2011年01月31日 (月) | Edit |
昨夜はスタレビメンバー全員久しぶりのラジオ出演でしたね~
ああうれしい~搬出終わって帰りのバスの中でラジオスタンバイ。
10分前から聴き始めて夢伝かかった瞬間にニヤニヤしっぱなし。
一番前に座っていたからよかったけど。
かなり怪しいやつよね。私・・・www
2時間10分だったのでめちゃめちゃ長かった。
でも終わってみると短い。彼らの30年を語るにはあまりにも短い。
健ちゃんの話も出てきたのでうれしかった。

30年か~
私たちが結婚する5年前にデビューしてたんやね。
まだファンになって13年しか経ってない。
もっと前から知っていたかったな~
でも自分がファンになった時期が縁があったということなので
それでいいんだけどね。
アルバム、シングルは全部揃えたけど会報はファンクラブに
入った時からだけなのでそれ以前はまだ持っていない。

そういえば1月29日はアジパラが誕生して13年でした。
おめでとう~アジパラ!www
毎年忘れててごめんよう~
ちょうど忙しい時なんよね~汗
2011年01月31日 (月) | Edit |
asiparayoko

@hokkorism OZ/ZYのことですよね?出ますよ~(o^∇^o)ノ
01-30 21:54

スタレビラジオ出演中。ああ癒されるぅ~
01-30 19:32

2011年01月30日 (日) | Edit |
mielの焼きドーナツ、きなこを食べたら
めちゃめちゃ美味しかった~
ピンクのトートバッグも可愛いです。
揚げてないドーナツいいですね~^^
油の取りすぎが気になる私にはうれしいおやつです。

もうひとつチョコレート屋さんの赤いバッグも
可愛いです~ハートのチョコも食べたい!
おなかの調子がよかったら食べてもいいかも。
おなかよ~バレンタインデーの時は大人しくしていてくれ。

今日で終わってしまうオオツボユカリさんの展示会に
かなり癒されました~明日から始まる試練に耐えられそう。
頑張ろうね!私。決算乗り越えようね~

カメさんたちともお別れです。サビシイな~
お花をまとって描かれている動物たちが愛らしいです。

forest ~オオツボユカリ イラスト展~その1

forest ~オオツボユカリ イラスト展~その2
2011年01月29日 (土) | Edit |
アカシュヨーギニーのぬり絵を体験しました。
彼女の体は赤、下にいる女性は黄色、飾りになってる夫の頭は青。
それ以外は好きに塗っていいみたいでした。
私はまず赤から塗りたかったけどその下の女性を
黄色で塗っていたら背景から塗るようにとの指導が・・・
店長は常識よ~と言うけど時間がない場合その3点は
先に塗るべきなような気がする~www

ああ~時間があればな~
あっても下手だけど。
でも塗ること自体はとっても楽しい~www
無心にぬりぬりしてたらあっという間に時間切れ。
私はもう店に行かなくちゃいけない~

空駆けるアカシュヨーギニーを中途半端に塗ったものを
抱えて先生が描いてる制作現場へ・・・
声をかけて見てもらいました。
骸骨の白と装飾品はゴールドで!
全部完成させてね~と言われちゃいました。
ポスターカラー買おうかな。(マジ

細かいとこまでキレイに丁寧に描いてる先生の絵を観て
羨ましくなりました。私もあんなふうに描きたい~
絵を描くと心が浄化されるような気がします。

先生にサインもらって写真撮ってもらって
感激~こういう感じで交流できるっていいね!
機会を与えてくれたアジ美のスタッフさんに感謝です~
2011年01月28日 (金) | Edit |
モニターがあまりにも大きくて戸惑う私。
前もって机の上を片付けていたにもかかわらず
ど~んと大きく場所を取る新しいパソコン、ウィンドウズ7
数日前からちょこちょこ使い始めていますが
自分のデータを本日やっと移しました。
今日からこのコで仕事ができる!
わ~い!うれしいな~ニコ。
ニコ
ニコ
まだ顔文字はインストールされていないようです。
壁紙は定期的に配信されるらしくて開けるたびに
びっくりします。華やかなイラストで楽しいです~
使い勝手もよくて仕事しやすいです。
あとはアウトルックがちゃんと起動できたら
そこからメールが送れるようになります。

