2012年02月29日 (水) | Edit |
昨日はガラス越しに要さんに会えました。
寒い中出待ちしたけど撃沈です・・・
残念~ぶるぶる。寒かった・・・
また機会があるさ~ノシ、ノシ

今日、免許更新に行ってきたんだけど
その会場付近でいきなりMgic手をつなごうが流れて
テンションが上がりました。
急いでトイレから出てちゃんと聞こうと
思ったらそこで年配の女性に話かけられているうちに
終わった・・・www

去年店長が更新の時に付いて行ったので
場所も流れもなんとなく知っていたのであっという間に
終わった・・・
行ったタイミングがよかったみたいで
すぐ講習会も始まったのでラッキーでした。
雪でバスが遅れてたから今日は無理かも~と
思ったけどあきらめなくてよかった。
あきらめちゃダメですね。
ちゃんとラッキーなことが待っている~

新旧の免許証を見ていると5年しか経ってないのに
変わりすぎよ私ってば。www
閏年の閏日に行けたのもうれしい~
次回は5年後・・・56歳。www
次回は着て行く服の色にもっと気を使おう・・・
淡いピンクを選んだことに大いなる意味があるような
気がするけどね。(ないない
2012年02月29日 (水) | Edit |
asiparayoko

大名麺通団でとりたまなう。今日は要さんに逢えたしいい1 日でした。雨降ってても心はほんわか。
02-28 20:31

ブログを更新しました。 『チーズフォンデュ完成!』 http://t.co/2ll8Ffub
02-28 09:56

2012年02月28日 (火) | Edit |
アジパラの家賃をインターネットバンキングで払い
メンバーに祝電を打ち
九州カード提出の準備完了!

仕事をバリバリと済ませいそいそとFM福岡に向かいます。
ガラス越しに会えるのね~本日要さん生出演です~
今日は曇ってるから中が見やすいかも!

昨日会報が届いた。
ファンクラブの温泉ツアーがある!
九州は霧島。
さいたまの後なので店長に言いにくいな~www
でも行くけどね。
毎日小出しにして少しずつ霧島のこと言って
最終的には宣言して行きたいと思います。(小心者

その前に内視鏡検査があるので温泉に行く時は
体調が悪いと思われます。それが心配・・・
以前も病気になったばかりだったので
めちゃめちゃ調子が悪かったんだけど
帰ってきてから快復したエピソードが・・・
何がよかったんやろ?やっぱり笑い?
今回も奇跡の快復に繋がる事でしょう~
行きたい~行きたい~私は行くよ~www

去年会報でお知らせがあったのど自慢大会
応募したんだけどそれが明日くらいに返却されて届くみたい。
スタレビの皆さんからの酷評が載ってるのではないかと
ドキドキ。
参加賞ってなんだろう?
ワクワク。
見たいような見たくないようなそんな瞬間。
どうかどうか優しい言葉が書かれていますように・・・
でも辛口な意見のほうが私はうれしいかも。
凹むけどwww(Mではない
2012年02月28日 (火) | Edit |
asiparayoko

ホークス開幕戦のチケットゲットしてきました\(^O^) /もうそんな時期なんですね。今年も楽しみ~
02-27 19:38

ブログを更新しました。 『今日から9連勤~』 http://t.co/Cm32Z8SZ
02-27 10:02

2012年02月27日 (月) | Edit |
手をつなごう4

右にあるのが特典のカレンダーです~
画像は表紙だけでした~中身はシンプル。
でも私にはうれしいですよ~

3月2日(金)から4週に渡って要さんが
RKBラジオ「ミュージックナビ」に出ます~
ヤバイ!今週やん~
録り忘れたくないので気合入れて臨みます~www

明日ももちろん忘れないようにしなくちゃね。
FM福岡ラジ★ゴンゲストコーナー15時半からです~
2012年02月27日 (月) | Edit |
asiparayoko

ブログを更新しました。 『ラボ』 http://t.co/QXsBJWf4
02-26 11:00

2012年02月26日 (日) | Edit |
山野楽器からスタレビのCDと特典が届きました~
カレンダーです!画像は明日載せよう。

一昨日はHMV、(特典入っておらず)
昨日は山野楽器、(特典はCDケースに入ったカレンダー)
2日連続で届きました。いったい何枚買ったのか秘密です。www
フリーペーパーが入っててうれしかった。
そこにはスタレビの新譜(マジックの事ですね。)情報が
小さくですが載ってました。

