2012年05月31日 (木) | Edit |
早いもので秘密部屋。vol.7がもうまもなく終わります~
1か月前に搬入した時は長いからいっぱい楽しめるね~なんて
思っていたけど1か月経ってしまうと早いよ、サビシイよ。
そんな風に思えるのも今日だけかも。
明日からは次回の展示会に向けて宣伝、宣伝の日々です。

今年もいろんな表現の作品が並びました。
絵画、イラスト、写真、切り絵、立体。
その人の感性と手法で同じ人物でも全然違う
作品になるのよね~でも全部私。
私をネタに表現の可能性を試してもらって
そういうところを楽しんで観ていただけたらうれしいです。
また来年も秘密部屋。開催します。
毎回続けていくべきかどうか悩みます。
照れくさいのと観に来ていただける方が果たして
いるのかどうか。毎回不安です。
でも開催してみるとそんな不安はなくなります。
ここでの糧は来年の原動力です。

秘密部屋。は参加してくれる皆さんと
観に来てくださるお客様で成り立っています~
ぜひぜひ来年も観に来てくださいませ。
あと2時間で搬出~
2012年05月31日 (木) | Edit |
asiparayoko

ブログを更新しました。 『フリマ』 http://t.co/gsnWBK3y
05-30 10:28

@d_araki 楽しんでもらえてよかった~無事におうちに帰り着いた?
05-30 00:20

2012年05月30日 (水) | Edit |
秘密部屋。交流会がお開きになりました。
2012年の秘密部屋。もうすぐ終わりが近づいています。
明日までか~早いな~
5月はいろんなことがあったよ~(走馬灯
いっぱい思い出が出来たので大満足です。
参加してくれた作家さんと作品を撮りたくて
遠方の人以外なんとか無事に撮れたね~と
思っていたらひとりだけ忘れていました。が~ん。
でも交流会で記念写真撮ったからよしとします。
店長の熱い希望で久々のお座敷。
普段は人でいっぱいの居酒屋さんの店内なのに
昨日は静まり返っていて春の歓送迎会シーズンは
もう過ぎたからなのね~と寂しく思っていましたが
こちらは貸切り状態みたいに盛り上がりました。
楽しかった~
始まりのあいさつ文を考えて行ったけど
つくづく自分にはそういうMCの才能は皆無なんだと
思いました。www
また来年も秘密部屋。vol.8を開催しますよ。
そして交流会開きたいと思います。
たまご焼きとノンアル梅酒とみんなの笑顔が
あれば私は満足です~ノシ

よかねに応募して西日本新聞に掲載されて
それだけでもうれしかったのに今日商品券が届きました!
店長と私にふたり分
何か美味しいものを食べに行きたいと思います!

いつもお世話になっている某出版社さんから
展示会情報をネットに載せましたよと
お電話をいただいたのですが
いきなり、スタレビファンなんですね、と言われ
え~!
何を見て言われているのかしらと尋ねたら
私に電話をかけるともれなくスタレビの曲が
流れるようにしているのでそれを聞いてわかったらしいです。
そうなん~その方も25年来のファンだそうで
私は15年です~さいたまに行きましたと伝えたら
驚かれました。そんな話大好き!
とってもいい方でした~
スタレビファンいい人ばっかり!

ちなみに着信音もスタレビです~ノシ
2012年05月30日 (水) | Edit |
asiparayoko

秘密部屋。交流会お開きになりました。楽しかった~美味しいもの たくさん食べました。また来年もみんなに参加して欲しいです。明 日は店休日なんで秘密部屋。は 31日の1 日だけ。1ヶ月経つの早いなあ。感無量です。
05-29 23:23

2012年05月29日 (火) | Edit |
福岡魂の日程がもうそろそろ決まりそうです。
たぶん10月上旬になりそうです~
早く決めたかったけど会場を借りる都合上
自分たちの希望を伝えてもそうそううまく決まらない・・・
相手の都合もあるからね~
それでも10月になりそうというのはうれしいです。
フクタマといえば10月だったから・・・
今年もソラリアプラザ1階のゼファになりそうですよ~
早く正式に決まって募集したい。
みんなもう秋の予定は決まったかな~
今日の秘密部屋。交流会でもみんなに話せたらいいなあ~