いいな~新しいパソコン。
素晴らしい。
店長がかなり頑張ってくれたおかげなので
今度お寿司おごろうと思います、食べに行こう~www
感謝感謝である。

さて今から貸借対照表と損益計算書を作りますか。
もうそろそろ決算の確定申告の書類がポストに
届く頃です。ポスト見たくない。www
終わればパラダイスが待っているのよ~
頑張るのよ~私~www

今店長からぼちぼちやってねと指令が出ました。
アウトルックではないウィンドウズライブメールとなった
メールの整理を始めます~あ~説明受けただけでもう大変そう。汗
2011年01月27日 (木) | Edit |
初めて宇宙戦艦ヤマトを観た時いきなり最終回だった。
しかも終わりの場面。
終わりしか見てないのに感動のオンパレード。
懐かしい~何もかもみな懐かしい~
今日観に行った映画館の中で有名なセリフが聞けた。
ラストがすごく残念だったけど古代くんが取った
行動がカッコよかった。
思った通りキムタクはまり役でした。
観に行ってよかった~
もう一度観たいな。
初めてのワープでドキドキだった乗組員が後半慣れて
きていて普通にご飯食べてるシーンがよかった。
アレもよかった。実写が観られる日が来るなんて!
原作と違うところも新鮮で◎。
宇宙がキレイだったな~
地上波で登場したらブルーレイで観たい。
波動砲とワープと発進のシーンがとてもよかったです。www
2011年01月27日 (木) | Edit |
asiparayoko

ART BOX vol.12 Cool Japan creators file http://t.co/kBmbFc5
01-26 18:28

年めくり30年30曲 http://t.co/cpjZBgq
01-26 18:00

2011年01月26日 (水) | Edit |
年めくり30年30曲 [DVD]年めくり30年30曲 [DVD]
(2011/02/23)
STARDUST REVUE

商品詳細を見る


BLUE&RED STARDUST(30周年記念 生産限定特別価格パッケージ)BLUE&RED STARDUST(30周年記念 生産限定特別価格パッケージ)
(2011/02/23)
スターダスト・レビュー

商品詳細を見る


新星堂に予約しました!
特典が欲しいのでネットでDVD、キャナルの
店舗でCDそれぞれ注文しました~(o^∇^o)ノ
ネットとお店ではクリアファイルのデザインが
違うそうです~というわけで別々の注文になった訳です。www
だってどっちも欲しいじゃないですか~
カレンダーとポストカードはDVDに付けてくれるので
うれしいです~(*/∇\*)早く届かないかな~
2011年01月25日 (火) | Edit |
チョコ&切手のガチャガチャを見つけたので
思わず3回も回してしまった。
オリジナルな50円切手が1枚と小さいチョコが1個。
これいいね~可愛いね~
店長に書いたよ。www
一緒に暮らしてるからあんまり意味ないけど
ハガキやお手紙に切手を貼って出すのが好きなので
出したくなるのよ~
ああチョコをおなかいっぱい食べたい~
2011年01月25日 (火) | Edit |
asiparayoko

forest ~オオツボユカリ イラスト展~:NEWS | AFRO福岡 http://t.co/QNUnX79 via @afrofukuoka
01-24 22:36

forest ~オオツボユカリ イラスト展~ http://t.co/vp4BV76
01-24 22:36

三越地下二階でモンシュシュの堂島ロール買えます。\(^O^) /
01-24 11:38

2011年01月24日 (月) | Edit |
買ったばかりのパソコンのモニターに不具合が出ています。
店長が問い合わせて現在電話で話中~
大変みたい。あちらは指示を出して様子を見たいらしいけど
不具合があるなら早く交換してくれればいいのに~
解決するんならいいけど根本的な問題があるなら
いくら説明しても意味ないと思うけど・・・と素人は思います。
お店でパソコン使って作業したいんだからさ。
こりゃ決算がかなり遅れそうね。

