FC2ブログ
2012年05月26日 (土) | Edit |
東京タワー

スカイツリー

カフェゼノンのごはん

パンツたち

サインたち

ライブが終わって出たのが19時10分くらい。
すぐ時計見なかったので少し怪しいですが
18時終演予定が1時間は楽に超えていました。
18時には終わらないやろと思っていたけどね~www
19時からスタレビ展でうろうして記念写真撮った後は
友人親子とごはんへ~
さいたまでサイゼリアデビューしました~www
安くて美味しかったです。
イカスミパスタとピザとサラダ。
この後1時間かけて大井町のホテルへ。
早くチェックインしないと23時まで受け付けの
お風呂に間に合わない~汗
お部屋はシングルでも結構広くてゆったり出来ました。
お風呂も下の階に大きなお風呂屋さんがあってここで
宿泊客無料で入りました。
炭酸泉気持ちいい~
それから部屋に戻り目覚ましをかけて寝ました。
うれし過ぎて眠れない・・・
うとうとしているうちに朝に・・・
時計見てびっくり!6時に目覚ましが鳴るはずがシーン。
携帯見たら留守電に3回友人から電話・・・
携帯の電源落として寝てたようです。
キャーごめんなさい~なんでこんなことに・・・
慌てて用意して朝ごはん。
パンがとても美味しかった~
そして鍵を返してホテルを出たのが8時半くらいかな~
東京タワー目指して地下鉄に乗り換え。
9時前には無事に着きました。

そうそう!ライブの翌日はスポーツ新聞チェックしなくては~
スポーツニッポンに画像とともに載っていました。
あとはサンケイ、報知、日刊は文字情報のみでした。
デイリーは全然載ってなかったです。(がっくり

東京タワーでは最大の目的、スタンプと記念メダル。
タワーから観たスカイツリーの写真。
遠くてガスっていましたがしっかり観られました。
そして帰りに軽く道に迷いながら今度は吉祥寺へ!
ここにはうちのメンバーたちが作品を展示しているのです。

カフェゼノンに着くとすぐメンバーの作品を探しました。
壁に大きな絵が!パンツは逆光やん~
とりあえずご飯を食べないと~1人の作品が見当たらないので
電話で確認。どうも売り切れててないみたい。すごいね~
サインが壁に貼ってあるのを教えてもらってやっと
落ち着きました。
見渡していたら3年前にうちの福岡魂でライブペイントした
メンバーの映像が流れていたりしてテンション上がる。
まさかここで観られるなんて思わなくて胸がいっぱいになる。
今日の15時には飛行機に帰るし17時には福岡に着く。
なんだか不思議な感じがする。不思議よね~
今この日記を書いてる時点で先週はまださいたまで
ライブ真っ最中だったんだもん。
ていうか日記まだ書いてる私って一体・・・www
友人の息子さんが来てテーブル移動したので
パンツは無事に観られました。パンツ~
出る前にお店の人に挨拶して秘密部屋。のDM渡して
店の前で記念写真を撮って帰りました。ここから1時間近くかかる。
友人の飛行機の時間に間に合って見送りました。
そして第2ターミナルに行っておみやげ見なくちゃ~と
無料バスに乗ったらなんと先に国際ターミナルに行くやつで
それに15分くらい乗ってる間心臓バクバクでした。
おみやげの時間が~飛行機の時間が~
友人の30分後なので私も時間なかったのです。
見送って気が抜けたみたいで時間の感覚がなくなっていました。
それでもなんとか間に合って急いでおみやげ買って無事に乗れました。
福岡空港に着いた時は達成感でいっぱいでした。(謎
そういえばお隣に座った男性がいい方で降りる時荷物を下ろしてくれました。
降りる時にお先にどうぞと言ってくださった方もいました。
ひとり旅もいいもんですね。
これからはひとりで行く機会が多くなるかもしれない。
できればツレが居て一緒に楽しめたらなと思います。
今回一緒に行ってくれた友人親子さんに感謝感謝です。
とても心強かったです。息子さんがあんなにスタレビファンだとは・・・
うれしいです~うれしい話たくさん聞けました。
今回一緒に行く予定だった友人に5年後もあるから
今度こそ一緒に行こうねと伝えたい。
要さんは5年後も必ずここでしてくれるはず!
私も5年後はどんな環境になっているかわからないけど
必ず行くと決めていれば叶うんじゃないかなと思います。
どうかどうか行けますように!(そうなります。)
長かった、日記、1週間もかかって書いたよ。
また思い出したら少しずつアップします。
とりあえず写真集作らなくちゃね!わくわく~
2012年05月26日 (土) | Edit |
asiparayoko

ブログを更新しました。 『渋谷106』 http://t.co/kPgQZaZh
05-25 09:54