カレンダーはとってもシンプルでしたがうれしいです!
HMVからのはポストカードが入ってるはずでしたが
先着プレゼントに間に合わなかったのか
入れ忘れなのか現在問い合わせ中~
付いてたらいいな~後で届いたらいいな~

本日の休みには三谷さんのDVDを観ようかと思います。
ゲストで要さんが出てるのよ。
発売されてから半年以上も経って思い出して購入。
売り切れてなくてホントよかったです。

シールを3枚GETしたのでこれで応募が出来ます。
何か当たったらいいな~
あとはサンパレスでポスター3枚もらえたらいいな~
これは思案中です。う~んう~ん。1枚にするかも。

一昨日と昨日と2日連続で留守にしてて宅配の方に
お手数おかけしました。
両日ともその日に再配達してもらえて幸せでした~
ありがとうございました!(o^∇^o)ノ
2012年02月26日 (日) | Edit |
asiparayoko

ブログを更新しました。 『髪を切りたい!』 http://t.co/Gs9zHxex
02-25 14:47

2012年02月25日 (土) | Edit |
猫展に行ってきました~
またたびが入ったクッションが気になります~
これを猫がどんなふうに喜ぶんでしょうか?
見てみたい!ちなみに人間はどう反応するんでしょうか?
食べるとまた旅が出来るくらい元気になるので
またたびと言うらしいです。食べるだけで匂いは?
反応しないのかしら?
くんくん。
匂いかいでもビニールの上からなのでわかりません。
どこかに猫いないかしら?アジパラに来ないかしら?(爆
2012年02月25日 (土) | Edit |
asiparayoko

ブログを更新しました。 『お庭で働く私』 http://t.co/F2qAEErX
02-24 14:19

2012年02月24日 (金) | Edit |
手をつなごう1

手をつなごう2

手をつなごう3


28日は要さん祭りです~www
fmfukuokaに要さんが来る~
あ~うれしい~久しぶりやん~

その日にちゃんと行けるように調整中です!
3月じゃなくてよかった。
3月は忙しすぎてたぶんお出かけできない。
2月末でよかった~
月曜日に行く予定だった病院もさっき行ってきた。
自分の休みをどうするかよく考えなくちゃ。
水曜日には免許更新に行きたいし~
風邪が治ったので美容院にも行きたい~

万全の体制で28日に臨みます~www

新星堂でスタレビのシングル買ってきました!
特典が新星堂のWEBよりめちゃめちゃいいです!
うれしいな~
今夜はHMVからも届く予定です。
山野楽器はまだかな~
一体何枚買うつもりなのか聞かないでね。
この件に関しては突込みはなしの方向で!

Magic~手をつなごう~Magic~手をつなごう~
(2012/02/22)
STARDUST REVUE

商品詳細を見る


Magic~手をつなごう~(初回限定盤)(DVD付)Magic~手をつなごう~(初回限定盤)(DVD付)
(2012/02/22)
STARDUST REVUE

商品詳細を見る
2012年02月24日 (金) | Edit |
asiparayoko

店長は帰ってきた早々予約のお客様がいっぱいでてんてこ舞い。私 もなんとなくまだ居ます。居たほうがいいような気がする。
02-23 20:16

空港の横を通るバスに乗っている。店長はあと15 分くらいで飛行機から降りてくる。お帰り、店長って早く言いたい 。
02-23 10:38

ブログを更新しました。 『仕入れの旅』 http://t.co/ZjI04EVM
02-23 09:45

2012年02月23日 (木) | Edit |
ホットク

サムゲダン

ロティボーイ

店長が買ってきた某国のお焼き(ホットク)
おみやげに買ってきてもらいました~
3年ぶりに食べた。www
やっぱり美味しいな~
現地で焼き立てを食べるのが一番!
でもレンジで温めてもめちゃめちゃ美味しかった~
画像はサムゲダンとロティボーイ(菓子パン)
こちらもめちゃめちゃ美味しかった~

私もしばらく行ってないのでまた行きたいな~

さて今日は店長が張り切って接客していますが
たぶん途中でバテると思うので私も残業します~

ひとりでごはんの用意してお風呂入れて入るなんて
面倒くさい~ふたりいるからちゃんと出来るんやね。
ひとり暮らしを満喫できたのはたった一日でした。
今日からまた店長と二人三脚の日々が始まります~ノシ
2012年02月23日 (木) | Edit |
asiparayoko