三越で堂島ロール買ってきました~
美味しかったです~また食べたい。
あんまりたくさんは一度に食べられないから
食べ足りないよう~
ついでに美味しいチョコも食べたい。
バレンタインデーなんだから少しくらいいいよね。
ああ、おなかが今抗議しています。
大腸って脳と繋がっているよね。w

以前可哀想と言われたことがあるのを思い出したんだけど
どうせなら堂島ロールのお店のことよりなんでもたくさん
食べられない私のことを可哀想と言って欲しい。w
2011年01月23日 (日) | Edit |
パソコンの設定がなかなか進みません~
店長頑張って~
昨日はDVDが2枚なくて途中で断念しましたが
今日はなんとか進んでいます~

今朝早起きしたにもかかわらず時間を間違えて
乗り遅れてしまい仕方がないのでコンビニで時間
つぶそうと思ったらなんと母にバッタリ。www
なんか私と似たようなしぐさの人がいるなあと思ったら。www
タバコを買いに来て自販機がダメだったらしくてここに
来たみたい。母もバス停に私によく似た人がいると思ったらしい。
もうすぐ春なので油断はできないけど体調がよくてなにより。
母が健康であれば弟も大丈夫。そして私も楽。
そんな感じでつながっているよね~
どうか母の寿命がくるまで入院することがありませんように。
2011年01月22日 (土) | Edit |
高塚地蔵尊のおみくじを引いたら大吉でした!
大吉、中吉、小吉、吉、大吉、大吉。
なんと年が明けて6社もお参りに行ってました。
末吉と凶は出なかった。
人生で凶はまだ出たことないです。
混じってるらしいね。
ここに書いたからもしかしたら出るかもしれないけどね。

いつも真っ先に見るのは健康運。
お願い事を書いて投函したら叶いますよと言われて
書きました。なんて書いたかは内緒です。
叶うといいな~(o^∇^o)ノ

今日は1日パソコンのセッティングだったので
日記を書くのがこんな時間に・・・(;゜(エ)゜)
明日はちゃんと書けるところまでセッティングが
出来ますように~なんかDVDが1枚足りんかったから
最後まで出来んかったらしい。
2011年01月21日 (金) | Edit |
新しいパソコンをお迎えしました!
DELLのウィンドウズ7です!
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

思ったよりも早く到着しました。
今店長がいそいそと箱から取り出しています。
早く見たい!でも日記も書かなくちゃ。
早く書いてアップしなければ!
早く~www
早いが3つも並びましたね。www

机の上片付けておいてよかった~www
2011年01月20日 (木) | Edit |
しもやけが久しぶりにできました~
激しく痒いです~
もうできなくなったって喜んでいたのに。
今まで暖冬だったのね。
体質変わってないやん~[壁]/_;)
バリで買ってきた薬をつけたら少し落ち着いてきました。
暑い国にはしもやけなんて存在しないから
あんまり効かないよね?って思っていたけど
効きそうです~www
傷にもいいみたい。
指の先が割れるのがこれまた痛くて辛い。
乾燥するからかな~(/_;)
2011年01月19日 (水) | Edit |
よーじやが最近大丸に来てない・・・
そういえば来てなかったね!
化粧品売り場のお姉さんがそう言ってて
気がついた。
なんだか1年があっという間で同じ風景に出会うと
ついこないだ同じような事がと錯覚する。
とうことで昨日よーじやでリップを買ったんだけど
先日試供品をもらって帰ったのを売り場の人が
覚えていて「使われました?どうでした?」と聞かれ
まだ使ってなかったので気まずかった。
しかも試していないのに買う私をどう思ったんやろ。www
さらにもうひとつの色の試供品もらう私っていったい・・・
今年はまとまった行動を取れる人になりたい。
忙しすぎて落ち着きがないので丁寧を心がけなくちゃ。
話は元に戻るけど金色のケースに入った口紅
やっぱりいいです!気に入ってます~
久々に高い口紅買うた~ていうかいつものは安過ぎやろ~
2011年01月19日 (水) | Edit |
asiparayoko