本日発行の西日本新聞に秘密部屋。の情報を掲載していただきました!
あと2日で終わってしまうけど載せてもらえてうれしい~ノシ
みんなにお知らせしなくちゃね。
2012年05月29日 (火) | Edit |
asiparayoko

ブログを更新しました。 『ソラカラ』 http://t.co/AomnFL8x
05-28 09:55

2012年05月28日 (月) | Edit |
友人の贈り物を探していてパルコを
うろうろしていると小鳥グッズ
たくさんあることに気が付いた。
キャー私には危険です。
あんまり可愛いのですぐ買ってしまう。
鳥好きに気が付いた店員さんがいろいろ持って来る。
ますます危険ですね。
でもこだわりがあるので全て買う訳ではない。www
また今度10%引きの時にでも探しに行ってみよう。

ちなみに久々にUFOキャッチャーしてみたら
惜しいところまで行って落ちたので不完全燃焼です。
燃えるぜ。www
4回したけどあと1回すれば取れたかも。
あ~残念~
ギャラリーさんにも「惜しいですね」って言われちゃった。
お金をつぎ込むタイプのマシーンでなくてよかったよ~
こんなお楽しみがあるなんてパルコ最高~www
缶コーヒーとパルコアラのマグネットももらってきました。えへへ~
カード作っててよかったと思わせる内容のイベントでした。
2012年05月28日 (月) | Edit |
asiparayoko

コミックシティ福岡29!D46abにぜひぜひ観に行ってくださいませ~店長が居ます~私は秘密部屋。に居ます~□□
05-27 14:18

ブログを更新しました。 『ブルーベリーチーズケーキ』 http://t.co/IoVkTo2h
05-27 07:45

2012年05月27日 (日) | Edit |
いつも観に行くばかりの
コミックシティに参加しました~
でも私がそこに居たのは開始からわずか25分。
店番のためそそくさとアジパラに向かったのでした。www
初参加25分!次回も参加するかどうか謎ですが
私はまた参加したいな~
お隣の方の編みぐるみが可愛くて購入。
メンバーの作品もGET。
ゆっくり観られないのがいつも残念。

早起きしたので眠い・・・
そして先日薬飲み忘れかけたので
おなかの調子がよくない・・・
再来週検査なのにげんなりです。
どんなに調子がいいように見えてもまだ薬は
減らせないのね。止められないのね。
2012年05月27日 (日) | Edit |
asiparayoko

ブログを更新しました。 『トイレ』 http://t.co/vg3uckDV
05-26 09:47

2012年05月26日 (土) | Edit |
東京タワー

スカイツリー

カフェゼノンのごはん

パンツたち

サインたち

ライブが終わって出たのが19時10分くらい。
すぐ時計見なかったので少し怪しいですが
18時終演予定が1時間は楽に超えていました。
18時には終わらないやろと思っていたけどね~www
19時からスタレビ展でうろうして記念写真撮った後は
友人親子とごはんへ~
さいたまでサイゼリアデビューしました~www
安くて美味しかったです。
イカスミパスタとピザとサラダ。
この後1時間かけて大井町のホテルへ。
早くチェックインしないと23時まで受け付けの
お風呂に間に合わない~汗
お部屋はシングルでも結構広くてゆったり出来ました。
お風呂も下の階に大きなお風呂屋さんがあってここで
宿泊客無料で入りました。
炭酸泉気持ちいい~
それから部屋に戻り目覚ましをかけて寝ました。
うれし過ぎて眠れない・・・
うとうとしているうちに朝に・・・
時計見てびっくり!6時に目覚ましが鳴るはずがシーン。
携帯見たら留守電に3回友人から電話・・・
携帯の電源落として寝てたようです。
キャーごめんなさい~なんでこんなことに・・・
慌てて用意して朝ごはん。
パンがとても美味しかった~
そして鍵を返してホテルを出たのが8時半くらいかな~
東京タワー目指して地下鉄に乗り換え。
9時前には無事に着きました。