私の結納 http://t.co/ATvhDWPz
02-22 13:34

店長の携帯と自分の携帯とどちらも返信返信で大変あるよ。
02-22 00:10

2012年02月22日 (水) | Edit |
Aのピアノ

健ちゃんの楽譜集

柏木広樹 &光田健一 Duo Tour ~二人旅~

昨夜、NEW COMBOで健ちゃんと柏木さんのライブが
ありました~
店長の許可をもらいお店を19時で閉めて
駆けつけました。
ライブに行きたくて早く閉めてしまって
スミマセン、スミマセン、ホントスミマセン。
来られた方がいらっしゃいましたら
大変申し訳ありませんでした。(;゜(エ)゜)

19時開場だったので席はほとんど空いてなくて
隅のほうで隙間風に震えながら食事とライブになりました。
しかも柱の隙間から健ちゃんはちょっとしか見えず不満。www
途中の休憩で友人がトイレ近くの席を見つけてくれたので
そちらに移動。ここでは健ちゃんの頭がよく見えました。
頭を見ながらピアノを聴いて大満足。
ここなら健ちゃんが時々立ち上がるよ~
おかげでゆったりのんびり暖かく観られました。
よかった~ありがとうございます!
オムレツとガーリックトースト美味しかった。
もぐもぐ食べながらライブっていいもんですね。
聴くのに一生懸命で食べる暇があるかいなと思ったけど
目の前に出てくると美味しそうでつい食べちゃうよ。
あ!でもMCになってから食べましたよ~

柏木さんとの息はぴったりで健ちゃんのキラキラとこぼれ出る
ピアノの音をチェロの柏木さんが優しくすくって乗せていく
みたいなキレイな音色でした。
柏木さんとは終わった後触れ合う機会を逃したのが残念でした。
思い切って声かけてみればよかったかな~
柏木さんは動物がお好きなんですね。
ドリトル先生の緑のカナリアのお話が印象的でした。

血液型の話が最高に面白くて健ちゃんAB型になってから
いじられキャラになったのかな~と思いました。(笑
B型だと思っていた健ちゃんにお医者さんが
検査した話が最高に面白かった。

帰る前に健ちゃんに声をかけた時
「健ちゃんはA型の要素が強いような気がして
B型ぽくないな~と思ってたんですよ~」
「みんなからよく言われてたんだよ~」って言ってた。
どっちもお持ちとは~www
ちなみに私は高校生の頃献血でA型と言われて
あ~つまんないと思った記憶があります。
B型がよかった。AB型の母親が羨ましいとさえ思った。(爆
O型の亡父との間に生まれた私と弟はA型・・・平凡・・・

楽譜ふたつ買ってサインと握手、写真を撮って
いただきました。
こんなにのんびりゆったりしてサインもらったの初めて。
ルームスの時とまったく違う雰囲気にとまどう私に
健ちゃんが自ら2回も手を差し伸べて握手。www
いやいや変なテンション上がっちゃったよ~ヾ(;´▽`A``
プライベートなこと聞いちゃってよかったのかどうか。
プレゼントも気持ちよく受け取ってもらえて大満足です。
うちのメンバーのCDも聴いてもらえるそうです。
インディーズを応援している活動をしていますと
言ってうちのメンバーが作ったCDを渡しました。
絶対音感持ってる健ちゃんに聴いてもらえるなんてうれしいよ。
迷惑じゃなかったかな~大丈夫かな~ドキドキ。

友人が話してる時に横から口を挟んでしまって
申し訳なかったのですが次回は8月か9月に福岡で
ライブがあるかもって聞いてテンション上がりました。
さいたまに行くって横から言っちゃいました。

昨夜聴いたライブの音と楽譜のサインと写真は
宝物。またぜひここでライブお願いします~
時間が遅いからもう少し早い時間からお願いします~
でも20時からのおかげでお店閉めて駆けつけて
充分間に合ったんだもんね~これでよかったよかった。
2012年02月22日 (水) | Edit |
asiparayoko

アジパラは店主の都合により19*00 で閉店しました~大変申し訳ありません。店長が忘れ物してすぐ戻 ってきました。( 笑)今ごろは空の上。旅の無事を祈ります。
02-21 19:17

