マンションが建ってて当時の面影はまったくないです。でも用水路 は残ってる!そこで鳴いてるようです。癒されます~
06-19 00:53

2012年06月19日 (火) | Edit |
今日もいい日でありますように(初回限定盤)(DVD付)今日もいい日でありますように(初回限定盤)(DVD付)
(2012/06/20)
スターダスト・レビュー

商品詳細を見る


今日買いに行きます!
DVDが付いてないほう・・・
DVD付きは明日届く予定です~ノシ。(たぶん

今日もいい日でありますように
ちなみにこのタイトルの字は誰が書いてるのかな~
スタレビのハンコ押してありますね。欲しい・・・
2012年06月19日 (火) | Edit |
asiparayoko

ブログを更新しました。 『トマト色の服』 http://t.co/l8HGk5zE
06-18 09:56

2012年06月18日 (月) | Edit |
アサコール・・・それだけ聞けば
朝にお電話みたいな・・・
潰瘍性大腸炎の新薬として2年前に出ていました。
う~ん、名前だけはよく聞いていましたが
自分が実際に使うとなるとドキドキします。
ペンタサが効かないわけではなかったので
替えるのは気が進みませんがやってみようかなと思います。
でも鹿児島・霧島旅行から帰ってきてからね。
土曜日でペンタサが切れるので日曜日にアサコールを
飲む勇気がないよ。もしよ?もし調子悪くなったら
温泉台無しやんか。それだけは避けたい。
いつもの薬でなんとなく調子が悪いくらいにしておきたい。
もちろん調子がよくなればそれで万々歳だけど
もし悪くなったら・・・イヤだ、それだけはイヤ。
なので旅行から帰ってきて7月になって飲んでみようと思います。
アサコール!効いてくれればうれしいな~
検査の結果はコレステが相変わらず高いだけであとは異常なし。
直腸は完治していて下行結腸に出来ていた病変は間違いなく
潰瘍性大腸炎。なぜか下を飛ばして上に向かって進行しているようです。
直腸はもう大丈夫なのかな~
今朝はちくちくと痛かった。針で柔らかいところを
高速でつつかれているような小さな痛み。
今は治まっています。
やっぱり検査の時に生険に回すために取ったところに
炎症が起きているのね。でも下〇はなし。時々ちょこっと出るくらい。
体調がいいのか悪いのかよくわからない。
眠くてきついからよくはないんだろうね。
ラクティスのおかげでこんな感じですんでいるのかもね。
去年は検査の後3ヵ月くらい再燃してたからね。
リンデロンも使ったし。最後に使ったのは去年の11月。
鳥取に行く時でした。あれからなんとなく調子はよかった。

ペンタサは胃と小腸で融けてしまうので大腸まで届きにくいけど
アサコールは大腸でしか融けないので直接患部に効くらしいです。
うまく効いてくれたらいいな~

特定疾患の継続申請用紙書きました。
あとは先生に預けた書類が返ってくれば保健所に持って行けます。
今年も継続か・・・来年はそんなことしなくて済むように治したい。
5年目の決意。
2012年06月18日 (月) | Edit |
asiparayoko

ブログを更新しました。 『コカコーラ!』 http://t.co/vM8gFJ6C
06-17 10:01

2012年06月17日 (日) | Edit |
訳あって赤ちゃんの頃から小学4年くらいまでの
写真がない私。その反動なのか写真が大好きで
ことあるごとに記念写真に夢中です。www
特に店長と出会ってからそれはそれはたくさん撮りましたよ。www
昨夜写真の整理をしていたからか今朝変な夢を見ました。

大きな草履を祀っている神社があってそこに迷い込んだら
なかなか出られない。急いでおうちに帰らないといけないのに。
あと道を教えてくれた人がカフェに誘うのでこれまたおうちに
帰れないという内容でした。
あと店長から衝撃の告白が・・・ショック過ぎてここに書けない。www
夢って不思議ですね。何の意味があるのかしら。
私の夢にはよく神社や幽霊、妖怪みたいなのが出てきます。
そこから立ち去りたいとは思うけど全然怖くはない。
死んだ人もよく出てきます。
夢ってあの世と繋がっているのかしらね。
部屋を片付けたいから始めた写真の整理。
うまいこと片付けてしまいたいな~なるべく捨てずに・・・

訳あってというのは両親の夫婦喧嘩や母が病気だったのもあって
捨てられちゃったんですね。アルバムごと。
なので親戚が不憫に思ってくれた赤ちゃんの写真が1枚だけあります。
その頃はそんなに気にしてなかったのに大人になるにつれ
失ったものの大きさが身に沁みます。
50年も前なのでネガもないしね。
でもこの1枚だけの写真を大切にすればいいよね~(遠い目
2012年06月17日 (日) | Edit |
asiparayoko

ブログを更新しました。 『ロシアン広場』 http://t.co/3n6nDIi3
06-16 09:54

2012年06月16日 (土) | Edit |
ホタル

店長がホタルの写真を撮りました~
よくわかりませんが緑色のキレイな光ですね。
フラッシュなしです~

鳴かぬホタルが身を焦がす。
ホタルの雄だけが光るんですね。
2012年06月16日 (土) | Edit |
asiparayoko

ホタル観てきました〓可愛かったです\(^O^) /人に止まったりして間近で観られました。年々ホタルが観られな くなってますね。こどもの頃はたくさん居たなあ~
06-15 21:15

#kattosan カットさま☆「表現者生活40+1周年」おめでとうございます~陰ながら応援しています~また素敵なお芝居を見せてくださいね~楽しみにしています~ http://t.co/iNNRPRr3
06-15 17:52

ブログを更新しました。 『虹の上』 http://t.co/osO8yqSF
06-15 09:55

2012年06月15日 (金) | Edit |
鹿児島旅行の計画着々と進んでいます~
バスに長いこと乗ってるのがイヤで
鹿児島まで新幹線で行くことにした私。
行きと帰りはそれぞれほぼ2時間くらい
自由時間があります。
観光をちょっぴりしたい!
行きはアミュプラザの観覧車
帰る前にいおワールド(水族館)と時間があれば足湯。
楽しみだな~
スタレビに逢いに行くので行きは体力温存。
帰りだけゆっくりごはん食べて遊べるのよ~
店長におみやげ買って来なくちゃ。
その日は写真展の搬出なので間に合うように帰ります~
もう来週だもんね。楽しみ過ぎてテンション上がる~www