そうそう!ライブの翌日はスポーツ新聞チェックしなくては~
スポーツニッポンに画像とともに載っていました。
あとはサンケイ、報知、日刊は文字情報のみでした。
デイリーは全然載ってなかったです。(がっくり

東京タワーでは最大の目的、スタンプと記念メダル。
タワーから観たスカイツリーの写真。
遠くてガスっていましたがしっかり観られました。
そして帰りに軽く道に迷いながら今度は吉祥寺へ!
ここにはうちのメンバーたちが作品を展示しているのです。

カフェゼノンに着くとすぐメンバーの作品を探しました。
壁に大きな絵が!パンツは逆光やん~
とりあえずご飯を食べないと~1人の作品が見当たらないので
電話で確認。どうも売り切れててないみたい。すごいね~
サインが壁に貼ってあるのを教えてもらってやっと
落ち着きました。
見渡していたら3年前にうちの福岡魂でライブペイントした
メンバーの映像が流れていたりしてテンション上がる。
まさかここで観られるなんて思わなくて胸がいっぱいになる。
今日の15時には飛行機に帰るし17時には福岡に着く。
なんだか不思議な感じがする。不思議よね~
今この日記を書いてる時点で先週はまださいたまで
ライブ真っ最中だったんだもん。
ていうか日記まだ書いてる私って一体・・・www
友人の息子さんが来てテーブル移動したので
パンツは無事に観られました。パンツ~
出る前にお店の人に挨拶して秘密部屋。のDM渡して
店の前で記念写真を撮って帰りました。ここから1時間近くかかる。
友人の飛行機の時間に間に合って見送りました。
そして第2ターミナルに行っておみやげ見なくちゃ~と
無料バスに乗ったらなんと先に国際ターミナルに行くやつで
それに15分くらい乗ってる間心臓バクバクでした。
おみやげの時間が~飛行機の時間が~
友人の30分後なので私も時間なかったのです。
見送って気が抜けたみたいで時間の感覚がなくなっていました。
それでもなんとか間に合って急いでおみやげ買って無事に乗れました。
福岡空港に着いた時は達成感でいっぱいでした。(謎
そういえばお隣に座った男性がいい方で降りる時荷物を下ろしてくれました。
降りる時にお先にどうぞと言ってくださった方もいました。
ひとり旅もいいもんですね。
これからはひとりで行く機会が多くなるかもしれない。
できればツレが居て一緒に楽しめたらなと思います。
今回一緒に行ってくれた友人親子さんに感謝感謝です。
とても心強かったです。息子さんがあんなにスタレビファンだとは・・・
うれしいです~うれしい話たくさん聞けました。
今回一緒に行く予定だった友人に5年後もあるから
今度こそ一緒に行こうねと伝えたい。
要さんは5年後も必ずここでしてくれるはず!
私も5年後はどんな環境になっているかわからないけど
必ず行くと決めていれば叶うんじゃないかなと思います。
どうかどうか行けますように!(そうなります。)
長かった、日記、1週間もかかって書いたよ。
また思い出したら少しずつアップします。
とりあえず写真集作らなくちゃね!わくわく~
2012年05月26日 (土) | Edit |
asiparayoko

ブログを更新しました。 『渋谷106』 http://t.co/kPgQZaZh
05-25 09:54

2012年05月25日 (金) | Edit |
ゲストさんコーナーが終わったら30分の休憩。
いやいやトイレとか小腹が空いたから何か食べるにしろ
30分じゃ足りないでしょう???
トイレめちゃめちゃ並んでいました。
うろうろしていると友人に見つけてもらえました。
今回なぜか九州勢とバッタリ出会う。
急いでおやつ食べてトイレ並んで会場に入った時は
もう真っ暗で始まってました。www
ホントはいけなかったかもですがアリーナを
突き抜けて自分の席まで行きましたがここは
微妙に上がれず結局階段上がって上から戻れました。ぜいぜい。
アリーナを一瞬でも体験できてよかった~
そこから写真撮ればよかったけどそんな余裕はなくて。
席を見上げると友人たちが手を振っててこんなに席が近かったのね。