ブログを更新しました。 『ノートパソコン』 http://t.co/zlGNHNQN
02-21 09:50

2012年02月21日 (火) | Edit |
ニューコンボ2

ニューコンボ1

健ちゃん柏木広樹さんとNEW COMBOで
ライブをします~楽しみですね~ノシ

店長が今日から仕入れの旅に出ます。
帰りは明後日。
ぶーぶー文句言う人がいないから
帰りの心配しなくていいから気は楽だけど
おうちに帰ったらきっとサビシイ。
お店の予約の件とか戸締りの件とか
オラがしっかりせねば。(犬夜叉のお話の中で出てくるセリフ
2012年02月21日 (火) | Edit |
asiparayoko

ブログを更新しました。 『ニコちゃん』 http://t.co/TdV7PLzP
02-20 23:03

展示会最終日にはいつもドラマがある。うれしくて胸がいっぱいに なる。
02-20 19:00

@noraneko38 そうなんですよ~私たちは次は金婚式を目指します~(爆)秘密部屋。よろしくお願い致します!ノシ
02-20 15:30

@noraneko38 結婚記念日おめでとうございます!1年なら紙婚式ですね~ノシどんどん丈夫になっていきますよ~
02-20 14:44

@mtmasan そうですね~昔からでしたね。店長の昔を知ってるっていいですね~ノシ
02-20 14:37

@ken132da ツィッター始められたんですね!遅くなりましたけどお誕生日おめでとうございます!ライブ楽しみにしています~ノシ
02-20 13:02

2012年02月20日 (月) | Edit |
Magic~手をつなごう~Magic~手をつなごう~
(2012/02/22)
STARDUST REVUE

商品詳細を見る


Magic~手をつなごう~(初回限定盤)(DVD付)Magic~手をつなごう~(初回限定盤)(DVD付)
(2012/02/22)
STARDUST REVUE

商品詳細を見る


18日(土)知っとこ! 夢伝説歌ってくれました~(生
19日(日)必殺仕事人2012 Magic~手をつなごう~テレビコマーシャル
20日(月)とくダネ ライブSDDの様子

出番はそれぞれちょこっとですが映ってました~
キャ~キャ~うれしいです~観られてラッキー
CMなんて胸キュンでした。スタッフさんも参加していますが
照れてる感じがよかったです~ノシ
そしていよいよ22日(水)にはMagic~手をつなごう~が発売されます~
ちなみに内容は同じなのに通常版と限定盤どちらも注文しました。(爆
特典がちゃんともらえるよういろいろ調べました。
でも届くまで不安~早く届いて欲しい~www
2012年02月20日 (月) | Edit |
asiparayoko

すごい、すごい~スタレビのコマーシャル初めて観た!要さんが宣 伝してた~録画したから何回も観られる~うれしい~手をつなごう ♪手をつなごう♪
02-19 23:50

わ~い!雪積もった~風景写真撮ったり雪うさぎ作りたい。風邪治 ってたらよかったのに…
02-19 10:17

ブログを更新しました。 『記念メダル~』 http://t.co/ayOKuAeB
02-19 09:43

2012年02月19日 (日) | Edit |
やよい坂

三色スミレ

アジパラ

お稲荷さん

久しぶりにちゃんとが積もった!
天神に着いたら融けた・・・
今日も降ればもっともっと積もるのに~
とても残念・・・
久しぶりの雪、いろいろ楽しみたかったけど
風邪引いてなければもっとよかったんだけど。
朝起きた時にカーテンを開けて雪が積もってるのを
見るとテンション高くなる~
風邪治りかけなのにうろうろする私って一体・・・
警固神社や警固公園とか行ってみたよ~

もう1回くらいちゃんと降ったらいいな~
警固公園のパンジーの上に雪が覆いかぶさってる写真がお気に入り。
ふんわりと積もってるから暖かい感じがするけどやっぱり寒そう。
ぽこぽこしてるのが可愛いですね。
2012年02月19日 (日) | Edit |
asiparayoko

ブログを更新しました。 『もうすぐひな祭り』 http://t.co/D7N0Myce
02-18 10:15

2012年02月18日 (土) | Edit |
プリン

チョコフォンデュ

いい日旅立ちの宴会がお開きになりますた。
風邪引いて微熱が出て大変でしたが
その日までになんとか治まったので
無事に開催できました。よかった~
このまま酷くなったら主催者不在で
行うところだったよ~