@natsumilkywayyy わ~い!ありがとう~いつかスカイプしましょ♪
01-18 23:31

今うちのアートエリアで開催中のネコ写真に昨日から癒されていま す。ほにゃらららになります。 (=^_^=)ネコいいですね。可愛い~
01-18 21:02

2011年01月18日 (火) | Edit |
今年の私の気になる色はイエローゴールドです!
去年は鮮やかな赤に近いピンク
毎年なんとなく気になるていうか好きな色が変わる。
基本はが好き~黄色はもともと好きなので
ゴールドは初めてかも~
金運が上がりますように~www
今からチェブラーシカ&くまのがっこうを観に行きます。
時間がなかなか取れず気がついたら今週の金曜日で終了。
前売り買っているのでなにがなんでも観に行かないと~
(・Θ・;)
ていうことで今からキャナルに行ってきます~
帰ってきたらちゃんと仕事するよ?(o^∇^o)ノ
2011年01月18日 (火) | Edit |
asiparayoko

@no__magazine こちらでもよろしくお願い致します!
01-17 23:25

@natsumilkywayyy ありがとう~リクエストしたのでよろしくね!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ♪
01-17 23:25

安部豪 写真展 ネコアジvol.2 島ねこ日和:NEWS | AFRO福岡 http://t.co/oYGqHwu via @afrofukuoka
01-17 14:20

2011年01月17日 (月) | Edit |
机の上のパソコンの位置を変えたら
仕事しやすくなりました~
DELLのパソコンが届いたらもうちょい
狭くなるので今のうちに移動~

店長は今専門学校に教えに行ってて留守です。
久しぶりにのんびり羽伸ばしてお仕事~
でも帰ってきたら慌しくなりそう。
今日は早く帰りたいな~(o^∇^o)ノ
2011年01月17日 (月) | Edit |
asiparayoko

スカイプ始めました。といってもまだアカウント取っただけです。 早くメンバーがお話しましょって連絡くれないかな。
01-16 19:18

寒くても心はなんだかあったかいよ。今年最初の展示会が終わった 。作家さんお疲れさまでした。
01-16 19:15

2011年01月16日 (日) | Edit |
アジ美にネパールの絵画展を観に行った。
なぜか私は宗教画が好き。
不思議な世界観に惹かれます。
ああ神社やお寺巡りもしたい。

神さまの相関図を観てみたい。
だんなと奥さんとこどもの
家族の絵がすごくわかりやすかった。

ネパール行ってみたいな~
とっても行きにくいところみたい。
旅行は若いうちに行っておくもんだね。ホント

おとなヘビーローテーションのライブチケットが届きました!
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆!!
もうすぐだもんね~楽しみ~(o^∇^o)ノ
2011年01月16日 (日) | Edit |
asiparayoko