そして第2部の始まり~始まり~
ここからラストまであっという間。
愛の歌をみんなで熱唱してウキウキしていたら
いきなりFind My Way でめちゃめちゃ号泣しました。
この歌は2004年にスタレビがミュージックシティ天神で
歌っていた曲。福岡魂でなかなか帰れず遅れて着いた時に
この歌が始まり号泣した思い出があります。
それからはどんな歌を聴いていてもそんなに泣くことはなかったのです。
それで気が付いた。私の応援歌だと。
頑張っている自分が励まされている気がします。
ひとりで泣いてて恥ずかしかったですがスッキリしました。
私今さいたまスーパーアリーナに居る!
不思議、ホント来てよかった。私ここに居るよ!
心の中で叫んでいました。
大好きなスタレビのライブに30周年のお祝いに
私は来てるんやね。胸がいっぱいになりました。
必ず、必ず35周年もここに来る。
どんな状況になっているかわからないけど
変わらず健康でスタレビが好きでそんな自分でありますように。
(必ずそうなる!)
そしてアンコールで全員で歌って踊って大満足。
さてこれで終わり・・・通常ならそう。通常なら・・・
松たか子さんの天の声!
「もう一度スタレビを見たくないですか?」
ここで大盛り上がり!もちろんよ~まだ終わりじゃないのね~
2回目のアンコールは彼らのデビュー曲!シュガーはお年頃でした~

ライブでは滅多に歌わないと思われる
初めて君と会った日が聴けてうれしかった。
要さんの奥さんとの出会いを語った歌なんよね~確か。
いつもアジパラ(職場)で聴いています。
大好きな歌です。

そしてこの後はスタレビ展で記念撮影してたら友人にまたまた
バッタリ。友人を待たせていたのと閉館時間だったから
すぐ別れちゃったけどもっともっとここで遊んでいたかったな~
あとで気が付いたけど奥にさいたまの物産展があったようです。
行けなかったのが心残り。ゼリーフライも幻に終わりました。
また行こう5年後に。その時はさいたまに行こう!きっと行こう。
そして20日(日)の東京タワー&カフェゼノンに続く・・・

要さん泣いてたから泣かないで~と思っていたらその後すぐ
Find My Wayで自分が号泣していたのはここだけの秘密です。
2012年05月25日 (金) | Edit |
asiparayoko

『秘密部屋とスープカリー』 http://t.co/TuRm06EM
05-24 18:19

ブログを更新しました。 『サッカー』 http://t.co/0rJHVp9z
05-24 10:02

2012年05月24日 (木) | Edit |
5月19日(土)ライブ真っ最中ゲスト編です~
だんだん記憶が怪しくなってきていますが
日記書きます。間違っていたら違うやんけと
遠慮なくつっこんでくださいね~www

最初のゲストは田村直美さん。
「Feel me, See me, Hold me」 をスタレビと熱唱~
2番目は相田祥子さん。
「ナチュラル~抱きしめてこのままで」を熱唱~
今検索したらブログに写真ありました!
うれしいな~DVDにどうやらゲストさんも
出るようですよ。これは楽しみ~
おふたりさんとはそれぞれ2曲ずつ一緒に歌いました。
3番目、大泉洋さん。
ご存知、「本日のスープ」
ビデオメッセージで洋ちゃん登場~
ビデオの中で歌う洋ちゃんに合わせて
演奏して一緒に歌うスタレビ。
息もぴったりですね。www
いやいや楽しいコーナーでした。
最後はゴスペラーズ
スタレビを尊敬して目指していた彼らになぜか
全員でつっこみを入れられやすい要さん。
愛されているのね~
みんなで歌うチャーミングは鳥肌ものでした。