会場はうま馬
久しぶりのうま馬はうまかった。
最後のチョコフォンデュが素晴らしかった。
おなかの調子はイマイチで心配やったけど
食べたよ~マシュマロとイチゴが美味しかった~
今回料理の写真を撮り忘れ、
みんなに渡すおみやげも忘れ、
なんか他にもいろいろ忘れたような気がする。
それは全部風邪のせいだと思いたい。www

福岡の地を離れる人
結婚して遠くに行く人、いろいろ。
私は福岡で生まれて育って50年。
一度もここを離れたことがない。
店長にあきれられている。
店長は転勤族なためあちこち行ってるらしい。
親の都合って大変よね~
風邪の治りがけでまだ本調子でないため
あんまり積極的に話せなかったけど
ここにみんなが集まって同じご飯を食べて
語り合うのが大事よね。
みんなそれぞれの道歩いていくんよね。
頑張ろうね~ノシ
私はとりあえず早く風邪を治します。ぐうぐう。
参加したメンバーと店長の会話がおかしくて
ツボにハマって笑い転げていました。
いや~こんなに笑ったん久しぶり~
またぜひ宴会に参加して欲しいです。www

風邪を引くと感覚が敏感になるような気がする。
味覚と聴覚、嗅覚と笑いのツボ。
普段そこまで反応しないんだけどね~www
2012年02月18日 (土) | Edit |
asiparayoko

うま馬で『いい日旅立ち』開催~集まっていただいた方々ありがと うございました。久しぶりのうま馬の食事はうまうまでした。みん なそれぞれの道を歩いていくのね。じ~ん。ラストオーダーのチョ コフォンデュうまうま
02-17 23:13

ブログを更新しました。 『キラキラ☆』 http://t.co/cqDlYUaq
02-17 09:49

2012年02月17日 (金) | Edit |
わたしと小鳥とすずと―金子みすゞ童謡集わたしと小鳥とすずと―金子みすゞ童謡集
(1984/08/30)
金子 みすゞ

商品詳細を見る


金子みすずの詩集をやっと買いました~
前から欲しかったんよ。
彼女の詩が読みたい!
ずっ~と思っていました。
短い詩に込められた感情とか想いとか
そういうのがなんか好き。
今日買ったこの本には「にわとり」
詩が入ってないのが残念だけど・・・
ゆっくりじっくり繰り返し読みたいと思います。
2012年02月17日 (金) | Edit |
asiparayoko

店長がお金についてうるさく言う。私の認識が甘いのかな~なんで もお金に換算して考えたことない。自分の考えやないのにそれを実 行しろと強要されるのはさらにいやだな~
02-16 18:43

2012年02月16日 (木) | Edit |
esqのDVDを注文した!
さんが出演してるからなんですよ~
去年の8月に発売されると聞いていたんだけど
すっかり忘れていて風邪引きど真ん中で思い出した。
さくさく注文~
今日支払いを済ませたので届くのが楽しみ~
そして届いても私のことだからなかなか観ないんだろうな~
いやちゃんと観るさ。
土曜日の知っとこに要さんが生出演します。
そして19日(日)のライブSDDの様子がたぶん月曜日の
とくダネで紹介されると思う~
司会が小倉さんなんで!
風邪引いてるからと油断して見逃したら一生の不覚。
しっかりしろ!俺。

というわけであとちょいで風邪が治りそうです~www
2012年02月16日 (木) | Edit |
asiparayoko

ブログを更新しました。 『くつろぎ~』 http://t.co/Q8HSF6P0
02-15 11:22

2012年02月15日 (水) | Edit |
年めくり30年30曲 [DVD]年めくり30年30曲 [DVD]
(2011/02/23)
STARDUST REVUE

商品詳細を見る


笑うと風邪が治るような気がします~
風邪で休んだ時スタレビの30年の歴史の
DVDを観ていました~しかも1年前に買ったDVD。www
そんなに長い事観てなかったのね。びっくり。
風邪引いた時くらいしか観る時間取れないのか俺。
ずっと笑ったり涙ぐんだりして観てたから
免疫力アップで風邪の治りが早かったような気がします~
観てない方興味がある方ぜひ~www
2012年02月15日 (水) | Edit |
asiparayoko

カラフル:http://t.co/68g3oEwx #yaplog http://t.co/bX5TL6Pw
02-14 23:29

ブログを更新しました。 『バレンタインデー♪』 http://t.co/HbKwSwm6
02-14 10:00