FC2ブログ
2012年05月22日 (火) | Edit |
19日(土)は朝3時半に起きて
(3時間睡眠・やっぱり起きられず店長から起こしてもらう)
6時10分のバスで天神乗り換え、福岡空港へ。
5年ぶりのさいたま&東京に心が躍ります。
ただひとりで飛行機に乗るのが2回目で
ちゃんと間に合うように行けるかどうか心配でした。
いつもギリギリな私。
19日の朝は余裕だったのでよかった。
私が飛行機に乗る頃に店長が起きるので
出かける時は起こさないように気を使いました。
行ってくるよ!
飛んでく途中で白い富士山が見えてキレイでした~
帰りは見えなかったので見られてよかったです~
乗ったらあっという間に着きました。
バンコクやホーチミンは6時間もかかるから大変でした。
それに比べりゃ楽よね~
でも羽田空港は広すぎて着いてもすぐにはモノレールに
乗れず10分くらいかけてやっと乗り場に着きました。
そこからモノレール⇒りんかい線乗り換えで大井町へ。
友人が待っていてくれたのですぐ京浜東北線に乗り
さいたま新都心を目指ざす。ここまで1時間弱。
りんかい線は乗り換えの時一度外に出て地下に降りるので
ここでちょっと道に迷いました。www
お話してたらあっという間にさいたまスーパーアリーナ
着きました。久しぶりで心が震えます。
中に入ったらすぐおみやげもらって奥へ奥へ移動~
おみやげはジャワティー2本とショルダーバッグ。
中にはクリスタルガイザーを持った4代目スタレビの
シールとスタレビマークのキスミント。
めちゃめちゃうれしい~
昨日撮った写真にはバッグ入れてなかったね。
あとで追加せねば~
5年前にも見た物産展やスタレビ展見て懐かしくなる。
自分の席に着くとステージがよく見えて近いのに感激。
でもアリーナ席じゃないから遠いね。しくしく。
前の人の頭が気にならないからそれはラッキーでした。
スタレビのメンバーがお土産の説明をしている映像が流れている。
そうこうしているうちに友人からメールが入り到着したとのこと。
居るはずの場所に行ってしばらく待っていると無事に会えました。
うれしい~お互いテンションが高すぎるよ。www
この後ファンクラブの限定DVDを予約して新曲の
「今日もいい日でありますように」を予約して
特典のコースターとスタンプカードもらってスタンプ押しました。
そんなこんなでもう間もなく始まります~
長くなるので続きはまた明日~ノシ

ネットで調べて行くのと実際に行くのでは
状況と環境が違うのね。
早く着くと出ても実際には乗り場が遠かったり
遅くても乗り換えが便利だったり。
勉強になるわ~
2012年05月22日 (火) | Edit |
asiparayoko

ブログを更新しました。 『ゴシック広場再び』 http://t.co/sBb5BA9e
05-21 09:52