チャゲ&飛鳥さんたちは休止中なので来れなくてって
要さんが言ってたのを聞いて残念に思いました。
そっか~そうよね。仕方ないよね。
もし可能だったらよかったのにね~と寂しく聞いていました。

セットリストはスタレビ村の掲示板に詳しく書いてあるので
検索してみてください。スバラシイです~

三谷さんとスタレビ。
健ちゃんと公樹さんとスタレビ。
そして添ちゃんと岡ピーのスタレビ。
それぞれの時代のスタレビを観て聴いて
胸がいっぱいになりました。
三谷さんの時代を知らない私。
DVDでしか観た事なかったからうれしかった。
ゴスペラーズがCharmingを一緒に歌った時
三谷さんはすごくうれしかったのではないかしら。
健ちゃんのSTARSを聴いていて感動しました。
スタレビのメンバーの中に当たり前のように
健ちゃんが居た頃が懐かしい。
いつでもどこでも健ちゃんが要さんの横に居たんよね。
熱唱する健ちゃんに笑顔で温かい眼差しを向ける
要さんを見てうれしかった。うれしかったよ。

普段ライブでやらない曲も歌ってくれて
うれしかった。
こんな気持ちのままでいよいよ明日は大団円です~
つづく・・・
2012年05月24日 (木) | Edit |
asiparayoko

ブログを更新しました。 『スカイツリー!』 http://t.co/H8xiK2h5
05-23 09:51

2012年05月23日 (水) | Edit |
ライブ開始前のオープニングは
松たか子さんのMC。
スタレビファンで友達がいなかったのではなく
スタレビのことを語れる友達がいなかったとの
話に爆笑。
今から出てくるメンバーたちに分け隔てなく!にも
爆笑でした。この部分はちゃんとDVDになるかしら。
メンバーそれぞれを紹介する言葉がとても温かった。
うれしいよ~たか子さん。
あなたが言うように今日はスタレビファンであることを
隠れなくていいんよね。隠れたことないけどwww。

メンバーひとりひとりに自己紹介文が付いていて
オープニングで紹介される時に映像で流れました。
ここもちゃんとDVDになるかしら。
要さんのネモラしか覚えてない。www
全員分聞いて爆笑していたのは覚えています~
こんな感じで出てくるのもいいね~
みんなスーツ姿でカッコよかったです。
そういえばスタレビは最初の頃スーツやったんよね?
その頃を知らない私・・・

写真撮影のタイムがあって席からめちゃめちゃ
遠かったけど頑張ってみました。
ピントは甘いけどいい写真が撮れたような気がします。
あとでフォトブック作ろう~っと。
ニコンのカメラ買ってよかった。5年前に撮った写真と
全然違うよ。それでも気に入ったものは2~3点。
そんなもんかもね~
演奏中は撮れないので5年前より枚数少ないです。
バッテリーもメディアも予備は必要なかった。
持ってて安心やったけどね~www

要さんのことを温かい目で見る三谷さん。
要さんのことあきれて見ていたVOHさん。
映像に映し出されてめちゃめちゃウケます。
そこ撮ればよかった。
通常のライブではカメラ禁止なため撮っていいんだ~と
私の脳は認識するのが遅いよ。