@no__magazine 店長と観に行きましたよ~美少女の皆さん可愛らしいです~応接セットにウケました~
01-15 14:22

2011年01月15日 (土) | Edit |
九州美少女写真館に行きました~
皆さんとてもお美しい~可愛い~

NO!さんのとこのある応接セット
置いてあるのにウケました~

イベントコーナーのまん前には
アユのプリクラが。www
思わず撮りましたが色っぽいアユの
後ろで写るなんとも不思議な写真ができた。www
面白いからいっか~www
普通のプリクラより高いからびっくりしたよ。
うちのメンバーのイラストもプリクラできたらいいのにな~
ていうか美少女プリクラがあったらいいのに。
難しいかもしれないけどね~あったらいいな~
2011年01月14日 (金) | Edit |
お天気がいいのでお布団を干します~
タイミングが悪いと干せないまま
1ヶ月くらい平気で経ってしまうのです。
明日からまた天気がくずれるそう。
洗濯もしたし後は掃除してカーテン替えて・・・
早く終わらせてゴロゴロする予定~
3日から休みなしだったのでε= (++ ) バテバテでした。
幸いにもおなかの調子は去年よりはるかにいいです。
アレルケア思ったよりも効き目がありますね~
このまま治ってくれたら万々歳なのですが
薬を飲み忘れたら症状が悪くなるので治す効果は
まだ期待できないみたい。
薬をやめられないってことだもんね。
ペンタサ止めたい。献血できる身体になりたい。w
なんでも食べられる身体に戻りたい~www
年齢がアレなので何でも食べてたら別の病気に
なるかもしれないから今がちょうどいいのかもしれない。
日常生活の質が向上すればいいとよ~
去年の今頃苦しんでいたのがうそのように今年は楽です。
でも油断は禁物。引き続き食べすぎと疲れをためないのと
冷えに注意します~もうすぐ春がくるね~(o^∇^o)ノ
2011年01月13日 (木) | Edit |
店長が思い出してくれたので天山のもなか
久々に買いました~美味しいです~
もなか好きなのでたまりません。
最近ではねこ店長がここでお仕事しているみたいです。

岩田屋でも販売したらいいのに~
グッズも作ったらいいのに~可愛いよう~

パソコンはいよいよ危ないです。
時計が毎日狂ってて今日なんて2001年の元旦になってました。
うっかりそのまま使うとウイルスにやられるから!って
店長に言われちょっと怖いです。
新しいパソコンが月末に届きます。それまで持ちますように~
2011年01月12日 (水) | Edit |
去年もまったく同じ時期に九博の展示会を観て温泉に行った気がする。あの時は寒かった。今回は雪こそ降ったけど積もってなかったのであんまり寒くなかった。うどん食べて梅ヶ枝餅食べて天満宮でお参りして鬼太郎のお店行ってかなり寄り道しながらいざゴッホ展へ種まく人の絵がよかった(^o^)黄色い太陽が好き~ガチャガチャしたらジグソーパズルとフレームどちらも種まく人でした。パンフレットは通常版を買いました。ゴッホの絵には独特なうねりがあるんやね。うねうね。向日葵はなかったのになぜか一階の売店にはポストカードが置いてあった。向日葵好きです。黄色の使い方も好き。人が多すぎてよく見えなかったな。いつも多いね、九博。
アジパラヨーコ
2011年01月12日 (水) | Edit |
asiparayoko

@_lovedrop ありがとうございます!いつもの自分でいるって大事ですね~
01-11 09:54

@hokkorism まあ!さすがポン子さん~知ってますね~美味しそうで思わず買ったんですよ~梅しそがめちゃめちゃ美味しかったです~
01-11 09:54

2011年01月11日 (火) | Edit |
キットカットのだるまが4個うちにあります。
黄色とピンクがそれぞれ2個ずつ。
赤が欲しかったな~(´▽`)あか~

今日やっと十日恵比寿に行けました~
朝なのでホストさんが多かったです。
福引きを買うのに並んでいたら
買った福引き券を持たずに立ち去ろうとする人がいて
神社の人に社長と呼ばれていた。
女の人にはなんて呼ぶんだろう?
試す勇気はなかった。www
でも気になる~www
壁に掛けるウォールポケットが当たった。
これはこれで気に入ってるけど一度でいいから
大きな赤い団扇や達磨を当ててみたい。
最終日でまだ福引きやっててよかった~
福笹を手にお店に急ぐ私でした~
大きな縁起物が当たったらどうしよう~という
心配はナッシングだった。
2011年01月11日 (火) | Edit |
asiparayoko

いつもの私じゃなかったら居心地悪い。落ち着かない。やっと今日 いつもの私でいられた。早く帰ってごはん食べよう。(=^_^=)
01-10 18:01