お楽しみなゲストのコーナーは明日書きます~
2012年05月23日 (水) | Edit |
asiparayoko

ブログを更新しました。 『ケバブ&ちまき』 http://t.co/yHTdpqUy
05-22 10:01

2012年05月22日 (火) | Edit |
19日(土)は朝3時半に起きて
(3時間睡眠・やっぱり起きられず店長から起こしてもらう)
6時10分のバスで天神乗り換え、福岡空港へ。
5年ぶりのさいたま&東京に心が躍ります。
ただひとりで飛行機に乗るのが2回目で
ちゃんと間に合うように行けるかどうか心配でした。
いつもギリギリな私。
19日の朝は余裕だったのでよかった。
私が飛行機に乗る頃に店長が起きるので
出かける時は起こさないように気を使いました。
行ってくるよ!
飛んでく途中で白い富士山が見えてキレイでした~
帰りは見えなかったので見られてよかったです~
乗ったらあっという間に着きました。
バンコクやホーチミンは6時間もかかるから大変でした。
それに比べりゃ楽よね~
でも羽田空港は広すぎて着いてもすぐにはモノレールに
乗れず10分くらいかけてやっと乗り場に着きました。
そこからモノレール⇒りんかい線乗り換えで大井町へ。
友人が待っていてくれたのですぐ京浜東北線に乗り
さいたま新都心を目指ざす。ここまで1時間弱。
りんかい線は乗り換えの時一度外に出て地下に降りるので
ここでちょっと道に迷いました。www
お話してたらあっという間にさいたまスーパーアリーナ
着きました。久しぶりで心が震えます。
中に入ったらすぐおみやげもらって奥へ奥へ移動~
おみやげはジャワティー2本とショルダーバッグ。
中にはクリスタルガイザーを持った4代目スタレビの
シールとスタレビマークのキスミント。
めちゃめちゃうれしい~
昨日撮った写真にはバッグ入れてなかったね。
あとで追加せねば~
5年前にも見た物産展やスタレビ展見て懐かしくなる。
自分の席に着くとステージがよく見えて近いのに感激。
でもアリーナ席じゃないから遠いね。しくしく。
前の人の頭が気にならないからそれはラッキーでした。
スタレビのメンバーがお土産の説明をしている映像が流れている。
そうこうしているうちに友人からメールが入り到着したとのこと。
居るはずの場所に行ってしばらく待っていると無事に会えました。
うれしい~お互いテンションが高すぎるよ。www
この後ファンクラブの限定DVDを予約して新曲の
「今日もいい日でありますように」を予約して
特典のコースターとスタンプカードもらってスタンプ押しました。
そんなこんなでもう間もなく始まります~
長くなるので続きはまた明日~ノシ

ネットで調べて行くのと実際に行くのでは
状況と環境が違うのね。
早く着くと出ても実際には乗り場が遠かったり
遅くても乗り換えが便利だったり。
勉強になるわ~
2012年05月22日 (火) | Edit |
asiparayoko

ブログを更新しました。 『ゴシック広場再び』 http://t.co/sBb5BA9e
05-21 09:52

2012年05月21日 (月) | Edit |
さいたまスーパーアリーナ

スタレビ神社

スタレビのメンバー

おみやげ

30周年おみやげ

幸せな時間~
いっぱい過ごせて満足でした。
次は35周年ですね~www
早く行きたい~お祝いしたい。
2012年05月21日 (月) | Edit |
asiparayoko

ブログを更新しました。 『さいたま&東京の旅』 http://t.co/R2se34eV
05-20 22:56

おうちに着くまでがライブ。まだ旅は終わってない。アジパラ経由 したらやや脱け殻になりつつあります。(笑)
05-20 18:51

ダメ、幸せ過ぎて眠れない。三時間睡眠だったから今夜はちゃんと 寝ないと。( 笑)
05-20 01:18

2012年05月20日 (日) | Edit |
さいたま&東京1泊2日の旅から
無事に戻りました!
帰りの飛行機で第1ターミナルから
第2ターミナルに行くのに間違えて
国際線ターミナル行きのバスに乗ってしまった時は
飛行機に乗る前にお土産買えない・・・
ごめん、店長、みんな、と思いましたが
無事に間に合っておみやげも買えました。
どうしてこんなにも道に迷うのか、私・・・
自分を信じるとろくなことがないな~www
ライブのことは明日以降書きます。
初日3時間、2日目4時間睡眠でバテました。

そういえば明日は金環日食やん~
起きられるのかどうかは店長にかかっています。www
2012年05月20日 (日) | Edit |
asiparayoko

いかん、チケット見て何度もニヤニヤしてしまう。( 笑)
05-19 06:33

店長に起こしてもらってなんとか起きられました。次の難関は羽田 空港で大井町行きに間違えずに乗ること。11*30 にさいたまスーパーアリーナに着きたい。眠い。
05-19 06:05

ブログを更新しました。 『シャンゼリゼ~♪』 http://t.co/21JSG9Nb
05-19 05:07

2012年05月19日 (土) | Edit |
5年ぶりにさいたま&東京に行きます!
その時はスタレビ25周年のお祝いライブでした。
そして今日は30周年のお祝いライブです~
うれしいな~わくわくしちゃうよ?
今から飛行機に乗って羽田でモノレールに
乗ってホテルで荷物預けてそれから
さいたまスーパーアリーナを目指します。
迷わず時間に遅れず11時半に着きますように。
自分を信じて!
それでは行ってきます!
時々つぶやきながら旅をすると思います。www
日記に反映するから後で読んでウケるかも~

明日は16:45分に福岡空港に着きます。
帰ってきたらすぐ仕事なのでちょっときついけど
がんばります~ぜいぜい。
ちなみにライブは13時から18時まで~長丁場です~www
2012年05月19日 (土) | Edit |
asiparayoko

ブログを更新しました。 『ゴシック広場にて』 http://t.co/gosFNPfP
05-18 09:48

2012年05月18日 (金) | Edit |
今日こそコナン観に行きます!
私のミスで時間間違えていて
昨日は観に行けませんでした。
一緒に行ってくれる人が広い心の持ち主で
助かりました。こげんあるけんいかんね~私。
金曜日に時間の更新があると思い込んでいました。
今再確認できました。
大丈夫!ちゃんと15時からある~
ということで本日アジパラに戻るのは17時半くらいです~
ぜいぜい。

最初は火曜日でした。
その時間昼間はギャラリーにお客様が来られるかも!
と木曜日の夕方にお願いして変更してもらったのに
その日の上映時間は15時までで終わっていました。orz
何をやっているんだ私。普通に火曜日に行けばよかったよ。
私の都合で変更変更は申し訳なくて金曜日の今日は
もうこの時間しかありません。
必ず観に行きます~ぜいぜい。
14時半から17時半までの間に来られた方には
大変申し訳ありません。(汗
2012年05月18日 (金) | Edit |
asiparayoko

今日発行の毎日新聞に秘密部屋。の展示会情報が掲載されています !うれしいです~\(^O^) /
05-17 19:08

キャー!映画の時間間違えた~コナンくん明日に変更になりました 。一緒に行く人が心が広い人で救われました。( 涙)
05-17 19:06

ブログを更新しました。 『野菜届きました!』 http://t.co/2A2SNfWW
05-17 13:30

2012年05月17日 (木) | Edit |
名探偵コナンを観に行きます!
やっと観に行ける~うれしいな~
今週末は旅行に行くので忙しいのと
来週はくたびれているだろうから
今日行っておくのがベストでしょう~www

さいたままで今日入れてあと3日。
土曜日のこの時間はライブの真っ最中。
幸せな時間を過ごしているんだろうな~www
日曜日の今頃はおみやげを買いに羽田空港の中を
彷徨っていることでしょう~www
昨日あれこれ調べて印刷して地図見てシュミレーションして
これだけやってライブや飛行機に乗る時間に
間に合わなかったら泣いちゃうよ私。www
東京は乗り換えなしで行けるところって
あんまりないのかな~
調べたら1回は乗り換えなんよね。
複雑すぎてわからん。
どうかどうか迷わずに目的地にたどり着けますように。
そしてさいたま暑いのか寒いのかわからん。
薄着で行かないと汗だくになりそうな予感・・・
自分を信じて!頑張らなくちゃ!
2012年05月17日 (木) | Edit |
asiparayoko

ブログを更新しました。 『トマトとモッツァレラのサンド』 http://t.co/NTpnRLPN
05-16 11:12